【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  外国人「日本のこういう路地を見ると、日本に行きたくてしょうがなくなる・・」




外国人「日本のこういう路地を見ると、日本に行きたくてしょうがなくなる・・」

Sunset_over_Shinjuku.jpg



元スレ 海外掲示板
「東京の路地」
https://www.reddit.com/r/travel/comments/53td2h/alley_in_tokyo/?





6ne4BzU.jpg




Anonymousさん

こういうお店が立ち並ぶ路地って大好きなんだよね。
とても楽しい散策ができる場所なんだ。


スレ主

ここで迷子になるのは本当に楽しい^^



Anonymousさん

オーマイガー!!日本が恋しい!



Anonymousさん


日本に行きたくて仕方がない・・・



Anonymousさん

日本の写真を見るのをやめないと・・・また行きたくてしょうがない・・



Anonymousさん


ゴールデン街かな?


Anonymousさん

思い出横丁だよ。新宿の西側にある場所だよ。



Anonymousさん

誰もいないことに正直驚いた。何時に撮ったんだ?


スレ主

平日の12時すぎだね。



Anonymousさん


東京は本当に度肝を抜かれるような場所。
なんとかしてまた行きたい。というか住んでもいいかもしれないね。。



Anonymousさん

超行ってみたい!!でも高すぎる!!


Anonymousさん

高いがその価値はある。人、文化、清潔さ等々。。本当に素晴らしいよ



Anonymousさん

日本に行くたびに、日本にはあの戦争に勝って欲しかったと思ってしまう。。



Anonymousさん


日本は特別高いってわけじゃないだろ。円が超高かった10年前の話だ
アメリカと同じかそれ以下の値段で東京でも食べられるよ。


Anonymousさん

ほとんどは飛行機代だよ。それがやばい。



Anonymousさん

昔ほど高くはない。実際他の国に比べて凄い安かったりする。



Anonymousさん

東京はアメージングなところだ・・


Anonymousさん

都市によって違う味があるっていうのは知ってるけど、東京ほど凄い都市は知らない。



Anonymousさん

東京には楽しいところがあるが、自分は京都が一番のお気に入り。



Anonymousさん

自分は東京からベルリンに引っ越したけど、まったく後悔はなかった。
東京は素晴らしい都市だけど、欠点もたくさんあるよ。



Anonymousさん

東京は見るところが多すぎる



Anonymousさん

違う惑星に来たって感じだよね。もちろん良い意味で。




Anonymousさん


もうすぐ東京に行く!!待ちきれないよ!!


Anonymousさん

おめでとう、俺は11月だ。この時間が永遠にも感じるほど長い・・


Anonymousさん

自分も11月だよ!楽しんでくるよ^^




Anonymousさん

ここにある小さなレストランで地元の人と一緒にディナーを食べたよ。
とても素晴らしい体験だった



Anonymousさん

スレ主が羨ましいよ・・・





あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年09月22日 21:24 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(28)


誰か外人に吉田類の酒場放浪記紹介してやれよ
[ 2016/09/22 22:04 ] [ 編集 ]
ガンマ値やコントラストを弄った写真を鵜呑みにしないで欲しいと思う
実際の横丁にこんな枯れて落ち着き払ったような暗い雰囲気を求められても
「多分あなたの求めているものとは違いますよ」としか言いようがない
[ 2016/09/22 22:17 ] [ 編集 ]
>実際の横丁にこんな枯れて落ち着き払ったような暗い雰囲気を求められても

外人はむしろ賑わってる方が喜ぶんでない?
清潔を求める人にはお勧めできないが…
[ 2016/09/22 22:24 ] [ 編集 ]
吉田類って何がいいんだ
臭そうなおっさんが飲み歩きしてるだけじゃん
[ 2016/09/22 22:39 ] [ 編集 ]
改めて思うけど日本の街って情報量多いな
[ 2016/09/22 22:59 ] [ 編集 ]
吉田類もそうだけど、手皿で食べる奴をテレビに出すなよ
[ 2016/09/22 23:04 ] [ 編集 ]
センター街でアメリカ人が落書きして逮捕されたよね
[ 2016/09/22 23:06 ] [ 編集 ]
あそこは別名ションベン横丁と呼ばれてると外人が知ったらどう思うんだろうなw
揚げたての天ぷらを出してくれる 立ち食いそばやは今も健在だろうか?
[ 2016/09/22 23:07 ] [ 編集 ]
小津安二郎が観たくなるな、
でもブレードランナーはいらない
[ 2016/09/22 23:46 ] [ 編集 ]
失われた20年で、日本は第三世界に戻ったから昔みたいな高いイメージはないと
久々に遊びに来た米国留学時のホスト先の息子に言われた。だから、敷居が高いと
思ってる外国人には気軽に来てほしいですね。
[ 2016/09/22 23:48 ] [ 編集 ]
外国の路地は命がいくつあっても足りないイメージ...です
[ 2016/09/23 00:32 ] [ 編集 ]
バブル期の日本は凄かった反面、「成金」イメージで見られていたと思う
逆に今の方がリスペクトされてて若干気持ち悪い
[ 2016/09/23 01:00 ] [ 編集 ]
昼間の写真なのに夜に見えるのは加工しているから?
[ 2016/09/23 01:28 ] [ 編集 ]
日本なんか息苦しくてちっとも良いと思わないな

もっと開放的なところに行きたい
[ 2016/09/23 02:33 ] [ 編集 ]
>>Anonymousさん
>>自分は東京からベルリンに引っ越したけど、まったく後悔はなかった。
>>東京は素晴らしい都市だけど、欠点もたくさんあるよ。

あー生き地獄。ドイツなんて娯楽後進国じゃん。
移民で治安崩壊。フォルクスワーゲン自滅。
東京から離れれば離れるだけ、人生が退屈になる法則。
[ 2016/09/23 03:03 ] [ 編集 ]
吉田類なんて支持してるやつは不細工なくせに
粋がりたいだけのいじめられっ子だけ
人は自分よりも劣っている者を尊敬したりしない
[ 2016/09/23 05:43 ] [ 編集 ]
  
  Anonymousさん
  自分は東京からベルリンに引っ越したけどまったく後悔はなかった
  
本当に後悔がないなら、日本を懐かしがってるスレ主に、そのことを
強調したりしない。ドイツは移民を受け入れて終了した馬鹿な白人の国。
  
[ 2016/09/23 06:06 ] [ 編集 ]
まあ、来るなら楽しんでいってもらいたい
できればいい思い出やら土産話をたくさん作っていってもらいたい
金は使ってほしいが金をドブに捨てるようなことにはならないでもらいたい
[ 2016/09/23 08:55 ] [ 編集 ]
日本旅行は高い→欧米人が遠出しないだけじゃ?
[ 2016/09/23 11:22 ] [ 編集 ]
欧→近隣に魅力的な国が一杯、米→国内旅行でも充分、中南米で王様気分(昔)
普通なら高い金出して日本に来る理由が分からないでしょ
自国と近隣国の情勢不安とそれに反比例して日本のイメージが上がってきたんだろうけど
わざわざ来てくれるのは素直にうれしい
[ 2016/09/23 11:36 ] [ 編集 ]
孤独のグルメになってください
[ 2016/09/23 12:09 ] [ 編集 ]
ベルリン引っ越しの奴のコメに反応するのは分かるけど、必要のないドイツ下げまでしてる人なあ・・余裕なさ過ぎ・・
ベルリン引っ越し奴並に場の楽しげな雰囲気に水差すよ・・
[ 2016/09/23 12:41 ] [ 編集 ]
お前も引っ張られてんじゃねえかw
[ 2016/09/23 13:04 ] [ 編集 ]
葛飾の立石に行け。
アーケードで昼間っから酒飲んでるから。
[ 2016/09/23 13:49 ] [ 編集 ]
路地クール。
[ 2016/09/23 16:17 ] [ 編集 ]
店から怪しいスーツのおっさんが出てきた時は雰囲気ぶちこわしなんだよな~
[ 2016/09/23 17:18 ] [ 編集 ]
新宿はここ1年くらいでゴミと中国人の増加がすごすぎてもうダメだ
[ 2016/09/23 17:46 ] [ 編集 ]
思い出横丁か。以前は、しょんべん横丁と呼んでいたんだよな。
[ 2016/09/23 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ