【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  「これは笑えるw」日本の電気屋でマッサージ機を試していた人に起こった悲劇に対する海外の反応




「これは笑えるw」日本の電気屋でマッサージ機を試していた人に起こった悲劇に対する海外の反応


640x640_rect_16512876.jpg



家電量販店に行くとついつい最新のマッサージ機を試してみたくなりますが、こちらのツイッターユーザーの投稿によると家電量販店でマッサージ機をお試し中、つい眠ってしまい、目覚めた時には店は閉店、店に閉じ込められるという事件が発生したようです。
この日本での信じられないような出来事が海外サイトで取り上げられていたので外国人の反応をご紹介。















以下は海外の反応



Anonymousさん

これは笑ったw



Anonymousさん

このエピソードは最高に面白いねw



Anonymousさん

良いマッサージチェアはよく眠れるからなw



Anonymousさん

どのマッサージチェアだったのか知りたいw
そんな良いマッサージなら欲しいよw



Anonymousさん

ヤマダ電機に行った時、自分も眠りそうになったことあるよ!!



Anonymousさん

マッサージチェアは素晴らしすぎるからな・・



Anonymousさん

まあ、そりゃ誰かが起こしてくれると思うよな・・・



Anonymousさん

マッサージチェアが欲しくなってきた・・



Anonymousさん

家と間違うくらい、相当疲れていたんだろうね。。



Anonymousさん

みんな帰ったかチェックしないなんておバカだねw



Anonymousさん

たぶんスタッフも寝てたんじゃないのw



Anonymousさん

考えごとをしていいて、ふと眠っちゃうことはあるけど、これは相当長いよね。。



Anonymousさん

最後、お互いに謝るっていうのが日本人の美しさだね。


Anonymousさん

それが日本人の好きなとこだよ^^


Anonymousさん

最後にお互い謝るってところが好きだね^^



Anonymousさん

マッサージチェアってスパとかにあるやつだよね



Anonymousさん

日本ではマッサージチェアが無料なのか・・



Anonymousさん

今度東京に行って疲れた電機店に行こう。電車で寝ちゃうより良さそうだ。



Anonymousさん

貞子や伽倻子に出会わなくてよかったね!



Anonymousさん

日本人は公共の場で眠るエキスパートのようだから、
他にも目覚めた時にとんでもないことになってた人がいそうだね、そのエピソードを聞いてみたいよw



コメント元
https://www.facebook.com/JapanToday




【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年08月17日 21:32 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(42)


これを機にケーズデンキをググったら納豆県の会社なのね
ネタ自体はどうにも仕込みくさいからどうでもいいw
[ 2016/08/17 22:03 ] [ 編集 ]
↑仕込み臭い(笑)
[ 2016/08/17 22:06 ] [ 編集 ]
電車で寝過ごし、終点まで言った奴なら、ごまんと、いそう。
俺も2度ほどある。
[ 2016/08/17 22:07 ] [ 編集 ]
店内に客が残ってないか確認しないのか
[ 2016/08/17 22:16 ] [ 編集 ]
今度からマッサージチェアが置いてある電気店は
閉店チェックにマッサージチェアの確認事項も必要だなw
[ 2016/08/17 22:19 ] [ 編集 ]
俺も飛行機で寝過ごして起きたらポルトガルだったわ。
[ 2016/08/17 22:31 ] [ 編集 ]
投稿5時とか
本格的に寝すぎだろ
[ 2016/08/17 22:33 ] [ 編集 ]
ネタ臭い
[ 2016/08/17 22:46 ] [ 編集 ]
ありえない
[ 2016/08/17 22:49 ] [ 編集 ]
店閉める前には店員とか警備員が店内に人が残ってないか確認するのが普通だろ
こりゃネタやな
[ 2016/08/17 23:07 ] [ 編集 ]
この人のほかのツイート見るとネタばっかりだな
[ 2016/08/17 23:09 ] [ 編集 ]
>日本ではマッサージチェアが無料なのか・・

車でも買う前に試乗したりするだろ
それと同じ話なのに海外って一体…
[ 2016/08/17 23:12 ] [ 編集 ]
モーションセンサの機械警備だから、人がいれば解る。
閉店時、動かなかったから反応しなかったのだろう。
まあ、動けばセンサが反応して警備会社の警報が鳴る。
最近はビルなども大抵コレ、
一番最初に出社するとこの警報センサを切る作業がある。
ヒキニートには解らないかw
[ 2016/08/17 23:15 ] [ 編集 ]
うそつき目立ちたがりバカッターは知能がどうとか
[ 2016/08/17 23:26 ] [ 編集 ]
>一番最初に出社するとこの警報センサを切る作業がある。

へーそうだったのか
違法賭博パチンコ屋の店員さん説明ありがとうw
[ 2016/08/17 23:29 ] [ 編集 ]
無駄な文末のけど、ら抜き。
日本語すらろくに使えずこんな不祥事まで起こす馬鹿は逝ってよし。
[ 2016/08/17 23:36 ] [ 編集 ]
機械警備だけだと保険料高くなるから警備員を置くのが一般的
出社した従業員がセンサー切るってのは相当小さいトコだろ
[ 2016/08/17 23:51 ] [ 編集 ]
この日に限って閉店作業適当にしちゃったんだろう、人員少ないとかで。
[ 2016/08/18 00:52 ] [ 編集 ]
モーションセンサは寝返りうっただけでも鳴る。
ソースは俺
[ 2016/08/18 01:52 ] [ 編集 ]
昔、気付いたら真夜中の大阪駅で電気はついてたけどシャッター全閉
コインロッカーの上に窓があったから扉を開けて足場にしてよじ登り無事外に脱出
財布見たらカラッポやったけど、なんとかタクシーで帰宅。オキビキーにやられたかも。
[ 2016/08/18 01:59 ] [ 編集 ]
マッサージ椅子がある売り場って高額商品が集中してる場所だから、赤外線人感センサの集中してる場所なんだけどな。寝返りが無くても体温を感知して警報鳴るぞ。
[ 2016/08/18 03:54 ] [ 編集 ]
>投稿5時とか

え?9時半だけど?どこに5時って書いてあるの?
[ 2016/08/18 04:21 ] [ 編集 ]
腹の調子が悪くてトイレに30分くらいいたら閉じ込められたな
警備員さん見つけて出してもらえたがあの時はあせった
[ 2016/08/18 06:13 ] [ 編集 ]
パチンコ屋の店員だって・・・パチンコ屋の店員だって・・・
なんで恥ずかしくないの?
[ 2016/08/18 07:17 ] [ 編集 ]
終点どころか折り返して逆方向にだいぶ進んだところで目が覚めた事がある
[ 2016/08/18 07:50 ] [ 編集 ]
店内確認しない店員もすごいなw
[ 2016/08/18 09:04 ] [ 編集 ]
店長降格一直線!
[ 2016/08/18 11:46 ] [ 編集 ]
センサー類のスイッチ入れた時の状態から変化なかったら反応せんやろ
変化に反応してアラーム鳴らすシステムが大半やと思うが?
[ 2016/08/18 12:32 ] [ 編集 ]
まあ、水上まで行って途方に暮れたことはある
[ 2016/08/18 12:37 ] [ 編集 ]
電車の車庫までというのは時折耳にするな。
[ 2016/08/18 12:56 ] [ 編集 ]
俺もコメリで友達と閉店時間にあるいてるだけで閉められて電気消されたけどな。
寝てるわけじゃないからすぐ開けてもらったけど。

マッサージチェアーは電気屋で一番盲点というか見逃しやすいところだと思うけどな
[ 2016/08/18 14:22 ] [ 編集 ]
これは嘘。
閉店後まで買い物してて歩いている客は居るけど、店のドアを締めて裏から出てもらいます。
電気も薄暗くなりますが、全消灯ではないです。
閉店してからは、店内を店員と警備員が全てチェックします。
もちろんトイレの中まで、全てドアを開けて確認します。
警察10人て、ありえないでしょ普通は。

[ 2016/08/18 17:52 ] [ 編集 ]
誰も「中国かよ!」と突っ込まないんだな・・・
[ 2016/08/18 19:24 ] [ 編集 ]
 家電量販店だと8時くらいまで営業でその後事後処理して退出って考えると9時半に目が覚めたってのは結構リアリティあると思うんだけどね。警備システム入れて30分とか1時間でしょ
 警備の1回目の見回りより前くらいだから、閉店時のチェック漏れであれば有り得ると思うねぇ
[ 2016/08/19 00:35 ] [ 編集 ]
>これは嘘。

真偽はさておいて、
自分の店がそうだから、あるいは自分はそう聞いたから、と言って「嘘」と決めつけるのはよくないよ
・全消灯する店もある
・警備員の見回りなんてしない店もある
・電車でも終着駅では当然見回りするけど、チェック漏れで留置線まで連れていかれたことはある
全部自分の経験だからよ



[ 2016/08/19 11:24 ] [ 編集 ]
> 電車で寝過ごし、終点まで言った奴なら、ごまんと、いそう。
> 俺も2度ほどある。
八王子駅と東神奈川駅の横浜線ホームでは日常の光景だな。
「やべえ!」って顔して、そのまま座って引き返して行く客ならよくいる。
[ 2016/08/19 13:06 ] [ 編集 ]
家電量販店なんて正社員2-3人で後全部バイトとか普通なんで
見逃しとかあり得る話
[ 2016/08/19 17:54 ] [ 編集 ]
都内のでかいとこなら有り得ないかもだが
田舎だと有り得そう
[ 2016/08/19 20:58 ] [ 編集 ]
うろうろ歩いてたんならともかく、マッサージ器に埋もれて寝てたら、発見が難しそうだな。
[ 2016/08/20 14:42 ] [ 編集 ]
マッサージ機 ← エロくない
マッサージ器 ← エロい♡
[ 2016/08/20 21:43 ] [ 編集 ]
前、疲れ切って展示のマッサージチェアに座って速攻で寝てしまって、
店員から「お客さんのあまりに気持ちよさそうに眠りに落ちる様子を見た
人にお買い上げいただけた」といわれた、みたいな話もあったな。
[ 2016/10/13 18:53 ] [ 編集 ]
ネタかどうかはともかく、マッチェで寝込んでる人への声かけは躊躇する。大概そういう人は寝起きの機嫌が悪いからな。
一回、昼頃から夕方ぐらいまで熟睡してる人を起こさずにいたら、自分で目覚めたあとに「列車に乗り遅れたから、目的地までのタクシー代を出せ!」ってゴネられた事はあったな。
[ 2016/10/31 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ