【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「日本のマクドナルドが凄いことをやりだしたぞwww」




外国人「日本のマクドナルドが凄いことをやりだしたぞwww」


1341382483581475652.jpg

日本のマクドナルによる、こちらのちょっと変わったイベントが海外サイトで紹介され話題を集めていたようなので、その外国人の反応をご紹介です。


マクドナルド、フルコース料理を提供する1夜限りのレストラン・エムをオープン


マクドナルドの食材をフルコース料理で味わえる一日限定のイベント『レストラン・エム(Restaurant M)』が東京六本木で展開されます。

レストラン・エムは夏の新メニュー『フレッシュマック』の発売を記念したイベント。人気のレギュラーメニュー『ベーコンレタスバーガー』、『チキンフィレオ』、『フィレオフィッシュ』に新鮮な野菜を加えたフレッシュマックにちなんで、マクドナルドの野菜や素材の味わいを楽しめるフルコースとなっています。

 事前に行なわれた発表会で、イベントと同じフルコースが登場しました。

<メニュー>
マックフライドポテトのヴィシソワーズ
マクドナルドの野菜を使ったサラド アン ジュレ
パティ5種のピンチョス
フレッシュマックからお好みの1品
マックフルーリー ミックスベリーオレオ
プレミアムローストコーヒー

参考
マクドナルド、フルコース料理を提供する1夜限りのレストラン・エムをオープン
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/356/356139/


コメント元
http://kotaku.com/in-japan-mcdonalds-gets-way-too-fancy-1717923465

1341382483703508804.jpg

1341382483742082116.jpg

1341382483799437124.jpg

1341382483835062084.jpg

1341382483868108612.jpg

1341382483950101572.jpg

1341382484030381892.jpg

1341382484074183748.jpg

1341382484107860036.jpg

1341382484149928516.jpg

1341382484180013124.jpg

1341382484231769668.jpg


以下、海外の反応。



とある外国人 

もっと他に良いアイデアなかったのか・・・


とある外国人 

バーガーをフォークで食べるなんて!


とある外国人

こんなのくるってるよ!


とある外国人 

あれ以上マクドナルドを良く見せることは不可能なくらいにはできてるな。


とある外国人 

まったく食欲をそそられない・・・


とある外国人

どんなにきれいに見せようとしてもジャンクはジャンク


とある外国人 

豚に口紅をつけてやるようなもんだな。。


とある外国人 

バーガーキングの肉を使ってるんじゃないか


とある外国人 

チャンスがあったら食べたいね。まあ、しばらく日本に行く予定はないが・・


とある外国人

中国ではピザハットが良いレストランみたいになってる。予約が必要だし、テーブルクロスもあるんだ。


とある外国人 

マクドナルドが落ち目なのも納得だわ・・


とある外国人 

値段がないのが残念だけど。普通にマクドナルドに行った方がいいかも・・・


とある外国人 

近くにあったら食べてみたいね。


とある外国人

最初は「マジ?」って感じだったけど、一日限定のイベントなら納得かな。。







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2015年07月16日 14:52 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(47)


カサノバってかなり頭が悪いな
[ 2015/07/16 15:12 ] [ 編集 ]
これはリアルに笑ってしまったw
ジュレまではマシかと思ったんだけど
その後はまともに見てられなかった。

いやこれギャグじゃないとしたらやばいよ
[ 2015/07/16 15:31 ] [ 編集 ]
ま、抽選で無料みたいだしいいんじゃね
[ 2015/07/16 15:51 ] [ 編集 ]
あのカサノバさんに代わってから落ち目になったのでは?
やることなすこと殆ど乙ってる
しかも自分のせいじゃありませーんという態度を
日本で見せたのが一番の失態だろ
外国じゃねーぞここは的な
[ 2015/07/16 15:54 ] [ 編集 ]
なんかバツゲームみたい
[ 2015/07/16 15:54 ] [ 編集 ]
1日限定、話題づくりだからねw

あのあとから謝罪したオバチャン社長だから無理w

業績も落ちてるし、いいんじゃないの?
[ 2015/07/16 16:08 ] [ 編集 ]
ネタつっても、ネットで写真見て笑って終わりってだけだから
購買には繋がらないんだよなぁ

結局迷走してるっていうか、一般人が誰しも気付いてるマック敗因の原因を
いつまでたっても分かろうとしない企業体制がもうヤバイ
[ 2015/07/16 16:26 ] [ 編集 ]
値上げ、地域格差、メニュー表隠し、中国産のカビ鶏肉、無茶な時短キャンペーン、不快なCM、今更の高級感、店員の教育不足、無計画なフランチャイズ店舗展開
むしろ落ちるべくして落ちてるってことをいい加減に自覚すればいいのに

今年の春ごろのリアル実体験。
数年ぶりにマクドナルドに行ってさくらんぼシェイク頼んだら渡された時点で常温だったでござる……(´・ω・`)シェイクなのにぬるいっておかしくね?
戸惑いつつ「すいませんこれ固まってないです」って言ったけど「お早めにお飲みいただかないとそうなります」ってクレーマーみたいな扱いだった。いやいや今受け取ったのあんたも解ってんだろうが、と悔しく思いながらも黙って店を出た。あんな商売やってたらそら客減るよ。
[ 2015/07/16 16:40 ] [ 編集 ]
どんどん、どんどん、どんどん

おかしくなるよ~♪

[ 2015/07/16 16:54 ] [ 編集 ]
チョンが食うなら 良かろう
[ 2015/07/16 17:05 ] [ 編集 ]
なんだこれ?wとうとう頭がおかしくなっちゃったのか?
[ 2015/07/16 17:20 ] [ 編集 ]
一夜限りかw
まあいいんじゃないのw
みんな回転すし行くだろうけど
[ 2015/07/16 17:36 ] [ 編集 ]
フルコースの中身が心配です
[ 2015/07/16 17:39 ] [ 編集 ]
マクドナルドは被害者
[ 2015/07/16 18:15 ] [ 編集 ]
話題作りにしても発想と方向性がもう wwwwwww
王将が1日限定で高級中華のフルコースってのと同じ。
話題作りにしても客が求めてる方向性じゃないんだよね。
マクドナルドに求めてるもんはこれじゃあないんだよ。
[ 2015/07/16 18:45 ] [ 編集 ]
迷走してますな www
[ 2015/07/16 18:48 ] [ 編集 ]
マリみての有名なネタじゃん
[ 2015/07/16 18:53 ] [ 編集 ]
逆に、どうしたらお客さん戻ってくるん? って、考えてみたんだけど…

無理ゲー…
[ 2015/07/16 19:12 ] [ 編集 ]
「限定」とか怒りしかおぼえなのですが。
[ 2015/07/16 19:16 ] [ 編集 ]
なーにをやってんだwww
[ 2015/07/16 19:18 ] [ 編集 ]
なんでマクド行ってこんな晒し者にならないかんのかw

完全に客層とか、自分の会社の立ち位置みうしなってるなあ。
[ 2015/07/16 19:44 ] [ 編集 ]
不健康なコース料理w
[ 2015/07/16 20:06 ] [ 編集 ]
まずはイメージ回復からってことでしょうか?
[ 2015/07/16 20:47 ] [ 編集 ]
大半の店舗が閑古鳥鳴いてて、FCのオーナーなんて悲惨だよ
今後も撤退する店が後を絶たないだろうな
[ 2015/07/16 21:07 ] [ 編集 ]
客を呼び戻すなんて簡単だよ
全商品100円均一にすればいい
なぜそれができない?
[ 2015/07/16 21:31 ] [ 編集 ]
呑み助
食前酒も食中酒もないフルコースかあ
[ 2015/07/16 21:37 ] [ 編集 ]
期限切れ食材を処理する画期的な方法だね。







奇をてらった話題性だけで消費者を舐めくさった悪徳害社。
心から軽蔑する。
[ 2015/07/16 22:21 ] [ 編集 ]

 カ サ バ バ な ら 納 得


[ 2015/07/16 22:26 ] [ 編集 ]
う~ん、
どんなに形を変えてもハンバーガーはハンバーガーだし、
高級と言ったって、中韓産の材料でしょ?

ちょっと遠慮したいなあ。

ところで一番上のお姉さんたちは、どうしてお腹に手を当てているの?
もしかしてあの変なお辞儀?
[ 2015/07/17 00:09 ] [ 編集 ]
もはやマクドナルドの迷走もここまで来たかw悲惨だなw
[ 2015/07/17 00:55 ] [ 編集 ]
外面良くても
中身が中国産じゃ
[ 2015/07/17 01:13 ] [ 編集 ]
もうこれからロッテリアに行くのはやめだ
[ 2015/07/17 01:22 ] [ 編集 ]
体裁整えて安物出してんじゃ世話ねーよ。
とりあえず、幹部連中全員クビ切った方がいい。
[ 2015/07/17 03:06 ] [ 編集 ]
迷走してる様にしか見えんぞ
[ 2015/07/17 05:17 ] [ 編集 ]
他に新鮮で安心できる食べ物が溢れるほどあるのになんで命の危険感じながら生ゴミレベルの中国産食べなきゃなんねーのw
[ 2015/07/17 12:35 ] [ 編集 ]
中国産の食材でフルコースを作られてもね・・・
[ 2015/07/17 13:34 ] [ 編集 ]
話のネタにはなるな
[ 2015/07/17 14:02 ] [ 編集 ]
パプリカ使ってたような・・・・
[ 2015/07/17 15:23 ] [ 編集 ]
ちゃんと料理すればこれほど素晴らしい物になる食材なんです!
普段私達が提供しているのはアレな感じですが、食材は悪くないんです!
[ 2015/07/17 15:25 ] [ 編集 ]
マクドナルトって上層部がトチ狂ってると毎度思う。
マックに必要なのは「お手軽にチープ」、「サラリーマンが喫煙できる場所」、「JKなど学生共が気軽にくっちゃべる場所」だろう。

少なくとも90年代まではそういうマックはよく利用してた、最近のマックは行く気もしない。
[ 2015/07/17 16:32 ] [ 編集 ]
ジャンクのコース料理www

逆に誰が頼むのか見てみたいwww
[ 2015/07/17 17:22 ] [ 編集 ]
  
外人にまで恥を晒した日本のマクドナルド!
これは日本にたいしてのテロ行為でないか!
[ 2015/07/17 18:23 ] [ 編集 ]
3大糞バーガーチェーン
バーガーキング(朝鮮)、ロッテリア(朝鮮)、マクドナルド(ユダヤ)
[ 2015/07/17 22:40 ] [ 編集 ]
喫煙席が亡くなってから言ってないな、そういえば。
[ 2015/07/18 04:51 ] [ 編集 ]
迷走っぷりが半端ない
[ 2015/07/20 06:52 ] [ 編集 ]
藤田田が草葉の陰でグーテンバーガー食っとるで
[ 2015/08/09 06:04 ] [ 編集 ]
バーガーキングは海外でも評価悪いんだな
てか外国にもあったのか
[ 2015/08/20 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ