【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「散歩に行く時のうちの柴犬がこれ」→「準備出来すぎw」




外国人「散歩に行く時のうちの柴犬がこれ」→「準備出来すぎw」

Hiking.jpg




元スレ 海外掲示板
「出発準備完了!」
ttps://www.reddit.com/r/pics/comments/4vf03f/adventure_shibe_reporting_for_duty/?limit=500





qF3W2De95K1hL_ucyKjjrSdSqPz7pvsbiUubq8UKCqw.jpg



Anonymousさん

かわいいwww



Anonymousさん

ハグしたいw



Anonymousさん

オーマイガー!これは素晴らしいw



Anonymousさん

こんなにハイキングの準備が出来ている犬を見たことがないw



Anonymousさん

とてもハンサムな犬だね^^



Anonymousさん

俺よりイケメン・・・



Anonymousさん

あのバックパックの中に何を詰めたのか気になるw



Anonymousさん

人間の子供みたいだw



Anonymousさん

新しいポケモンか⁉︎



Anonymousさん

これはかわいいw飼い主とスカイダイビングしてた冒険好きの犬を思い出すね。



Anonymousさん

この犬とは真逆だな・・

WUDK0.jpg


Anonymousさん


人間は長距離を移動できるように進化したから、人間についてこれないのは仕方ない。
人間のハンティングの方法は他の動物が疲れて動けなくなってから襲うという方法だ。


Anonymousさん

「いいよ、いいよ、勝手にインスタグラムに投稿しろよ・・こっちとら全身毛があって暑いんだよ!」
って言ってるように見えるw



Anonymousさん


こんなに可愛い狐はみたことない



Anonymousさん


柴犬だね^^



Anonymousさん


良い子だね。この子を誇りに思う。



Anonymousさん

柴犬ってこんなに人間の言いなりになるの?柴犬オーナーが凄いヤンチャだって言ってたけど。



Anonymousさん

彼の冒険がどんなだったか知りたいね。



Anonymousさん

柴犬って本当にかわいいね^^



Anonymousさん

なんかピクサーの映画になりそうだなw







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2016年08月02日 22:32 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(58)


「キリッ」っとし過ぎだろw
[ 2016/08/02 22:56 ] [ 編集 ]
日本犬が育てにくいとか誰が海外に流布してるんだろう
しつけ次第だと思うんだが
どの犬種も
[ 2016/08/02 23:07 ] [ 編集 ]
かわいすぎか
[ 2016/08/02 23:12 ] [ 編集 ]
とても真剣な眼差しだな
[ 2016/08/02 23:19 ] [ 編集 ]
「クリンッ」
[ 2016/08/02 23:27 ] [ 編集 ]
きゃわわw
[ 2016/08/02 23:29 ] [ 編集 ]
シュっとしてるイケメンやなぁ 柔道強そうw
[ 2016/08/02 23:32 ] [ 編集 ]
オスの芝は結構きかん坊と聞くな
メスはおとなしいのに
[ 2016/08/02 23:33 ] [ 編集 ]
柴犬の場合、小柄でも可愛くても、足や胴体が丈夫そうだから、
荷物背負わせても可哀想じゃなくて、可愛さ倍増するだけだね。
(まぁたいして重い荷でもないだろうけど)
こんな目で「さぁ行こう」って見上げられてる飼い主が羨ましい。

[ 2016/08/02 23:40 ] [ 編集 ]
散歩なの?
野営じゃないの?
[ 2016/08/03 00:03 ] [ 編集 ]
近所の柴犬のメスはいつも「はにゃ」みたいなゆるい顔しててかわいいが
オスだと「凛々し可愛い」みたいになるんだな。
どっちでもいいから飼いたいなあ。
[ 2016/08/03 00:21 ] [ 編集 ]
「そんな装備で大丈夫か?」
[ 2016/08/03 00:25 ] [ 編集 ]
虐待だわー!ムキィー!!
[ 2016/08/03 00:40 ] [ 編集 ]
かわいいw
一緒にバックパック背負って世界一周に行きたいw
[ 2016/08/03 00:47 ] [ 編集 ]
散歩好きなイヌはいつだって真剣!
[ 2016/08/03 01:10 ] [ 編集 ]
外出て運動してる柴犬はきりっとしてるね
運動してない芝犬は太ってる
[ 2016/08/03 01:22 ] [ 編集 ]
かわいいけどすんごい距離の散歩を要求されそうw
[ 2016/08/03 01:28 ] [ 編集 ]
こりゃ飼うなら柴犬だな。
[ 2016/08/03 01:36 ] [ 編集 ]
サボロー「冒険行こうぜ!」
[ 2016/08/03 01:37 ] [ 編集 ]
過積載?
[ 2016/08/03 01:47 ] [ 編集 ]
>人間は長距離を移動できるように進化したから、人間についてこれないのは仕方ない。
これって意外な話だよね
人間より長距離を移動できる陸上生物はほとんどいない
[ 2016/08/03 04:03 ] [ 編集 ]
可愛いw荷物の色も毛色とよく合ってる
[ 2016/08/03 04:51 ] [ 編集 ]
ハイキングだろうね。
アメリカだと長距離ハイクでも犬を連れて行く人が多い。
犬も荷物を背負ってる事が結構ある。
[ 2016/08/03 06:58 ] [ 編集 ]
きゃわわっ
[ 2016/08/03 08:00 ] [ 編集 ]
キリッとしてイケメンな柴だな
オスかメスか分からんけどw
[ 2016/08/03 08:16 ] [ 編集 ]
ペットを着飾る人って、ホントの愛好家じゃ無いんだろうね
動くヌイグミくらいの感覚なんだろうな
ペットには災難でしょう
[ 2016/08/03 08:38 ] [ 編集 ]
↑でもお前の母国は犬食うじゃん
[ 2016/08/03 09:19 ] [ 編集 ]
『 衛---- 生---- 兵----っ !! 』つったら、これが来たと?
[ 2016/08/03 09:29 ] [ 編集 ]
一方日本では・・・
愛護団体「ガタッ」
[ 2016/08/03 10:02 ] [ 編集 ]
種類によって性質はあるんだよ。
勿論個体差も当然ある。
日本犬はおおざっぱに主人以外には懐かない傾向がある。
[ 2016/08/03 10:03 ] [ 編集 ]
重てーよ。
[ 2016/08/03 10:31 ] [ 編集 ]
すごい美少年だな
[ 2016/08/03 10:39 ] [ 編集 ]
最高にイケメンw
[ 2016/08/03 10:46 ] [ 編集 ]
おやつは500円までしか
入ってません
[ 2016/08/03 11:00 ] [ 編集 ]
ハァハァもっと写真はないのか
[ 2016/08/03 11:14 ] [ 編集 ]
地面に這うホースがなければ、
このまま雑誌の表紙を飾ってもおかしくない写真だな。
[ 2016/08/03 12:46 ] [ 編集 ]
こんな目で見つめられたら、手を抜けない・・・
家の周り1週とかでごまかせないw
[ 2016/08/03 12:49 ] [ 編集 ]
文句なしにイケメン!散歩は2時間コースかな?w
[ 2016/08/03 14:07 ] [ 編集 ]
中に入ってるのはモバイルバッテリーです
[ 2016/08/03 15:00 ] [ 編集 ]
可愛すぎてたまらん
[ 2016/08/03 15:17 ] [ 編集 ]
こういうのを律儀な顔って言うんだよね。
やっぱり和犬だ。
[ 2016/08/03 16:21 ] [ 編集 ]
家はずっと柴か柴系の雑種犬しか飼ってないけど、みんな躾は楽だったよ。
賢くて愛嬌があって、強くてとぼけてて、飼い主と遊ぶのが好きで健気な犬だ。
どうして海外では、柴は躾が難しいと言われてるのかな。
[ 2016/08/03 16:30 ] [ 編集 ]
べたんってなってる洋犬もかわいいw
[ 2016/08/03 17:12 ] [ 編集 ]
背中の毛布っぽいのはネタかもしれないけどおもりを両脇に下げて歩かせるのは疲労を早めるから中型犬以上の散歩にはいいんだよ
犬は哺乳類の中でも持久力に優れているから1日2回30分や1時間程度の散歩じゃ本来運動が不十分なんだよ
[ 2016/08/03 19:52 ] [ 編集 ]
俺にこんなに持たせといて
なんでお前はカメラしか持ってねえんだよ?

って顔してるように見える
[ 2016/08/03 20:09 ] [ 編集 ]
>どうして海外では、柴は躾が難しいと言われてるのかな。

多分だけど、家族全体にフレンドリーなレトリーバー系と違って、
家族の長の言うことしかきかないからじゃない?
私が子供の頃から柴(もしくは柴系のミックス)飼っていたけど、
子供だった私のことを最下層と思ってて、すっごくなめられていた
ばあちゃんのことは瞬時に従っていたわ
[ 2016/08/03 20:15 ] [ 編集 ]
>一方日本では・・・
>愛護団体「ガタッ」


愛護団体なんてたくさんある。
一部の過剰な連中を見て、全体がそうであるかのように言うの
やめてほしいわ。
俺もボランティアで愛護団体で活動してるけど、
みんな迷子犬を保護するために休みの日も働いてるし、
東北の震災の時は有給を潰して、犬たちを保護してきた。
俺個人も迷子犬を現在4匹面倒見てる。
この画像くらいで愛護団体が何か言うと思うか?
いい加減偏見はやめてくれ。
[ 2016/08/03 20:22 ] [ 編集 ]
他人やよその犬に対する態度がゴールデンレトリバーと柴犬だと結構違う
ゴールデンレトリバーは全てにおいてフレンドリーな個体が多い
柴犬はしつけをしてもフレンドリーにならない事が結構ある
ムツゴロウさんが言ってるんだから間違いない
[ 2016/08/03 21:28 ] [ 編集 ]
うちはずっと芝ばかりを20年買い続けてたけど、どいつもこいつも家族全員にフレンドリーだったけどなぁ。
やっぱり子犬の時から飼うから?う~ん。でも普通、犬って子犬の時から飼うことが多いよね・・・
なんでかなぁ。子供とかすごい大事にしてくれるイメージしかないんだけど。
[ 2016/08/04 13:00 ] [ 編集 ]
可愛すぎてあかん
[ 2016/08/04 22:05 ] [ 編集 ]
他の国はよく知らないけど、アメリカで一般的な犬のしつけ・服従訓練法や扱い方は、日本犬には合わないと聞いた事がある。
一度信頼関係が失われると再構築が難しいのは原始的な気質が濃く出た個体。

フィンランドだか北欧のどこかのシツケ方法が向いてるらしい。

あと柴なんかは子犬期のソーシャルトレーニングが有効な時期がとても短いらしいというのも聞いた。

いずれにせよ自分が柴犬雑種を飼って最期まで看取った後に聞いた話だけど。
うちはお父さん大好きな家庭犬として、家族仲良くお気楽に暮らしてただけ。
愛犬の特技は卵を割らずに中身を盗み食いすることだけで芸は無しだった。
[ 2016/08/05 01:24 ] [ 編集 ]
>愛犬の特技は卵を割らずに中身を盗み食いすることだけで芸は無しだった。

すげー!
四次元殺法犬か!?
[ 2016/08/05 18:47 ] [ 編集 ]
主人公の飼い犬感がある
[ 2016/08/06 10:03 ] [ 編集 ]
>フィンランドだか北欧のどこかのシツケ方法が向いてるらしい。

フィニッシュなスピッツというフィンランドで愛されている犬種を見てみると
日本人に親和性のある姿形をしているよ
よく日本でも生まれる和犬のもふもふタイプというかんじ
原始的なものを残しているスピッツというと和犬もスピッツだものね
[ 2016/08/07 09:17 ] [ 編集 ]
お散歩っていうより、
キャンプな感じwww
でも、可愛くてキュンキュンしちゃう(*´ω`*)
[ 2016/08/10 14:35 ] [ 編集 ]
装備もだけど美犬っぷりにびっくり…
[ 2016/08/26 22:05 ] [ 編集 ]
きゃわいくてキュン氏しそうになったぁ
それにしても綺麗なオレンジ色っ子だね~~
ああ、駄目だw抱きしめてしまいたくなるw
[ 2016/08/31 16:37 ] [ 編集 ]
柴もかわいいけど這いつくばってる白い犬の方がかわいいwwwwww
[ 2016/09/08 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ