【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  「見ているだけで幸せw」外国人が日本の”ネコの島”に行ってみた 海外の反応



「見ているだけで幸せw」外国人が日本の”ネコの島”に行ってみた 海外の反応

fkay.jpg
http://yaroneko.blog55.fc2.com/blog-category-25.html


今回はこちらの日本在住カナダ人のシャーラさんが、ネコの島として知られる田代島を訪れた動画に対する海外の反応をご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=m73qDK8GulI


田代島(たしろじま)は、宮城県石巻市に属す島。三陸海岸南端を構成する牡鹿半島の先端近くの仙台湾(石巻湾)内にある。島内の農業は衰退したが、現在は漁業や釣り客・観光客を相手とする観光業が主な産業となっている。
人形劇『ひょっこりひょうたん島』のモデルとも言われ、近年は「ネコの島」やマンガの島として知られる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/田代島




以下、海外の反応


とある外国人 

かわいすぎるwww


とある外国人 

絶対ここに行ってみたいよ!


とある外国人 

全ての猫を引き取りたいw


とある外国人

オーマイガー!たくさんの猫!この場所大好きだよ!


とある外国人 

オーマイガー、やっぱり日本大好きw一つの場所でこんなにもかわいいものが見られる場所があるなんて、他の国じゃ有り得ないよね^^


とある外国人 

ウサギ島にも行くの?

参考
ウサギまみれになれる夢のような島が広島にあった
http://matome.naver.jp/odai/2138898801463484701


とある外国人

犬派だけど、この場所はとても美しく見える・・


とある外国人 

一匹ぐらいお持ち帰りしたの?w


とある外国人 

うちの周りもこのキャットアイランドみたいになってきてるよ・・・


とある外国人

ワオ、自分にとって最高の場所だね^^


とある外国人 

ここにずっと住みたいよ!


とある外国人 

とても楽しそうな場所だね^^一匹くらい連れて帰ってしまいそうw


とある外国人

まさに猫天国だ!


とある外国人 

美しい猫たちだね。


とある外国人 

これ見てるだけで幸せになれるね^^


とある外国人 

さらに日本に行きたくなったじゃないか・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年07月17日 16:58 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(11)


見に行くのなら野生化したイエネコ(ノネコ)の集団がいる福岡県の相島のほうが面白い。
相島は国立九州大学が30年以上の年月をかけて野生化したイエネコの生態を研究している島で、運がよければ干潮時にできた潮溜まりに飛び込んで取り残された小魚等を獲る場面にも遭遇できる。
[ 2015/07/17 17:37 ] [ 編集 ]
台湾にもあるよ
台湾にも猫村がある。台湾人も猫好きが多いようで観光地に成っている。
しかし一般の外国人観光客はあまり行かないようだ。猫好きな人はどうぞ。
私は台湾在住だが、私も猫好きなので一度行ってみたいと思っている。
駅についたとたんに猫がホームでお出迎えしてくれるそうだ。
こういう所の猫は人を怖がらない。でも猫にもそれぞれ性格があるようで、
人を無視するのもいれば、スリスリとすり寄ってくるのもいるとのこと。
[ 2015/07/17 18:06 ] [ 編集 ]
台湾に行くとき寄ってみっかな
[ 2015/07/17 18:36 ] [ 編集 ]
うちの住んでるアパートは野良猫多くて困ってるんだけど最近近所のBBAが家の前でエサあげてるの見たから お前の家の前でやれって言ってやったけど まだエサあげてるみたい 家の前にエサがばら撒かれてるから;;
[ 2015/07/17 18:40 ] [ 編集 ]
ねこ~ずっと見てられる
[ 2015/07/17 21:17 ] [ 編集 ]
だが猫はお前をずっと見てなんかいない
[ 2015/07/17 21:34 ] [ 編集 ]
丁寧でいい感じの動画だな
約10分もあるのに最後まで見てしまったぜ
[ 2015/07/17 22:37 ] [ 編集 ]
赤毛一派アフィで儲かってるなあ
[ 2015/07/18 00:48 ] [ 編集 ]
1年以上前から猫島行きたいって思ってるけど、行ったら別れ難くなりそうで怖い
猫カフェでもそうだったからな・・・
[ 2015/07/18 01:04 ] [ 編集 ]
確かここだったと思うけど、飼い猫を捨てに来る人がいるんだって。
でもだいたい島の先住猫に仲間にいれてもらえず攻撃されたり
寒さに凍えたり、飢えたりして悲惨な結末になるらしい。
無責任な飼い主たちに、島のかたが怒ってみえたよ。
[ 2015/07/18 11:21 ] [ 編集 ]
ちょっと少ないのは撮影日が暑かったせいだろうね。
[ 2015/07/20 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ