【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「日本人が作る猫のご飯が、俺らが食ってるものより旨そうなんだが・・」




外国人「日本人が作る猫のご飯が、俺らが食ってるものより旨そうなんだが・・」


dry_cat_food.jpg




ユーチューブチャンネル「Rachel & Jun」のJunさんの動画「キャットフード vs 手作り猫まんま」で紹介されている猫まんまが豪華すぎると海外掲示板で話題を集めていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「市販のキャットフードvs自家製キャットフード」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/53hh6g/store_cat_food_vs_homemade/?limit=500


https://www.youtube.com/watch?v=cofNVuXgjsA




Anonymousさん

この猫は多くの人々より良い物を食べてるな。。


Anonymousさん

俺より良いものを食べているのは間違いない・・・



Anonymousさん

俺がサーモンを買うのは年に一度の特別な日だけ



Anonymousさん

俺が自分用に作る食事の10倍手間がかかっている。。



Anonymousさん

日本はやはり奇妙なところだ・・・



Anonymousさん

彼は猫が大好きなんだねw



Anonymousさん

自分が娘のために作ってる食事より、ちゃんと料理してる。。



Anonymousさん

俺もこの人の飼い猫になりたい。。



Anonymousさん

キャットフードを選ぶと思ってたのは俺だけ?



Anonymousさん

そこはキャットフードを選んで、飼い主をキレさせるパターンだろw



Anonymousさん

それにしても我慢強い猫だな・・


Anonymousさん

猫に匂いを嗅がせるところがいいねw猫がワインのソムリエみたいに見えるw



Anonymousさん

最後の後片付けのところではきれいに洗えているかチェックしているみたいw



Anonymousさん


素晴らしい包丁を使ってるね。



Anonymousさん

恐ろしいほどシャープな包丁だ。。



Anonymousさん

彼はシェフなんだろうね



Anonymousさん

料理に興味ないけど、これ見てたら料理を趣味にしたら最高なんだろうなって思えてきた



Anonymousさん

キャットフード選んだら素晴らしいオチだったのになぁw



Anonymousさん

4日連続でピーナッツバター・サンドイッチ。。

俺を飼ってくれない?



Anonymousさん

猫の料理を作ってる時間なんかねえよ



Anonymousさん

生まれ変わったらこの猫になりたい。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年09月21日 08:01 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(78)


なんでドライフードと対決。やるならウエットフードでやろうよ
[ 2016/09/21 08:26 ] [ 編集 ]
一々臭いを嗅がせたりしているのにケレン味溢れるアクション交えた撮影に必要な場所で待っていられるこの猫が凄いなw
それはともかく日本人ならボブ・クレイマーじゃなく日本の包丁で行って欲しかったわ
[ 2016/09/21 08:30 ] [ 編集 ]
蝋燭照明だと料理の色味が判りにくいのが難だな
[ 2016/09/21 08:45 ] [ 編集 ]
以前オムライス作るところ見たことがあるけど、この人は多分プロの料理人だな。
それにしても猫可愛いな。
[ 2016/09/21 08:45 ] [ 編集 ]
これだけやって最後は負けたらおもろかったのに
[ 2016/09/21 08:49 ] [ 編集 ]
でも蛍光灯だと雰囲気ゼロなんだよな
[ 2016/09/21 09:00 ] [ 編集 ]
あきらかに豊富な経験に裏打ちされた料理スキルなのに
料理道具も調理場もキレイすぎて嘘くさく感じてしまうのは
俺の心が荒んでいるから・・・
[ 2016/09/21 09:02 ] [ 編集 ]
この男、いったい何者なんだ
[ 2016/09/21 09:08 ] [ 編集 ]
この男性は結婚できねーなって思ったw
それはさておき、最後はキャットフードを選んで欲しかった
もっと高級なキャットフードと対決しても勝てたんだろうか
[ 2016/09/21 09:13 ] [ 編集 ]
「Rachel & Jun」のJunて書いてあるよ。
結婚してるでしょ。
[ 2016/09/21 09:19 ] [ 編集 ]
髪型や口調が生理的に受け付けないタイプ
ゲス川谷や社会学者とかいってる古市らと見分けがつかんの。
[ 2016/09/21 09:56 ] [ 編集 ]
猫は可愛いが飼い主はなんか気持ち悪い。
[ 2016/09/21 10:08 ] [ 編集 ]
いつも外人の奥さんと一緒に動画うpしてる人だろw
この人の英語習得の仕方の説明は勉強になったわ
[ 2016/09/21 10:30 ] [ 編集 ]
レイチェルの旦那でしょ
[ 2016/09/21 10:30 ] [ 編集 ]
綺麗な手の動き
食材もウマそう
猫がうらやましいなw
[ 2016/09/21 10:40 ] [ 編集 ]
男性が料理作ってるところってなんか良いなあ
[ 2016/09/21 10:57 ] [ 編集 ]
ユーチューバーだよ
ったく田舎もんは
[ 2016/09/21 11:02 ] [ 編集 ]
アタシは、全然イイとは思わない。
[ 2016/09/21 11:09 ] [ 編集 ]
このひと赤毛白人の美人妻がいるんだよなあ
[ 2016/09/21 11:11 ] [ 編集 ]
ネ コ を 崇 め よ
[ 2016/09/21 11:30 ] [ 編集 ]
鯛は刺身でしょ!!!
[ 2016/09/21 11:36 ] [ 編集 ]
マジで大人しい子だな!
うちの猫はごはん目の前にするとニャーニャー鳴いて
足元から体登ってこようとするよ…w
[ 2016/09/21 11:37 ] [ 編集 ]
ジュンやん!
意外と知らん人多くてびっくりした。
海外の反応とか見てたらめっちゃ出てくるのに。
[ 2016/09/21 11:44 ] [ 編集 ]
外国の包丁ってどんだけ切れないんだ
想像がつかん
[ 2016/09/21 11:48 ] [ 編集 ]
最後は飼い主がご飯に味噌汁ぶっかけただけの猫まんま食ってたら面白くね?
自分には無頓着という。
[ 2016/09/21 12:23 ] [ 編集 ]
元料理人だったらしいしね

別の動画で高そうな包丁ずらりと並べてるのがムカつく(嫉妬)
[ 2016/09/21 12:46 ] [ 編集 ]
この人の映像はたまに目にするけど、とてもシンプルでスタイリッシュなのに嫌味がなくて好きなんだ
多分ニャンコのおかげだと思う
また色んな料理やってほしい
[ 2016/09/21 12:47 ] [ 編集 ]
日本とかと根本的に料理文化が異なるからね
包丁なんかもそうだけど
まな板を使わない地域のほうが多いんじゃないかな?
食材を手に持って鉛筆を削るかんじで乱切りにする
[ 2016/09/21 12:51 ] [ 編集 ]
なんだか、つまらない動画だった。
[ 2016/09/21 13:15 ] [ 編集 ]
猫はかわいいのに飼い主が生理的に無理
[ 2016/09/21 14:03 ] [ 編集 ]
毎回楽しく見てる。こういうのに人柄やなんやらはどうでもいいと思うが。
[ 2016/09/21 14:10 ] [ 編集 ]
ネウヨそっとじ動画
[ 2016/09/21 14:15 ] [ 編集 ]
ブサヨよりいいもんくってるなw
[ 2016/09/21 14:20 ] [ 編集 ]
レイチェルの動画見てるとだいたいJunのこと好きになるわw
[ 2016/09/21 14:37 ] [ 編集 ]
琥珀ちゃんは文句なく可愛い。
レイチェルがパンケーキ作ってる調理台の上に乗って
レイチェルの肩に前足乗せて肩越しに覗き込んでる写真なんて
小さな子供がお母さんにおねだりしてるみたい。
[ 2016/09/21 15:44 ] [ 編集 ]
素材がなんなのか全然わからんけどw
魚の身だけ食べさせたらあかんよ
ビタミン不足になって病気になる
[ 2016/09/21 15:59 ] [ 編集 ]
ずっと目を離さず見守ってる猫がかわいい
[ 2016/09/21 16:36 ] [ 編集 ]
流し台広くていいなぁ
[ 2016/09/21 17:13 ] [ 編集 ]
この人の包丁さばき好きだな。
ネコも美人だ。
[ 2016/09/21 18:00 ] [ 編集 ]
偽ダマスカス包丁をこれ見よがしに映すのがうざいと思ったのは俺だけ?
[ 2016/09/21 20:05 ] [ 編集 ]
そりゃ旦那がここまで出来たらレイチェルも料理せんかw
しかし興味津々なのに黙って見てる猫すげえな
[ 2016/09/21 20:13 ] [ 編集 ]
>偽ダマスカス包丁をこれ見よがしに映すのがうざいと思ったのは俺だけ?

お前は何を見てもきっとネガティブな見方しかできないんだと思う。
大半の人間は綺麗な包丁だなくらいしか思わないし、見てるのは猫と料理だよ。
[ 2016/09/21 20:25 ] [ 編集 ]
junくん、絶対にプロでしょ!

前に見た鯉の寿司もすごかった。
[ 2016/09/21 21:13 ] [ 編集 ]
>ネウヨそっとじ動画

日本に対する海外の反応が気になって仕方ない韓国人発見!
[ 2016/09/21 21:16 ] [ 編集 ]
完成品の手作りフードって、以前取り寄せたネイチャーズバラエティの冷凍フードにそっくりだわ。
うちのは見向きもしなかったけど、知り合いの犬にあげたらすごく喜んで食ったらしい。
[ 2016/09/21 22:07 ] [ 編集 ]
中国や韓国のせいで、アジアの違いがよくわからない外国人から日本人も犬猫を食べると
勘違いされているのは結構あるんだよね、悲しいことに。
否定していかないといけない項目の一つ
[ 2016/09/21 22:10 ] [ 編集 ]
この人、奥さんが元米国空軍のアメリカ人の人だよね
[ 2016/09/21 22:12 ] [ 編集 ]
>junくん、絶対にプロでしょ!

別動画できゅうりを水平に真っ二つにする包丁捌き見たら絶対にプロだと思うよね。
しかしレイチェルの話だと学生時代に二回だけ食べ物屋でバイトしたことあるけど
どっちも皿洗いしかさせてもらえなかったそうです。
彼の料理の才能を見抜く人が居なかったようだな。
[ 2016/09/21 22:15 ] [ 編集 ]
今フリーの翻訳家やってるよ
ちょっと変なん人なんだよ
飲食なんてコミュ力が物を言うでしょ
開業した方があっていると思う
[ 2016/09/21 22:51 ] [ 編集 ]
湯引きは、皮からサッと熱湯をかける程度で(皮下脂肪を溶かし身に移す程度)、氷水でしめる時は直接氷に触れさせない様にして放り込んではダメ(猫用に脂を落としてるのかと思ったが…ゆで汁をブイヨン並にかけてたよな?)魚を卸す時も捌きにくそうだったし(中骨に大分残ったでしょ?三枚卸の身が2/3位になってたし)テリーヌ作るのもなんか勘違い感が半端なかったし。気持ち悪かった。
[ 2016/09/21 22:52 ] [ 編集 ]
↑何?嫉妬してるの?www
[ 2016/09/21 23:25 ] [ 編集 ]
あんのうん
キモ!
[ 2016/09/21 23:38 ] [ 編集 ]
>前に見た鯉の寿司もすごかった。

桜天ぷらの動画も外国人の反響が凄かった。
特に片側束ねたそばの束が煮立った油の中で扇状に広がって、そこに食紅で着色した衣が
桜の花びらのように蕎麦の枝に咲いてるのが綺麗だった。
ああいう外連味のある技を引き立たせる音楽の選択と撮影技術も優れてる。
[ 2016/09/21 23:39 ] [ 編集 ]
ダマスカス鋼の包丁だな。
本当のダマスカス鋼は製法が分からないので、神格化されてるみたいだがw
[ 2016/09/21 23:40 ] [ 編集 ]
偏差値28の底辺無職集団の負け犬ブサヨチョンが、また嫉妬ファビョンコメ入れてて苦笑したw
[ 2016/09/22 00:14 ] [ 編集 ]
黒猫のしおちゃんもよくごちそうを食べさせてもらってるよね。
大事にされてて。
[ 2016/09/22 02:44 ] [ 編集 ]
ジュンが近所のスーパーに料理の材料を買い出しに行くとき、この子はいつも一緒にバイクの前かごに入ってお供するんだよ。
駐輪場でジュンの買い物が終わるまでバスケットに入って待ってるらしいが、可愛らしいので盗まれちゃう心配ないのかな?
[ 2016/09/22 03:39 ] [ 編集 ]
猫がいちいち目で追ってるのが面白いな
[ 2016/09/22 03:48 ] [ 編集 ]
ナルシストを越えてちょっと引く
自分の事好きそう
[ 2016/09/22 05:56 ] [ 編集 ]
否定的なコメ書くやつって自身の平凡さから来る嫉妬なんだろうな
本人は気づいてないのかもしれんが
でもそれって実は不幸なんだよ、何もない毎日に慣れきっちゃってるという。
[ 2016/09/22 07:21 ] [ 編集 ]
ニャンコかわいいにゃ~欲しいにゃ・・・
[ 2016/09/22 08:49 ] [ 編集 ]
そりゃ嫉妬もするよ・・嫁さんは可愛い、猫も可愛い、料理は上手い、でいい加減にしろって感じだ
[ 2016/09/22 09:59 ] [ 編集 ]
jun君ぼさーとしている時と料理作っている時別人みたいだもんね。
かりんとうで悪戯している時にこのキッチン出てなかったっけ?
[ 2016/09/22 10:01 ] [ 編集 ]
>嫁さんは可愛い、猫も可愛い、料理は上手い、でいい加減にしろって感じだ

おまけに身長190cm近くあるし
レイチェルはジュンを選んだ理由として背が高いことを挙げてたぜ
普通の日本の男じゃ自分の背と釣り合わないもんな
[ 2016/09/22 10:28 ] [ 編集 ]
しれっとコメントにチョンが混ざっててワロタw

隠れてるつもりか知らんが簡単に特定できるな
[ 2016/09/22 10:46 ] [ 編集 ]
他のユーチューバーの動画はあんまり見ないけどこの2人の動画は何か見ちゃう。
[ 2016/09/22 16:46 ] [ 編集 ]
見た目ばっかりでぜんぜん切れない包丁だわ
[ 2016/09/22 19:26 ] [ 編集 ]
飼い猫の思い出
 あたいの猫は,17年生きて,18年前に老衰で亡くなったが,家族皆猫好きなこともあって,スーパーのマグロ刺身パックなどは,マグロ本体はお猫様に与え,両親とあたいらは,おまけの削り大根。誰も不思議に思わず,喜んでいた。
 刺身が無いときは,かまぼこと竹輪を小さく切り,鰹風味のふりかけをご飯に欠け,その横にかまぼこ,竹輪を添えていた。食器は,人猫混合,誰も不満言わず。
 カリカリは,日本製は味が悪いのか,余り食べず,ペットショップでの高価な御フランス製のカリカリを買う。高かったが,おいしそうに食べるので,いつも補充していた。これにも誰も不満言わず。
 御猫様がうまそうに食べていたら,横で皆がにこにこ顔。馬面ハギの煮付けが大好物で,当時はまだパック売りがあった。これも人様はほとんど食べず,御猫様専用。不満出ず。
 最近,馬面ハギのパック入りがスーパーで見かけなくなったが,どうしてでしょう?
[ 2016/09/23 00:11 ] [ 編集 ]
>なんでドライフードと対決。やるならウエットフードでやろうよ

私もそこにモヤッとした。
うちの猫も缶の方が好きだし。
[ 2016/09/23 01:04 ] [ 編集 ]
賢い猫ちゃん見てると飼い主の人柄もわかりそうだが
次回何とか猫と寸劇を実現させてくれないだろうか オッサンと柴に負けるな
[ 2016/09/24 15:52 ] [ 編集 ]
飼われたいのコメントに思わず「俺も」と笑いながら見てた(笑)
幸せな猫だね(●^ω^●)
[ 2016/09/26 00:26 ] [ 編集 ]
カリカリより美味しいものを食べさせたらカリカリを嫌がるようになる
全く食わなくなる猫もいる
[ 2016/09/28 07:46 ] [ 編集 ]
お前ら意味不明な嫉妬し過ぎ
[ 2016/09/30 06:56 ] [ 編集 ]
生のお魚もあげて欲しいね
酵素が足りなくなるよね
[ 2016/09/30 07:01 ] [ 編集 ]
この人の最初の方の動画見てみると、撮影も料理も格段に上手くなってて笑えるほど
最初の方は顔出しもしてたんだけどね
[ 2016/10/03 16:52 ] [ 編集 ]
慣らされてない猫なら焼き魚を置いただけで勝てると思うけどね
圧倒的な匂いの違いがある
[ 2016/10/03 18:07 ] [ 編集 ]
まずyoutuberごときを有名人と思うのが間違い
99%の日本人はこんな男のことを知らない
料理はうまいし日本人的なパーフェクトな旦那だけど

嫁が外人しか見つからなかった所と料理屋のバイトが長続きしなかったのをみると
人間関係は苦手な方なんだろうね
[ 2016/10/26 21:58 ] [ 編集 ]
嫁は美人でもブスでもない
普通の赤毛の典型的なリベラルアメリカ女性だけど
最近はジュンの影響なのかレイチェルも丸くはなってきてるよね
[ 2016/10/26 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ