【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  外国人「日本のゲームセンターがこれほど別次元だとは・・」




外国人「日本のゲームセンターがこれほど別次元だとは・・」

Hey-game-06.jpg



元スレ 海外掲示板
「日本のアーケードゲームはクレイジー」
https://www.reddit.com/r/gaming/comments/56bn0v/japanese_arcades_are_crazy/
https://www.reddit.com/r/videos/comments/569uyf/the_japanese_have_mastered_arcade_racing_games/?

Japanese arcades are crazy




Anonymousさん

やってみたい!!!



Anonymousさん


これ面白そう^^



Anonymousさん


無理、無理、無理・・・



Anonymousさん

メーン!これ超面白そうだね!
だが超楽しいか吐き気がするかどっちかだな。。



Anonymousさん


これは正直超面白そう。。



Anonymousさん


子供の頃の夢が叶ったって感じだな



Anonymousさん

このゲームならハマってみたい



Anonymousさん

見てるだけで、発作起こした。。



Anonymousさん

ゲロまみれだろ



Anonymousさん

掃除が大変そうだな



Anonymousさん

掃除する人がかわいそう・・・



Anonymousさん

『War Thunder』をやるのに、これを一台家に置いておきたい



Anonymousさん

このゲームやるのは相当高そうだな



Anonymousさん

いくらするのか興味がある


Anonymousさん

4コックピット、8シートの英語版が130万ドル

http://www.arcade-game-sales.com/arcade-machines/simulators/storm-g/11598-2.html


Anonymousさん


一台じゃねえ、一回だよ。。


Anonymousさん

お台場にレーシングゲームだね。
2シートで、後ろにいるお姉さんはアナウンサーだ。
自分が行ったときは、彼女と一緒にプレーして勝ったんだ^^



Anonymousさん

これやったことあるよ!
日本はアーケードゲームを別次元に引き上げたよ。
アメリカのアーケードゲームには失望が止まらない。。



Anonymousさん

日本はゲーセンが人気があるから、競争に勝つためにはクレイジーでなければならない。



Anonymousさん

これがあるならゲーセンに行くね。
普通のゲームならみんな家やスマホで出来るから。



Anonymousさん

日本に行かないといけない理由がまた一つ・・

いつか絶対行く



(元の動画がこちら)

https://www.youtube.com/watch?v=4MIv0OW5tJg







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年10月08日 18:25 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(22)


「一台じゃねーよ!!」にワロタw
[ 2016/10/08 18:48 ] [ 編集 ]
慣性制御(一昔前の表現をするなら人工重力)がゲーム機に実装されるのはいつになるんだろう?
[ 2016/10/08 18:53 ] [ 編集 ]
本当なら横にGが発生するからああいう状態になっても大丈夫なんだと思うんだけど
それ無しで体が横になったり逆さまになったりするのってリアルな体感があるものなのかね?
[ 2016/10/08 19:04 ] [ 編集 ]
R360を知らんのか・・
[ 2016/10/08 19:05 ] [ 編集 ]
R360に比べたら全然まともに見える
でもこの筐体で新しいコースのF-ZEROしてみたいな
[ 2016/10/08 19:32 ] [ 編集 ]
これは東京ジョイポリスという遊園地のアトラクションだ
ゲームセンターで稼動してるわけじゃない
[ 2016/10/08 20:01 ] [ 編集 ]
5年以上も前のゲームか
[ 2016/10/08 20:52 ] [ 編集 ]
これでゲロとウンチをゲーセン中にぶちまけてもいいのなら
一度やってみたいですね。
[ 2016/10/08 21:08 ] [ 編集 ]
消費税8%になってから、かなりのゲーセンが消えた
生き残ってるのは、セガとかタイトーとかゲーム会社の店ばかり
[ 2016/10/08 21:14 ] [ 編集 ]
本当なら横にGが発生するからああいう状態になっても大丈夫なんだと思うんだけど
それ無しで体が横になったり逆さまになったりするのってリアルな体感があるものなのかね?

4Dの映画館にでも行ってみればいいのに。
机の前でブチブチ言ってても説得力無いよw
[ 2016/10/08 21:57 ] [ 編集 ]
↑だよな
3番目のコメはやっかみにも程があるわ
[ 2016/10/08 22:26 ] [ 編集 ]
マジレスすると、これはアーケードじゃなくてジョイポリスのアトラクション
[ 2016/10/08 23:07 ] [ 編集 ]
酔う。

[ 2016/10/09 00:13 ] [ 編集 ]
ゲーセンじゃ(ないです
[ 2016/10/09 06:09 ] [ 編集 ]
平面のコースじゃなくパイプ状のカーブに横Gとか求めるとか馬鹿かと
[ 2016/10/09 07:57 ] [ 編集 ]
こういう筐体作れるメーカーはもうセガしか残ってないからな
開発も生産もコスト掛かるから殆どが自社で作れない
今のゲーセンの筐体は殆どがセガが関わってる状態
[ 2016/10/09 13:20 ] [ 編集 ]
3番目のコメは単に疑問に感じたことをコメントしただけだろ。
それに対して煽るようなコメントや文句つけてるコメントの方がおかしいんじゃないの?
余計な悪口言わずに、普通の口調で説明すればいいだけ。
[ 2016/10/09 14:50 ] [ 編集 ]
>>アーケードじゃなくてジョイポリスのアトラクション


それに意味はないんじゃないの
[ 2016/10/09 18:03 ] [ 編集 ]
ん?普通のゲーセンにもこういうのあったろ?バイクのとかガンダムとか。
田舎は知らぬが。
[ 2016/10/09 21:54 ] [ 編集 ]
>それに意味はないんじゃないの

ゲームじゃないっていう事じゃないの?
要するに、競うゲームじゃなくてただ単に体感するアトラクションという事じゃないかな?
[ 2016/10/09 21:57 ] [ 編集 ]
R360と同時期のD3BOSS(TAITO)は二人乗りの密閉空間だったので
ぐるぐる回っての疑似Gとか面白かったですね~
前から風も来たりしてさ…
[ 2016/10/17 17:00 ] [ 編集 ]
本当なら横にGが発生するからああいう状態になっても大丈夫なんだと思うんだけど
それ無しで体が横になったり逆さまになったりするのってリアルな体感があるものなのかね?
人の感覚はそれほど正確に状況を判断できなんだよ。それも始めての体験だったら 目の前のモニターの映像に感覚が引きずられるんだ。だからあんなチャチ臭い4Dの映画ですら映画に集中してれば効果があるんだよ!
[ 2016/10/22 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ