【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  スポーツ >  海外「信じられない!」全米OP、錦織がマレーを敗る大金星でベスト4進出!



海外「信じられない!」全米OP、錦織がマレーを敗る大金星でベスト4進出!

kkkei.jpg


テニスの全米オープン、錦織選手がリオ・オリンピックでも敗れた因縁の相手でもある、優勝候補のマレー選手に逆転で勝利。これで錦織選手はベスト4に進出、2014年に続いての決勝進出の期待がかかります^^



錦織 V候補マレー破る金星、全米OP2年ぶり4強<男子テニス>

テニスの全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は7日、男子シングルス準々決勝が行われ、第6シードの錦織圭(日本)が優勝候補で第2シードのA・マレー(英国)を1-6, 6-4, 4-6, 6-1, 7-5のフルセットで破る金星をあげ、2年ぶり2度目のベスト4進出を果たした。

第1セット、第1ゲームで錦織はバックハンドのウィナーを決めるなどで0-40と3本のブレークチャンスを握るも、ものにすることが出来なかった。その後、第4ゲームではマレーの強烈なバックハンドのリターンに押されてブレークを許し、第6・第7ゲームを連取されて、35分でこのセットを落とす。

第2セットも主導権をマレーに握られる中、第7ゲーム途中で雨が降り始め、試合は一時中断。再開後、息を吹き返した錦織が第9・第10ゲームを連取して、セットカウント1-1に追いつく。

第3セットは一進一退の攻防が続くも、第9ゲームで最後ミスを犯した錦織は、このセット3度目のブレークを許す。続く第10ゲームもサービスキープされ、セットカウント1-2と崖っぷちに追い込まれたが、第4セットを取り返してファイナルセットへ。

そして、ファイナルセットも両者一歩も譲らない中、錦織が第11・第12ゲームを連取して勝利を手にした。

両者は今回が9度目の対戦で、錦織から2勝7敗。今年のリオデジャネイロ・オリンピック(ブラジル/リオデジャネイロ、ハード)の準決勝では完敗していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00010007-tennisnet-spo




以下は海外の反応。



Anonymousさん

ニシは本当に良いプレーをしたな、惚れたわ



Anonymousさん

なんてゲームだよ、ケイ!



Anonymousさん

センパイ!



Anonymousさん

イエーーース!



Anonymousさん

オーマイガー・・なんてことだ、信じられん・・



Anonymousさん

新しい日本の天皇の誕生だな



Anonymousさん

今日本はどんな感じなんだろ?


Anonymousさん

たぶん寝てるな



Anonymousさん


信じられない。この結果は本当に予想してなかった。



Anonymousさん

ケイの勝利への執念が上だったな



Anonymousさん

他の退屈な試合とは対象的にエキサイティングな試合だったな。
素晴らしい勝利だ!



Anonymousさん

マレーには絶望した・・



Anonymousさん


失望した。最後の方はもう諦めて希望を捨てて見てた。。



Anonymousさん

なんという試合だろう。素晴らしいゲームを見せてくれた2人に感謝だね。



Anonymousさん

ずっと起きていて良かった・・



Anonymousさん

おめでとうケイ、素晴らしい試合だったよ^^



Anonymousさん

ニシが勝利に値する試合をしたのは確か。だがなんて試合だろう。1セット目を見た時はもうマレーのものだと思ったよ・・



Anonymousさん


面白い試合だったな。ケイは勝利に値するし、マレーは負けに値する出来だった。



Anonymousさん

ケイのプレイはアメージングだったよ。勝利に値する出来だった。
マレーはいつもと違って良くなかった。



Anonymousさん

ケイはドロップショット・キングだ!



Anonymousさん

俺たちの期待に応える凄い試合だ。とてもハッピーな気分だよ^^



Anonymousさん

ジョコビッチは今嬉しいだろうな・・・



Anonymousさん

ユニクロが対決の決勝になるのか⁉︎



Anonymousさん

ケイはベスト4に入るにふさわしい内容だったよ。ずっと攻撃的、積極的にプレイしていた。



Anonymousさん

ケイがファイナルまで行けば世界ランク3位も夢ではないね。



Anonymousさん

誰も錦織が勝つとは予想していなかっただろうね。でもデビスカップで見せたパフォーマンスを考えると、これは彼の実力以上の事ではないよ。



Anonymousさん

この調子でチャンピオン・カップを掲げてくれケイ!!



コメント元
https://www.reddit.com/r/tennis/comments/51mdzw/match_thread_murray_vs_nishikori_quarterfinal/?sort=new
https://www.reddit.com/r/tennis/comments/51nw4u/post_match_murray_vs_nishikori_quarterfinal_2016/?





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2016年09月08日 08:57 ] カテゴリ:スポーツ | TB(-) | CM(23)


 
フィギュアでもサッカーでも野球でもテニスでも、日本人は羽生や錦織や大谷、田中、上原、ダルビッシュ、香川、本田、長友などたくさんの選手が世界のトップで大活躍してるのに、韓国は世界で評価される選手が一人もいない・・・

オリンピックやアジア大会でも、身体能力が低い韓国人が取れるメダルは、エアピストルとかアーチェリーとかショートトラックとか、ほとんど誰も注目しないマイナー種目ばかりだし

(日本のメダルが陸上・水泳・ジャンプ・ノルディックなど人気のある花型種目がほとんどなのに対し、韓国がこれまで獲得したメダルの9割以上は、誰も相手にしないこの手の超マイナー種目ばかり)

何でこんな悲惨な状況になってるの?

朝鮮民族って、ノーベル賞ゼロで知能が劣っているだけでなく、身体能力も劣っているからスポーツも駄目なんだね・・・(´・ω・`)
 
[ 2016/09/08 10:41 ] [ 編集 ]
↑の1コメはスルーするようにな
こいつは色んな錦織記事に韓国絡めた同文をマルチレスしてる
荒しのキチガイだから
[ 2016/09/08 11:58 ] [ 編集 ]
金星ってのは誤りだな。錦織は大関、関脇級だから。
メディアはタイトルで惹き付けたいのは分かるがもう少し筆力つけてな。
[ 2016/09/08 12:37 ] [ 編集 ]
>↑の1コメはスルーするようにな

全くスルーできずにファビョってるお前が一番のキチガイだって事くらい気付けよ、頭の弱いバカがw
[ 2016/09/08 13:29 ] [ 編集 ]
>今日本はどんな感じなんだろ?
>>たぶん寝てるな

正解!w
でも、俺もそうだけど、社会人なら第5セットから見れたんじゃない?

>ユニクロが対決の決勝になるのか⁉︎

今年はマスターズ決勝で2回対戦してるけど、グランドスラム決勝では初めてだな
ま、それも次に勝たないとならないけど
[ 2016/09/08 14:01 ] [ 編集 ]
錦織やったな!!このまま優勝しちゃおう♪

にしても…※1て馬鹿なの?
[ 2016/09/08 14:35 ] [ 編集 ]
まぁ確かに金星は失礼な物言いだけど、上位4人とは明らかな差があったのも事実だしそう書きたくなるのもわかる気はする。
[ 2016/09/08 14:49 ] [ 編集 ]
馬鹿なのはスルー出来ずに顔面キムチレッドにして悔しがってるお前w
[ 2016/09/08 14:51 ] [ 編集 ]
↑あはは!!こいつはどうしょうもない馬鹿なんだw
[ 2016/09/08 15:19 ] [ 編集 ]
すごいよな。決して恵まれた体格ではなはずなのにこうやって一線でプレーできるのって
並みじゃない努力をしたんだろう
[ 2016/09/08 15:30 ] [ 編集 ]
マレー破ったの、これが初めてじゃないだろwww

なにが大金星だバカタレwww舐めすぎwww
[ 2016/09/08 15:56 ] [ 編集 ]
マイケル・チャンコーチのアドバイスで復活か。
パブリンカも打破してくれ。
[ 2016/09/08 17:30 ] [ 編集 ]
スルー出来ない低能在日ゴキブリが悔しそうで何よりw
[ 2016/09/08 17:33 ] [ 編集 ]
確かに大金星ではないけどマレーには大きく負け越してるからね

※1
韓国関係ねぇだろ
テニスの話題なのに、発展途上国と日本の比較をして何が楽しいの?
お前が書いてる内容は
「日本ではいろんな分野でトップクラスの選手を輩出してるけど、ルワンダにはいないよね」
と同じ

不快極まりないから日本と韓国を比較するなアホ



[ 2016/09/08 17:37 ] [ 編集 ]
※1
韓国関係ねぇだろ
不快極まりないから日本と韓国を比較するなアホ

だよな!!※1は結局韓国引っ張りだしたいだけのアホだよな!!記事にどこにも韓国の話題ないのに…よっぽどあの国好きなんだろうねww
[ 2016/09/08 18:03 ] [ 編集 ]
さすが白人のコメント。「信じられない!」とか、錦織に失礼だろw
それにな、コード(ネット)をラケットで殴るのヤメれ!
あそこは親指立てるところだ。

時折ファミリー席にいるマレーの嫁をカメラが写していたが、
どう見てもアジア人を自分たちより下に見ているだろってくらい感じ悪かった。
マレーが負けた途端すぐさま会場を後にする嫁をカメラが追っててワロタw
[ 2016/09/08 18:46 ] [ 編集 ]
錦織が三役以上なのかどうかより、「ジョコビッチに勝ってこそ金星。マレー、フェデラー、ナダルなら銀星」という気もちょっとするw
[ 2016/09/08 19:11 ] [ 編集 ]
今のイケイケのマレーに勝つのはスゴイ。でも次戦のワウリンカは時々覚醒して優勝するから怖いな。
[ 2016/09/08 21:03 ] [ 編集 ]
いちいち韓国韓国ぶっこんで煽ってくるバカは在日中国人だろ。
せっかく特ア抜きのアンテナ使ってるのに関係ないとこまで汚してくる。
[ 2016/09/08 21:07 ] [ 編集 ]
錦織の海外での評価って意外なほど高いよな
アジア人がここまでビッグ3にくらいつく事って今までなかったからだろうか
[ 2016/09/09 13:28 ] [ 編集 ]
それくらい韓国の影響力が強いってことだよ
なんだかんだ言っても韓国は日本の永遠のライバルだからね
[ 2016/09/09 14:51 ] [ 編集 ]
マレーに勝ったの2回目だからそれほど大袈裟に騒ぐことでもないわ、ジョコを破って優勝してほしい
[ 2016/09/09 20:20 ] [ 編集 ]
バブに負けてたら世話ないわ。
体休めるどころかまた女遊びしに行ったんだろ?
世界ランキング3位が目前だったのにまたバブとの差が開いちまった。
[ 2016/09/10 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ