【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  サッカー >  海外「彼に何が起こった⁉︎」ケルン大迫の半端ない好調ぶりに海外ファンも驚き⁉︎




海外「彼に何が起こった⁉︎」ケルン大迫の半端ない好調ぶりに海外ファンも驚き⁉︎

E5A4A7E8BFAB2016E7ACAC5E7AF80E382B4E383BCE383AB04.jpg



昨日のブンデスリーガ第5節で2戦連発となるゴールを決めたケルンの大迫選手。そのスーパーゴールと半端ない好調ぶりが海外ファンの間でも注目を集めていたのでご紹介です。


こちらはそのゴール



ドイツ紙も絶賛

2戦連発の大迫をドイツ各紙が絶賛! 「爆発的な好調」「ずば抜けていた」

ブンデスリーガ第5節が25日に行われ、FW大迫勇也が所属する2位ケルンは6位ライプツィヒとホームで対戦。1-1で引き分けた。

 ともに今シーズン無敗のチーム同士の一戦は、ライプツィヒが立ち上がりの5分にオリヴァー・バークのゴールで先制。しかし、ケルンが25分、大迫の2試合連続となるゴールで同点に追いついた。

 大迫は25分、ペナルティーエリア左側でパスを受けると、鋭い反転で相手DFをかわして左足を一閃。強烈なシュートでニアサイドを射抜き、ゴールネットを揺らした。

 地元紙『Koelner Stad-Anzeiger』は、マッチレポートに「大迫の夢のようなゴールでケルンは無敗をキープ」、試合後の採点と寸評には『ずば抜けていた大迫』の見出しをつけ、この一戦の主役を演じた大迫の見事なゴールとパフォーマンスを絶賛。採点もチーム単独最高となる「1.5」点となった(ドイツ紙の採点は最高1点、最低6点)。

 寸評では「自信をつけるとはこういうこと。思うような展開ではない時でも常に動き回って良いアクションを起こしており、ファンタスティックなゴールを決めた」と、自信を持ってプレーできるようになった大迫を称賛。ボールを持っていない時の動きも含めて高い評価が与えられた。

 また、ドイツ紙『EXPRESS』も「大迫の一発がケルンの勝ち点を救う」とのタイトルでマッチレポートを掲載。採点はドイツ人MFマルセル・リッセ、同DFコンスタンティン・ラウシュとともにチーム最高タイの「2」がつき、寸評でも「まだまだ続く爆発的な好調。素晴らしい同点弾。つねに動いていた」と、称賛の言葉が並んでいる。

 ライプツィヒ戦、4試合連続先発出場だった大迫は72分までプレーした。ケルンは勝ち越しゴールを奪えなかったものの、開幕5試合を終えて3勝2分けと無敗を維持。バイエルンとドルトムントに次いで3位につけている。次節は10月1日、首位バイエルンとアウェーで激突。王者を相手に大迫の3試合連続ゴールが決まるか、期待が集まる。

http://news.livedoor.com/article/detail/12066944/




コメント元
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/54fnnp/match_thread_köln_vs_rb_leipzig_bundesliga/? 他

以下は海外の反応



Anonymousさん

ワオ!(リバプール)



Anonymousさん

良いゴールだな。



Anonymousさん

なんてフィニッシュだ!!



Anonymousさん

アメージングなゴールだね。(ドルトムント)



Anonymousさん

これが大迫を起用している理由だ!(ケルン)



Anonymousさん

オーマイガー!!(ケルン)



Anonymousさん

アジア出身のアタッカーがブンデスで活躍するなんて、驚きだ。(ドルトムント)


Anonymousさん

彼はずっと怖い存在だったけどね。
彼を信じ続けたシュテーガー(監督)に敬意を表したい。(ケルン)

Anonymousさん

ここ2試合の大迫はとんでもないプレーをしている。(ケルン)


Anonymousさん

ケルンは彼がどこでプレーするのがベストか遂にを発見したようだ(ケルン)

Anonymousさん

大迫に何が起こったんだ??(ケルン)


Anonymousさん

そうだよな、本来あるべき状態を見出したみたいに見える。(ケルン)



Anonymousさん

自分なら一月前に彼を売ってたかもしれない。彼を信じたシュテーガーを俺は信頼する。(ケルン)



Anonymousさん

彼はかなりコンディションが良いようだね。これが続くことを祈りたいよ。(ケルン)



Anonymousさん

クローンと入れ替わったんだろう。。(ケルン)



Anonymousさん

単純にストライカーとして起用されているからだろ(ケルン)



Anonymousさん

ケルンの選手には後半からターボモードに入るようMaximal Gを飲んで欲しいね。(ケルン)

大迫勇也所属の1.FCケルンが26日に行われたブンデスリーガ第5節で対戦相手がエナジードリンクを販売するレッドブル社がオーナーのRBライプツィヒ戦で胸スポンサーをスーパーマーケットの「REWE」からエナジードリンクの「Maximal G」に代えたユニフォームを着用した
http://soccer-uniform-11.blogspot.my/2016/09/FC-Koln-2016-17-kit-Maximal-G-erima.html


Anonymousさん

それが大迫の好調の秘密だったか。。(ケルン)




【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年09月26日 21:04 ] カテゴリ:サッカー | TB(-) | CM(14)


守備をそこそこ免除してトップへ置いときゃ、これくらいのポテンシャルは元々あるよ。
[ 2016/09/26 21:23 ] [ 編集 ]
まだまだですね
ソン・フンミンのビデオを見て勉強するといいと思います
[ 2016/09/26 21:40 ] [ 編集 ]
あの角度のシュートなら香川の場合100回蹴っても入りませんね
[ 2016/09/26 21:59 ] [ 編集 ]
チームに馴れてきたんでしょ
2部では無双してたんだから全く通用しないということはない
[ 2016/09/26 22:25 ] [ 編集 ]
そりゃサイドMFで使われてた時と本職のFWで使われだしてからじゃ違うだろう
絶対的エースがいるから1トップじゃ厳しいが今シーズンは2トップの戦術になったから日の目を見てる
[ 2016/09/26 22:57 ] [ 編集 ]
え?
ソン・フンミンって美味いの?
食べたこと無い。
[ 2016/09/26 23:35 ] [ 編集 ]
ドイツ人が半端ない君の動画を見つけると思うだけで笑える
[ 2016/09/26 23:36 ] [ 編集 ]
驚きはない。これくらいやれるのは了解済み。
もともとシュートでのミートとコントロールの技量で得点をとっていた選手だからね。
今まで違う配置にされつづけていた事が驚き。
[ 2016/09/27 10:22 ] [ 編集 ]
髪の色がダサイ‥。
[ 2016/09/27 10:49 ] [ 編集 ]
ちゃんとFWやらせれば、ちゃんと結果出すというだけの事
それだけのポテンシャルはあるんだよ
[ 2016/09/27 14:55 ] [ 編集 ]
>ソン・フンミンのビデオを見て勉強するといいと思います

わかるわかる
高校生になっても、たまに中学の教科書見直すことも大事だよな
[ 2016/09/27 18:04 ] [ 編集 ]
髪の色が朝鮮人みたいで凄くダサい
[ 2016/09/27 20:10 ] [ 編集 ]
韓国人そのものが陰気でダサい
[ 2016/09/28 00:38 ] [ 編集 ]
>ソン・フンミンのビデオを見て勉強するといいと思います
こういうコメントする事によって、朝鮮人がより嫌われて行くんだけど、
悲しいかな朝鮮人だから理解出来ないんだろうね。
[ 2016/09/28 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ