【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外 >  日本のとは大違い⁉︎インドの女性専用車両がとんでもない 海外の反応




日本のとは大違い⁉︎インドの女性専用車両がとんでもない 海外の反応


1427848243082.jpg



元スレ 海外掲示板
「インドの女性専用車両に乗車」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/4y94kv/boarding_the_women_only_train_car_in_india/






Anonymousさん

おしとやかな女性達だこと・・



Anonymousさん

ファック・・見てるだけで息苦しい・・・



Anonymousさん

インド・・・



Anonymousさん

どんな匂いがするんだろうか・・・



Anonymousさん

こんなとこでみんな生きていけるの?



Anonymousさん

なんでインドってこんなやばいことになってるの?


Anonymousさん

人口多すぎ、収入低すぎ、汚職多すぎ


Anonymousさん


人口で言うなら中国もじゃないか?


Anonymousさん

↑両方の国に住んだことあるけど、中国はインドに比べたらとても発展しているよ。
中国のインフラはワールドクラス、一方のインドは19世紀レベルだよ。。


Anonymousさん

↑少なくとも電車はあるようだけどね・・・



Anonymousさん


中はぎゅうぎゅう詰めだろうね。駅で降りられるように最後に乗るのが正解かな。



Anonymousさん

こうでもして乗らないとレイプされるのかなぁ?



Anonymousさん

なんでインドに女性専用車両があるの?


Anonymousさん

レイプじゃね?



Anonymousさん

根拠もなく誰かを中傷するのは嫌だからググってみた。


その結果、答えは”性的暴行”だった。。

http://www.npr.org/2013/03/28/175471907/on-indias-trains-seeking-safety-in-the-women-s-compartment


Anonymousさん

自分が女でインドに住んでいたら、外出する時はカッターを手放さない。。



Anonymousさん

インドではチリパウダーをペッパースプレー代わりに持っていると聞いたことがある。



Anonymousさん


いつになったらインドは出生率を下げるのか・・



Anonymousさん

一方その頃男性車両では・・


2wKxHuH.gif


Anonymousさん


パーティー車両だね。。



Anonymousさん


俺たちは女性が死ぬとこを見てしまった??



Anonymousさん

彼女は起き上がったよ。



Anonymousさん

最後のシーンで起き上がっているようだね。その後何事もなかったように周りに踏みつけられてるけど。



Anonymousさん


たまにこの世界が嫌になるね。。





あわせて読む?
二千人の台湾人部下の命を守った日本人の逸話を知った外国人の反応
外国人「戦後日本に駐留した爺ちゃんが、日本人に描いてもらった自画像を見てくれ」
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「合気道マスターが教える、刀を持った相手に対する最強のディフェンス」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「日本の治安の良さは異常だ」 日本の安全性に衝撃を受ける外国人たち

海外「日本に戻りたい!」日本にある世界最大級の市場に外国人が驚愕

【韓国の反応】「うらやましい」日本、大卒予定者の就職内定率71%…19年ぶり最高

海外「日本はなんて楽しい国なんだ」日本で検討されている画期的な配達方法に海外が驚愕【海外の反応】

外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

【韓国崩壊】韓国人「サムスン潰れるの?‥スマフォ3四半期営業利益額シェアで中国ファーウェイがサムスンを超える!サムスン転落の衝撃」 韓国経済ニュース

海外「連合国はひどい!」 GHQによる戦後の『刀狩り』に海外から悲痛の声

韓国人「日本の有名な俳優が考える日本と韓国映画の水準」

海外「日本の本気を見た」 日本の耐震実験の規格外なスケールに外国人が驚愕

海外「日本は今でも帝国なのか」 天皇陛下が世界唯一の皇帝である事実に驚きの声

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]


[ 2016年08月18日 23:29 ] カテゴリ:海外 | TB(-) | CM(40)



未開国だね。かつては四大文明の一つだった地なのにね。
カースト制度や宗教のせいもあるし、教育関係も全然ダメなんだろうね。
日本の様に整然と並んで乗車するのが、一番効率が良いのにね。
[ 2016/08/18 23:43 ] [ 編集 ]
こういう電車に乗る時ってカーストは関係なくなるの?
アンタッチャブルも一緒に乗れるの?
[ 2016/08/18 23:50 ] [ 編集 ]
ゾンビ映画思い出した
[ 2016/08/18 23:50 ] [ 編集 ]
これ日本が作った地下鉄ではないよね?
以前テレビで紹介されてたけど日本が作ったインドの地下鉄は
きちんと並んで乗り降りして女性車両も整然としてた。

[ 2016/08/18 23:52 ] [ 編集 ]
まだ停止してないのに普通に車両のドア開けてる時点でもぅ・・だめだこりゃ
[ 2016/08/18 23:59 ] [ 編集 ]
あの様子だと電車内での性暴行の発生率相当高いんだろな
[ 2016/08/19 00:06 ] [ 編集 ]
>中国のインフラはワールドクラス

最近作った一部のインフラだけ見て、他も同じように発展してると考えてはいけませんw
[ 2016/08/19 00:13 ] [ 編集 ]
インドではダッチワイフを電車の車両に設置して、強姦をせずとも欲望を満たせるように
してるんだよな。
[ 2016/08/19 00:24 ] [ 編集 ]
バーゲンセール会場はこちらです
[ 2016/08/19 00:47 ] [ 編集 ]
これは駅でのマナーや乗車方法が悪いだけで、
日本のラッシュはこれよりも人数が多い。
人口密度にしても日本はインドの10倍ほどある。
[ 2016/08/19 00:56 ] [ 編集 ]
中国のインフラはさ、せいぜい80年代からよねまともに整備しはじめたの
韓国もそうだけど、耐用年数低そうだしメンテナンスの重要性
理解してなさそうだし、10年後くらいからボコボコ壊れはじめるんじゃないかな
日本ですら道路陥没したりしてるんだから、あっちはすごいことになりそう
[ 2016/08/19 00:59 ] [ 編集 ]
>これ日本が作った地下鉄ではないよね?
>[ 2016/08/18 23:52 ]

扉や窓の形状も、車体の色も 違うでしょ?
 
>まだ停止してないのに普通に車両のドア開けてる時点でもぅ・・だめだこりゃ
>[ 2016/08/18 23:59 ]

壊されて、閉まらないのでしょ?
基本、何分も遅れるのが日常で、次の列車が来るのは、何分後か何時間後か全くわからないから無理でも何での乗る。
そして、駅での停車時間が10秒以下の場合が多いです。
以下に書きますが、結果的に乗降時間は5秒未満なのです。
従って乗れないなら窓枠や扉の枠に捕まって体を外に出して乗る。
遅れ時間を短くしようとして、かえって乗降で混乱させ、結果としては列車は遅れていく。

日本製は「時間に正確」で運転されているので、
「コレに乗れなくても何分後には来る」という事で、お客様は整列して待っていられるらしいです。
その上数分でも遅れると「遅れてる」と案内放送と掲示が出るので待っていられるそうです。
  駅での停車時間は最短でも45秒、そして最短でも15秒は完全に扉を開けていますから「降りられない、乗れない ことが無い」らしい。
・停止して 停止位置ズレ確認 扉開け まで5秒程度
・最短 15秒間 扉を開け放し
・扉閉め 人やカバンなどの扉への鋏込みなどの確認や、そのための扉の再度開閉などで15秒程度
・出発(信号・反応確認)進行(色)
と最短45秒かけるのが日本式。
[ 2016/08/19 01:11 ] [ 編集 ]
インド人と言うと男女問わずワキガのイメージが強いせいか
見ただけで気分が悪くなってくる…
[ 2016/08/19 01:13 ] [ 編集 ]
中韓のインフラははワールド観点で見ればクラス入りだよ。
日本のインフラが異常過ぎるんだよ。日本視点で見ればどこも未開になる。
[ 2016/08/19 01:14 ] [ 編集 ]
間違って女性車両に乗り込んだインド男性がボコられてる動画も見たことある
[ 2016/08/19 01:22 ] [ 編集 ]
 
だからインド人で優秀な者は、より勉強してインドを飛び出すのですね。
ハングリー精神の土台が恐ろし過ぎる‥
[ 2016/08/19 01:49 ] [ 編集 ]
いや良いから早く男性専用車両作れよ
[ 2016/08/19 02:05 ] [ 編集 ]
すぐ後ろからゾンビとか来てそう
[ 2016/08/19 02:16 ] [ 編集 ]
専用車両とか作ってる暇あるなら、まずドアをつけろ
[ 2016/08/19 02:31 ] [ 編集 ]
>これは駅でのマナーや乗車方法が悪いだけで、
>日本のラッシュはこれよりも人数が多い。
>人口密度にしても日本はインドの10倍ほどある。

適当なことを言うな。
インドの人口密度は日本より高いし、ましてや大都市の過密さは日本をはるかに凌ぐ。
[ 2016/08/19 03:03 ] [ 編集 ]
死人が出るぞ
[ 2016/08/19 04:08 ] [ 編集 ]
>間違って女性車両に乗り込んだインド男性がボコられてる動画も見たことある

間違ったんじゃなくハーレム気分を味わう為にわざと突入する奴が後を絶たないらしい
それで女性警官を乗せて叩きだしてんだよ
[ 2016/08/19 04:39 ] [ 編集 ]
女ってのはスゲエな。集団になるとこええw
ま、単にチんコの無い男だわ。
[ 2016/08/19 06:33 ] [ 編集 ]
akira
インド人はちょっと危ないの多いよ。
 もともと男尊女卑だから日本人と感覚が違う。あとこどもと結婚できる、
 千葉の海で、インド人が小学生女児5年くらいにナンパしてた。
 外国人に声かけられて遊んでもらえたと思って子供達も喜んでたけど
 おなか触られたりしてて、次第に怪しいって不信感出してた。
 こどものお父さんが来て 引き離しに成功。
  
 あとシンガポールでの話。安い宿のインド人街で泊まったら
 おいしい夕食を招待された 同じ部屋に泊まってたインド人に。
 そしたらこいつ金払わねえくせに めちゃ食うし日本円で2500円
 おれがおごるはめに・・・
 マジで注意 
[ 2016/08/19 08:01 ] [ 編集 ]
一瞬ゾンビ映画かと思ったらこのスレ付きの動画だったんね。
[ 2016/08/19 08:06 ] [ 編集 ]
よく死人が出ないね
[ 2016/08/19 08:21 ] [ 編集 ]
十何億も居れば、人の命も軽くなるのかな
[ 2016/08/19 08:31 ] [ 編集 ]
インドって太った女性多いね
[ 2016/08/19 09:15 ] [ 編集 ]
マジで痴漢が多いんだろうな
日本の冤罪車両とは必死さが違うわ
俺が電車使ってた時も女性専用車両はいつもスカスカだったw
日本の女は座りたいだけ
[ 2016/08/19 09:47 ] [ 編集 ]
インドに生まれなくて良かった
すぐ女性専用車両はいらんとか女たたくけど
痴漢する男が悪いのでお間違えなく
[ 2016/08/19 10:24 ] [ 編集 ]
>すぐ女性専用車両はいらんとか女たたくけど
単純に男性専用車両を4つくらい作ればいいんだよね
そうすれば平等なのに
[ 2016/08/19 10:36 ] [ 編集 ]
>かつては四大文明の一つだった地なのにね

文明発祥の地4つとも似たようなもんでしょ
文明が誕生する=人間にとって住みやすい、恵まれた環境だから工夫もしないし発展もしなかった
[ 2016/08/19 11:07 ] [ 編集 ]
何人かホームと電車の間に落ちてるよな?
それなのに誰も助けようとせず自力で這い上がってくるのが凄い
[ 2016/08/19 17:28 ] [ 編集 ]
女性でもこうなのか…
インドの電車って停車しないの??
[ 2016/08/19 19:43 ] [ 編集 ]
移民コッソリ推進、TPP等エセ保守の裏切り者「在日パチンコ安倍晋三」
ただこれでも、世界トップ(ワースト)クラス?のマッチョなアメリカ人女性や北ヨーロッパ~ドイツ
・イギリス・フランス・オーストラリア・・・等の女性達と比べれば、女性らしい一面を持ってる
可能性も。
この列車のケースは、世界の一部の国々地域では 列を作り 並ぶ習慣がない為、
ああでもしないと いつまで経っても乗れないから ― ということで正当な言い訳になる?

↓オーストラリアの一般的or特殊な女性達(その他)より、まだインド人女性の方が女性らしい可能性が。
2015年5月22日
■イかれてやがる。豪大富豪の生活が世界中で話題に(海外の反応)
[ 2016/08/19 20:34 ] [ 編集 ]
>インドの電車って停車しないの??
> 2016/08/19 19:43

日本が持ち込んだ鉄道は、日本と同じで駅で停止してますよ。
最短でも15秒は完全に停止状態で扉を開けてます。
日本と同じで時刻表どおりの運転なので、皆様、お行儀良く(?)乗降してます。
また、列車が数分でも遅れた場合はすぐに看板や放送などで広告されてます。
他の客が多くで乗れなかった場合でも、次の列車がいつ来るかわかるので見送っても大丈夫だそうです。

日本以外が造った鉄道は
時刻表から遅れることが普通で、しかも 何分遅れか 何時間遅れか 何日遅れか 案内が有りません。
それで、兎に角、来た列車に乗るか窓や扉に捕まったり屋根に乗ったりしないと、いつ目的地に行けるか判らないそうです。
列車も遅れていることを理由にして、完全に停止したとしても数秒程度ですよ。

と、言っても、資金返済終了までは日本人が常駐してるから、職員や乗務員たちが格好を好く見せているだけかもしれませんけどね。
 日本人の常駐が無くなる約50年後からはどんな事になるのかな?
[ 2016/08/20 00:03 ] [ 編集 ]
貧困だと出生率が上がる悪循環どうにかならんのか
[ 2016/08/20 13:33 ] [ 編集 ]
>貧困だと出生率が上がる悪循環どうにかならんのか

娯楽がそれしかないんだよ。
アフリカも一緒。
[ 2016/08/21 23:32 ] [ 編集 ]
なんだろう、この浅ましさ。
[ 2016/10/22 23:33 ] [ 編集 ]
においが臭せえのはてめえらだよ
[ 2016/11/20 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

Ad
人気記事
楽天
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ