【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  「簡単に受け入れてはいけない・・」日本人の移民に対する意見に外国人が心配に⁉︎




「簡単に受け入れてはいけない・・」日本人の移民に対する意見に外国人が心配に⁉︎

prestige-einwanderungsland-deutschland_a.jpg


日本人に対して移民に関するインタビューを行った、こちらの動画が、外国人からの注目を集めていたのでご紹介です。
現在、先進国の国々が避けることの出来ないこの課題に対する日本人の意見に、外国人は反応は・・


動画聞いている質問がこちら

1. 日本はどのような移民政策を持っていると思うか。
2. 日本は高いスキルを持った移民は歓迎しているが、低スキルの人は求めていない。それについてどう思うか。
3. 日本政府は労働者不足を補うために低スキルの労働者も受け入れることを計画しているが、どう思うか。
4. 日本にはこれからどんな移民政策が必要か。

https://www.youtube.com/watch?v=5W0tYeK_kkA





以下は海外の反応



Anonymousさん

日本人が赤ちゃんをつくれば解決じゃない?



Anonymousさん

「外国人の犯罪率が高い。」
これが結論だね。。



Anonymousさん

「外国人は日本人より高いスキルがある」

このコメントは最高だったw


Anonymousさん

日本人は実直な仕事ぶりと長時間労働で知られているのにね。
タテマエなのか、ただ無知なのかわからないけど。



Anonymousさん

謙虚なのは良いことだけど、そのコメントは謙虚というより間違いだね。。



Anonymousさん

まあ国によって得意な部分はいろいろあるけどね。
ドイツなら物理工学。化学が得意なとこもあれば、農業が得意なところもある。



Anonymousさん

日本の家電はどこの国でも一家に一台はあるのにね



Anonymousさん

犯罪者に門戸を開くドイツのように日本はならないでほしい。。



Anonymousさん


日本は日本人のもの。国境を閉じてしまえ!



Anonymousさん


数人の若い人だけっていうのがね・・
これをサンプルとしては受け入れらないよ。
それに言ってることと、実際に移民が来た時の彼らの対応は違うと思うよ。



Anonymousさん

「数人の若者に聞いてみた」って言った方がよかったね。
短期間滞在するのか、ずっと住むのか、移民がどいうものかをクリアにせずに話をするのもちょっとね。
それにしても彼がインタビューする人がみんな寛大で先進的な人であることに驚く。。


Anonymousさん

それはどこでも同じじゃないか?若い人ほど移民を受け入れて良いと考える。
少なくともほとんどのアメリカの地域ではそうだよ。


Anonymousさん

若い人じゃなくても、まあ移民について、堂々と悪く言う人はいないだろうね。
まあそういう意見をカットしているかもしれないし、移民の定義をしていないという問題もあるけどね。



Anonymousさん

若い人は法律も政策も作らない


Anonymousさん

それはちょっと違うけど、無関心ではあるかもね。
ほとんどは移民に関して基本的な法律もわからないだろう。



Anonymousさん

自分は日本人の彼女がいるんだけど、彼女のお父さんは外国人が嫌いだと言ってたよ。彼自身が中国人とのハーフなのにね。彼はこの動画の人たちより年齢が上で正直に自分の気持ちを言う人なんだね・・


Anonymousさん

10年前に移民としてやってきた人以上に移民を嫌う人はいない


Anonymousさん

彼らが築き上げてきた評判を新しい移民が汚すことになることを心配しているからだろうね。



Anonymousさん

みんな外国人を軽蔑するようなことは、こういうとこで言わないよね。
特に自分の気持ちを隠すような国民性のところは



Anonymousさん

アメリカももっと厳しくしてほしい。。


Anonymousさん


アメリカとカナダはみんな移民だろ・・



Anonymousさん

俺たちはトランプに投票すべき



Anonymousさん

日本には移民がそんなにいないから、それに対して意見をするのは難しいよね。



Anonymousさん

多様性を受け入れるということは、文化を殺すことを認めること。良いか悪いかはわからないが



Anonymousさん


ヨーロッパを見てみなよ。
あれこそ移民を批判する良い理由になるだろ・・・



コメント元
https://www.reddit.com/r/japan/comments/55zl9r/do_japanese_want_immigrants_in_japan/
https://www.youtube.com/watch?v=5W0tYeK_kkA






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年10月07日 20:58 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(48)


移民は絶対反対!
[ 2016/10/07 21:28 ] [ 編集 ]
平和ボケ・・・深く考えた事のない 井の中の蛙、情けない平和馬鹿!。だれか俺に反論しろ。
[ 2016/10/07 21:35 ] [ 編集 ]
若者は何が起こるか理解が甘いからね。
一番の被害を受けるのはこれから働き盛りになるこういう層と、続く若い世代なんだけど。
脅さなくてもいいけど、どんなリスクがあるかちゃんと教育してあげないと、母屋も財産も奪われるはめになって可哀想だ。
[ 2016/10/07 21:41 ] [ 編集 ]
カメラの前で本音を言うのは危険
それにこの人のインタビューはいつも偏ってると思う
多分この人のは善意でやってるリベラリストなんだろうけど、反対意見の日本人が沢山いることは伝えないよね
[ 2016/10/07 21:42 ] [ 編集 ]
プロパガンダだろw
こういう編集物見てマジに米入れる気になんない。
[ 2016/10/07 21:44 ] [ 編集 ]
インタビューされて、移民を断固拒否なんて思ってても言いにくいだろ
[ 2016/10/07 21:49 ] [ 編集 ]
経団連は「外国人の奴隷労働搾取推進論者」なの?日本の経済界の「人道や人権意識」はどうなってんの?常識を疑うわ。竹中はパソナとかいう韓国系在日企業の重役だと聞くけど、それも影響してるの?ひでーな
[ 2016/10/07 21:49 ] [ 編集 ]
日本は日本人だけのものどす
[ 2016/10/07 21:52 ] [ 編集 ]
最近こういう動画がとても多い。特にイスラム。
日本人はイスラム教にとても好意的であるとか、関心があって改宗したがる人がいるとか。現実には大部分の人が居座ってほしくないと思っているし、宗教観は相容れないものがあると言っているのに、作られる動画は逆ばかり。

俺らは「移民を歓迎する」と言っていた欧州民に呆れ果てていたが、こうなると日本も同じように見えるんじゃないかな。
あっちは本気で歓迎してる連中も多かっただろうが、今となっては全然だし、その教訓があったのに、日本人には全然伝わってない、なんて呑気なんだと思われてるかもな。「後ろ!後ろ!」ってさ。
やっぱり作為なんだと思うよ。
[ 2016/10/07 21:56 ] [ 編集 ]
>1. 日本はどのような移民政策を持っていると思うか。

利権の旨みが最大になり且つ立案する当人は逃げ切れる案

>2. 日本は高いスキルを持った移民は歓迎しているが、低スキルの人は求めていない。それについてどう思うか。

既に単純労働者受け入れるって言ってんじゃん

>3. 日本政府は労働者不足を補うために低スキルの労働者も受け入れることを計画しているが、どう思うか。

手を怪我したのに正露丸を飲むくらいのアホウ

>4. 日本にはこれからどんな移民政策が必要か。

管理を強化し、在日も含め違反者は即強制送還
[ 2016/10/07 22:12 ] [ 編集 ]
未開な外国での当たり前が日本では未開だったりする。それほど日本は秩序と安全とルールがある国。
外国人がそれに適応しようしない奴が多いから来ないで欲しいね。
犯罪率が普通に上がる。だいたい無理に入れる必要ないだろ。ナマポ受給者か犯罪者になるだけだぞ。
[ 2016/10/07 22:15 ] [ 編集 ]
移民問題が起こる前は移民を全然受け入れない日本は差別的だとか何とか言ってたのに
移民を受け入れ過ぎた国がどうなったか見た後はコレか
[ 2016/10/07 22:16 ] [ 編集 ]
イスラム教に対しては柔軟な態度を示しておいて損はないんじゃないか?
勿論その度合いにもよるが、元々日本人は差別的だってプロパガンダしてる連中が大勢いるんだから、それに対する反論材料としては優秀なのは間違いないし、宗教に寛容的なイメージを見せたところで日本の移民制度は(今のところはまだ)厳しいほうだし、移民と違って無教養で無節操な難民受け入れについても支援で何とか手を打ててる状況だからな
日本人らしく、上手いことバランスとってどっちにも偏らない曖昧かつ公平な態度を見せるのが大事だろう
[ 2016/10/07 22:20 ] [ 編集 ]
残念ながらもう中国人がいっぱいですわ
日本の共産化でも狙ってるんかね
長野五輪での騒ぎもあるし、国家動員法のある中国をよくビザ緩和なんぞして招き入れるよな
100年後には日本はなくなってるか、日本省にでもなってるんじゃないのか
[ 2016/10/07 22:24 ] [ 編集 ]
やらせサイト
プロパガンダ動画
左翼と在日にはうんざり


[ 2016/10/07 22:36 ] [ 編集 ]
そろそろ自民の議席を減らしたほうがいいと思う
[ 2016/10/07 22:43 ] [ 編集 ]
カメラ向けられて。当たり障りのない事言ってるだけやろ
[ 2016/10/07 22:49 ] [ 編集 ]
偶然在特会メンバーにインタビューしてしまっても編集でカットするだろうねこの動画主なら間違いなく。
[ 2016/10/07 22:59 ] [ 編集 ]
在日朝鮮人が生活保護を不正受給し
マスコミ、司法、教育、土地等を
乗っ取っているんだもん
移民に慎重になるわな
[ 2016/10/08 00:07 ] [ 編集 ]
移民のことなんか考えたことのない、TVでしかニュース見てない子は
移民賛成なんじゃない?ネットを一生懸命みてるような子は反対派が多いと思う
なんてったってEUの酷い動画がいっぱいあるし
[ 2016/10/08 00:23 ] [ 編集 ]
自然災害で泣き叫んで祖国へ逃げかえる奴なんて要らないよ。
日本は、焦土化されても、日本人が常に修復して住めるようにした土地。
縁も所縁も無い奴が来る場所じゃない。
そもそも、なぜ移民なんてするんだよ?自分の国ぐらい、自分で作れよ。
都合よく、良いとこ取りなんて卑怯だろうが。
だから、移民は嫌われると知れば?
[ 2016/10/08 00:33 ] [ 編集 ]
本当の国際社会を知る、馬渕睦夫氏講演 国際資本家のメディア支配、
グローバリズムの恐怖 。
M2~M7は必聴、世界の本当の姿を知る元ウクライナ大使の話

日本が洗脳から目覚めるにはどうすべきか?
陰謀論ではない、元外交官の言葉はそこらの評論家の言葉より重みがある。移民問題の真の目的とは、真実とはなにか?
日本はどうしたらよいのか?これ聞くと何か、考え方がはっきりする。
めんうどくさい人は、グローバル化と移民の関係いついて
 世界の本当の姿 https://www.youtube.com/watch?v=Rl7oyG4ebwk
13分頃からだけでも聞くとわかりやすい
M2  https://www.youtube.com/watch?v=mLg6-k1zKl8
M3  https://www.youtube.com/watch?v=K0MwnepmIXU
M4  https://www.youtube.com/watch?v=4jqjbgQwyMQ
M5  https://www.youtube.com/watch?v=k78pRthn_qg
M6  https://www.youtube.com/watch?v=qJX8ODH-tu4
M7  https://www.youtube.com/watch?v=R9SSeMbmZ5U
[ 2016/10/08 00:35 ] [ 編集 ]
それでもだめなら、
http://re-file.com/01/786/  
http://www.bbc.com/japanese/video-35259661
ここ見て目を覚ませ!!!
移民賛成と言ってる人たちは、責任をとらない人たちだ。
メルケルのような馬鹿に騙される、自称リベラル、知識人、
真実を伝えない日本のメディアなどは、日本の未来を蝕んでいる。
メディアにだまされるな!!!!
[ 2016/10/08 00:36 ] [ 編集 ]
日本は朝鮮系が悪さして困ってるから移民に対して懐疑的なんだよ
[ 2016/10/08 01:19 ] [ 編集 ]
スキルの問題じゃなくて、郷に入れば郷に従うを理解していればいいと思うよ。
日本には在日朝鮮人という不逞外国人が不正をするから、他の国の人には申し訳ないが同一視してしまう事はご理解願いたい。
[ 2016/10/08 01:49 ] [ 編集 ]
ネットでは反対しててもとりあえず自民に入れて政府がまた移民規制を緩和する流れ
安倍の言う通り世界最速で永住権が取れる国になるだろう
[ 2016/10/08 03:06 ] [ 編集 ]
中国人の女が日本人に成り済ましてるね。
欧米の移民も中国がやらせてんじゃないの?
[ 2016/10/08 03:20 ] [ 編集 ]
1000人くらい受け入れて実験すればいいよ
中国人と朝鮮人は沢山いるからその他の国で
[ 2016/10/08 05:31 ] [ 編集 ]
1番目の設問が意味不明
[ 2016/10/08 07:03 ] [ 編集 ]
釣りに云ったら中国人が居て鯉を釣ったらくれという
門戸を緩めたら中国人だらけになるだろうと思ったわ
[ 2016/10/08 07:43 ] [ 編集 ]
ほんと平和ボケのカスが多いよな。
日本がなんで世界的に平和な国とされていているのか
島国であり、できた教育があっての日本だからね
シナと朝鮮が混ざらなかったらもっと豊かだったろうよ。
移民受け入れなんて麻薬ルートをたくさん増やすに等しい愚行だよ。
イナゴが押し寄せてくると思って危惧したほうがいい
実際ドイツ国民は悲鳴を上げてる
[ 2016/10/08 08:02 ] [ 編集 ]
マジでほんとどこにでもいるな日本人の彼女。
[ 2016/10/08 08:04 ] [ 編集 ]
うちら現代の日本人はいいが、このままグローバリズムとか言って移民増やし続ければ、将来100年後の日本は地獄だな

アメリカのような移民国家になるだけ

経済的に国際的豊かになり成長するが、その代償として治安の悪化と日本文化の崩壊は不可避
[ 2016/10/08 08:16 ] [ 編集 ]
外国人の方がスキル高いはさすがに草
[ 2016/10/08 09:19 ] [ 編集 ]
3万人の自殺、+自殺志願者、こういう人達が助けられないまま、
結局さらに負担を増やして、人的エネルギーを外国人のために使い、
負担だけが巡り巡ってまわって、弱い日本人の部分で溜まる
[ 2016/10/08 11:11 ] [ 編集 ]
弱い日本人じゃない、真面目な日本人だ
[ 2016/10/08 11:13 ] [ 編集 ]
こいつがインタビューする日本人って明らかに建て前しか言わないような奴か
ノンポリ(政治に無関心な層)しかいないじゃん

こういうインタビューみて外人は勘違いするんだろうなっと思う
[ 2016/10/08 17:03 ] [ 編集 ]
普通に与党が左翼だから移民は時間の問題だろうな
この国は終わってる
[ 2016/10/08 17:16 ] [ 編集 ]
>カメラの前で本音を言うのは危険
それにこの人のインタビューはいつも偏ってると思う
多分この人のは善意でやってるリベラリストなんだろうけど、反対意見の日本人が沢山いることは伝えないよね

こいつは確信犯でやってるからね
善意とかじゃないよ
歴史問題でも中韓側にたった意見をインタビューで流してるし
本当に純粋な日本人かは疑わしいよ
3837

[ 2016/10/08 17:39 ] [ 編集 ]
 移民は、選別して、少しづつ受け入れるのが正しい。親日的な国からだけ受け入れるのが良い。
ぜったいに反日国からは受け入れるな。
 たとえば、ポーランドやフィンランド、スウェーデン、台湾、フィリピン、タイ、ベトナムなど、
こういった国々から移民を受け入れるのは良い。
 しかし、反日外交、反日教育を国是とする特定アジアからはぜったいに受け入れてはいけない。
そもそも、別に移民(帰化人)を受け入れなくても、永住ビザと結婚ビザによる定住政策だけで、
人口問題、労働力不足問題は解決できるしね。
                        
[ 2016/10/08 17:57 ] [ 編集 ]
>しかし、反日外交、反日教育を国是とする特定アジアからはぜったいに受け入れてはいけない。
>そもそも、別に移民(帰化人)を受け入れなくても、永住ビザと結婚ビザによる定住政策だけで、
>人口問題、労働力不足問題は解決できるしね。
                       
 不良外国人を、日本政府の判断で、いつでも永久追放できるようにするため、
外国人は「永住ビザ」と「結婚ビザ」、「優良外国人=在留ビザ」だけで定住させる、
そういう政策を実施すべきだ。

[ 2016/10/08 18:04 ] [ 編集 ]
親日反日の視点以前に
労働力が欲しいなら
移民は意味ないよ
移民は絶対に働かないからね
[ 2016/10/08 22:03 ] [ 編集 ]
左翼メディアのプロパガンダがどれだけ日本人を蝕んでるかっていう
[ 2016/10/08 23:07 ] [ 編集 ]
ヌース
 0歳から20歳までの20年間の内、15年以上を日本国内に合法的に滞在し、
犯罪歴がなく、脱税歴もなく、反日活動歴もなく、現時点での年齢が30歳以上で、
日本国内に住所があり、10年以上税金を収めている善良な外国人ならば、30歳をすぎてから、
「永住ビザ」を与えても良いよ。
 ただし、日本の鑑別所や少年院、少年刑務所、刑務所に入っていた外国人は、18歳から20歳までの
期間中に、予告無しで身柄を拘束し、10年以上国外追放すべきだよ。
 殺人犯や殺人未遂犯、暴行犯、強盗犯、恐喝犯、脅迫犯、婦女暴行犯などは永久追放しろ。
                           
[ 2016/10/09 16:28 ] [ 編集 ]
>アメリカももっと厳しくしてほしい。。

  >アメリカとカナダはみんな移民だろ・・


確かにアメリカは移民の国だけど、開拓者として移り住んだ移民達と
アメリカがアメリカとして完成した後に移ってきた移民とでは質が違うでしょ。
俺達の先祖や俺達が作ったアメリカを壊すんじゃねぇよ、っていう気持ちがあるのは当然。
[ 2016/10/09 22:13 ] [ 編集 ]
在日どもが日本破壊と自分たちの隠れ蓑として移民受け入れをやたら推奨してやがるからな、日本人に成りすまして。

絶対に移民を緩く受け入れるべきではないし、密入国も断じて見過ごすべきではない。
韓国、中国には特に厳しく、特に韓国は国交断絶する方針で在日、在日帰化を含めすべて半島に叩き返す時だ。

日本人になりすましやすい人種でしかも反日な連中はムスリムより遥かに危険だ。
日本簒奪をもくろみ暗躍し続ける在日どもがメディア、教育、法律、政治、裏社会においてどれだけ日本を破壊しているか、、もはや見逃しも許しもできるものではないだろう。
在日、在日帰化は皆ゴロしにして良いほど日本を攻撃、蚕食してきた。
もう移民どころではない。在日を滅ぼし日本を浄化することを急がねばならない事態だ。
[ 2016/10/10 17:03 ] [ 編集 ]
支那朝鮮はぱっと見日本人と区別つかないのに考え方は真逆日本を滅ぼすことしか考えてないからお断り
てか移民より若者が結婚して子ども育てられる環境作ることに税金まわせよ
海外に金ばらまいてんじゃねーよ
[ 2016/10/16 10:54 ] [ 編集 ]
 在日にも、2018年頃からは、ビザの取得と保持を義務化すべきでしょ。
16歳以上の在日に、ビザの申請を義務化して、18歳以上の在日には、
ビザの保持を義務化する。
 18歳以上でビザを持っていない者は、国外追放と。そうするのが良いよ。
                                
[ 2016/10/16 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ