【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  外国人「日本のテレビ局がイメージしたドイツ人が見ているテレビ番組www」




外国人「日本のテレビ局がイメージしたドイツ人が見ているテレビ番組www」


b643c22a4ba00c9e23fb703c4ece8ebc.jpg



元スレ 海外掲示板
「日本のテレビがイメージするドイツのテレビ番組」
https://www.reddit.com/r/japan/comments/52z4up/german_tv_as_imagined_by_japanese_tv/?sort=new




-3TAR-mPyFEPZe0NqJsf7XTlBSsxoXGzkjw7069vaEc.png




Anonymousさん

日本に住むドイツ人としては、この程度のことでは驚かない。。



Anonymousさん

「日本のテレビがイメージするドイツの”ポルノ”」だろ



Anonymousさん

すべての国が、食べ物に関する番組が90%ってわけじゃないんだぜ日本。。



Anonymousさん

他の10%は男の人が「馬鹿!」って言いながら、人の頭を叩いているだけ

Anonymousさん


それはフェアな意見じゃない、女もやるぜ!



Anonymousさん

「スゴーイ」ばかり



Anonymousさん


しかしドイツのテレビは実際のところ料理番組ばかりだったりする。

ソースは俺。母親の家に行ったら大体料理番組がやってる。他のチャンネルに変えると他の人が料理をしている。


Anonymousさん

まあそれが事実だね。ほとんど料理をやってる番組もあるからね。


Anonymousさん

特に朝の10時くらいにやってる番組ね。



Anonymousさん

だがビールとソーセージ以外に人生に必要なものなんてあるのかい?


Anonymousさん

プレッツェルはほしい

{2feab017-69ef-a7a7-fb87-ec9c196476f2}



Anonymousさん

シュニッツェルをスターターにほしい。

Schnitzel-201020474666.jpg



Anonymousさん


カリーヴルストも

Currywurst__Pommes_frites.jpg


Anonymousさん

ピンケルソーセージにケールとローストポテト

Grünkohl


Anonymousさん

テレビもあれだが、部屋もひどい。。



Anonymousさん

これだいたい合ってるんじゃないの⁉︎



Anonymousさん

これでだいたい合ってる



Anonymousさん


これが現実だろ



Anonymousさん

日本の番組は半分が食べ物の番組だからね。なぜこうしたかは理解できる。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年09月16日 21:04 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(55)


え?NHKの受信料って世帯ごとでしょ?
[ 2016/09/16 21:21 ] [ 編集 ]
『帰ってきたヒトラー』で
現代によみがえったヒトラーがホテルでTV付けたら料理番組で
「なんてくだらない番組なんだ」という場面があったな
[ 2016/09/16 21:30 ] [ 編集 ]
私がイメージするドイツのTV番組は
ZDFの「泰平ヨンの航星日記」だったりする
[ 2016/09/16 21:32 ] [ 編集 ]
コレにサッカーを足せばそれで全てだろ
チャンネルは2つしかなく両方で同じ番組やってたりする
日本みたいにテレビつけっぱの生活してないしそれで充分なんだろ
[ 2016/09/16 21:37 ] [ 編集 ]
ドイツ人がなにみてるかなんてしらねぇよwww ドイツを強調するのにテレビに映しただけ。
馬鹿かこいつらwww
[ 2016/09/16 21:40 ] [ 編集 ]
ドイツの受信料は‥
えっ、ドイツ人が関心があるのは、イラストの方かいっw
[ 2016/09/16 22:00 ] [ 編集 ]
サッカーなら満足したのか?
[ 2016/09/16 22:03 ] [ 編集 ]
不覚にもわろたw
[ 2016/09/16 22:06 ] [ 編集 ]
これでだいたい合ってるのか?
[ 2016/09/16 22:10 ] [ 編集 ]
日本のテレビはキムチくさいので、日本人は見ません。
[ 2016/09/16 22:19 ] [ 編集 ]
ドイツの郷土料理ってほんとシンプルだなw
[ 2016/09/16 22:23 ] [ 編集 ]
マジでNHK有料放送化してほしい
教育テレビを廃止して、
「ニュース、災害放送等のみ繰り返し放送する無料放送」と
「ドラマやエンタテインメント番組などを放送する有料(スクランブル)放送」に分けてくれ
[ 2016/09/16 22:27 ] [ 編集 ]
ネタなのかマジなのかわからないから困る
[ 2016/09/16 22:28 ] [ 編集 ]
2回ドイツ行ったけど、ここに出てる料理大体食べたな。レパートリー少な過ぎて草
[ 2016/09/16 22:30 ] [ 編集 ]
みな同じ画面でワロタww
[ 2016/09/16 22:31 ] [ 編集 ]
こんなの指摘されなきゃスルーしてた話だが、ドイツ人がテレビとスマホでビールとソーセージを見てる絵はなかなか笑えるなw
[ 2016/09/16 22:38 ] [ 編集 ]
芋料理がないのが不満なんだろうな
[ 2016/09/16 22:41 ] [ 編集 ]
「日本のテレビ番組は有名人が食べ歩きするものばかり」ってバカにされてたけど
本当にそのとおりだな
[ 2016/09/16 22:51 ] [ 編集 ]
 
酢キャベツは?
[ 2016/09/16 22:56 ] [ 編集 ]
壁に対しての家具の配置がおかしいだろ
[ 2016/09/16 23:01 ] [ 編集 ]
イモも主食の国
[ 2016/09/16 23:13 ] [ 編集 ]
ドイツの料理番組は、色々とレベルが低い。
まず第一に肉や魚など素材の品質が低い。第二に火が強すぎ、通し過ぎ。第三に編集とカメラワークが下手で、料理がよく見えないし、延々と皮をむいてるなど、日本のユーチューブ動画レベル。
でも、道具は良さそうだし、包丁さばきもそれなりで、なんか努力の方向を間違えてる。
[ 2016/09/16 23:16 ] [ 編集 ]
家や庭を周囲と合わせないと苦情がくる国
[ 2016/09/16 23:17 ] [ 編集 ]
おまえら着眼点はそこじゃないだろ。NHK受信料を住居ごとに取るって事実上の税金じゃないか。テレビないのになんで受信料を取られなきゃいけないんだよ。スクランブルかけてみてる人だけから課金しろよ。ありえない。みんな怒らないから養分にされてるんだよ。
[ 2016/09/16 23:18 ] [ 編集 ]
ドイツでは法改正されるまで、 テレビ、ラジオ、 カーステ、 コンポ、 PC所有台数ごとに課金徴収されていたからねえ

ドイツ人がよく見ていたテレビ番組?
ひたすら罵りあいの痴話喧嘩繰り広げる討論番組とか?w
[ 2016/09/17 00:03 ] [ 編集 ]
ドイツさん、独著権団体のGEMAが邪魔してyoutube見れないの多いんですけど?
[ 2016/09/17 00:11 ] [ 編集 ]
>>家や庭を周囲と合わせないと苦情がくる国

楳図かずおには厳しいな。
[ 2016/09/17 00:13 ] [ 編集 ]
他のチャンネルに変えると他の人が料理をしている。

↑そうなんだけど、こう考えるとシュールだなw

テレビがない家からテレビ料取るのって可笑しくね?つーか、NHKがまともな番組を流してたらここまで視聴者離れしなかったと思うよ。でもフジテレビみたいに「嫌なら見るな」の強気で明らかな偏向報道を止めなかったでしょ? 捏造でクレーム来たりしてたし。経営陣クビにして、一からやり直さないとダメだと思う。
[ 2016/09/17 00:18 ] [ 編集 ]
ドイツって、 国家情報統制、 管理統制、 国民監視システムが何気にある怖い国だよね
[ 2016/09/17 00:18 ] [ 編集 ]
ドイツに食べ物に関する番組があるわけないよなリッヒw
[ 2016/09/17 00:20 ] [ 編集 ]
90年代くらいのドイツ国営放送のテレビなら知ってるぞ
朝6時放送開始、 ニュース、地域情報、ニュース、討論番組、 ニュース、 ホームドラマ、 ニュース、午前中の放送終了
夕方5時放送再開、 ニュース、 アニメ、 ニュース、 ゲーム番組、 ニュース、 ドキュメンタリー、 ニュース、 エロ、 ニュース、 11時終了
ニュース内容はずっと同じw
[ 2016/09/17 00:30 ] [ 編集 ]
ドイツの場合、 お優しくなんてなくて、 請求書、 督促状と延滞罰則金も加算され、粛々と法手続き取られて、最終的には裁判所丸投げになる
無視していても無駄
[ 2016/09/17 00:48 ] [ 編集 ]
ドイツはね、いちいちNHKからの徴収者みたいな人なんて来ないよ
水道、電気などの料金徴収とかでも(振り込むか、局まで払いに来いだから)
直接誰か来る頃には、 もう民間代行徴収委託者か裁判所の執行官だからw
[ 2016/09/17 01:03 ] [ 編集 ]
FKKサウナが出てこないだけまし。
[ 2016/09/17 01:09 ] [ 編集 ]
何時間もずっと固定カメラで電車の車窓風景タレ流しているだけの番組もあったけどなw 音楽とかも一切なしのナマ音のみ

北欧だと、 一番視聴率稼いで人気あるのは、 暖炉の火をずっと流している映像番組だっけw
[ 2016/09/17 01:16 ] [ 編集 ]
日本人が日本のテレビ観てないのにドイツのテレビ事情とか知らねーよw
[ 2016/09/17 01:20 ] [ 編集 ]
思わぬメシテロを喰らうとは・・・。
ぶっといドイツのソーセージをビールといっしょに食いてえー!
[ 2016/09/17 02:24 ] [ 編集 ]
鉤十字の腕章を着けたチョビひげのオッサンが
ビール飲みながらソーセージ喰ってたら
ドイツ人も満足だったはず。

[ 2016/09/17 03:05 ] [ 編集 ]
残念ながらドイツのポルノは日本じゃ人気ないな
洋モノが全体的に人気低いけど、ドイツと意識してポルノ探す人聞いたことないし
人気あるとしたらロシアとかその辺だと思うわ
[ 2016/09/17 03:16 ] [ 編集 ]
ドイツと言えばSMかな
あとホームドラマ風のつまんねーポルノ
[ 2016/09/17 05:16 ] [ 編集 ]
受信料の話題なのに、こいつら最初何言ってるのか全然分からんかったわw
絵の中身についてかよwww
[ 2016/09/17 06:28 ] [ 編集 ]
仮にドイツのテレビが日本を引き合いに同じことしたら、画面に映ってるのは寿司になるだろうよ
[ 2016/09/17 07:41 ] [ 編集 ]
シュニッツェルおいしいよねぇ

近くにあったドイツ料理専門店が潰れてしまって食えなくなったのが残念
オーナーがドイツ言って料理の修行積んで、ついでに嫁さんも貰ってきた人で美味しかった
[ 2016/09/17 07:48 ] [ 編集 ]
そう言えば村上春樹の「国境の南、太陽の西」が原因で放送終了になった、
文学批評の長寿番組があったな。
頑固者のドイツ人らしいと思ったわ。w
[ 2016/09/17 08:26 ] [ 編集 ]
え、このイラストにあれこれ言ってんの?
暇なんだな・・・
[ 2016/09/17 11:57 ] [ 編集 ]
初見は何も思わなかったがスレ読んでからもう一度見るとじわる
[ 2016/09/17 12:18 ] [ 編集 ]
町中を散歩する番組好きなんだけど、あれもステレオなん?
[ 2016/09/17 13:28 ] [ 編集 ]
ビールとソーセージばかり?

うん、間違ってないな
ソースはドイツの某研究所に留学してた俺
[ 2016/09/18 03:58 ] [ 編集 ]
二言目には「スシボンバー」しか言えない国際音痴のソーセージ野郎は反論する資格なし
[ 2016/09/18 10:07 ] [ 編集 ]
かなり笑ったwww
[ 2016/09/18 23:46 ] [ 編集 ]
やっぱりソーセージばっかりじゃねーか
[ 2016/09/19 03:40 ] [ 編集 ]
サッカーだとイギリス・スペイン・イタリア・フランス等他国と区別つかないからな。

逆にドイツが「日本のテレビ番組」を表現するときはなににするのかな?
時代劇?相撲?アニメ(ロボ・魔法少女・ドラゴンボール)?
[ 2016/09/19 10:34 ] [ 編集 ]
どこの国も大体同じだろ。
日本はアニメとバラエティの割合が他国より多いだろうけど。
科学、語学、報道みたいな教養番組でさえ芸人だしてるからな。
[ 2016/09/30 07:12 ] [ 編集 ]
エロと暴力と美食は本能的に見てしまうから視聴率が取れるんだよ。
[ 2017/01/02 09:19 ] [ 編集 ]
ドイツ云々はどうでもいい。受信料は住居ごとだと?それは受信料じゃなくて増税っていうんだよ洗脳装置め。
[ 2017/03/08 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ