【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「子猫にまとわりつかれる柴犬かわいすぎwww」




外国人「子猫にまとわりつかれる柴犬かわいすぎwww」

7T8Aqy4.jpg


元スレ 海外掲示板
「何このあったかいの?わかんない・・・ZZZ」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/3aa4ut/what_is_this_warm_thing_oo_i_dont_knowzzz/



Fwjgc8P.jpg


以下、海外の反応。



とある外国人 

これはかわいすぎるだろw


とある外国人 

ヤバい、かわいすぎる・・


とある外国人 

なんてかわいいんだ。。。


とある外国人

自分の子供なんだからどうやって吠えるかを教えないといけないね。


とある外国人 

バッグス・バニーに出てくる犬とその犬の上で寝るのが好きな子猫のことを思い出したよw


とある外国人 

犬とネコが一緒に眠るなんてことあるのか!?

とある外国人

柴犬はネコみたいなものだからね。自分の親が飼ってたから分かる。


とある外国人
 

なんてかわいい子猫たちなんだろう!


とある外国人 

あれなんていう犬種?

とある外国人

秋田じゃない?

とある外国人 

柴犬に見えるね。


とある外国人


ここのコメント見るまでキツネかなにかだと思ってたよw


とある外国人 

なんか柴犬が「俺は大きな間違いをおかしてしまった」って顔をしているように見えるw


とある外国人 

柴犬「なんという人生なんだ・・」


とある外国人 

ネコ「めちゃくちゃデカいノミいるぞwww」


とある外国人 

この組み合わせはかわいすぎるね!






あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2015年07月18日 20:38 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(26)


翻訳するの大変だろうけど頑張ってね
[ 2015/07/18 21:14 ] [ 編集 ]
真ん中に
黒い子猫が見えないあなたは
劣っていますよ
[ 2015/07/18 21:20 ] [ 編集 ]
柴犬の安定した困った顔
[ 2015/07/18 21:29 ] [ 編集 ]
柴犬の頭の悪さは異常だけどな(笑)
[ 2015/07/18 22:50 ] [ 編集 ]
2番目のコメの人、日本語練習中なのですね?
とても奇妙な言葉選びですよ。おきをつけあそばせ。
[ 2015/07/18 22:52 ] [ 編集 ]
これ、秋田犬じゃないか?

柴犬ではないね。
[ 2015/07/18 23:05 ] [ 編集 ]
動画が見たい
[ 2015/07/18 23:49 ] [ 編集 ]
>柴犬ではないね。

テレビに出るのは同じような顔のタイプばかりだけど
実際は柴にも色々あるんだけどな
[ 2015/07/18 23:55 ] [ 編集 ]
柴と洋犬(たぶんハスキー)のミックスに見える。
純粋な柴じゃないね。
[ 2015/07/18 23:58 ] [ 編集 ]
真ん中の黒いの猫か!
ん?ってことは 右上にいる猫の右にある黒いのも猫か?
[ 2015/07/19 00:02 ] [ 編集 ]
全体がちゃんと見えないから何とも言えんが、シッポが真っ直ぐに見えることから、コレはシバ犬でも秋田犬でもないと思うが、雑種だろうね。
[ 2015/07/19 01:10 ] [ 編集 ]
絶対にマイペースに寝てる子いるよなぁ。
何なの、もう。画面から出て来いよ!
[ 2015/07/19 01:48 ] [ 編集 ]
スレタイに違和感
子猫にまとわりつかれる柴犬がかわいすぎだと?

柴犬にまとわりついている子猫の方がかわいいんじゃないのか?
[ 2015/07/19 08:48 ] [ 編集 ]
柴犬の尻尾は四六時中、巻き尾じゃナイですよ?
ウチの柴犬は尻尾が真っ直ぐになって寝てるし、散歩中にも真っ直ぐになってる事があります。

柴犬て、古来種のきつね顔(縄文柴)や現在主流のたぬき顔がいるから、
この写真だけで柴犬じゃないとは言えない

 
[ 2015/07/19 09:30 ] [ 編集 ]
>>柴と洋犬(たぶんハスキー)のミックスに見える。

これ正解だと思います。

北方系の犬の特徴

・耳と耳の間隔が広すぎる。
・足の先が太く毛が長い。
・尾っぽが太すぎる。
・ハスキー独特の体色がじんわり出てる。

[ 2015/07/19 09:58 ] [ 編集 ]
外人はもう何でもかんでも柴か秋田だな、ありゃ雑種だろ。
とか思いつつ、読み進んで米欄みたら日本人でも似たようなものだったw
[ 2015/07/19 11:46 ] [ 編集 ]
>>スレタイに違和感

犬・猫それぞれどっちが可愛いとか(笑)
可哀想な奴だな
[ 2015/07/19 12:29 ] [ 編集 ]
動けないワンちゃんw
[ 2015/07/19 13:57 ] [ 編集 ]
 
俺も昔 柴犬は頭悪いんだと思ってたけどなw
実は 他の犬とは思考論理が違いすぎで、普通の犬に接する感覚で接してはいけないという事を学習した。 
[ 2015/07/20 14:34 ] [ 編集 ]
子ニャンコ可愛いー(*´ω`*)
[ 2015/07/20 16:24 ] [ 編集 ]
みんなかわいくて癒やされるwwけどこれ柴とのミックスだね。

話は変わるが、柴犬は超頭いいぞ。予想と結果を考えて自分で判断して行動するし、人間みたいに空気も読むし、その場での振る舞いをどうしたらいいか察する。
教えたつもりのない言葉まで、自分で解釈して勝手に覚えてる時もある。
頭悪いって言ってる奴は、育て方を間違えてるだけだと思うよ。
[ 2015/07/23 16:29 ] [ 編集 ]
柴犬、頭良いよ。

柴犬系の雑種しか飼ったことないけど、飼い主の行動パターンや思考を理解してるとしか思えない行動をするんだよね。
例えば、1日1回のご飯コールを効率よく貰う方法習得してたり(極力楽な体制で小屋の中から(我が家は外犬でした)甘えた声を出す)
散歩が足りないと、座り込み。
偶にしか散歩に付き合わない相手には、すました顔して自分の好きなコースに行こうとして、違うことがばれたときは無駄に駄々をこねないで「ばれちゃったか…」って顔してついてくる。

初めて飼った犬がビーグル犬だったから、あまりの性質の違いに戸惑った。
洋犬と違い自己判断ができるって感じかな。
[ 2015/08/11 17:07 ] [ 編集 ]
ちょっと暴言吐くけど。
柴犬が頭悪いって言う人は自分が頭悪いって言ってるようなもの
あるいは飼ったことがないか
[ 2015/08/23 03:12 ] [ 編集 ]
頭のいい動物なんていませんよ?
[ 2015/08/27 22:29 ] [ 編集 ]
人間も動物だから頭悪いね
[ 2015/08/28 14:30 ] [ 編集 ]
わんこがプーチンに似てるw
[ 2016/07/10 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ