【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「これが北海道で食べた朝食だ」→「新しい世界を知ってしまったか・・」



外国人「これが北海道で食べた朝食だ」→「新しい世界を知ってしまったか・・」

c0101341_20453720.jpg


元スレ 海外掲示板
「北海道の市場の朝食を食べてきた」
https://www.reddit.com/r/food/comments/58bc0c/i_ate_hokkaido_fish_market_breakfast/






Jl4D3S8AECg4Ae2tAWa1qDlj_67pW9xscrjgjvRIhtw-2.jpg




Anonymousさん

ワオ!!



Anonymousさん


こういうのなら毎日食べたいね^^

うらやましい!



Anonymousさん

うまそう・・・



Anonymousさん


オーマイガー、、こんなに美しいものは見たことがない。。



Anonymousさん

スーパーうらやましい・・・・



Anonymousさん

うまそう!でもこれ高い??



Anonymousさん


朝食にビール?日本では全てが違うようだな。。



Anonymousさん

朝からビールか?

ナイス!!



Anonymousさん


朝食ビールは俺も好きだぜ!



Anonymousさん

これはどこで食べたんだ?もうすぐ日本に行くから俺もこれ食べたい



Anonymousさん

函館かい?


スレ主


小樽だね。
函館にも良いシーフードがあるけどね。


Anonymousさん


函館のシーフードこそ日本で一番だぞ!



Anonymousさん

サーモン食いてえ・・というか全て食いたい・・


Anonymousさん

イクラもな!!



Anonymousさん

あのサーモンはとんでもなく新鮮そうだな。顔にある穴に詰め込みたい気分。


Anonymousさん

なんで鼻に詰め込むんだよw



AnonymousさんA

実際日本には食べられるサーモンはあまりなくて、ほとんどが輸入。
だから日本の寿司屋ではマグロが多い。


Anonymousさん


北海道ではサーモンがたくさんとれるよ!とくに秋はね!


AnonymousさんA


そうなのか?あまり”国産”は見なかったけどなぁ・・



Anonymousさん

味噌スープに入ってるのはハマグリかな?

とにかくこの全てを食べたい。。


Anonymousさん


もっと良いもの。
ホタテだ。


Anonymousさん


うううう・・・


Anonymousさん

日本に連れて行ってくれる日本人の友達がいればなぁ・・・


Anonymousさん


なんで日本に行くのに日本人の友達が必要なんだよ。。



Anonymousさん

日本で新鮮な魚を食べることは、まるで新しい世界に行ったような体験だ。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2016年10月20日 21:40 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(56)


海鮮ものって肉みたいにドカ盛りすりゃいいってもんじゃないよな。
特にサーモンの厚切りは結構すぐ飽きる。
[ 2016/10/20 21:55 ] [ 編集 ]
海産物の美味さは
もっと知ってほしい気がする。
種類の限られてる肉より多様性がある
[ 2016/10/20 22:07 ] [ 編集 ]
味噌汁のホタテ アサリに見える
[ 2016/10/20 22:27 ] [ 編集 ]
いくらか知らないけどこっちで食ったら2000~3000円取られるだろうな
[ 2016/10/20 22:31 ] [ 編集 ]
サーモンの厚切りは寄生虫見つけづらいから食いたくない…うまいだろうけど
[ 2016/10/20 22:34 ] [ 編集 ]
タイトルから、日本一豪華な朝食バイキングだっていう北海道のホテルの事かと思ったら違ったw
でもこの海鮮丼もすげー美味そうだなぁ。
[ 2016/10/20 22:39 ] [ 編集 ]
サーモンの刺身や寿司ははちょっとなぁ…
やっぱり鍋じゃないかな
北海道なら他にも美味しいのがいっぱいあるよ
[ 2016/10/20 22:41 ] [ 編集 ]
朝から生ものはノーサンキュー
[ 2016/10/20 22:44 ] [ 編集 ]
ホタテの稚貝のみそ汁だね。
この稚貝を、海に蒔いたり、吊したりして養殖すると、
3年で一般に見られる手のひらサイズのホタテになる。
ホタテの稚貝は、北海道だと一般的だが、そう言えば・・他で見たこと無いね。
[ 2016/10/20 22:58 ] [ 編集 ]
このラインナップならビールさんも必要だな。勉強になった
北海道行って一番ビックリしたのは立ち食いうどんの掻き揚げに入ってたデカいエビ
[ 2016/10/20 23:18 ] [ 編集 ]
生魚食べれないからパンとコーヒーでいいや
[ 2016/10/20 23:24 ] [ 編集 ]
寄生虫ってw
昭和から来たのかよ。

冷凍して退治してあるよ。
そもそも北海道ではルイベって料理も昔からあって、寄生虫のことはちゃんと理解してるよ。
[ 2016/10/20 23:29 ] [ 編集 ]
ホタテの稚貝ってどこにでも売ってない?
静岡県民だけどその辺のスーパー行けば売ってるよ
[ 2016/10/20 23:38 ] [ 編集 ]
チョン「ワサビが多い 差別ニダ!」
[ 2016/10/21 00:00 ] [ 編集 ]
めっちゃうまそう
[ 2016/10/21 00:09 ] [ 編集 ]
> 北海道ではサーモンがたくさんとれるよ!とくに秋はね!

でもそれは生では食わないんだな~
[ 2016/10/21 00:20 ] [ 編集 ]
国産とかは高級店が仕入れていくんだろ
[ 2016/10/21 00:21 ] [ 編集 ]
朝から豪勢で羨ましいですな。
最近は外国人ノ方も刺身とか平気なんですね。
イクラとか苦手なイメージありました。
[ 2016/10/21 00:22 ] [ 編集 ]
旅先でこと食事に関しては現地に知り合いがいるのといないのとでは大違いだからな
[ 2016/10/21 00:58 ] [ 編集 ]
丼がただの白飯だから飽きる
[ 2016/10/21 01:24 ] [ 編集 ]
食べ過ぎると痛風になるよ
気を付けて
[ 2016/10/21 01:47 ] [ 編集 ]
むしろ海老がすげえ
うまそう
[ 2016/10/21 01:57 ] [ 編集 ]
観光でなら画像のような朝食も良いが…
日本の朝食で魚といえば新鮮な干物の魚に味噌汁。
何だかホッとするような朝食もあるのだと
これから知られていくのだろうなw
[ 2016/10/21 02:17 ] [ 編集 ]
朝からサーモンイクラは重いわ
[ 2016/10/21 03:02 ] [ 編集 ]
サーモンは冷凍処理したものだろうけど、やはりアニサキスが怖いんで食えねえ。
朝食なら焼き鮭とみそ汁で十分だ。
[ 2016/10/21 03:37 ] [ 編集 ]
寄生虫は冷凍すると死ぬ。
消えるわけじゃないから出てきたらギョッとするだろうけど
[ 2016/10/21 04:14 ] [ 編集 ]
痛風www
[ 2016/10/21 04:42 ] [ 編集 ]
朝からこれはない あほ
[ 2016/10/21 05:45 ] [ 編集 ]
>海産物の美味さは もっと知ってほしい気がする。

馬鹿なこと言うなマグロは乱獲で天然物はこの先絶滅危惧種として食えなくなるかもしれないし、中国・台湾の漁船が日本近海のサンマを捕り尽くす勢いだ。
オホーツクのカニだってロシアから中国人が買占め状態で日本には入ってきても異様に高価だ。
これ以上シーフードの宣伝なんて全く必要は無い!!!
[ 2016/10/21 09:03 ] [ 編集 ]
わさびが多いとどこぞの国が謝罪と賠償を・・・
[ 2016/10/21 12:04 ] [ 編集 ]
なつかしいな
適当な店には入ってホッケ定食を頼んだら馬鹿みたいにでかいホッケの開きがでてきて驚いてたら店主がドヤ顔してたのはいい思い出
しかも安い
[ 2016/10/21 12:14 ] [ 編集 ]
昔は、外国ではイクラ食べないからって捨ててたのをTVで見て
〝ああ、もったいない!〟と思ったものだったが…(´・ω・)
[ 2016/10/21 12:24 ] [ 編集 ]
厚切りの刺身は不味い
[ 2016/10/21 12:34 ] [ 編集 ]
こんなの喜ぶの観光客だけ。サーモンの刺身なんてたいして美味くないだろって。
でもまぁとなりのボタンエビはいただくわw
[ 2016/10/21 14:33 ] [ 編集 ]
朝飯asameshi
朝からこんなに食えないっていうのは不健康な生活しているからじゃないのか?よく運動して夜更かししないで早寝早起きの健康的な生活すれば朝の飯はうまいぞ。やっぱり努力しなくちゃな!
[ 2016/10/21 15:27 ] [ 編集 ]
朝飯は火を通したものがいい
[ 2016/10/21 18:02 ] [ 編集 ]
わさびが見るからに安物
[ 2016/10/21 19:47 ] [ 編集 ]
>サーモンの厚切りは寄生虫見つけづらいから食いたくない…うまいだろうけど

鮭は生では出さないよ
生で提供されるサーモンは全部養殖
[ 2016/10/21 20:01 ] [ 編集 ]
普通に美味そうに見えるんだが、全力で否定してくる人多いねw
[ 2016/10/21 20:59 ] [ 編集 ]
チビホタテよりはハマグリの方が好ましい・・・
[ 2016/10/21 21:23 ] [ 編集 ]
喜んでいただけたようでなによりです。
また遊びにいらして下さいね、お待ちしています。by 北海道民
[ 2016/10/21 23:32 ] [ 編集 ]
ななし
サーモン、エビより、アサリ?の味噌汁が食いたいな。シジミ、アサリのうまさを外国人にしられてはならん。
[ 2016/10/22 00:03 ] [ 編集 ]
よし!バレてない

この時期は秋刀魚の塩焼きだ
[ 2016/10/22 00:33 ] [ 編集 ]
美味そうだけど、朝からこれは無いわw
観光でしょ? この時間はまだ昨日の酒が残ってるはずだから

メザシに板のりと納豆で十分、んで二日酔いパワーですぐ腹減るから
そしたら昼にコレって感じ
[ 2016/10/22 00:34 ] [ 編集 ]
サーモンの刺身は北欧産やろ
[ 2016/10/22 02:01 ] [ 編集 ]
海産物の宣伝するな(# ゜Д゜)食べられなくなるだろうが(# ゜Д゜)
[ 2016/10/22 02:11 ] [ 編集 ]
もっと養殖を頑張りましょう!!!
[ 2016/10/22 13:12 ] [ 編集 ]
こういう下層階級が考えたような「贅沢」の概念には興味ないね。ただ量が多いというだけで、食ってる途中で飽きるわ。ありがたみもないしな。何事もバランスが大事なんだよ。
[ 2016/10/22 21:10 ] [ 編集 ]
朝からビール飲んでるから、観光なのは分かっているよ。
うまそうだな。
ビールのつまみにいいから、このくらい刺身多めのほうがいいな。
個人的には、海鮮丼では酢飯より白飯のほうが好きだ。酢飯は丼だと硬いので食いにくい。
[ 2016/10/24 15:53 ] [ 編集 ]
朝市の丼のおいしさ
函館>札幌
小樽は知らない
[ 2016/10/24 19:09 ] [ 編集 ]
サーモン大好きなんだけど、隣の生エビに釘付け。

>日本に連れて行ってくれる日本人の友達がいればなぁ・・・

日本人の友達がいれば、ガイドブックにも載っていないようなお店に行けるからね。
いないよりはいるほうがいい。
[ 2016/11/02 03:27 ] [ 編集 ]
>いくらか知らないけどこっちで食ったら2000~3000円取られるだろうな。

北海道で食べても2000円とかするから。

>ホタテの稚貝

稚貝だと産地が近くないと中々売っていないですね。
「ホタテの味噌汁だ」、「いや稚貝の味噌汁だ」と1時間は酒の席で話せる。
[ 2016/11/05 01:33 ] [ 編集 ]
こんなの朝食とは言いません。
[ 2016/11/05 18:55 ] [ 編集 ]
下のご飯が温かいのがなぁ・・・
お刺身にご飯のぬくさが伝わるんだよねぇ・・・
ちらし寿司みたいに冷たい方が刺し身も冷たいままで個人的には好き
[ 2016/11/22 10:36 ] [ 編集 ]
北海道産の鮭なんて日本全国のスーパーで売られてると思うんだけど・・・
チリ産よりちょっと高いだけで
[ 2016/11/22 10:41 ] [ 編集 ]
>「ホタテの味噌汁だ」、「いや稚貝の味噌汁だ」と1時間は酒の席で話せる
意味が分からない・・・
[ 2016/11/23 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ