【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  岩田社長が亡くなった任天堂で奇跡的な光景が・・海外の反応




岩田社長が亡くなった任天堂で奇跡的な光景が・・海外の反応

1338716409364420968.jpg


昨日、任天堂の岩田聡社長がお亡くなりになりましたが、今日、その任天堂の本社でこんな景色が見られたようです。




「世界中のゲーマーにとって悲しい日・・」任天堂岩田社長の死去に海外からも悲しみのコメント
http://honyakualfa.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

コメント元
http://kotaku.com/today-there-was-a-rainbow-over-nintendos-kyoto-headqua-1717437663



以下、海外の反応。


とある外国人 

天国へのレインボーロードか。とても美しいね。。

f8656c12.jpg


とある外国人

岩田さんはレインボーロードを通って天国にいったんだね。寂しいけど、今までありがとう。


とある外国人 

僕らのために良いタイムを出してくれよ岩田さん。。


とある外国人 

岩田さんがどんなカートに乗ってるか見せてほしいね。


とある外国人

また会える日を楽しみにしているよ岩田さん。


とある外国人 

もう岩田さんのニュースは見たくなかったけどね・・・


とある外国人 

天国へ通じる虹なんだね。


とある外国人

たくさんの笑顔を僕たちに与えてくれてありがとう。


とある外国人 

涙がとまらない・・


とある外国人 

涙の雨で作られた虹なのかなぁ?


とある外国人 

悲しいけど美しいね。


とある外国人

とても面白い偶然だね。


とある外国人 

岩田さんに幸運を


とある外国人 

これは凄いね。でも寂しい。さようなら岩田さん。

1338713366603649608.jpg


とある外国人 

最後の最後まで彼は素晴しいものを見せてくれるね・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2015年07月14日 22:37 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(39)


この世界がまたひとつつまらなくなってしまった
イワッチなら空の上でも楽しいモノをたくさん作ってくれそうだけれど
ひととき、今はゆっくりお休みください
[ 2015/07/14 23:20 ] [ 編集 ]
今の任天堂の状況を惜しみながら息を引き取ったんじゃないかな……
[ 2015/07/14 23:23 ] [ 編集 ]
病気なんて知らんかったよ
見た目とかも若いしさ、まだまだいけると思ってたのに
逝く時は、ほんとあっけないな…
色々なゲーム楽しませてもらいました、本当ありがとう
[ 2015/07/14 23:40 ] [ 編集 ]
志半ばで逝ってしまうことは本当に悔しいし心残りだと思う
きっと誰かにきっちり後継を頼んでいるんだろうが
やはり自身で作り上げたものを見届けたかったろうなあ
[ 2015/07/14 23:43 ] [ 編集 ]
 
マリオは初めてやったゲームだ・・・ご冥福
[ 2015/07/14 23:48 ] [ 編集 ]
任天堂のお利巧さんなとこを嫌って30年。
つーかあんなに金を溜め込んでどうすんの?
天国じゃ使えないんだよ
[ 2015/07/14 23:58 ] [ 編集 ]
任天堂信者キモ杉だろ
[ 2015/07/15 00:16 ] [ 編集 ]
〉〉任天堂信者キモ杉だろ

この記事においてはお前が一番キモいし空気読めない池沼に見えるけどな
[ 2015/07/15 00:41 ] [ 編集 ]
〉〉この記事においてはお前が一番キモいし空気読めない池沼に見えるけどな

差別乙!!
[ 2015/07/15 00:50 ] [ 編集 ]
何が差別なんだろう…
[ 2015/07/15 01:00 ] [ 編集 ]
>>天国じゃ使えないんだよ

別に彼が溜め込んでたわけではなくて会社が溜め込んでてその会社は健在なんだが
[ 2015/07/15 01:31 ] [ 編集 ]
任天堂にはよくお世話になってるけど今はじめて存在を知った
[ 2015/07/15 01:54 ] [ 編集 ]
マリオ、マリカーには殆どかかわってないんだけどな
[ 2015/07/15 02:56 ] [ 編集 ]
亡くなったのは11日だから関係ないよね
[ 2015/07/15 03:13 ] [ 編集 ]
見送るかのような虹
清々しく旅立っていける青空
天が泣いているような雨

なんでもいいんでしょ
人の死に乗ずるポエム野郎はホント嫌い
[ 2015/07/15 03:24 ] [ 編集 ]
ファミコン、スーファミ全盛期は任天堂嫌いだったけど、いまではソニー嫌い。
[ 2015/07/15 04:55 ] [ 編集 ]
虹がかかるのの何が奇跡なん
[ 2015/07/15 06:41 ] [ 編集 ]
お前らは本当に心がひん曲がってるのな
[ 2015/07/15 06:51 ] [ 編集 ]
この流れどこかでみたことあると思ったら某カルト宗教のそれだわ
[ 2015/07/15 07:15 ] [ 編集 ]
>>この流れどこかでみたことあると思ったら某カルト宗教のそれだわ

ビビって某カルト宗教の名前も出せないチキンくん!
さっさとゲハに帰ろう!
[ 2015/07/15 08:03 ] [ 編集 ]
こんな記事にも醒めたこと言えちゃう俺かっけえ
[ 2015/07/15 09:18 ] [ 編集 ]
 
偶然なんだろうけど虹スゲーな
ご冥福をお祈りします
星のカービィで子供の頃お世話になりました
[ 2015/07/15 09:23 ] [ 編集 ]
せっかくこういう光景を見ても、すっかり同性愛のシンボルとして記憶してしまって、、、
[ 2015/07/15 09:51 ] [ 編集 ]
 
こんな時にまで任天堂叩きをする奴が居るのか
心の底から腐ってるな
[ 2015/07/15 10:47 ] [ 編集 ]
こういうの気持ち悪いって感覚がカルト教団の内部にいるとわからないんだろうな
[ 2015/07/15 12:04 ] [ 編集 ]
イカしたコメントが次々と投稿されるぜ
[ 2015/07/15 13:17 ] [ 編集 ]
それよりお前らwiiu買ってやれよ
[ 2015/07/15 13:28 ] [ 編集 ]
任天堂のゲームは面白いが、国内のゲームショウには参加せず
海外のショウだけ参加するという近年の姿勢は好きになれない。
プラットフォームメーカーなんだし業界全体を盛り上げないと
国内ユーザーのゲーム離れは加速する一方だと思うわ
[ 2015/07/15 13:45 ] [ 編集 ]
あらゆる会社のCEOの中で一番尊敬して好きな人だった。
だから今でも涙でてくる。
[ 2015/07/15 14:02 ] [ 編集 ]
 任天堂の「ミラクルトランプ」知ってる世代です。
 子供でしたが、付属品のメガネが怪しいことがみえみえでした。
 現在DSにはまっていて、2日前にムジュラの仮面クリアしました。
 楽しませていただいてます。
 ほんとうにありがとうございました。

[ 2015/07/15 18:50 ] [ 編集 ]
虹の偶然もすごいんだが、この虹を撮ったやつがいて、多くの人が見れるってのも現代ならでは。
もし3DSとかでガキが撮ってたらすげー感動だよね。
[ 2015/07/15 20:33 ] [ 編集 ]
本スレの感性が良いねぇ。
その気持ちのままコメント欄見たら・・・
随分程度の低いコメばかり。

天国へ続くレインボーロードか・・・
故人の御冥福をお祈りします。
[ 2015/07/15 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/16 00:32 ] [ 編集 ]
レインボーロードか・・・。
困難な道のりだな・・・。南無南無(-人-)
[ 2015/07/16 02:13 ] [ 編集 ]
綺麗だねえ、心より故人の御冥福をお祈りいたします

故人や任天堂に思い入れの無い人にとっては何の意味もない事かもしれない
けれど、コメントしてまで他者を貶す人とは目を合わせたくないもんだ 
自分以外の他者への共感性というものを、欠片も持ち合わせていないって証明だから
[ 2015/07/18 13:42 ] [ 編集 ]
最後の最後まで素晴らしいものを見せてくれるってコメント駄目だよ…涙が…涙が。
[ 2015/07/20 00:48 ] [ 編集 ]
ありがとう、僕の子供の頃の思い出はあなたからもらった物も多かった。
[ 2015/07/30 10:15 ] [ 編集 ]
これはすごいな、レインボーロード難しいけど岩田さんなら余裕だろうね
[ 2016/02/01 01:33 ] [ 編集 ]
天につづくレインボーロード
岩田さんのわたる道が最後のレースだ‚‚‚




[ 2016/03/22 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ