【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  サッカー >  浅野のタイ戦のゴールに興奮を隠せないアーセナル・サポーター「将来が楽しみだ!」




浅野のタイ戦のゴールに興奮を隠せないアーセナル・サポーター「将来が楽しみだ!」

E6B585E9878E2016E382BFE382A4E688A6E382B4E383BCE383AB.jpg


昨日のW杯最終予選のタイ戦で、貴重な追加点を決めたFW浅野選手。オリンピックから続く好調を維持して、代表でも高いパフォーマンスを維持していますが、この活躍に興奮を隠せないのが浅野選手と契約したアーセナルのサポーター達。今シーズンはドイツのシュツットガルトへのレンタルとなりましたが、浅野選手のアーセナル復帰後の活躍に期待が膨らんでいるようです。


浅野拓磨「気持ちで押し込んだ」幻ゴール払拭の1発

FW浅野拓磨(21=シュツットガルト)が、貴重な追加点を挙げた。1-0の後半30分、MF長谷部が前線を狙ったパスに素早く反応し、頭でボールをコントロールしてから右足で決めた。国際Aマッチ2点目。日本にとって追加点が欲しい状況での1発に、代名詞であるジャガーポーズが出た。

 「ハセ(長谷部)さんが良いボールを出してくれた。僕の動きだしのタイミングとはちょっと合わなかったけど、グラウンドも悪かったですしボールを触ったら、何とかなるかなと思って。シュートは気持ちで押し込んだ。やっと入って良かった」

 UAE戦では苦い思いをした。1-2の後半32分に放った左足ボレーがゴールラインを割ったように見えたが、ノーゴールの判定。「応援してくれているみなさんだったり、チームメートだったり申し訳なかった気持ちが強かった。僕も悔しかった」と本音をこぼした。

 それでも、悔しい思いを封印し1トップとして最終予選で先発。82分間堂々とプレーした。「新たなスタートとして『今日絶対勝とう』とチームでも話していましたし、勝ち点3取れて良かった」と、すがすがしい笑顔だった。

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/1706079.html




https://www.youtube.com/watch?v=qXYbYyyiB3c





以下はアーセナル・サポーターの反応。



Anonymousさん

心から興奮しているよ。
彼は素晴らしいストライカーのようだ。



Anonymousさん

彼と契約した時、正直それほど興奮しなかった。
でも彼は最近毎試合ゴールしているよね。



Anonymousさん

ベンゲルが期待しているなら、俺らも期待するべきだろう。彼はポジショニングが良いし、ずっとアグレシッブにボールを求めていた。彼が来シーズンに15ゴールとか決めてくれたら超ハッピーだ。


Anonymousさん

オリンピックで彼をちょっと見たけど、日本の攻撃の中心にはいつも彼がいた。
正直彼には驚かされたよ。



Anonymousさん

彼と契約できたことが信じられないくらい。
素晴らしいよ



Anonymousさん

日本のアグエロがまた決めたか


Anonymousさん

真正面の一対一でキーパーに触られるのが、ちょっと心配になるな。。


Anonymousさん

テレビゲームじゃないんだぞ。。
雨も降ってるし。。


Anonymousさん

彼の比較対象はアグエロになるのか?


Anonymousさん

小さくて、速くて、ポジショニングが良くて、ヘディングも良い。
似てるのはこのくらいかな?



Anonymousさん

ストライカーということと、名前が似ているということかな。

Aguero Kun vs Asano Kun



Anonymousさん

最近ゴールを量産してるな。

というか彼にとってはこれがノーマルなの?


Anonymousさん

彼はまだ若い。だけど勢いが凄いね。日本のサッカーファンはみんな彼を知っていて、次世代の本田になることを期待している(ネームバリュー的に)


Anonymousさん

彼はゴールを愛しているようだな。



Anonymousさん

ゴールを決めたら乳揉みポーズをするようだな・・



Anonymousさん

彼は点を取ることをやめない。
うちと契約してから毎試合ゴールしてるんじゃない?


Anonymousさん

UAE戦でも誤審で認められなかっただけで実質ゴールを決めている。
オリンピックでは一試合決められなかったけどね。



Anonymousさん

ここ数ヶ月の彼は手がつけられなくなってる。シュツットガルトでもこの調子でやってくれれば将来が楽しみになるね。



Anonymousさん

でも、これ相手タイだよ。。



Anonymousさん

強い相手にどれだけやれるかもテストしないとね。2部でもブンデスなら、そのテストになるよ。



Anonymousさん

なんでもないように相手の脚にヘッドバッドしたな・・



Anonymousさん

彼のゴールへの気持ちは素晴らしいな。



Anonymousさん

彼はゴールしか見ていない



Anonymousさん

タイのアーセナルファンなんだが、なんだろうこの気持ちは・・・


Anonymousさん

俺も・・・



Anonymousさん


キーパーに防がれたと思った瞬間の彼の反応の速さが良いね。



Anonymousさん

シュートは最高ではなかったけど、顔を蹴られても行く姿勢は良いね。


Anonymousさん

専門家じゃないけど、彼のストライカーとしてのスキルは高いと思うし、彼のプレーを見るのは好きだ。


Anonymousさん

ディフェンスの蹴りを恐れない度胸が好き



コメント元
https://www.reddit.com/r/Gunners/comments/51fc23/asano_goal_against_thailand/?




あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年09月07日 23:39 ] カテゴリ:サッカー | TB(-) | CM(19)


もう乳揉みポーズにしか見えねえw
[ 2016/09/07 23:58 ] [ 編集 ]
乳揉みポーズ
[ 2016/09/08 00:03 ] [ 編集 ]
ヴェンゲルが信用できない
いつも期待してるようなこと言って欲しがるのだが、
いざ張り切って行くとあっさりレンタル移籍にするからな
どうせ最初からアーセナルで使う気なんてさらさらないのだろ
[ 2016/09/08 00:42 ] [ 編集 ]
乳揉みポーズwww
[ 2016/09/08 00:43 ] [ 編集 ]
完っ全に過大評価
[ 2016/09/08 00:52 ] [ 編集 ]
ガナファンはちょっと期待しすぎかな…
成長速度を考えると期待したくもなるが、ヒザに爆弾抱えてるのが気掛かり
[ 2016/09/08 01:01 ] [ 編集 ]
浅野は本当に期待できるよ
デビュー直後だけ点とって期待させといて、結局使えないコース行く奴らとは違うと思う
[ 2016/09/08 01:56 ] [ 編集 ]
サウジアラビアが審判買収してるみたいだな。2試合連続PK獲得はおかしい。
ホームでの11月15日のサウジアラビア戦は残念ながら間違いなくサウジアラビア贔屓になる。
韓国人審判、中国人審判が待ち構えている。間違いなく日本の対戦相手を100%の確率で贔屓する。
おそらく殴りたくなると思う。今回本当に大変だよ。3点取らないと不安だよ。
サウジアラビアの選手は相手のPA内で倒れれば審判はPK取ってもらえる。
こんなアドバンテージはない。倒れればいいんだから。

タイ戦は日本は一方的に攻めてたからよかったけど、タイの選手が日本のペナルティーエリア内で日本の選手にわざとぶつかり倒れれば間違いなくPK取られてただろうな。

対日本の攻略法は「日本のペナルティーエリア内で日本の選手にわざとぶつかって倒れること。」
こんな簡単な攻略法はない。これがアジアではあり得てしまう。AFC審判団は腐りきっている。
[ 2016/09/08 02:59 ] [ 編集 ]
ビザも出さないような国に期待されてもね~ またレンタルで潰すつもりか 選手の一生を左右する契約ぐらいしっかりしてよ まさかプレミアリーグってわざとなの
[ 2016/09/08 03:26 ] [ 編集 ]
アーセナルの試合見てると あの中に混じってレギュラーになれるとは思えない
[ 2016/09/08 04:20 ] [ 編集 ]
まだアーセナルのレベルには無いけど岡崎みたいに国際試合で点取れるタイプだからかなり期待してる
ここまでゴール連発できるのはすごい
[ 2016/09/08 04:43 ] [ 編集 ]
相手がどこであれw杯の最終予選で連続(一応)ゴールしてるのは期待が高くなる
[ 2016/09/08 05:45 ] [ 編集 ]
バーディーみたいな使い方どんどんしてほしい。
[ 2016/09/08 06:48 ] [ 編集 ]
むしろタイが強くなってね
タイの実業家がレスター買い取るぐらいだし特権階級にサッカーブーム来てんのかもな
[ 2016/09/08 08:32 ] [ 編集 ]
アーセナル行って大征した日本人選手がいないw
[ 2016/09/08 09:50 ] [ 編集 ]
乳揉みポーズw
[ 2016/09/08 11:27 ] [ 編集 ]
a
彼は凄い選手だけど、過大評価が過ぎる
[ 2016/09/08 13:13 ] [ 編集 ]
乳揉み扱いされてジャガーに風評被害ww
[ 2016/09/08 20:50 ] [ 編集 ]
乳揉みのほうがしっくりくるもんな・・。

[ 2016/09/09 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ