【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  「三塁打で決めた!」イチローが3000安打に達成!メジャーファンの反応



「三塁打で決めた!」イチローが3000安打に達成!メジャーファンの反応

SUBICHIRO-master1050.jpg


マーリンズのイチロー選手がついに3000本安打を達成。
達成直後から現地のメジャーファンから多くの祝福コメントが出ていたようなので翻訳してご紹介です^^


【MLB】イチロー、史上30人目の3000安打達成! 16シーズンでの到達は史上最速タイ

米国出身者以外では4人目の偉業、チームメートと抱擁、ファンは総立ち
 マーリンズのイチロー外野手は7日(日本時間8日)、敵地でのロッキーズ戦で「6番・中堅」で8試合ぶりにスタメンに名を連ね、7回の第4打席にフェンス直撃の三塁打を放った。メジャー史上30人目の3000安打に到達。ついに偉業を達成した。イチローは6日(同7日)の試合で代打で三塁内野安打を放ち、2999安打として金字塔に王手をかけていた。

歴史的瞬間が訪れたのは7回の第4打席だ。2ボールから左腕ラシンのカットボールを振りぬく。大飛球がライトへ飛んだ瞬間、観客は総立ちに。右翼のパーラがジャンプするも及ばず、ボールはフェンスに直撃した。イチローは一気に三塁に到達。福本豊氏の日本記録(115本)を抜いて単独1位となる116本目の三塁打で決めた。スリーベースでの3000安打達成は、ポール・モリターに続いて史上2人目となった。

 三塁に到達すると、スタンディングオベーションが沸き起こる。場内のスクリーンで偉業達成が紹介され、ベンチから一斉にチームメートが飛び出した。1人1人と抱擁するイチローの顔から笑みがこぼれる。最後はボンズ打撃コーチと固く抱き合うと、ヘルメットを掲げてファンの大歓声に応えた。グラウンド上ではロッキーズの選手も拍手を送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00010008-fullcount-base










以下はメジャーファンの反応。



Anonymousさん

おめでとうイチロー!!



Anonymousさん

涙が止まらないよ・・・(マリナーズ)



Anonymousさん

最高の瞬間だな・・・



Anonymousさん


史上最高の選手の一人。彼はレジェンドだ!(マーリンズ)



Anonymousさん

イチローが走っている間、ずっと鳥肌がたっていたよ。。(マーリンズ)



Anonymousさん


マイアミで達成してほしい気持ちだったけど、今はどこであれ達成できたことが嬉しいよ^^(マーリンズ)



Anonymousさん

本当に嬉しい。。誰がなんと言おうと、自分は彼が最高の安打製造器だと思う。(マーリンズ)



Anonymousさん

いまだに非現実的な感じがする。。一番好きな選手がマーリンズのユニフォームを着て三千本を達成したんだからね。(マーリンズ)



Anonymousさん

三塁打!三千本目が三塁打とはね!



Anonymousさん

涙が・・・(マリナーズ)



Anonymousさん

イ・チ・ロ!イ・チ・ロ!イ・チ・ロ!



Anonymousさん

永遠のマリナー。イチロー、愛してるよ。(マリナーズ)



Anonymousさん

もう少しでホームランだったのに!!(ジャイアンツ)


Anonymousさん

三塁打で十分でしょ。今ものすごい興奮してるよ!!(カブス)



Anonymousさん


もしかして三千本目が三塁打って初めて?(ヤンキース)



Anonymousさん

ポール・モリターがそうだったと思う。



Anonymousさん

モリターとイチローだけだね。



Anonymousさん


3塁打で3千本を飾るとは素晴らしいね。さすがイチローだ!



Anonymousさん

もう少しでホームランだったな!



Anonymousさん


イチローならホームランより3塁打で決める方がクールだよ。



Anonymousさん


やっぱり俺たち相手に決めちゃうのかw(ロッキーズ)



Anonymousさん

お前らはそれを誇りに思うべきだろ(アスレチックス)



Anonymousさん

球場に行かなかった自分を憎む。。(ロッキーズ)



Anonymousさん

今日球場にいた人が羨ましいよ。素晴らしい瞬間だったに違いないよ。おめでとうイチロー!!



Anonymousさん

そうだね。絶対行くべきだったと後悔しているよ。。(ロッキーズ)



Anonymousさん

レジェンド



Anonymousさん

おめでとうイチロー!!(マリナーズ)






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2016年08月08日 08:35 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(19)


イチローおめでとう
[ 2016/08/08 09:00 ] [ 編集 ]
遂に…! おめでとう。
[ 2016/08/08 09:07 ] [ 編集 ]
節目の安打にはいつもデカイの狙うような印象がある。
それで少し足踏みするような…気のせいか?
[ 2016/08/08 09:11 ] [ 編集 ]
30人目の3000本安打を3累打で達成
狙ってやれる事じゃないぞ
[ 2016/08/08 09:17 ] [ 編集 ]
ふおお!とうとうこの瞬間が!
本当に本当におめでとうございます!
[ 2016/08/08 09:24 ] [ 編集 ]
ホームランは4000本目にしようかなってスイングの途中で思いついたんだろうね
[ 2016/08/08 09:36 ] [ 編集 ]
単純な疑問として、もしイチローが「足が遅かったら」何本ヒット減ってたかなと思う時がある。
やはり足が速いってのは確実に武器だなあと。当たり前だけど。
[ 2016/08/08 10:07 ] [ 編集 ]
みんなベンチから出てきてくるんだな

いいなぁ
[ 2016/08/08 10:09 ] [ 編集 ]
すげー当たりだったなw
おめでとう!
[ 2016/08/08 10:21 ] [ 編集 ]
三塁打でいいけど、でも狙ってたよねw
[ 2016/08/08 10:23 ] [ 編集 ]
ほらやっぱりスタメンにすれば打つじゃん。
[ 2016/08/08 10:47 ] [ 編集 ]
>>イチローならホームランより3塁打で決める方がクールだよ。
イチローをよくわかってるね
[ 2016/08/08 10:50 ] [ 編集 ]
ここに来ればこの記事を見られると思ってやってきました。
やはり裏切られなかったw

イチローおめでとう!!
[ 2016/08/08 11:08 ] [ 編集 ]
すごいものだね
大リーガーで1年ユニフォームを着るのがどんだけ大変かわからないと
この偉業が見えてこない
[ 2016/08/08 11:11 ] [ 編集 ]
イチロー選手は安打数が先行するけど、何といっても史上最高に野球選手(走行守という野球選手の条件)なところが大好きです。
比べられる選手たちを確認してみてほしい。
野球選手には程遠い選手ばかりですよ、そうでしょう笊守備と言われた張本さん。

大谷選手がイチロー選手と同等以上に自身を律し鍛錬を怠らないとしたら、どんな記録を作る選手になるのか想像がつかない。
[ 2016/08/08 17:56 ] [ 編集 ]
偉大な記録だとは思うが…タイミングが悪かったね
オリンピックと天皇陛下のビデオメッセージでかすんでしまった
[ 2016/08/08 20:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
だいすきです。かっこいいです。本当に本当にかっこいいです。
作り方知らないけど、運動能力精神力最高神の神社つくりたいです。
でも自分のこと天才だと思ってないんですってね。努力の結果だそうですね。
ますます拝むしかないです。
でも崇め奉った今ふと、顔ブルブルの動画と、胃を痛めたことを思い出しました。
そういうところも大好きです。
[ 2016/08/08 21:28 ] [ 編集 ]
地元だとあんまり客入ってなかったから
コロラドの方が良かった
[ 2016/08/08 22:35 ] [ 編集 ]
ジーンとした。

打って最初から全力疾走だったら、ランニングホムランもあった加茂名。
[ 2016/08/08 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ