【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  海外「日本人の仕事ぶりは最高!」日本が誇る職人達の技を見た海外の人々の反応




海外「日本人の仕事ぶりは最高!」日本が誇る職人達の技を見た海外の人々の反応


1224diary1.jpg


今回はこちらの日産自動車が作った、日本の職人技をテーマにしたCMが外国人の注目を集めていたようなのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「日産が作った素晴らしい日本のコマーシャル」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/53yk8c/an_awesome_japanese_car_commercial_by_nissan/


https://www.youtube.com/watch?v=t8_Tny_3YhA



以下は海外の反応。



Anonymousさん

超かっこいいね!



Anonymousさん

日本の効率的な引っ越し屋も含めれば良かったね。ほとんどの国と比べたら、あれは次元が違う。
日本がイチバン!



Anonymousさん

日本大好きだ!愛してるぜ!



Anonymousさん

日本経済がとてつもなく強い理由が分かったよ


Anonymousさん

そうでもないけどね。だが日本がとてもきれいなのは確かだ。


Anonymousさん


超クールだね!大好きな動画だよ!



Anonymousさん

感心した。。



Anonymousさん

素晴らしいコンセプトだね!



Anonymousさん

思ってた車とは違ったな。。



Anonymousさん

クールだが、車が酷い!


Anonymousさん

仕事用の車だからな、だいたいみんなあんなデザインだ。



Anonymousさん

良いマーケティングだね。あのブサイクな車を一瞬しか見せなかったのは正しい。。



Anonymousさん

素晴らしいシーンばかりで、車の醜さが気にならない!



Anonymousさん

ソニーのXperiaのCMを思い出したよ。

https://www.youtube.com/watch?v=PjHLeLLWBj0&feature=youtu.be




Anonymousさん

最初のシーンのあの長いシートはなんなの?


Anonymousさん

日本は木工細工に深い愛情があると記憶している。そしてその工具にもね。
あれは木材の平削りをしているところだね。日本にはその薄さを競う大会まであるんだ。

https://www.youtube.com/watch?v=v3Ad6tBdLbM



Anonymousさん

だけど、この車は職人が全てを作っているのではなく、ライン作業者だよね。。



Anonymousさん

素晴らし仕事ぶりだ。そしてあの醜い車。。スカイラインが出てくるのを望んでいたのに。。



Anonymousさん

メキシコ人だが、彼らはメキシコ人の4倍効率的に働いている。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年09月23日 22:50 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(14)


序盤の警備員の動きで笑ってしまった。回転w
[ 2016/09/23 23:12 ] [ 編集 ]
こんなに日本車って評判悪かったんだな。失われた20年はこんなに深刻だったんだ。
[ 2016/09/23 23:40 ] [ 編集 ]
スポーツカーばっかり見てるからカッコ悪いと言えるんだ。
必要な安全性と積載量を考えたらこのデザインになるのは必至。
実用性の塊。
[ 2016/09/23 23:54 ] [ 編集 ]
日産は職人が造ってるって言いたいんじゃなくて、職人さんの仕事車として役立ちたいって言ってるんだが外人さんには分からんか。
[ 2016/09/24 00:54 ] [ 編集 ]
キャラバンだろ。
どういう機能がついてると職人が便利かって車だからな。
いろんなオプションでいろんなカスタマイズができるから用途も多彩。

見た目はまぁ、うん、確かにアレだけど。
[ 2016/09/24 07:34 ] [ 編集 ]
一番最後のセメントを担いで運ぶカット
あのセメント袋一つ20kgだ
一人で4つ担いでるから80kgじゃないか!

人は一人で30kg以上の物を持ち運んじゃいけないんだぞ!?

労基法違反だ!!
[ 2016/09/24 08:47 ] [ 編集 ]
バカ害人には職人さんの存在意義はわからんよ。
[ 2016/09/24 12:27 ] [ 編集 ]
このCMもエクスペリアのCMもカッコイイな
[ 2016/09/24 19:40 ] [ 編集 ]
どんな職も極めた人の動きは見とれてしまう魅力がある
[ 2016/09/24 20:56 ] [ 編集 ]
すげええwww

すごすぎて笑ってしまったw
[ 2016/09/25 00:57 ] [ 編集 ]
>こんなに日本車って評判悪かったんだな。

そうだな!
お前はもちろん、誇りある祖国のヒュンダイ車に乗ってるんだよな!
[ 2016/09/25 00:59 ] [ 編集 ]
>こんなに日本車って評判悪かったんだな。

そうだな!
お前はもちろん、誇りある祖国のヒュンダイ車に乗ってるんだよな!

構え過ぎだろー。
俺も命有る限り糞国とは戦うけどな。
[ 2016/09/25 03:52 ] [ 編集 ]
単純に、あのクラッシャブルゾーンの無い、安全性という概念すらない1BOXの形状
(仕事用の車は効率がすべて、安全性などいらんだろ?という理念)と
フロントグリルデザインが醜いって話なんですけどね。
[ 2016/09/25 07:25 ] [ 編集 ]
>安全性という概念すらない1BOXの形状

昔の1BOXならいざしらず、販売するには法で定められた安全基準をクリアしないと国の型式認証を得
られません、なので安全性の概念すら無いというのは誤りです。グリルデザインは別ですが。
[ 2016/09/25 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ