【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  箱に入るだけで抜群の破壊力、日本のスター猫に外国人も爆笑⁉︎




箱に入るだけで抜群の破壊力、日本のスター猫に外国人も爆笑⁉︎

226076.png


今回は日本のスター猫「マル」の最新動画に対する海外の反応をご紹介です。
今回はちょっと小さめの箱に入るチャレンジをしたようですが、それだけで外国人を爆笑させる破壊力のある絵になったようです。


https://www.youtube.com/watch?v=SInLBQQrVsc





以下は海外の反応。



Anonymousさん

かわいすぎるw



Anonymousさん

面白すぎるwww



Anonymousさん

この子はいつも笑わせてくれるね^^ありがとうマル!



Anonymousさん


マルは箱の倍大きいよなw



Anonymousさん

箱に入れたことを誇っているような表情w



Anonymousさん

この猫は液体なんだ



Anonymousさん

これでも心地よさそうだよな。。



Anonymousさん

マルへの愛が止まらない・・・



Anonymousさん

マルはどんなサイズの箱にも負けないなw



Anonymousさん

マルは本当に特別な猫だね。
いつも君の顔を見ると笑顔になるよ。



Anonymousさん

たぶんマルはハナと同じくらいのサイズなんだけど、フワフワしているから大きく見えるんじゃないかな



Anonymousさん

新鮮なマルパンが焼き上がりました



Anonymousさん

マルがついにマフィンになってしまったかw



Anonymousさん

君の猫は簡単に収納できそうでいいなw



Anonymousさん

これを見るだけで、今日が良い日になったよ。



Anonymousさん

もし笑うことが最高の薬だとしたら、マルは最高の医者だね。
マルを見るだけど、吹き出してしまうんだもんw



Anonymousさん

このチャンネルは癌も治す



Anonymousさん

マルのオーナーはどうやって笑うのを我慢できたんだよ。
これを我慢できたのは素晴らしいなw



Anonymousさん

マル最高!!



Anonymousさん

最後顔だけwww



Anonymousさん


マルは世界一面白い猫だな



Anonymousさん

マルになりたいよ。マルは世界一の幸せ者だ。。







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2016年10月09日 15:43 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(20)


色合いといい丸みといい釣り人の天敵であるフグに似てると思ったよ
いや、可愛いんだけどもwww
[ 2016/10/09 16:07 ] [ 編集 ]
アメショー?
[ 2016/10/09 16:26 ] [ 編集 ]
耳の垂れてないスコテッシュですよ
[ 2016/10/09 16:32 ] [ 編集 ]
なんかPETZみたいになってんぞw
[ 2016/10/09 16:44 ] [ 編集 ]
なんかもちもちしてる
[ 2016/10/09 17:16 ] [ 編集 ]
また太ったんじゃない? 長生きしてよー
[ 2016/10/09 17:56 ] [ 編集 ]
箱への入り方がまるで風呂に浸かるが如く気持ちよさそうな顔してたな
[ 2016/10/09 18:11 ] [ 編集 ]
マルさんのドヤ顔www
てか、夏目のニャンコ先生にえらく似てきた気がするww
[ 2016/10/09 20:16 ] [ 編集 ]
このコは毛が濡れると半分くらいのサイズになるよねw
[ 2016/10/09 21:02 ] [ 編集 ]
ほんと良いキャラしてる
[ 2016/10/09 21:06 ] [ 編集 ]
まるの稼ぎで飼い主もウハウハなんだろうな。
億は稼いでそう
[ 2016/10/09 21:33 ] [ 編集 ]
箱に入る前に様子を窺うのがいいなあw
[ 2016/10/09 23:21 ] [ 編集 ]
なぜにそこまでして…w
[ 2016/10/10 00:14 ] [ 編集 ]
ウチのロシ君にもやらせてみるかな。
[ 2016/10/10 00:48 ] [ 編集 ]
この開く前から大半の人がどの猫のことだか分かってた感
[ 2016/10/10 05:30 ] [ 編集 ]
あえて収まりきらない箱を与えてます
[ 2016/10/10 07:16 ] [ 編集 ]
マルの前世はヤドカリだった、と思う


もしくはエスパー伊東
[ 2016/10/10 13:05 ] [ 編集 ]
ほんと、かわいいなぁw
ほっこりするw
[ 2016/10/10 20:30 ] [ 編集 ]
まさにネコ界のエスパー伊藤だけど言われても嬉しくないんだろうなあw
[ 2016/10/11 12:33 ] [ 編集 ]
みっちり
[ 2016/10/25 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ