【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「東京で7000円のランチを食べてきた」→「これなら納得だな・・」




外国人「東京で7000円のランチを食べてきた」→「これなら納得だな・・」


10959846.jpg




元スレ 海外掲示板
「東京の渋谷でA5和牛を食べてきた」
https://www.reddit.com/r/food/comments/58ug5m/i_ate_a5_wagyu_yakiniku_in_shibuya_tokyo/





fFyfCQ1juLBPPll3OB4oNv3Ekawittq6ALGHZsuMxL0.jpg



Anonymousさん

オーマイガー・・・



Anonymousさん

ファッキン・アメージングだ!



スレ主さん

もう少し写真もあるよ。

ILC4zQT.jpg

tNfDQ9O.jpg



Anonymousさん

トライティップ(友三角)は非現実的だ。どんな味だったんだ?


スレ主さん


牛肉版ベーコンって感じだな



Anonymousさん


何ドルくらいしたのか興味があるな


スレ主さん


ランチにしてはとても安い。70ドル(約7000円)くらいだ。


Anonymousさん


これで70ドルなら悪くないな。


Anonymousさん

素晴らしい値段だ。。



Anonymousさん

それほど高い金払ったのに調理してくれないのか?
調理しなくていいからレストランに行くのに。。


Anonymousさん


たぶんこういう店に行ったことがないんだな。
自分のペースで食べられるように、客に焼かせるんだよ。
それにこういう肉は数秒で焼けるから全然難しくないし、焼きたてをすぐに食べられるから、冷めるのを心配する必要もない。
 


Anonymousさん


これってどのくらいの大きさなの?

他の料理もついてくるコースなのか?


スレ主さん


クレジットカードの半分くらいの大きさで、厚さはバナナの皮くらいかな。
ランチだったからご飯だけ注文したけど、フルセットメニューもあったよ。



Anonymousさん


超うまそう・・

赤ワインもあるの?


スレ主さん


絶対にあるはずだ。でも自分は日本語ではビールしかオーダーできない。。


Anonymousさん


Beer = biiru Wine = wa-in

これで日本語での注文スキルが倍に増したな。


Anonymousさん

日本のビールは激ウマだからそれでも良い。


Anonymousさん


エビスが輸出されてないは超残念だね。

サッポロで我慢するけど。。


Anonymousさん

↑エビスを日本で飲んだけど、最高だったね。アメリカで飲めないのはすごく残念。



Anonymousさん


で、味はどうだったんだ?


スレ主さん


信じられないほど美味しかったよ!
たぶん今まで食べたもので一番かもしれない。
焼いたら脂がしたたり肉は柔らかくなり、箸で切ることさえできた。
牛肉の香りなんだけど、食感はバターみたいな感じ。
なにより自分で自分に合った焼き加減にできるのがとても良かった。


Anonymousさん


次はビーフの刺身を試してみてくれよ!
もし君に勇気があれば、その次は馬肉だw



Anonymousさん

ラッキーな野郎だな・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年10月23日 16:24 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(31)


ランチで7000円だと
お前は神田うのかよ
[ 2016/10/23 16:37 ] [ 編集 ]
これはランチというよりディナー
[ 2016/10/23 16:44 ] [ 編集 ]
こういうお金持ちの外人さんは質をよくわかっているから値段と料理が合っていれば納得して食べる。
一方、K国人は、300円で高いと文句を言いながらお代わりする始末w
[ 2016/10/23 16:44 ] [ 編集 ]
金持ちめ・・・
[ 2016/10/23 16:50 ] [ 編集 ]
お昼からいいもん食ってるなあ羨ましい…
[ 2016/10/23 17:13 ] [ 編集 ]
俺は西友で買った1キロ480円の鶏肉を7つに切って一週間分にして食っている
[ 2016/10/23 17:16 ] [ 編集 ]
>Beer = biiru Wine = wa-in
そうか。ネイティブには日本人の発音はこう聞こえてるのか
[ 2016/10/23 17:39 ] [ 編集 ]
日本人はこんな高いディナー食べる余裕ないけど
旅行で来た外国人はどんどん金落としてうまいもん食って帰ってくれ
[ 2016/10/23 17:44 ] [ 編集 ]
こんなんボッタクリでしょ?
[ 2016/10/23 19:12 ] [ 編集 ]
お好み焼きとかさ、未だに外人は自分で焼くの?焼いてくれないの?とかいうよね。
どんだけ怠惰なんだよ
バーベキューもみんなでワイワイじゃなく、1人で焼くみたいだし。
つまんね
[ 2016/10/23 19:38 ] [ 編集 ]
しかしまぁこれは日本料理というか朝鮮料理というか
起源説なんて唱えてもしゃーないが、料理の絵面がもう完全に和風じゃねえじゃねえかよ
いや別に何料理喰おうがいいけどさ
[ 2016/10/23 22:24 ] [ 編集 ]
アメリカ人からすりゃあ安いだろうなあ。物価2倍だもの。給料も高いし。
[ 2016/10/23 22:46 ] [ 編集 ]
ランチに7000円なんて出した事無いよ……
[ 2016/10/23 23:44 ] [ 編集 ]
 
たまにはこういう贅沢したいよね
[ 2016/10/23 23:52 ] [ 編集 ]
A5って採れる肉の部分が多かったって意味だからな。味では無い。
こんなんぼったくりやんw松坂牛でもこの倍位は買えるで(・ω・)
[ 2016/10/24 01:50 ] [ 編集 ]
7000円なら食べたい
問題は、この手の店は予約で埋まってて入れないことだ
[ 2016/10/24 06:22 ] [ 編集 ]
高い肉を網で焼くとかバカじゃねーのこの店
[ 2016/10/24 10:31 ] [ 編集 ]
一方自分らはアメ産の肉を食う・・・・・・
[ 2016/10/24 14:51 ] [ 編集 ]
7000円て、私の三週間分の食費だな。
[ 2016/10/24 21:12 ] [ 編集 ]
>お好み焼きとかさ、未だに外人は自分で焼くの?焼いてくれないの?とかいうよね。
大阪や広島には、お好み焼きを自分で焼く店は、ほとんど無いぞ。
大阪では、テーブルの鉄板で店員が焼く店もある(事前に「触らないでください」とまで言われる)
[ 2016/10/24 22:01 ] [ 編集 ]
>エビスが輸出されてないは超残念だね。
>サッポロで我慢するけど。。

エビスはサッポロです
[ 2016/10/24 22:44 ] [ 編集 ]
大阪は今でこそ店員が焼く店が多いけど、以前は客が焼くのが基本だったんだよ。
その頃でも店員に焼いてって頼めば焼いてくれたけどね。
[ 2016/10/25 11:05 ] [ 編集 ]
さすが焼肉屋。
超賤系は安売りかぼったくりのどっちかだよなw
[ 2016/10/25 16:55 ] [ 編集 ]
アメリカのバーで「ビール」が通じなくてパックンマックンのネタみたいに本当になったことがある。
[ 2016/10/25 17:02 ] [ 編集 ]
値段が一桁安けりゃ食いに行く
[ 2016/10/25 20:28 ] [ 編集 ]
俺には余裕がない。
が、質のいい肉ならそんな価格になるんだろうね。
[ 2016/10/26 15:35 ] [ 編集 ]
>それほど高い金払ったのに調理してくれないのか?
調理しなくていいからレストランに行くのに。。

こいつウケルwww
[ 2016/10/28 18:49 ] [ 編集 ]
左下の白いのは何だ?
これはサシとは言わず油の固まりだろ

しかしランチで7000円も出したら、A5牛を鉄板で美味しく焼いてくれる店があるのに・・・
[ 2016/11/03 02:20 ] [ 編集 ]
外国人、特にニューヨーカーなんかは、「外食は高いもの」「普段食べるものとは違うもの」と認識しているからな。
日本人は、良くも悪くも外食をかなり身近なものと捉えている。だからいくら美味かろうとも高ければ文句を言うし、その逆もしかり。
日本には「安くてもそこそこ美味い」というものが多いからそうなっちゃったのかな。
[ 2016/11/03 05:02 ] [ 編集 ]
外国は外食ってそもそも高いんじゃないの?アジアみたいに安くなさそう
あと旅行中だから高くてもその国の良いもの食べようってのあるでしょ

国によってはふだんは質素な生活でお金をためて一年に一回だけ高級な
レストランで食事をするって国もあるよ、お前らもそうすればおk
てか金持ちってご馳走ばかり食ってるわけじゃないからなw
お前らよりバランスの良いものは食ってるけど
[ 2016/11/04 05:58 ] [ 編集 ]
自分で焼くから楽しいんだよね~
まあ人それぞれだけど鍋や焼肉やお好み焼きって楽しいから好きだな
[ 2016/11/04 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ