【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「もう一回!」人間にある事をおねだりするワンコが可愛すぎる! 海外の反応




「もう一回!」人間にある事をおねだりするワンコが可愛すぎる! 海外の反応


Corgi-on-the-beach-251307.jpg




元スレ 海外掲示板
「お願い、もう一回」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/59l99z/please_just_one_more_time/




Cute Corgi





Anonymousさん

もう一回!!おねがい!!



Anonymousさん

ハートがとろけた・・



Anonymousさん

これだからコーギーが欲しいんだよ!!



Anonymousさん

見てるだけで幸せな気分になる^^



Anonymousさん

この子をハグしたい!



Anonymousさん

脚の動きがかわいすぎる・・・



Anonymousさん

最高のループ



Anonymousさん

この世界にこれでお腹を撫でるのを我慢ができる奴がいるのか⁉︎
あの撫で待ちの瞬間が大好きだw


Anonymousさん

だれもいないな。アレルギー持ちは別だけど。
犬アレルギーでも抗えないかもしない。。


Anonymousさん

やっぱりコーギーはいいよなぁ



Anonymousさん

こんなに可愛いものはしばらく見たことがないよ!!



Anonymousさん

このくらい幸せな気分にしてくれるものが、俺の人生にもあれば・・・



Anonymousさん

これ思い出した。

I want more...



Anonymousさん

これも好きw、要求の多い子だねw



Anonymousさん

こんなの1日中撫でてられるわw



Anonymousさん

あのお腹に顔をうずめたくて仕方がない・・・
もうスクリーンごしでもやっちゃうかな。。


Anonymousさん

俺はもうやった


Anonymousさん

あのお願いするところがもう・・・


Anonymousさん

パーフェクトだね^^



Anonymousさん

寂しい奴はペットを飼うべきだよ。
自分はペットを飼い始めて、いろんな問題を抱えることになったけど、それだけの価値があった。
生活の中に犬がいることは本当に素晴らしいよ^^






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2016年10月27日 21:24 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(14)


なんだこの愛すべき生き物…
[ 2016/10/28 00:02 ] [ 編集 ]
寂しいやつはペットを飼うべきなのはわかる

わかるんだけど

10年以上一緒にいたぬこが
悪性腫瘍なんだよ。
[ 2016/10/28 01:27 ] [ 編集 ]
猫もやるけど、猫のばにゃいは
ツメで引っ掻くとか噛みつく、とか突然やってくる
[ 2016/10/28 02:24 ] [ 編集 ]
可愛い~(*゚▽゚*)
[ 2016/10/28 08:27 ] [ 編集 ]
今日も一日頑張るぞい!
[ 2016/10/28 08:50 ] [ 編集 ]
可愛すぎる
[ 2016/10/28 15:17 ] [ 編集 ]
こう脚が短くちゃ自分じゃ痒いところもかけないよな。かわいそう。
[ 2016/10/28 15:48 ] [ 編集 ]
>寂しい奴はペットを飼うべきだよ。

いや、ダメなんだよ
一人暮らしの勤め人だと、自分の寂しさはまぎれるかもしれないが、ペットには自分以上に寂しい生涯を強いることになる

だいたい、寂しい奴ってのは一人暮らしだ
そんでもって勤め人なら会社に行ってる間は仕事で寂しさはまぎれるが、家に帰っている時に一人でいる時が寂しいだけなんだ
ペットを飼えば家に帰った時の寂しさは解消される
だが、会社に行ってる間、飼い主は仕事で寂しくないかもしれないがペットは孤独に苛まれているんだ
[ 2016/10/28 21:06 ] [ 編集 ]
多頭飼いすればいいじゃない。
[ 2016/10/29 21:36 ] [ 編集 ]
>多頭飼いすればいいじゃない。

キングギドラはどうすんだよ?
一匹でもいいの?
[ 2016/10/30 08:21 ] [ 編集 ]
普通に恋人作ればいいんじゃね?1人暮らしでペット飼う?その命に責任とれるんならいいけどね。
ペット不可で、勝手に室内犬を飼って、出る時に修繕費で50万円請求された奴いるけどね。猫がアパートの壁で爪とぎしたら、壁紙張替えで8万円弁償。
あと、会社の旅行とかで2,3日いないときは誰に預けるの?残業多いときは、いつ散歩させるの?
単なる動くぬいぐるみ、かわいいからってだけで飼うもんじゃないよ。
飼いきれなくなって、山に捨てるやつが多いからね。
[ 2016/10/30 09:27 ] [ 編集 ]
ハムスター2匹くらいならなんとかなる?
でもいつかは死んじゃうって考えると手を出せない…
[ 2016/10/30 19:10 ] [ 編集 ]
>ハムスター2匹くらいならなんとかなる?

オスとメスを1匹ずつ一緒に飼うんだ
そうすりゃ寂しくなくなるよ
[ 2016/10/30 21:41 ] [ 編集 ]
失う悲しみがあるから画像や動画を見るだけで良いよと思うようになった
[ 2016/10/31 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ