【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  ゲーム >  外国人「日本人が教えてくる”テレビゲームとは何か”がわかる一枚の写真」




外国人「日本人が教えてくる”テレビゲームとは何か”がわかる一枚の写真」

500f.jpeg



元スレ 海外掲示板
「テレビゲームとは」
https://www.reddit.com/r/gaming/comments/57is5x/what_gaming_is_all_about/?sort=new



Reddot.jpg



Anonymousさん

クールだね^^なんのゲームやってるんだろ?



Anonymousさん

どんな言葉もこの一枚の写真には勝てないな。
任天堂はいつもこれを生み出している。



Anonymousさん

いい歳した兄貴がこういう顔しているのを毎日見る。。



Anonymousさん

ゲームはどんなおもちゃよりも素晴らしい。



Anonymousさん

ゲームとは
年取った日本人と太った子供



Anonymousさん

ゲームとは
金持ちのおっさんがゲームするために、子供を作るってこと?



Anonymousさん

ゲームとはゲームイベントで宮本と遊ぶことだな



Anonymousさん

「ゲームとは」じゃなく「人生とは」と言っても良い。



Anonymousさん

確かに子供の肥満はゲームによるもの



Anonymousさん

宮本さんが心からゲームをすることに喜びを感じていることがわかるね。素晴らしい。



宮本 茂(みやもと しげる、1952年11月16日 )は任天堂代表取締役 クリエイティブフェロー、ゲームプロデューサー。
『スーパーマリオシリーズ』や『ゼルダの伝説シリーズ』、『ドンキーコングシリーズ』の生みの親として知られる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/宮本茂


Anonymousさん

だから彼は素晴らしいゲームを作り続けることができるんだ。
そう、ゲームは楽しいことが全て。
宮本茂はそれをわかっている。


Anonymousさん

そのとおりだが、この写真はロボットっぽく見えて、ちょっと怖い。。


Anonymousさん

子供が彼のことを知っているかが気になる。。



Anonymousさん



6LBHrqO.gif



Anonymousさん

宮本さんが年取ってきたのが悲しいけど、ゲームを楽しんでいるようでなにより



Anonymousさん

ゲームとは



Anonymousさん

ゲームとは

3n3TN8Z.png


Anonymousさん

同意。。



Anonymousさん

任天堂は毎年同じようなものを作り続けいるのに、それでもなお人々を幸せにする。
任天堂には愛と憎しみを両方持っている。



Anonymousさん

昔のゲームはそうだな。

だが今のゲームはこれ

stop shooting 


Anonymousさん

ここにいるみんなは、ゲームをしながら激怒しているけどな・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年10月15日 12:25 ] カテゴリ:ゲーム | TB(-) | CM(17)


今のゲームは違うと否定している人がいるけど
今のゲームの主流に対するアンチテーゼとしてこの写真でスレ立てたんじゃないのか
[ 2016/10/15 13:00 ] [ 編集 ]
PSVRだって、みんなを笑顔にしてるよ、ちょっと笑顔の種類が違うだけだ
[ 2016/10/15 13:36 ] [ 編集 ]
確かに今のネトゲは喧嘩するためにやってるみたいだ
何が楽しくてギスギスした世界に入り込みたがるのか分からない
[ 2016/10/15 14:10 ] [ 編集 ]
最近は海外のPCゲームも触れやすくなったものだ
某ニコ動にも海外のゲーム動画が溢れている。

が、どうも血なまぐさいゲームや、
異様に性的描写の過激なゲームが多くて不安。

あんなのばかりだと小中学生くらいの子供だと、
素直に楽しめないんじゃないかなーと思うのだわ。
少なくとも感性的に良い方には刺激されないと思う。
[ 2016/10/15 14:11 ] [ 編集 ]
最後の
撃つのを止めろ馬鹿野郎
同士討ちだ
って画像が笑える
[ 2016/10/15 14:24 ] [ 編集 ]
まぁ昔は居間で家族が楽しむものだったからな。
[ 2016/10/15 14:32 ] [ 編集 ]
そういえば子供の頃家族みんなでファミコンやった記憶があるなあ。
やってたのは麻雀ゲームだったけど。
[ 2016/10/15 14:56 ] [ 編集 ]
宮本がどんな人物が知らない人がみたら痛いオッサンにも見える
[ 2016/10/15 14:57 ] [ 編集 ]
ゲームだけじゃなくテレビ見る時だって、常に何か食ってる連中が何言ってるんだか。
たまには胃袋を休ませろ。
よくまーそんなんで医療費がどうたら言えるもんだ、肥満による財政問題は相当なもんだろ。
アメリカにはフィリピン大統領のようなな奴が必要だよ「70kg超過は死刑」程度の法律を作らないと。
[ 2016/10/15 16:25 ] [ 編集 ]
デブの隣はガリガリやんけ。
ってかデブ一人しかいないじゃん。
[ 2016/10/15 18:09 ] [ 編集 ]
トゥームレイダー好きなおれ
見た瞬間に保存した。
[ 2016/10/15 18:37 ] [ 編集 ]
ビックリしたw
ゲーム知らないけどこの写真は保存してたから。
[ 2016/10/15 21:12 ] [ 編集 ]
ゲームを生み出した宮本さん=子供の心を忘れない大人
何も生み出さなかった宮本さん=永遠のモラトリアムじじい
[ 2016/10/17 17:20 ] [ 編集 ]
みやほん そんなに年とった様に見えるか? 
俺が小学生の頃ファミマガで見てた頃とあんま変わってないような感じだが
[ 2016/10/19 05:04 ] [ 編集 ]
>確かに子供の肥満はゲームによるもの
 
ゲームでカロリー摂取はできないよwww
食いすぎって自覚が無いからダメなんだろうな
[ 2016/10/22 12:46 ] [ 編集 ]
人種も年齢も超えて楽しめる
でも性別だけはダメだったよ…
[ 2016/10/23 18:53 ] [ 編集 ]
なぜか泣けてきた。。。
電子音と単調なメロディーが頭の中を回っている。。。
[ 2016/10/27 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ