【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「金魚で有名な日本都市を見てみよう」→「日本はいつも俺たちの先を・・」




外国人「金魚で有名な日本都市を見てみよう」→「日本はいつも俺たちの先を・・」


matsuri-028.jpg



金魚の養殖が盛んで"金魚の町"とも言われる奈良県大和郡山市にある、変わった金魚の水槽が海外サイトで取り上げられていたのでご紹介です。



参照元
「金魚で有名な奈良県の郡山」
http://imgur.com/gallery/srIPp




lJm7ewb.jpg

AEHMGsc.jpg

iiNYDVQ.jpg

Ldfsn0n.jpg

参照元




Anonymousさん

これは素敵だね。



Anonymousさん

幸運な金魚たちだね。



Anonymousさん

奈良にこんなのがあるの⁉︎



Anonymousさん

お城に住んでるみたいなもんだな。



Anonymousさん

これはイケてるね^^



Anonymousさん

どうやって今時電話ボックスを見つけるんだ⁉︎


Anonymousさん

ゴミ処理場かな?・・・



Anonymousさん


あれは自動販売機?だとしたらなんで空き瓶なんだろ?



Anonymousさん

日本はいつも俺たちの先を行ってるねw



Anonymousさん

餌をやるのを忘れそう。。



Anonymousさん

これって誰かが毎日餌を与えてるのかなぁ?それとも自動で出るようになってる?
それとも金魚って不死身?


Anonymousさん

これは日本だ。たぶん自動で出るようになっているか、老人が毎朝餌をあげに来るんだろう。



Anonymousさん

うちは食事の時間に自動的に餌を与える装置があるけどね。




Anonymousさん

一枚目の金魚って他より大きくない⁉︎



Anonymousさん

金魚って広い水槽だと巨大になるんだよね?


Anonymousさん

健康的で心地良いところだと成長が止まらない。

MPcuHjP.jpg


Anonymousさん


で、でかい!


Anonymousさん


ちゃんとケアすれば長生きして大きくなるよ。



Anonymousさん

その通り。昔、おじさんが金魚をくれたんだけど、タンクに入れといたら大きくなって、他の魚を全部たべちゃったよ。。




Anonymousさん

凄い良いものだね。
日本はいろんなもので有名なんだね。



Anonymousさん


もう使いものにならない電話ボックスの使い道がわかってよかったな・・




【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年08月29日 22:57 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(22)


中国の金魚の産地は文革で滅びかけたらしいな
[ 2016/08/29 23:06 ] [ 編集 ]
金魚死ななきゃ良いけど
電話ボックスは水量が多いから大丈夫かも知れないけど
ほかは厳しいと思うなぁ
[ 2016/08/29 23:28 ] [ 編集 ]
 
この発想はなかったわ。

これは観光地化できるんじゃないか?

水槽マップとかあれば、全制覇したくなるもん。
[ 2016/08/30 00:36 ] [ 編集 ]
金魚はフナの仲間だから飼育環境さえ整えればフナそのものになるからな

トマトやら野菜も重みに耐えられるように整えれば木のようになって毎年実るようになるしね
[ 2016/08/30 00:47 ] [ 編集 ]
電話ボックスは再利用じゃないって、水圧に耐えられるわけないだろ。
[ 2016/08/30 00:55 ] [ 編集 ]
一応すでに観光地です。
今年の真田丸にも出てた豊臣秀吉の弟、大和大納言 秀長の居城大和郡山城に
江戸時代、柳沢の殿様が金魚を持ち込んでから金魚の生産地になりました。
[ 2016/08/30 01:31 ] [ 編集 ]
この電話ボックス置いてる喫茶店に行こうと思ったけど、駅から微妙に遠くて行く時間が無かった…。
[ 2016/08/30 02:03 ] [ 編集 ]
スーパーマン「貴重な電話ボックスが・・・」
[ 2016/08/30 04:21 ] [ 編集 ]
意外なところに金魚がって発想は素晴らしいと思うが
自分とは魅せるセンスが合わないな
汚らしかったり雑だったり調和がとれてないと感じるわ
[ 2016/08/30 07:03 ] [ 編集 ]
何処にでも自分の感性に自信ニキって現れるな
[ 2016/08/30 07:44 ] [ 編集 ]
自動販売機のは、温度管理できるから住み心地思いの外良さそうだね。
冬場は温水に、夏場は冷やして常温に…。
[ 2016/08/30 09:16 ] [ 編集 ]
魅惑のアクアリウム(涙)
[ 2016/08/30 10:41 ] [ 編集 ]
直射日光で中の水って温まらないのかな?
[ 2016/08/30 16:18 ] [ 編集 ]
えっ、ちょっとまって
これ金魚が泳いでる透明のシートを電話ボックスにラッピングしたりしてるだけでしょ?
自販機も電話ボックスも実際になかで金魚がおいでるの!?
[ 2016/08/30 16:46 ] [ 編集 ]
魅せるセンスwwwww
[ 2016/08/30 17:55 ] [ 編集 ]
>自販機も電話ボックスも実際になかで金魚がおいでるの!?
泳いでる。
[ 2016/08/30 20:10 ] [ 編集 ]
>自販機も電話ボックスも実際になかで金魚がおいでるの!?
汚世居出る。
[ 2016/08/30 20:12 ] [ 編集 ]
>どうやって今時電話ボックスを見つけるんだ⁉︎

FAXといいローテク残すのは日本だけか
震災の時とか小さな子供がいざというときには必要なものだ
海外では年寄りとか隅っこに追いやられてるんだろうな
[ 2016/08/31 20:30 ] [ 編集 ]
> 海外では年寄りとか隅っこに追いやられてるんだろうな
海外の超アクティブな年寄り連中をしらんのか
[ 2016/09/01 07:35 ] [ 編集 ]
自販機の値付けがガバガバで草。


まぁ実際売ってるわけじゃないんだから良いんだけどさ。
[ 2016/09/02 19:02 ] [ 編集 ]
電話ボックス水槽、フランスかどっかのアーティストもやってたな。
・・・どちらが先かは知らんけど
[ 2016/09/02 19:07 ] [ 編集 ]
二枚目のテーブルのやつ見てると、昔あったエルザのタランチュラ入りガラステーブルを思い出す。
[ 2016/09/02 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ