【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「デンマークでのiPhone7発売日の様子w」



外国人「デンマークでのiPhone7発売日の様子w」

apple-store-germany-large_trans__uiIXdENAMkKn7_B615YUB8KFdtIJcRglMNwbwZNjs14.jpg



元スレ 海外掲示板
「デンマークでのiPhone7発売日」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/531ge5/iphone_7_launch_in_denmark/


iPhone 7 launch in Denmark



Anonymousさん

ワロタwww



Anonymousさん

素晴らしいw



Anonymousさん


2人のウザそうな顔が笑えるwww



Anonymousさん

デンマーク人は世界一幸せな人だと聞いていたがw



Anonymousさん

うちの店では大行列ができていたよ・・・



Anonymousさん

すぐにこれを思い出した。

vIf0lAD.gif



Anonymousさん

デンマーク人は俺たちより賢いな。この二人を除いては



Anonymousさん

デンマークは住むには最高の場所のようだな。。



Anonymousさん

人々はアンドロイドの方が良いと気がつき始めている。



Anonymousさん

iPhoneはヨーロッパではあまり人気がないんだよ。。



Anonymousさん

なんでこんなに人がいるんだ?



Anonymousさん

正直自分の国では、アメリカのようにハイテク製品のために徹夜するやつなんていないよ。



Anonymousさん

デンマーク人だが、俺はこれを誇りに思う。
俺たちはあまり興奮しないんだよ。。



Anonymousさん

友達がいない金持ちの子供の誕生日パーティーみたいだなw



Anonymousさん

彼らがiPhone7のためじゃなく、ただ開店を待ってる人だったら笑えるw



Anonymousさん

彼らは電話代を払うためにいたんだろう



Anonymousさん

飲み物吹いたじゃないかw



Anonymousさん

ブラジルのブラックフライデーを思い出したw

https://www.youtube.com/watch?v=N-HhbnXkUc4&feature=youtu.be



ブラック・フライデー(Black Friday). ブラックフライデー (買い物) - アメリカ合衆国で、 感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。



Anonymousさん

今週見た動画で一番面白かったよw



Anonymousさん

彼らはアメリカ人観光客じゃないの?



Anonymousさん

日本でのXbox発売日を思い出した。。



外国人「Xboxの新型機に対する日本人の反応が・・・」






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2016年09月17日 14:08 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(42)


この2人の面子も丸つぶれの様な気がする。
[ 2016/09/17 15:01 ] [ 編集 ]
ワロタw
[ 2016/09/17 15:08 ] [ 編集 ]
いつも思うが、iPhoneって並んで買う程の性能でもないしデザインも普通だよな・・・
[ 2016/09/17 15:08 ] [ 編集 ]
正直な反応w
[ 2016/09/17 15:10 ] [ 編集 ]
日本の場合どこまで仕込みなのか良く分からん所ある。
[ 2016/09/17 15:12 ] [ 編集 ]
道路のごみを片付けろ
[ 2016/09/17 15:19 ] [ 編集 ]
ラーメン並ぶのはわかるんだが電子製品はわからんのだよなぁ
まぁ価値観だろう
[ 2016/09/17 15:40 ] [ 編集 ]
初物好きがある程度の数いるから、日本での初日はあんま参考にしないほうがいいかもな
[ 2016/09/17 15:46 ] [ 編集 ]
ヨーロッパではテロをする必要があるから爆発するスマホの方がいいんだよ
[ 2016/09/17 15:59 ] [ 編集 ]
二人だけなのにしっかりやってあげるのはいいねw
[ 2016/09/17 16:00 ] [ 編集 ]
店側はど派手に飾っているけど、
この状況を予測できなかったのだろうか!?
[ 2016/09/17 16:04 ] [ 編集 ]
iphoneって並ばないと買えないの?
[ 2016/09/17 17:49 ] [ 編集 ]
仕込み行列、仕込み高評価レビュー、口コミ喧伝は江戸時代以前から続く日本の文化。
長いものに巻かれろ。多くの人がやってることは、自分のやらないとならない。日本人の悲しい習性。
[ 2016/09/17 17:52 ] [ 編集 ]
店員「iPhone7の発売です・・・」
ッパーーーーーーーーン!!!!!!
客「さっさと入ろうぜ」
客「うん」
店員「ようこそ・・・なんかごめんな」
[ 2016/09/17 18:31 ] [ 編集 ]
いえ~マジワロタwww
[ 2016/09/17 18:36 ] [ 編集 ]
まぁ日本以外は落ち目だよな
[ 2016/09/17 18:37 ] [ 編集 ]
皆持ってるっていうアホな理由で買うの日本だけだな
[ 2016/09/17 19:07 ] [ 編集 ]
そもたかがスマホ買うのに何で盛り上がらなきゃならんのだ…
[ 2016/09/17 19:10 ] [ 編集 ]
>いつも思うが、iPhoneって並んで買う程の性能でもないしデザインも普通だよな・・・

iOSのおかげでスペックの低いスマホでもAndroidより快適に動作する。
OSの完成度が違いすぎる。
そのおかげでAndroid OSを使うサムスンよりも利益率が高くできる。
[ 2016/09/17 19:20 ] [ 編集 ]
毎回この3人でやってたりして
[ 2016/09/17 19:29 ] [ 編集 ]
ただ修理に来ただけだったりして
[ 2016/09/17 22:43 ] [ 編集 ]
これがiPhone商法に対する正しい対応だ。

アップルは調子こいて必ず行き詰る企業。
ましてや頼みの救世主もこの世にはいないのだから時間の問題だ。
[ 2016/09/17 23:37 ] [ 編集 ]
>2016/09/17 18:31
いや実はこうなんじゃないか…

店員「iPhone7の発売です・・・」
ッパーーーーーーーーン!!!!!!
友人A「さっさと入ろうぜ」
友人B「うん」
店員「呼びつけちゃってごめんな」
[ 2016/09/18 01:25 ] [ 編集 ]
日本は選択肢がないけどデンマークなんてヨーロッパ系のメーカーもあるし
わざわざiPhoneにする必要ないからな
[ 2016/09/18 03:38 ] [ 編集 ]
日本以外ではそんなに人気ないって聞くもんな
[ 2016/09/18 08:50 ] [ 編集 ]
これAppleStoreじゃなくて携帯ショップちゃうんか?
[ 2016/09/18 08:57 ] [ 編集 ]
限定品でもない物をわざわざ並んで初日に手に入れる人は
きっと几帳面で人生の勝ち組なんだろうと思う
[ 2016/09/18 10:46 ] [ 編集 ]
ジョブズ亡き後はこんなもんだろう。
デザインは劣化し、性能しか上がってない。
商品からのこだわりや情熱が感じられない。
[ 2016/09/18 12:38 ] [ 編集 ]
欲しい人は予約してるだろうしな
[ 2016/09/18 13:26 ] [ 編集 ]
nokiaで十分
[ 2016/09/18 13:30 ] [ 編集 ]
今時ワロタとか 古っ
[ 2016/09/18 13:55 ] [ 編集 ]
>長いものに巻かれろ

だったらギャラクシーも十分「長いもの」の部類だけど、
なんで誰も買わないんだろうなw

>皆持ってるっていうアホな理由で買うの日本だけだな

そもそも「皆持ってない」状態から「皆持ってる」状態になるまで
買った人がたくさんいるってことだが?
[ 2016/09/18 16:38 ] [ 編集 ]
フィンランドだと、こういう時も並んでる人の間隔が数メートルも空いてたりするのかな?
[ 2016/09/18 18:11 ] [ 編集 ]
入口の左側に椅子が3脚置いてあるように見えるんだけど、お客さんは少なくとももう一人はいるはずでは?あまりに気まずすぎて逃げちゃったのかな・・・。
しかしクラッカーやった店員さん、一応はお客さんを先に通そうよw
[ 2016/09/18 21:23 ] [ 編集 ]
もう一人は、動画撮ってる人じゃね?
[ 2016/09/18 22:35 ] [ 編集 ]
まぁ外国ってPCの普及率が高いから、ネットとかそっちで使うからスマホの性能は必要最低限でおkって言う人が多いんじゃないかな

デンマークはかなり昔から小学生からパソコンの授業が導入され、PCを使えない人が年寄り位しか居ないってのもある、PC普及率は平均9割越え、日本は4割
バカほどスマホに依存する傾向だな
[ 2016/09/19 07:44 ] [ 編集 ]
過去にはウィンドウズOSでも大騒ぎしてたし、Xboxでも騒いでたような気がする。
最近はiPadとかiPhoneだな。ま、一種のお祭りだからいいんじゃないか。
[ 2016/09/19 14:46 ] [ 編集 ]
日本だけだろ、ビッグウェーブはw
[ 2016/09/19 20:28 ] [ 編集 ]
ソニーも頑張ろうよ
[ 2016/09/19 21:05 ] [ 編集 ]
日本は世界と逆行しているからアイポン天国w

スマホ発売前までは世界最高水準のガラケー作ってて
スマホになったらandroidのガラクタスマホばっか作って
殆どアイポンに流れてしまった。
[ 2016/09/19 22:10 ] [ 編集 ]
ああ、二人並んでてクラッカー鳴らしたのは店員かw
しばらく気付かなかったわw
[ 2016/09/21 00:48 ] [ 編集 ]
どう見てもサクラ
[ 2016/09/21 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ