【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「日本にあるクレーンゲームをご覧ください」→「日本なら驚かない・・」



外国人「日本にあるクレーンゲームをご覧ください」→「日本なら驚かない・・」

news_20160107184047-thumb-645xauto-79310.jpg




元スレ 海外掲示板
「日本にあるカニのクレーンゲーム」
https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/57nv2y/japanese_real_crab_claw_machine/



HtBPCbg72xvfbYzOQHUNgAdjiSq1AMZt6CmWpDak87g.jpg



Anonymousさん

これってジョークじゃないの??



Anonymousさん

これはゲームなのか??



Anonymousさん

『カニが欲しい?じゃあこれで釣り上げてください!」



Anonymousさん

あの右側にいる怪物を引き上げるところを見てみたい。。



Anonymousさん

どうしようもねえな・・


Anonymousさん


スレタイに”日本”って書いてあるからな・・



Anonymousさん

日本なら驚かない・・



Anonymousさん

これって落ちてきたカニを自分でカバンに入れて持って帰るのか?
おそらく相当機嫌が悪いであろうバスケットボールくらい大きいカニを手でつかむのか・・


Anonymousさん


まずクレーンでキャッチすることが無理だから心配するな


Anonymousさん

カニはそれほど掴むのは難しくないぞ



Anonymousさん

水が超きれいだな。。



Anonymousさん

カニのクレーンゲームの動画を持ってるけど、あれは無理。
カニが逃げるんだ。



Anonymousさん

面白いことに地元には、これのロブスターバージョンがあったんだが、
常連の人が簡単に取れるようになって、赤字になったからやめてしまったw


Anonymousさん

勝てないようにすればいいんだよ。
知り合いは最初の数週間は誰でも勝てるようにして、その後は勝てないように設定したらしい。


Anonymousさん


それ詐欺だろ・・・


Anonymousさん

どうやったら釣れるのかが見たい




Anonymousさん


凄い。。



Anonymousさん


クレーンで取れたとしても、出したら逃げられそう。。



Anonymousさん

賞品を獲得した時の俺

https://www.youtube.com/watch?v=2_kRD0x7LKk



Anonymousさん

笑ったw




この毛ガニのUFOキャッチャーの動画がこちら


https://www.youtube.com/watch?v=mVQtLkhqTYU







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2016年10月16日 13:48 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(15)


攻撃されたと思ってハサミで挟んでてくれたら獲れるかもw
[ 2016/10/16 14:21 ] [ 編集 ]
生きてるカニさんGETしても調理の時が辛い
すまんのぉ
[ 2016/10/16 15:13 ] [ 編集 ]
水きたねぇ
[ 2016/10/16 15:47 ] [ 編集 ]
人間ごときに捕まるもんカニ!
[ 2016/10/16 16:07 ] [ 編集 ]
むしろ、生きたカニを移動させて何かをキャッチする(させる)方が…
[ 2016/10/16 16:19 ] [ 編集 ]
ロブスターのは遊んだことある
獲るつもりなかったのに珍しいから遊んでみたら一回で獲れて困ったよ
その後は川に捨てた
キャッチャーで獲ったのは怖くて食えないわ
[ 2016/10/16 17:30 ] [ 編集 ]
 
生き物はなぁ・・・食べるものでもやっぱりゲーム扱いされると抵抗あるな
[ 2016/10/16 20:25 ] [ 編集 ]
いっそ泳いでる魚にしてしまえばだれもが最初からあきらめるんじゃないか?

ウナギなんかいいだろうな
[ 2016/10/16 21:03 ] [ 編集 ]
これは飼うのか?食べるのか?w
ゲーセンのアルバイトが「今日も獲ってくれなかった・・・」と言いつつ
水替えと餌やりをしているのが目に浮かぶw
[ 2016/10/16 21:36 ] [ 編集 ]
せっかく落としても這い上がって元の木阿弥になりそう
[ 2016/10/17 19:09 ] [ 編集 ]
驚きます!w
[ 2016/10/17 22:21 ] [ 編集 ]
>その後は川に捨てた
ロブスター(海水)はザリガニ(淡水)と違うぞ!
[ 2016/10/20 22:00 ] [ 編集 ]
>生き物はなぁ・・・食べるものでもやっぱりゲーム扱いされると抵抗あるな

言いたいことはわからなくもないんだけど、
それ言ったら昔からある金魚すくいとかどうなるのって話よね
[ 2016/10/21 20:36 ] [ 編集 ]
リアルこち亀wwwwwww
[ 2016/10/26 14:53 ] [ 編集 ]
こういうの20年ぐらい前にもあちこちの観光地とかにあったな
一気に増えて一気に無くなった気がする
[ 2016/10/28 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ