fc2ブログ
【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外のニュース >  聖火危機一髪⁉︎リオオリンピック聖火リレーが市民に消されそうになる 海外の反応

聖火危機一髪⁉︎リオオリンピック聖火リレーが市民に消されそうになる 海外の反応


91-e1453389716789.jpg


ついに開幕したリオデジャネイロ・オリンピック。市民の反対や治安の悪さ、選手村の設備不良など、様々な問題を抱えながらも無事に開会式で聖火台への点灯を終えましたが、聖火がここにたどり着くまでにはこんな危機一髪のシーンもあったようです。


元スレ 海外掲示板
「聖火が消されそうになる・・」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/4w87gf/olympic_torch_almost_gets_snuffed_out/?




Olympic torch almost gets snuffed out


<リオ五輪>止まない「聖火妨害」 「恩恵は一部の人だけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000016-mai-spo


海外の反応。



Anonymousさん

今からでも遅くないからブラジルでのオリンピックなんてやめよう。
誰も望んでない。。



Anonymousさん

またか⁉︎



Anonymousさん

これまでも反対の暴動が起きているよ。



Anonymousさん

警備の人のファインプレーだな。



Anonymousさん

水と小麦粉かな?



Anonymousさん

水と小麦粉と火。
明らかに彼らはトルティーヤを作ろうとしている。

15.jpg



Anonymousさん

トルティーヤはブラジルのものじゃない。。


Anonymousさん

小麦粉じゃなく消火に使うやつだろ



Anonymousさん


聖火暗殺計画



Anonymousさん

聖火も災難だったな・・・



Anonymousさん

聖火って消えたらやり直しなの?


Anonymousさん

バックアップがある。


Anonymousさん


数日前に消えたから。。


Anonymousさん

っていうか毎回消えてる。消えない聖火なんてマーケティングの産物だ。



Anonymousさん


聖火を消すという新競技では?



Anonymousさん


ブラジルは誇りに思うだろう。。



Anonymousさん

深夜のパレードは迷惑だっただけなんじゃ。。



Anonymousさん

凄い反応速度だったな。


Anonymousさん

一人はずっと上を見ているぞ。そのわりには直前で反応してる。。



Anonymousさん


これ落とした人はまだ生きてるかな?・・・





【新着記事】



【関連記事】
【AMAZON】

日本人が誤解している東南アジア近現代史

なぜ日本の「正しさ」は世界に伝わらないのか ー日中韓 熾烈なイメージ戦

日本が感謝された日英同盟

本当は戦争で感謝された日本 アジアだけが知る歴史の真実

【最新記事】

[ 2016年08月06日 14:03 ] カテゴリ:海外のニュース | TB(-) | CM(12)


エクストリーム聖火リレーw
[ 2016/08/06 15:00 ] [ 編集 ]
もし日本ならこんなに早く警護してくれるかな?
反射神経凄い
[ 2016/08/06 15:05 ] [ 編集 ]
警護の人の超ファインプレーだな
人体に害のあるものかもしれないのに身を挺して守ってる
[ 2016/08/06 15:29 ] [ 編集 ]
小麦粉っつーことは粉塵爆発を狙ったんか?
場合によっちゃテロやん
[ 2016/08/06 15:45 ] [ 編集 ]
ソチでは警備員のライターで付け直したから消されてもオッケーだろ
[ 2016/08/06 15:45 ] [ 編集 ]
実は種火も同行してるから消えても問題なかったりする
ギリシャの時は強風と松明の不備で頻繁に消えたし
[ 2016/08/06 16:05 ] [ 編集 ]
日本でも何回か消えてるよね

聖火リレーはナチスが始めたものなのに止めないのかね?
[ 2016/08/06 16:46 ] [ 編集 ]
聖火を何本か用意して、複数の聖火ランナーが十数メートルおきに歩いてれば、消えてもすぐ点けれますね。
[ 2016/08/06 18:58 ] [ 編集 ]
裸火は危ないからなあ…。
[ 2016/08/06 19:13 ] [ 編集 ]
いっそのこと競技にしようぜこれ
各国が聖火を持って誰が一番早く着けるか
懸賞金かけて現地の人に妨害させよう
[ 2016/08/07 02:46 ] [ 編集 ]
そんなことしたら馬鹿が重火器持ち出すぞ
[ 2016/08/07 23:23 ] [ 編集 ]
油じゃなくてよかったね
[ 2016/08/08 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
注目記事