【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「韓国でポケモンドーナツを食べたんだが・・」→「やはり韓国だw」




外国人「韓国でポケモンドーナツを食べたんだが・・」→「やはり韓国だw」


mainimg02.jpg




元スレ 海外掲示板
「韓国のクリスピークリームでポケモンドーナツを食べた」
https://www.reddit.com/r/food/comments/58msns/i_ate_pokémon_donuts_from_krispy_kreme_in_korea/




W2fCUJKiuDbbspZQx7uyDml4LcwoQjX7D6ZVfciI2OA.jpg



Anonymousさん

ポケモンゴーナッツ?



Anonymousさん

かわいい!!



Anonymousさん

食べたい!!



Anonymousさん

ピカチュウがなんか違う。。



Anonymousさん

ピカチュウがぁ・・



Anonymousさん

あのピカチュウの目www


Anonymousさん

韓国だからな・・



Anonymousさん

ピカチュウが韓国人に見えるw



Anonymousさん

このスレッドは差別を助長する釣りのためブロックされています。



Anonymousさん

うーん、一番下のやつがわからない。。


Anonymousさん

ディグダだろう。だれかが驚かしたから、かわいそうに潜って隠れたんだ。

075555f800c793d7a9b1860450cc8001.jpg

Anonymousさん

これどんな味なんだろうな?東京でクリスピークリームを食べたことがあるけど、不味かったんだよな



Anonymousさん

ピカチュウのやつを食べたことあるけど、好きじゃなかったね。。
バナナゼリーが中に入ってるんだ。。


Anonymousさん

普通にうまそうだが?

Anonymousさん


バナナプリン:わかる
バナナゼリー:???



Anonymousさん

全部食べなきゃな!



Anonymousさん

こんなかわいいものを食べようとは思わない



Anonymousさん

なんでポケボールがないんだ??



Anonymousさん

ここでは売ってないのが悲しいね。。



Anonymousさん

なんでアメリカにはないんだよ!!



Anonymousさん

これは韓国に行く必要があるようだ・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年10月22日 10:56 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(68)


ピカチョンさん!?
[ 2016/10/22 11:04 ] [ 編集 ]
反日の癖に日本のもの使うなよ
[ 2016/10/22 11:12 ] [ 編集 ]
版権違反で訴えろ
[ 2016/10/22 11:12 ] [ 編集 ]
やっぱ版権とってないんだろうなあ
[ 2016/10/22 11:18 ] [ 編集 ]
このピカチュウは日本にはいない。
[ 2016/10/22 11:20 ] [ 編集 ]
偽者感が半端無いwww
目つきとか敢えて偽者と狙ってるとしか思えない
[ 2016/10/22 11:25 ] [ 編集 ]
>目つきとか
偽ウルトラマンと同じ手法
[ 2016/10/22 11:28 ] [ 編集 ]
韓国とはいえクリスピークリームドーナツが版権取らずにコラボはせんだろ
[ 2016/10/22 11:29 ] [ 編集 ]
ちょっとあまりかわいくないなぁ。なんでこうなるんだ。
[ 2016/10/22 11:31 ] [ 編集 ]
韓国法人ポケモンコリア仕事ですよ
[ 2016/10/22 11:36 ] [ 編集 ]
先日の地震を祝うくらい日本嫌いなくせに
こういうところは中国とそっくりだな
どうせ版権無視してんだろ?
さすが韓国だ
[ 2016/10/22 11:40 ] [ 編集 ]
コピーライトっていう概念、まだ韓国には伝わってないニダ
[ 2016/10/22 11:45 ] [ 編集 ]
目にお国柄
これは盗んでますわ
[ 2016/10/22 11:51 ] [ 編集 ]
美大に言ってたけど、石膏デッサン(人物)で下手なうちは「自分の顔に似てしまう」と先生が言っていた。
十数年も見続けている自分の顔が、一番「顔としての印象」が強い為だそうだ。

ゼニガメみたいな目だと平行に置けるけど、置く方向が定かでないものは無意識にツリ目にしちゃうんだろうな。
[ 2016/10/22 11:56 ] [ 編集 ]
韓国のパンは臭い
[ 2016/10/22 11:57 ] [ 編集 ]
青、うまくパクれたニダ。
黄、チョットオリジナリティを入れてみたニダ。
茶、オリジナルなんて作れないニダ。
[ 2016/10/22 12:00 ] [ 編集 ]
 
ピカチュウの目が朝鮮人みたいに釣り上がってるな
ニダチュウとゼニゲバって言ったところか
[ 2016/10/22 12:03 ] [ 編集 ]
ニダチュウ
[ 2016/10/22 12:03 ] [ 編集 ]
日本のキャラクター使って自尊心が傷つかないんですか?
[ 2016/10/22 12:03 ] [ 編集 ]
自尊心なんて高尚な心理ある訳ないわw
あったらこの世からいなくなってるわw
[ 2016/10/22 12:10 ] [ 編集 ]
ニセウルトラマンもツリ目だったな
偽物はツリ目だから気を付けないとね
[ 2016/10/22 12:10 ] [ 編集 ]
ウリトラマンだと良い感じになりそうだな
[ 2016/10/22 12:10 ] [ 編集 ]
ゼニガメの目の方が作るの難しいのに上手いこと作ってるじゃないか
ピカチュウはなぜあんな吊り目にしてしまったのか・・・
[ 2016/10/22 12:16 ] [ 編集 ]
ピカドン
[ 2016/10/22 12:18 ] [ 編集 ]
クリスピークリームドーナツって、おいしいという感想を聞いたことがない・・
[ 2016/10/22 12:18 ] [ 編集 ]
ニダチュウ
[ 2016/10/22 12:20 ] [ 編集 ]
ドーナツに顔描く日本人の真似だな。また真似かよ
[ 2016/10/22 12:21 ] [ 編集 ]
ピカチュウがパクリチョンじゃねえかw
[ 2016/10/22 12:33 ] [ 編集 ]
日本の事を罵りながら
日本の劣化コピーしかできない下等な国
[ 2016/10/22 12:33 ] [ 編集 ]
正式にライセンス契約してるのかどうかは知らんけど
ピカチュウがブサイク過ぎるだろこれ
それとも韓国人に似せたのか?
[ 2016/10/22 12:46 ] [ 編集 ]
韓国人について聞きたいんだが

なぜ韓国人は臭いのだろうか?
かなりきつい悪臭に甘いような臭いも混じっているんだ。
老若男女問わず、子供からも同じような臭いがする。
それもかなりひどい臭いだ。
数メートル先からでも臭ってくる。
我々が住んでいるところには多くの韓国人がいて、特に武陵源の風景区に多いんだが、初めて彼らの臭いをかいだのは11年前だった
[ 2016/10/22 13:09 ] [ 編集 ]
日本でもそこらにあるパン屋でパクリパン売ってるから何も言えない
[ 2016/10/22 13:31 ] [ 編集 ]
クリスピークリームドーナツて日本法人もロッテの系列だしなぁ
版権無視でパクリやってても何ら不思議はない
[ 2016/10/22 13:51 ] [ 編集 ]
著作権許諾取ってるの?w

また勝手に使用してるの?w

なんで土人なの?w
[ 2016/10/22 14:26 ] [ 編集 ]
 10万ボルトといいながら、じつは1万ボルトしか出せないだろ。
[ 2016/10/22 14:38 ] [ 編集 ]
ゼニガメもよく見ると
オリジナルに比べて韓国の整形女みたいなのっぺりした顔をしている
[ 2016/10/22 15:49 ] [ 編集 ]
ポケモンの起源は韓国ニダ。これはポケモンで遊ぶ壁画が残ってることが証拠ニダ。
[ 2016/10/22 17:58 ] [ 編集 ]
吊り目のピカチュウクソワロタwww
[ 2016/10/22 18:23 ] [ 編集 ]
ピカチュウの方が簡単なデザインなのに韓国顔(つり目・エラ張)になってるのが笑えるなw
まぁ、作った職人が違うだけなんだろうけど。
[ 2016/10/22 18:29 ] [ 編集 ]
ピカチョンwww
[ 2016/10/22 18:41 ] [ 編集 ]
例えばアメリカのディズニーをパクって作った国があるからそこに行こうと思える思考がわからない
しかもクオリティ低い
[ 2016/10/22 19:00 ] [ 編集 ]
ピカテヨン‥
[ 2016/10/22 19:46 ] [ 編集 ]
これは許可とってませんわ
[ 2016/10/22 23:14 ] [ 編集 ]
韓国人が見たピカチュウはこんな目をしてるんだな。
[ 2016/10/22 23:18 ] [ 編集 ]
きもい
犯罪って理解してる?
[ 2016/10/22 23:38 ] [ 編集 ]
パクモン、パクチュウ
その手で触れた全てのものを劣化させる・・・・
まさに、ニダス王
[ 2016/10/23 01:09 ] [ 編集 ]
無意識に作っても目が釣り上がるんだな・・・
さすが世界一の釣り目民族
可哀そうなピカチュウ
[ 2016/10/23 01:46 ] [ 編集 ]
盗っ人韓国人
[ 2016/10/23 03:25 ] [ 編集 ]
ピカチョン
[ 2016/10/23 06:43 ] [ 編集 ]
キチガイグック
[ 2016/10/23 06:51 ] [ 編集 ]
見事にニダナイズされてますねw
[ 2016/10/23 07:11 ] [ 編集 ]
ディグダの輪切りか…
[ 2016/10/23 09:09 ] [ 編集 ]
パチモンドーナツ
[ 2016/10/23 11:18 ] [ 編集 ]
主婦のキャラ弁よりクオリティ低いっすねw
[ 2016/10/23 16:24 ] [ 編集 ]
凄い悪人キムチヅラのピカチョン キムチ悪すぎ
[ 2016/10/23 17:01 ] [ 編集 ]
一番下で草
サウスパークのポコモンでいうシューのポジションを再現するとかやるやん韓国人
[ 2016/10/23 22:26 ] [ 編集 ]
あれ?日本でも やってたよね?ポケモンのやつ



[ 2016/10/24 08:17 ] [ 編集 ]
一番したの
こんなブサイクなドーナツはじめてみたかも、売り物にできるんだ…
[ 2016/10/24 10:33 ] [ 編集 ]
反日なのに必死で日本を追いかける。本当に可哀想。
[ 2016/10/24 18:10 ] [ 編集 ]
クリスピークリームドーナツこんなの出してんの!?
[ 2016/10/25 19:28 ] [ 編集 ]
地方自治体が、ポケモンGo人気にあやかって、著作権無視で町おこししようとする連中だしなぁ。
アレは印象深かったわ。案の定、宣伝しているんだから感謝しろって、馬鹿も沸いてたし。
[ 2016/10/26 03:30 ] [ 編集 ]
仏像ゲットニダ!
[ 2016/10/26 10:53 ] [ 編集 ]
著作権ってもんがいつまでたってもわからない韓国が、
TPPに加盟したがってるんだからな。
冗談以外の何物でもない。
[ 2016/10/27 15:29 ] [ 編集 ]
ピカチュウの顔が韓国人www

韓国でもクリスピークリームドーナツはロッテがやってんの?
[ 2016/11/02 03:20 ] [ 編集 ]
キツネ目ピカチュウ

甘過ぎて歯が痛くなるドーナッツ
[ 2016/11/05 05:13 ] [ 編集 ]
納得のツリ目www
[ 2016/12/02 21:24 ] [ 編集 ]
中国の遊園地にいたキャラクターを彷彿させる
[ 2016/12/05 15:43 ] [ 編集 ]
任天堂は日本のマフィアだってしらないようだな
著作権侵害で東京湾に沈められるぞ
[ 2016/12/13 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ