【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「ドリンク吹いたw」秋田犬とハスキーのミックス犬の寝顔が話題




「ドリンク吹いたw」秋田犬とハスキーのミックス犬の寝顔が話題



INv9AZD.jpg



この犬は秋田犬とハスキーのミックスだそうです。普段はこのような凛々しい姿のようですが、ソファーで寝る時は180度異なる姿になるようで、海外掲示板で人気を集めていました。



元スレ 海外掲示板
「彼女はこうやってソファーで寝る・・・」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/5912m1/this_is_how_she_falls_asleep_on_the_couch/
https://imgur.com/gallery/wHOOQ





AvujVX6.jpg




Anonymousさん

最高の写真だwww



Anonymousさん

やばい!笑いすぎて死にそうwww



Anonymousさん

HAHAHA、この子は有名になるなw



Anonymousさん


ドリンク吹いたじゃねーかw笑いがとまらんw



Anonymousさん

心地良さレベル:プリン



Anonymousさん

ハムスターとのハーフの間違いでは?



Anonymousさん

これは多分溶けているんだと思う。。



Anonymousさん

「ママー、また犬とけた」



Anonymousさん

これマンガだろw



Anonymousさん

うちの嫁といっしょ



Anonymousさん

お、おばあちゃん?



Anonymousさん


仕事帰りの俺の顔



Anonymousさん

白熊飼ってるの?



Anonymousさん

この犬がうらやましいよ。俺もこのくらい気持ち良く寝てみたい。。



Anonymousさん

これは心地良くないだろ・・・



Anonymousさん

俺もソファーで寝ると、こんな感じになるよ



Anonymousさん



rAokZLy.jpg



Anonymousさん

うちの犬もだ

VEhqFvF.jpg




Anonymousさん

これは自分で自分の首を絞めてるんじゃない?



Anonymousさん

今ネット上で一番かわいい画像だね^^



Anonymousさん

かわいいね、本当に溶けてるみたいだ^^







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年10月24日 20:52 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(36)


ハスキーと秋田のミックス初めて見たカワイイ
どっちの特徴もよく出てて不思議
[ 2016/10/24 20:59 ] [ 編集 ]
♪寝ると 溶けてしまいそう~
[ 2016/10/24 21:09 ] [ 編集 ]
秋田犬色のハスキーだなw
[ 2016/10/24 21:11 ] [ 編集 ]
ドングリ吹いたって読んだの俺だけじゃないだろ
[ 2016/10/24 21:15 ] [ 編集 ]
ドングリ吹いたw
[ 2016/10/24 21:35 ] [ 編集 ]
はい
普通にドングリに見えた
[ 2016/10/24 21:36 ] [ 編集 ]
美人が台無しだよwww
ほっぺた押しつぶされた状態がいいのかなw
[ 2016/10/24 22:11 ] [ 編集 ]
深酒で寝込んでしまったオヤジの顔だ
[ 2016/10/24 22:22 ] [ 編集 ]
【動画】平和活動家(極左暴力集団リーダー)の暴力に耐える若い日本人機動隊員
※胸糞注意 沖縄で暴れるキチ○イ集団vs日本公安
youtube.com/watch?v=BM9wKqufmAA
[ 2016/10/24 22:26 ] [ 編集 ]
誰かに似てるんだけど…って思わせる顔w
[ 2016/10/24 23:07 ] [ 編集 ]
高砂親方じゃないですか
[ 2016/10/24 23:20 ] [ 編集 ]
ドングリじゃなかったのか
[ 2016/10/24 23:56 ] [ 編集 ]
もしかすると普段の状態は顔の皮膚が弛んで重いのかも?
寝る時だけ皮膚を持ち上げて楽な状態に工夫して寝てるのかもね^^b
[ 2016/10/25 00:08 ] [ 編集 ]
ワロタW
[ 2016/10/25 00:42 ] [ 編集 ]
寝顔以前に
丁度2種を足して2で割った感じになっててワロタ
[ 2016/10/25 00:48 ] [ 編集 ]
「やだぁ、勝手に寝顔撮らないでよぉー(ポカポカポカ)」
「ははっ君はどんな顔でも可愛いよハニー」的な。
[ 2016/10/25 01:19 ] [ 編集 ]
ぶっさwwww(褒め言葉)
[ 2016/10/25 06:29 ] [ 編集 ]
イケメンも溶かすとこうなるのかw
[ 2016/10/25 08:15 ] [ 編集 ]
バナナマン日村を思い出した
[ 2016/10/25 10:59 ] [ 編集 ]
いろいろ想像してから見たのに吹いた。
[ 2016/10/25 11:51 ] [ 編集 ]
おっさんじゃねぇか!
[ 2016/10/25 15:21 ] [ 編集 ]
起きてる時の画像、秋田犬とハスキー犬の要素を抜いた感じの犬だな
[ 2016/10/25 18:05 ] [ 編集 ]
帰宅するとゆるみまくっていびきかいて寝てるうちの嫁のようだw
[ 2016/10/25 19:10 ] [ 編集 ]
全体的に秋田っぽいけど
目と耳はハスキー
[ 2016/10/25 20:33 ] [ 編集 ]
概ねハスキーだけど、日本犬のヌケ感というかザンネン感が独特の味を出してるな。日本犬の方がオオカミの遺伝子が多いのに、なんでだ
[ 2016/10/25 22:25 ] [ 編集 ]
笑える!この記事見て良かった!
[ 2016/10/26 00:25 ] [ 編集 ]
単純に笑った
[ 2016/10/26 01:06 ] [ 編集 ]
ハーフ美女の寝起きドッキリw
[ 2016/10/26 03:03 ] [ 編集 ]
グデタマみたいだな。むしろ、タマなら犬は本家だな。
子犬ならタマって名前つける、たとえばサザエさんか
[ 2016/10/26 05:07 ] [ 編集 ]
明らかに、ハスキー寄りの性格が遺伝したな。
[ 2016/10/26 13:29 ] [ 編集 ]
最近ミックス犬が流行ってるけど
これはまた独特の風貌だな
[ 2016/10/27 03:28 ] [ 編集 ]
いくつか…ハスキーの寝顔の動画、見たことあったけど
モロにハスキー(濃い血)寄りですわ・・・。
でもどんな寝顔であろうと、可愛い家族と幸せに♪
[ 2016/11/02 01:55 ] [ 編集 ]
確かに、もしかしたらこうすると肩なんか楽なのかも
[ 2016/11/03 01:30 ] [ 編集 ]
小林まことの漫画の一コマの「ちくわしか持ってねえ!」のおじさんの顔を思い出した
[ 2016/11/04 07:30 ] [ 編集 ]
フッ、油断しきってるな。
寝ている隙に、俺のマジックフィンガーで、モフモフの刑wをくらえ。
あー・・・モフりたい。
[ 2016/12/16 11:06 ] [ 編集 ]
何度見てもわろてまう。
このガイジーヌはよく見るけど、正体がわかってスッキリ。
[ 2017/01/14 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ