【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「夏の日本を旅行したので写真をアップする」→「日本に行くしかないな・・」




外国人「夏の日本を旅行したので写真をアップする」→「日本に行くしかないな・・」


FSSIvL1.jpg




元スレ 海外掲示板
「夏の日本」
https://www.reddit.com/r/travel/comments/505h7x/japan_in_summer_a_few_highlight_shots/





Japan in Summer - A few highlight shots

(Nextで次の写真へ移動します。)



Anonymousさん

素晴らしい写真だね!自分も2週間後に日本に行くんだ!



Anonymousさん

素晴らしい写真だ。



Anonymousさん

暗い写真は映画のようだね。凄く好きだよ!



Anonymousさん

一番目の写真は素晴らしいね。光の使い方が素晴らしいね。
スレ主の感情が感じられるくらい雰囲気があるね写真だね。



Anonymousさん

色使いが素晴らしいね。カメラと編集ソフトは何を使ってるの?


スレ主

ソニーのA6300とレンズを2種類使った。編集ソフトはフォトショップだね。



Anonymousさん

美しい写真だね。自分も数週前に富士山に登ったけど、とても疲れたよ。。


スレ主

自分のグループは休憩をとりながらゆっくり登ったから大丈夫だったよ^^



Anonymousさん

普通のレンズじゃない写真って、イライラすることが多いんだけど、これは凄く味があっていいね。



Anonymousさん

自分も高野山で同じ写真を撮ったよ!

h8C2uSL.jpg



Anonymousさん

11月に奥さんと日本に行くんだけど、とても興奮してきたよ。
自分も良い写真を撮りたいね!



Anonymousさん

1年前に日本に行ったけど、ほとんどのこの写真の場所を見てきたよ。
懐かしい気持ちにさせてくれてありがとう。日本はまた行かないといけない場所だから思い出せてよかった。



Anonymousさん

良い写真だね。でもこの写真を見た時は、どうやったらマナー良く食べられるのかまったく分からなかったよw

MWBy3tL.jpg



Anonymousさん

懐石って圧倒されちゃうよね。日本の感謝祭料理って感じ。一品がとても少量なんだけど。


Anonymousさん


京都の嵐山で雪の中をハイキングしたけど、それが日本でしたことの中で一番最高だったね。
日本はアメージングな国としか言えないよ。



Anonymousさん

すべてが素晴らしいよ!日本旅行はとても興味があるんだけど、これを見たらもう行くしかないね。サンクス!



Anonymousさん

日本は本当に素晴らしい。是非行ってくれ!



Anonymousさん

世界にはたくさん素晴らしい場所があるけど、日本は神秘的っていうレベルだね。
ダントツでお気に入りの国だよ。また行くのが待ちきれない!



Anonymousさん

信じられないほど素晴らしい写真だね!



Anonymousさん

今思うことは、「自分も日本に行けたらいいのに・・」ということだけ・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年08月30日 23:01 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(10)


さーてこれにお前らがどんな批判的内容を書くのか楽しみだなw
意地でもネガティブな部分を探してコメントするもんなww
[ 2016/08/31 05:57 ] [ 編集 ]
Mount Koya

高野山という山があるんじゃなくて地名なんだよな。まぁ日本人でもよく間違えるけどねw
[ 2016/08/31 05:58 ] [ 編集 ]
北海道への海外旅行客も急増してるんだが
中国と韓国からというのが残念
この両国からは来てもらわなくて結構だ
[ 2016/08/31 08:07 ] [ 編集 ]
素晴らしい写真だね
[ 2016/08/31 11:28 ] [ 編集 ]
>(Nextで次の写真へ移動します。)
これええな
たくさんの写真をスクロールするより見やすい

ソニーのカメラはやっぱりちょっと陰気な感じに写るね
特に空の写真が色が油絵みたいな感じになる
良く言えば重厚感があって外人好みの写真になるね
[ 2016/08/31 12:06 ] [ 編集 ]
>高野山という山があるんじゃなくて地名なんだよな。まぁ日本人でもよく間違えるけどねw

どうせなら山号まで触れればいいのに
比叡山、成田山もそうだよね
[ 2016/08/31 17:44 ] [ 編集 ]
なるほど、だから「比叡」という軍艦はあるのに「高野」という軍艦はないのか
[ 2016/08/31 20:25 ] [ 編集 ]
群馬の秘境はいいねー。好きだよ群馬。
あ、グンマーではないよw
[ 2016/08/31 23:10 ] [ 編集 ]
日本が神秘的なのは、深く同意する

日本人ももちろん、山とかでそういうことを感じることはよくあるからな
[ 2016/09/01 16:45 ] [ 編集 ]
緑(色)がすごくきれいだ。しけっぽい国ならではの瑞々しさなんだな。
[ 2016/09/05 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ