【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「この鉄板焼き屋のシェフのスキル凄すぎwww」




外国人「この鉄板焼き屋のシェフのスキル凄すぎwww」

liverpool2.jpg


元スレ 海外掲示板
「超絶卵割りスキル」
http://www.reddit.com/r/gifs/comments/3c8yti/amazing_egg_crack_by_chef/



fwSiuOw.gif



以下、海外の反応。



とある外国人 

これは凄い・・


とある外国人 

フェイクだろ・・


とある外国人

正直ビビった


とある外国人 

見始めた時は「ププッwこんなのキョート・ステーキハウスで毎回見れるよw」って思ったが、その後のスキルには驚愕したよ!

とある外国人 

俺もだwその後あんなアートに変わるとわね。素晴しい。

とある外国人

”エッグ”セレントなスキルだね。


とある外国人
 

これたまたまじゃないの?割るのに失敗したから何か描いてみただけなんじゃない?


とある外国人 

俺だってやればこのくらいできる。


とある外国人

これはどこ?

とある外国人 

ヒバチに見えるね。どの店舗も似たような内装だからね。

(ヒバチ:アメリカにある鉄板焼き屋)

とある外国人
 

ヒバチのシェフは最高のショーマンだよね。


とある外国人 

彼らはどのくら給料もらってるんだろ?


とある外国人

これが出来るようになるまで何個卵をわらないといけないのか・・・


とある外国人 

これは凄い・・凄い才能だ。


とある外国人 

黄身を割ってしまうとはまだまだあまいな・・


とある外国人

食べ物で遊んじゃ駄目なんだぞ!


とある外国人 

こんなことやっても卵は美味しくならないよ


とある外国人

本当に凄いスキルだね!


とある外国人 

俺はこれまでずっと間違った卵の食べ方をしていたようだ・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2015年07月10日 20:44 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(36)


スゲェェ!w
けどこれ、鮮度の良い卵だと白身はこんなにサラサラしてないよね?
[ 2015/07/10 20:59 ] [ 編集 ]
シェフのスキルっていうより、大道芸のスキルとしてすげえ
[ 2015/07/10 21:00 ] [ 編集 ]
卵の殻にはサルモネラが付いてるからこういうのはやめた方がいい
[ 2015/07/10 21:02 ] [ 編集 ]
 
日本のは洗浄してあるからサルモネラは問題ない。焼いてるし。
ただし、賞味期限は短めなのは否めない。(免疫保護膜まで落ちるため)。
[ 2015/07/10 21:12 ] [ 編集 ]
>卵の殻にはサルモネラが
日本なら殺菌してる。
[ 2015/07/10 21:14 ] [ 編集 ]
サルモネラ菌なんてその辺にいくらでも居るぞ
タマゴ云々でコレを言う奴は相当の無知。
鶏卵のサルモネラ菌が増殖するのは卵が割られてから。
自宅で鶏飼ってる家じゃ普通に産みたて玉子で玉子かけご飯食うぞ!
[ 2015/07/10 21:25 ] [ 編集 ]
ヒバチじゃないかってことはアメリカじゃないの?
[ 2015/07/10 21:25 ] [ 編集 ]
こういう鉄板焼きが日本の伝統だと思われてるんだとか。
[ 2015/07/10 21:29 ] [ 編集 ]
残念ながらサルモネラは卵管内に住み着いて雌鳥の体内で卵内に入り込む事例も多いんだよ
インエッグ型って言うんだけどね

あと、産みたてって言っても室温そのままなら半日以内にしておいた方がいいぞ
インエッグ型だった場合夏場のあっついトコで3時間も置いておいたらはっきり言ってヤバいから
[ 2015/07/10 21:44 ] [ 編集 ]
テニスとかゴルフでもプロが大道芸人みたいな技みせる時あるけどあんな感じ?
[ 2015/07/10 21:46 ] [ 編集 ]
韓国系のスシ レストランでやってたな
カリフォルニアにたくさんあったよ
伝統的な日本料理店と勘違いされては困るが、エンターテイメント性は高かったように思う
[ 2015/07/10 21:49 ] [ 編集 ]
すごいとは思うよ?
でも、これ、日本人じゃないんだよね
[ 2015/07/10 22:06 ] [ 編集 ]
別にケチつけるワケじゃないけど、これはちゃんと食えるのか?
[ 2015/07/10 22:15 ] [ 編集 ]
インエッグ型:ありがとう新しい知識を得たよ。
しかしコレだと表面殺気すら無意味で全ての玉子に生食の危険があるって事になるね
夏場の暑い時期に3時間も置いてたら、ですか・・・それはもう自爆テロ。


[ 2015/07/10 22:23 ] [ 編集 ]
普通にスーパーで買ったモンならまず大丈夫だよ
車内に放置したり冷蔵庫から出したり入れたりしない限りはね
スジの悪い自然農園とかは気をつけなきゃならんけど
俺は炎天下に卵入れたかごを置きっ放しにしてるとんでもないトコ見た事有るぞ
[ 2015/07/10 22:39 ] [ 編集 ]
ライブクッキングですね、食劇のソーマで言ってた。
[ 2015/07/10 22:59 ] [ 編集 ]
こんなのはプロが客に食べさすには不適切な調理法で、見た目を飾りたいだけの調理法
割った卵を別の容器に入れ、殻の破片が混入してないのを確認してから使うのが客のことを考えることができる料理人
[ 2015/07/10 23:17 ] [ 編集 ]
日本にはないよ。こんなのは。
海外で中国人韓国人の店で客寄せにこういうのをやる。日本人は食べ物で遊ばない。味や安全性を台無しにする事はしない。
[ 2015/07/11 02:16 ] [ 編集 ]
絶対に日本じゃない。パフォーマンスの追求よりも味の追求をするのが日本人。このパフォーマンスで味や質が落ちるなら日本人は絶対にやらない。
[ 2015/07/11 02:26 ] [ 編集 ]
すごいけどなんかヤダ
同じ物を作るなら、無駄をそぎ落とした動きの方が好き
[ 2015/07/11 02:52 ] [ 編集 ]
東南アジア系っぽい見た目してる
[ 2015/07/11 03:28 ] [ 編集 ]
日本にない=いらないスキルって事だね。
まあ逆に日本にあったらもっと凄く賞賛されるものだけどw
[ 2015/07/11 05:08 ] [ 編集 ]
鉄板焼きのショーは日本でも有りまくりだ
無知なの?貧乏で行った事が無いのか?
お前らが知らないからって無い事にスンナヨ
[ 2015/07/11 08:00 ] [ 編集 ]
鉄板焼きパフォーマンスは日本でもあるぞ(日本発祥ではないと思うけど)
なお受けているかどうかは微妙なもよう
[ 2015/07/11 08:11 ] [ 編集 ]
鉄板焼きショーより、まな板ショーの方が好きです
[ 2015/07/11 08:38 ] [ 編集 ]
<<鉄板焼きのショーは日本でも有りまくりだ
無知なの?貧乏で行った事が無いのか?

鉄板焼が高級wwwへぇ、知らんかったわwwww
[ 2015/07/11 08:42 ] [ 編集 ]
これ嫌いなんだよな
[ 2015/07/11 09:03 ] [ 編集 ]
食い物で遊ぶな
日本人なら当然聞いて育った言葉
日本国内で育っても両親が日本人じゃないと知らないだろうな
[ 2015/07/11 11:31 ] [ 編集 ]
この動画は全編見たことあるけど、日本じゃないよ。
シェフも日本人じゃない。

>鉄板焼きのショーは日本でも有りまくりだ

ありまくりだよね。
日本の場合は、こうやって食べ物を投げたりするんじゃなくて、
塩コショウを投げたりとかそんな感じだけど。

>鉄板焼が高級wwwへぇ、知らんかったわwwww

鉄板焼きは安くはないよ。
もしかしてお好み焼きなんかも出てくる鉄板焼き屋と勘違いしてる?
韓国にはないからわからないのかな?
[ 2015/07/11 14:27 ] [ 編集 ]
>日本人は食べ物で遊ばない。味や安全性を台無しにする事はしない。

>このパフォーマンスで味や質が落ちるなら日本人は絶対にやらない。

ロッキー青木は日本人だったんですが、それは?
[ 2015/07/11 18:35 ] [ 編集 ]
高級な鉄板焼きもあるし安い鉄板焼きもある
鉄板焼きという料理スタイル自体には高級も低級もない

ただいえるのは、日本食グルメはこのサイトの鉄板ネタ
[ 2015/07/11 19:12 ] [ 編集 ]
こんなに白身がサラサラだと卵がマズそう。
[ 2015/07/11 22:44 ] [ 編集 ]
鉄板焼きショーってなんか嫌
[ 2015/07/12 01:34 ] [ 編集 ]
こんなん見たら、鉄板側にグラス倒してやるわー
[ 2015/07/16 16:50 ] [ 編集 ]
↑わざわざそういう店に行かなきゃいいのに、頭おかしいの?反日の人の嫉妬?

この卵をどうするのか、
食感(パリパリ?)が何かと合わせると良い感じになるのか等々知らないけど、
鉄板焼き屋でマズイと思った事は無いよ。
味の最高を求めるなら、
肉は最高レベルのおいしさでも、炒飯とかは中華料理屋の方が美味しかったりするけど。好みもあるか。
知ったかぶりしてる恥ずかしい人がいるけど
高級か大衆食かといったら高級だよ。ジーパンTシャツだと恥ずかしいって思う人もいるだろうなって感じの所しか知らない。

「食べ物で遊ぶな」ってのは
食べないのにグチャグチャにしたり投げたりする事を言うんであって
調理の過程でパフォーマンスするなとか
目で見て楽しむ要素を入れるな、なんて意味じゃないよ。

>こんなのはプロが客に食べさすには不適切な調理法で、見た目を飾りたいだけの調理法
>割った卵を別の容器に入れ、殻の破片が混入してないのを確認してから使うのが
>客のことを考えることができる料理人
×食べさす
○食べさせる
見た目を飾る調理法は古くから沢山あります日本には。
殻が入るのは主に普段料理しない人です。割るのがヘタって事。
100%じゃないけど
これは殻が入ったか簡単に分かりそうな焼き方だし、殻が入らずにできるのもパフォーマンスとして凄いって事でしょう。
卵を眺めたりいじくりまわすより、手早さも求められるよプロなら。
適当なのか神経質なのか分からん人だね。

日本語も料理も知識なさそうなのにケチつけたがる人が多くてびっくりした。
[ 2016/08/19 18:57 ] [ 編集 ]
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
[ 2016/10/06 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ