【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「日本に野球選手の銅像を設置した結果」→「日本人は相変わらずだなw」




外国人「日本に野球選手の銅像を設置した結果」→「日本人は相変わらずだなw」



142006_video.jpg



新潟に設置されている人気野球漫画「ドカベン」の主人公ドカベンの銅像の前で、夜な夜な撮影されている写真が海外サイトで紹介されていたのでご紹介です。



参照元
「日本に新しい銅像を置いたら毎晩こんな状態に」
http://imgur.com/gallery/OGxxn




PfZxFVu.jpg
 
WiBibT1.jpg

umXY56k.jpg

GIqTeXF.jpg


以下は海外の反応。



Anonymousさん

日本大好きw



Anonymousさん

日本グッジョブ!!



Anonymousさん

ユーモアのセンスのある女性は大好きだよ!



Anonymousさん



oP8AM05.jpg


Anonymousさん

なぜOLばかりがやってるw



Anonymousさん

これ絶対無事に着地できないだろw凄い決意でやってるなw



Anonymousさん

この後の様子も見たいんだがw



Anonymousさん

空中であのポーズするのって実は相当難しいぞ



Anonymousさん

俺はこんなに高く飛べない・・・



Anonymousさん

2と4がベストだね!



Anonymousさん

日本人のクリエイティビティは素晴らしいな



Anonymousさん

楽しそうでなにより。。



Anonymousさん

人生は短いんだ。みんな楽しめばいいのさ・・



Anonymousさん

これは夜限定の遊びなのか?



Anonymousさん

こういう銅像で遊んでるの好きだわw



Anonymousさん

現実は痛いぞ。

Juuust a bit outside




Anonymousさん

5xBOrnH.gif



Anonymousさん

日本は相変わらずだなw



Anonymousさん

彼のターゲットは全て女性だが・・



Anonymousさん

これはいいなw
でもなんでみんな女性なんだ?



Anonymousさん

これは女性を憎んでいる人の銅像なんだろう・・



Anonymousさん

フェミニストはどこいった?女性差別だぞ。



Anonymousさん

これ佐世保じゃないの⁉︎間違っているかもしれないけど、数年前に行った佐世保の商店街に見える!


(「ドカベン」の作者、水島新司先生の出身地、新潟市中央区の商店街)


Anonymousさん

こんな太ってる野球選手いる?



Anonymousさん

デブな野球選手だね。ベーブルースかな?



Anonymousさん

本当に女が嫌いなんだなw



Anonymousさん

バットが曲がってるね。



Anonymousさん

日本はクレイジーだぜ・・



Anonymousさん

日本に住んだら本当に楽しそうだ・・・



Anonymousさん


日本人はこういうのやらせたら本当に上手だなw






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年08月09日 23:06 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(38)


やっぱり外人はドカベンは知らないか
[ 2016/08/09 23:47 ] [ 編集 ]
ブスがただきもいだけで全然おもんないな
[ 2016/08/09 23:49 ] [ 編集 ]
スポーツ選手とは思えないようなデブさ
[ 2016/08/09 23:56 ] [ 編集 ]
嫌いじゃないwww
[ 2016/08/09 23:56 ] [ 編集 ]
銅像切断して中国に売り払ってたゴミに比べりゃ、全てがマシ
[ 2016/08/10 00:02 ] [ 編集 ]
こーゆーの嫌いじゃないw

一発芸は最初のインパクトが肝心
後発はそれを超えないと酷く叩かれる
[ 2016/08/10 00:03 ] [ 編集 ]
こういう写真に写ってるのって必ずブスなんだが何でなんだろうな
[ 2016/08/10 00:11 ] [ 編集 ]
>ブス
お前らオッサンよりマシな顔だろw
[ 2016/08/10 00:19 ] [ 編集 ]
夜じゃないと人がいるからだろうね。日中にガ○ジとは思われたくないだろ
[ 2016/08/10 00:24 ] [ 編集 ]
昼間は人通りが多いから恥ずかしいもんなww
[ 2016/08/10 00:25 ] [ 編集 ]
だれか漫画の銅像だって教えてやれよ・・・
いや、ますますふざけた国と思われるだけか・・・
[ 2016/08/10 00:38 ] [ 編集 ]
>こういう写真に写ってるのって
ブサイクな上に書き込みも面白くないお前に比べたら彼女らの方が
百倍いいだろ
[ 2016/08/10 00:51 ] [ 編集 ]
このネタやってるのは何故か女多い傾向。
[ 2016/08/10 01:16 ] [ 編集 ]
そういえばこの像の問題ってどうなったの?
[ 2016/08/10 01:21 ] [ 編集 ]
これあげた外人がヤローを省いて女性ばかりをあげたネタじゃなかったっけ
[ 2016/08/10 02:40 ] [ 編集 ]
まだあの商店街にあるの?
水島がこれみて怒って撤去とかそんな話じゃなかった?
[ 2016/08/10 02:49 ] [ 編集 ]
まあカワイイ女子高生がやってるなら愛嬌もあるが
ブスなOLがやっても大して面白がってはもらえないということだろな
外人がもの珍しがってくれてるだけで
するのは勝手だが、見苦しいと思う人もいる事実は受けいれないと
[ 2016/08/10 03:45 ] [ 編集 ]
ブ男と同じでブスもウケ狙いのことしなきゃだったり大変なんですよ
[ 2016/08/10 05:10 ] [ 編集 ]
最初にドラゴンボールやったのも女子高生だったような
[ 2016/08/10 07:04 ] [ 編集 ]
男ならチ○コ関係かな?
[ 2016/08/10 08:25 ] [ 編集 ]
マジレスすると男もやってたぞ。ツイッターとフェイスブックで見かけた。
ただ、女に比べて写真が出回らない。
何故ならみんな女の写真が見たいから。
[ 2016/08/10 11:14 ] [ 編集 ]
 
この画像見て言うことが「ブス」て…
本当に悲しい人生を送ってる男なんだろうな
[ 2016/08/10 15:04 ] [ 編集 ]
一枚目は書類の吹っ飛び方も素晴らしいなw

こういう遊び心ある発想好きだわ
邪魔にならない時間帯選んでるのも好感持てる
[ 2016/08/10 16:17 ] [ 編集 ]
カメラの性能凄くね?
全然ブレないのな
[ 2016/08/10 17:05 ] [ 編集 ]
つまらない美人>>>面白いブサイク

美人は3日で飽きる
[ 2016/08/10 19:10 ] [ 編集 ]
2枚目の人、身体能力高すぎねーか。あんなえびぞり出来ねーぞwww
[ 2016/08/10 19:53 ] [ 編集 ]
そもそも振ったバットがあの位置なら、バットで打たれる女性はバットからまだ離れていないハズ

よって、これはネタ写真だ!!!
[ 2016/08/10 23:13 ] [ 編集 ]
>だれか漫画の銅像だって教えてやれよ・・・
>いや、ますますふざけた国と思われるだけか・・・

おいおい、オレに4アウトルールを教えてくれた偉大なマンガだぜw
[ 2016/08/11 01:59 ] [ 編集 ]
ブスって普段からディスられてプライド無いから、ふざけるの好きよね
[ 2016/08/11 16:34 ] [ 編集 ]
水島が怒ったんじゃなくて、商店街の方がこういうイタズラはやめてくれって話じゃなかたっけ? こういうのってどんどんエスカレートするからな
昼間やると怒られるんで夜にこっそり撮ってる
[ 2016/08/11 18:55 ] [ 編集 ]
男の写真もあったが男より女が写ってるやつのほうがアクセス数多いからな
より多くの人が見たいと思うものを選んでアップするのは当然
[ 2016/08/12 04:18 ] [ 編集 ]
劣等感や社会不安をこじらせた男って、女や弱者に八つ当たりするよね。
[ 2016/08/12 04:47 ] [ 編集 ]
山田太郎

身長175cm 体重85kg

この身長と体重であの見た目はおかしい気がする。
周りとの身長差からして身長165cm、体重100kgくらいの体型だ。
[ 2016/08/12 18:35 ] [ 編集 ]
女はお尻ペンペンされると喜ぶからな
これはそうありたいという女の願望が表れてるな
[ 2016/08/13 19:05 ] [ 編集 ]
女の子すごいな、高いし柔軟だし、バレエでもやってんのかって程
かっきいな。
しかもスカートだしストッキングだしパンプスだし、
絶対に着地したときに膝の皮すりむいてストッキング破けて
下手したらスカートも裂けちゃうよ。
一発ゲイにしては決意すごすぎ。
[ 2016/08/13 19:30 ] [ 編集 ]
全然ぶれないのはフラッシュの撮影だから。

別なスタイルないかな。
あのバットの前にスイカを置いておくとか・・・・・・・。

[ 2016/08/16 17:17 ] [ 編集 ]
芸をしない芸人より面白い。
[ 2016/08/16 17:59 ] [ 編集 ]
顔を晒け出さなくてもいいネットの世界だけでいきがる日本のブサイクも海外で紹介してあげれば?
飛び上がった瞬間を捉えたお前らの顔写真はさぞ見苦しいだろうな。
それとも飛び上がりつつキメ顔すんの? 無駄だがな。
[ 2016/08/20 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ