【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  安倍マリオよりもハムマリオ⁉︎日本人が作った”ハムスターマリオ”がかわいすぎると評判




安倍マリオよりもハムマリオ⁉︎日本人が作った”ハムスターマリオ”がかわいすぎると評判

rankingshare-9f237720c23e11e48f2a06cfc7d1632b05f1bbbb3eb4e045b1.jpg


リオ・オリンピック閉会式で安倍首相が扮したことで話題となったスーパーマリオ。これをハムスターにやらせてみるという、日本のツイッターユーザーが投稿した動画が海外からも人気を集めていたようです。



その動画がこちら




https://www.youtube.com/watch?v=T9-dXJl2I0s




コメント元
http://kotaku.com/hamster-vs-super-mario-bros-level-1-1-1785495236
https://www.reddit.com/r/videos/comments/4yttej/hamster_clearing_a_reallife_mario_level/?


以下は海外の反応。



Anonymousさん

これは素晴らしすぎる!!



Anonymousさん

かわいいwww



Anonymousさん

かわいすぎて吐きそう・・



Anonymousさん

素晴らしい作品だな!



Anonymousさん

見事にクリアしたね!



Anonymousさん

あの適当な音が最高w



Anonymousさん

自分を人間と思ってるんだなw



Anonymousさん

そんなんじゃ最速記録は出せないぞ!



Anonymousさん

大きな頭が土管から出てきたところでやられたw



Anonymousさん

太りすぎだろw



Anonymousさん



https://www.youtube.com/watch?v=g3AA46GzNYc


Anonymousさん

なかなか良いVINEだな



Anonymousさん

かなり笑ったよw




Anonymousさん


ジャンガリアンハムスターを数匹飼っているけど、いつも何かを企んでるみたいでかわいいんだよなw



Anonymousさん

これ見たら最高にハッピーになったよ。
さあ、しょうもない仕事に行こうかな・・



Anonymousさん

ちゃんと帽子をかぶせて欲しかったねw



Anonymousさん

帽子があったらパーフェクトなのにな!


Anonymousさん

残念ながら落ちちゃったんだよ。。



Anonymousさん


最後に花火が出て、ハムスターがビックリするところまであってほしかったなw



Anonymousさん

最後に座っちゃうところがかわいすぎる。。



Anonymousさん

自分のハムスターもトレーニングしたい。。



Anonymousさん

素晴らしい動画だね!!



Anonymousさん

ちょっとハムスター買ってるわ。。








【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2016年08月23日 21:16 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(5)


土管に潜った直後の謎のカメラワークが好きw
[ 2016/08/23 21:49 ] [ 編集 ]
土管から出てくるところの顔www
[ 2016/08/23 22:25 ] [ 編集 ]
こんなモフモフした塊が
あんな小さい土管を出入できるなんて驚き
[ 2016/08/24 03:55 ] [ 編集 ]
>土管に潜った直後の謎のカメラワーク

こっちから出て来るかも知れないって思ったけどいなかったでござる。みたいな。
[ 2016/08/24 18:02 ] [ 編集 ]
凄く上手に作ってるね!
ハムちん可愛いすぎ♪
今ハムスターいないけど、また絶対一緒に暮らすんだ・・・! !
ハムのいない生活なんて寂しすぎる。
[ 2016/08/26 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ