【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「G20でのプーチンとオバマのツーショット」→「これから何が始まるんだ⁉︎」




外国人「G20でのプーチンとオバマのツーショット」→「これから何が始まるんだ⁉︎」

951b3ed2-727a-11e6-af03-e675d0741f8a_1280x720.jpg



元スレ 海外掲示板
「G20サミットでのプーチンとオバマ」
https://www.reddit.com/r/pics/comments/518sdf/obama_and_putin_at_the_g20_summit/




gagEQWtSRFSKX0WbWm8ka6EG-X9iZr_pxFki5YMEpQM.png



Anonymousさん

怖い・・



Anonymousさん

ケンカが始まる・・



Anonymousさん

ファイッ!


Anonymousさん

総合格闘技のポスターみたい



Anonymousさん

お前をぶっ壊す


2fb7b80f8b84860e7fceef2dc81669be.jpg



Anonymousさん

これはオバマの勝利だな。



Anonymousさん

ケンカが始まるぞ!
俺は小さい方に10ドル賭ける!


Anonymousさん

プーチンは柔道黒帯だから余裕だろうな



Anonymousさん

オバマはケツを蹴り飛ばそうとしているみたい。。



Anonymousさん

プーチンはいつでもジャブが打てるかまえ



Anonymousさん

プーチンがちょっとビビってるみたいに見えるな



Anonymousさん

プーチンがこんなに小さいなんて知らなかった



Anonymousさん



8n3otZv.jpg



Anonymousさん

↑最後までロードされてないと思ってちょっと待ったw



Anonymousさん


俺ってプーチンより背が高かったのか



Anonymousさん

オバマがデカイの?プーチンが小さいの?



Anonymousさん

この写真では違うけどね。
連写すれば実際とは違う印象に見える写真もあるよ。

37ED0D6900000578-3773938-image-a-3_1473066347887.jpg



Anonymousさん


プーチンは同じ顔だな。オバマも笑ってはいないね。



Anonymousさん

最初の写真は怒ってるように見えるが、これは真剣なだけに見える。
少しは進歩しているな。


Anonymousさん


プーチンはいつでも同じ表情だろ



Anonymousさん

別のプーチンとオバマの写真。


Putin And Obama 4677


タイミングがすべて。



Anonymousさん

仲直りだね。

8hbNJXq.jpg



Anonymousさん

キスしろキス!



Anonymousさん

オバマは好きじゃないけど、このオバマはかっこいい。。



Anonymousさん

これぞ冷戦って感じの写真だな・・



Anonymousさん

オバマが背が高くて良かった。


Anonymousさん

俺も同じ事思ったw



Anonymousさん


プーチンはオバマの横に立つのが嫌で怒ってるんじゃないかな



Anonymousさん

このケンカを止めに入るのは不可能だな・・・







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2016年09月06日 20:35 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(25)


金正恩「俺は180あるけどな」
[ 2016/09/06 20:48 ] [ 編集 ]
むしろ権力者は小さいイメージ
水戸黄門とか左右にでかいの従えてるじゃん
[ 2016/09/06 20:57 ] [ 編集 ]
やばいww
海外の人の発想はいつも私を笑わせてくれる
[ 2016/09/06 20:57 ] [ 編集 ]
こういう写真は印象操作の典型。
いないと思うけど信じちゃった人は己のピュア心を知ろう。
[ 2016/09/06 21:01 ] [ 編集 ]
なんか笑っちゃうw
[ 2016/09/06 21:02 ] [ 編集 ]
「第三次大戦だ」
[ 2016/09/06 21:07 ] [ 編集 ]
G20って何の意味があるのかな
時間少なすぎじゃね?
[ 2016/09/06 21:08 ] [ 編集 ]
懐から何か取り出そうとしてるプーチン
[ 2016/09/06 21:38 ] [ 編集 ]
小さい方が勝つわ!
[ 2016/09/06 21:46 ] [ 編集 ]
これが猫のケンカならオバマの勝ち
[ 2016/09/06 21:46 ] [ 編集 ]
なんでオバマさんは異様に嫌われてるんだろう
[ 2016/09/06 23:17 ] [ 編集 ]
背後にいる坊主のオジサンの頭が一瞬見え見えのカツラを被っているように見えた。
[ 2016/09/06 23:39 ] [ 編集 ]
165cmしかないようにみえる
ロシア人って日本人より小さそう
日本は平均172cmくらいあるしロシアって案外平均170cmもないのかもw
[ 2016/09/07 00:40 ] [ 編集 ]
麻生「あそこにいる(小柄な)男は誰だ?」
プー「うちの外務担当だ、かなり有能だぞ」
麻生「なるほど、ロシアも日本と同じで小柄な男ほど有能なわけか」
プー「wwwww」
麻生「wwww」 肘つんつん
[ 2016/09/07 01:02 ] [ 編集 ]
プーチンはプーチンだしなぁ、いつも通りだろ。
もしかしたら、オバマはプーチンにキンペーのこと愚痴っていたりね
[ 2016/09/07 02:09 ] [ 編集 ]
むしろプーチンの腕の太さが半端ねえの
[ 2016/09/07 04:40 ] [ 編集 ]
安倍さんよりも小さいんだっけ?
プーさん。
[ 2016/09/07 07:43 ] [ 編集 ]
 
あれ、そういえば僕はプーチンの笑った顔を一度も見たことがない
[ 2016/09/07 10:45 ] [ 編集 ]
こーやって見るとやっぱこの2人コエーなw
[ 2016/09/07 11:58 ] [ 編集 ]
プーチン前に安倍首相が遅刻して笑顔で小走りしてきた時めっちゃいい笑顔だったぞ
[ 2016/09/07 18:03 ] [ 編集 ]
そういえばオバマは作り笑顔しか見たことない。
真剣にガン飛ばしてるような表情初めて見た。
[ 2016/09/07 18:58 ] [ 編集 ]
「よう、最近キ○ペーのヤツ生意気だと思わねーか?」
「そうだな。誰が世界のトップなのか思い知らせる必要があるな。」

なんて会話だったりして。
[ 2016/09/07 23:20 ] [ 編集 ]
プーやんとオバさんじゃ勝負にならん
[ 2016/09/08 04:08 ] [ 編集 ]
オバマ老けたなぁ
[ 2016/09/09 13:14 ] [ 編集 ]
オバマはボーリング下手だよ
[ 2016/09/10 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ