【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「俺が生まれる前、うちの父ちゃんは忍者だったようだ・・」




外国人「俺が生まれる前、うちの父ちゃんは忍者だったようだ・・」


father_son_beach-580x397.jpg



元スレ 海外掲示板
「俺が生まれる前(1980年)、うちの父ちゃんが忍者であったことは明らか」
https://www.reddit.com/r/OldSchoolCool/comments/57fz21/apparently_my_father_was_a_ninja_before_i_was/?limit=500




BDg44qz.jpg



Anonymousさん

忍者パパ!



Anonymousさん

クールだけど、なんか笑えるw



Anonymousさん

かわいいニンジャだなw



Anonymousさん


お前が生まれる前”忍者だった”じゃなくて”童貞だった”の方が正しい



Anonymousさん

ただの4ちゃんねらー



Anonymousさん


これは相当家でイジられるなw



Anonymousさん

忍者じゃなくてただ空手やってるだけだな。。



Anonymousさん

お前の親父はオタクだろ。
でも強そう。。



Anonymousさん

スレ主がまだ親父に会ったことがない理由がこれか。。



Anonymousさん

この人を主人公にアニメを作りたい



Anonymousさん

アルバムのカバーに使えそうな素材



Anonymousさん

うちの親父もこういう写真があるw
2人を戦わせてみたいw



Anonymousさん


80年代は格闘技が熱かったんだな



Anonymousさん

年齢不詳だな。25歳にも75歳にも見える



Anonymousさん


ニンジャ・バブルに似てる

https://www.youtube.com/watch?v=TCcdC3_Vx3Y



Anonymousさん


確かにw


Anonymousさん

真ん中の写真が最高だなw良い素材になるw



Anonymousさん

もっと鍛えろよw



Anonymousさん

いい父ちゃんだな



Anonymousさん

スレ主も親父とおなじくらいかっこいいのか?



Anonymousさん

忍者ってそんな簡単に辞められるのか?



Anonymousさん

お前が生まれるまで、いろんなことがあったんだろうな・・



Anonymousさん

超かわいい親父じゃんw



Anonymousさん

お前が彼の忍者としてのキャリアを終わらせてしまったんだな・・・








【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2016年10月15日 19:48 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(24)


抜け忍がおめおめ生きていられるとは思わんが・・・
[ 2016/10/15 20:02 ] [ 編集 ]
外人の忍者のイメージは空手なのか…
[ 2016/10/15 20:09 ] [ 編集 ]
真ん中の写真の破壊力w
[ 2016/10/15 20:13 ] [ 編集 ]
日本人旅行者によく道を聞かれるタイプだな
俺もこういう人を見つけて聞いていたw
[ 2016/10/15 20:16 ] [ 編集 ]
お父さんは今でも受けた指令を実行中なんだよ
[ 2016/10/15 21:14 ] [ 編集 ]
※1
いや、落ち忍の可能性も。
つか、黒づくめなら忍者だからなぁ。鬼平のオープニングで盗賊見ても
「Oh ! Ninja !」って( ̄▽ ̄;)
[ 2016/10/15 21:15 ] [ 編集 ]
蹴られても痛くなさそう。
[ 2016/10/15 21:25 ] [ 編集 ]
ドーモ。ニンジャパパ=サン。ニンジャスレイヤーです
[ 2016/10/15 22:17 ] [ 編集 ]
わっかるかなぁ~わっかんね~だろうな~
[ 2016/10/15 22:39 ] [ 編集 ]
どこが忍者?
[ 2016/10/15 22:56 ] [ 編集 ]
自分でもよくわからんがまゆたんカンフーを思い出した
[ 2016/10/16 00:23 ] [ 編集 ]
黒い和装イコール忍者とか、この時代にまだそんな古い認識の奴が居るのか…しかもこれコスプレじゃね?重心落としてないし隙しかねーよ。右の写真とか特にwww
[ 2016/10/16 01:41 ] [ 編集 ]
実はガチで現在は軍のお偉いさん
[ 2016/10/16 02:34 ] [ 編集 ]
忍者?空手? そーかなー?
なんかカンフーっぽくない?
[ 2016/10/16 02:43 ] [ 編集 ]
空手は黒着ないしな道着が白いのは死に装束であり覚悟のあり方を示すのだから白以外ありえん
まあカラテ・キッドか何かの影響でアメリカで横行した偽物空手道場とかにはいってたんだろ
[ 2016/10/16 06:47 ] [ 編集 ]
普通に空手だろ
装束が黒いけど、60年代とか70年代の外国映画見てるとなぜか黒い空手着を着た外人空手家がよく登場する
昔から見ていて不思議だったんだが、あれってなんで黒い空手着だったんだろうな?
白人が白い空手着来てると画が締まらない(当時のカラー映像って色彩が現在ほど鮮明じゃなかった)からじゃないかとは想像するんだが、実際のところどうだったのかはわからない
[ 2016/10/16 07:36 ] [ 編集 ]
帯が下がってるから一見道着に見えるが、上着の裾が見えないから道着じゃないようにも見える。
上着の袖もズボンも道着にしては細すぎるようにも見える。
全身が黒で一体的に見えるから何を着てるのかよく解らん。
[ 2016/10/16 10:16 ] [ 編集 ]
空手ではないな、かといってカンフーでもない。

真ん中の構えは猫足立ちに近いけど、
手の配置などはボクシングから抜けていないちゃんぽんだ。

これはカンフーですらなく『白人の考えるカンフー』ないし
『白人受けするように改変された偽カンフー』に近いものだろう。

なにより右側の写真は完全に『白人の考えるカンフー』のポーズだわ。
[ 2016/10/16 11:09 ] [ 編集 ]
ロビン・ウィリアムズとビル・ゲイツを足して2で割ったような顔だなw
[ 2016/10/16 12:29 ] [ 編集 ]
偽カンフーとか偽カラテって・・・それテコn・・・・うっアタマが・・・・たしかカラテキッドで主人公と対峙してたのは実はカラテ道場じゃなくてテコンドー道場だったと聞いてるが・・・・・
[ 2016/10/16 16:12 ] [ 編集 ]
カラテだ。カラテあるのみ
[ 2016/10/16 17:19 ] [ 編集 ]
真ん中の半透明どアップでコーヒー噴いた
[ 2016/10/17 14:50 ] [ 編集 ]
今も昔もニンジャはカラテを極めた奴が上を行く
[ 2016/10/17 15:43 ] [ 編集 ]
アメリカの空手を名乗ってる多くの道場は実はテコンドー道場
あと日本の柔術、剣術、忍術をパクっただけの韓国固有の伝統武術は世界中で結構浸透している
[ 2016/10/25 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ