【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  ゲーム >  「クオリティー高すぎ!」穴に落ちたマリオがどうなるのかを描いた海外作品が人気




「クオリティー高すぎ!」穴に落ちたマリオがどうなるのかを描いた海外作品が人気

super-mario-bros_3_2.png


1980、90年代 に世界を席巻した、マリオが登場するゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」。
その「スーパーマリオブラザーズ」で持ち上がる一つの疑問、「穴に落ちたマリオはどうなってしまうのか?」そんな疑問に対し、一つの答えを提示した海外の動画が面白いと評判を集めていたのでご紹介です。


https://www.youtube.com/watch?v=MvJwqr4aiuQ



元スレ
https://www.reddit.com/r/videos/comments/59ougl/super_mario_underworld/



以下は海外の反応。



Anonymousさん

素晴らしいw



Anonymousさん

なんてものを見てしまったんだ俺は!
エンディングが特にいいね!



Anonymousさん

これは良い動画



Anonymousさん

楽しすぎたw



Anonymousさん

オーマイガー怖い・・



Anonymousさん

クオリティーの高さにビビったw素晴らしい仕事だな。


Anonymousさん

曲もいいよね。0:42のところが特に。



Anonymousさん

プロの仕事だね。



Anonymousさん

素晴らしい仕事だな。もっとこういうの見たい!



Anonymousさん

アメージングだ。だけどなんでルイージはファイアフラワーを取ったのに死んでるんだ?
ルイージは死ぬ時にはリトル・ルイージになってるんじゃないの?


Anonymousさん

パワーアップしていても穴に落ちたら死ぬ。
小さくなるのは敵に当たった時だろ。


Anonymousさん

真剣に考えすぎだ。。



Anonymousさん

超クールだね。



Anonymousさん

むしろ任天堂にこれをゲームにして欲しいくらいだ



Anonymousさん

これは素晴らしいゲームになる。。



Anonymousさん

最高のマリオのパロディー作品だな。



Anonymousさん

マリオの映画より良い。。





Anonymousさん

こういうパロディー作品はいろいろ見たけど、これはお気に入りに入る作品だね。
下の世界を描こうとしたのは、とても良いアイデアだ。彼らの作品をもっと見たいよ!



Anonymousさん

今年一番のショート・ムービーだったよ。

凄いクオリティーだった!







あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年10月28日 20:47 ] カテゴリ:ゲーム | TB(-) | CM(48)


ナルトといいドラゴンボールといい海外のファンメイドビデオはクオリティがすごい
[ 2016/10/28 21:03 ] [ 編集 ]
見てないけど見殺しにされまくったヨッシーにめちゃくちゃに復讐されるシーンあった?
[ 2016/10/28 21:08 ] [ 編集 ]
すげぇリアルだな。ホラーマリオだ。
[ 2016/10/28 21:11 ] [ 編集 ]
すげえ面白かったwww。
[ 2016/10/28 21:17 ] [ 編集 ]
マリオ・ウォーキング・デッドだ!
[ 2016/10/28 21:22 ] [ 編集 ]
むしろ緑に何があったんだwwwwwww
[ 2016/10/28 21:28 ] [ 編集 ]
スーパーまりおくんに
こんなネタあったような
[ 2016/10/28 21:33 ] [ 編集 ]
あの雲はエンジン動力なのかw
[ 2016/10/28 21:37 ] [ 編集 ]
最後まで見ちゃった
おもろいな
[ 2016/10/28 21:40 ] [ 編集 ]
見てないけど~はネタにしても無理あるわ
[ 2016/10/28 21:43 ] [ 編集 ]
最初のシーンが素晴らしい。あと演出が正統派のホラーでいいね。
岩のところはちょっと日本風で好き。
しかし素人の合成技術レベル高すぎだよ〜
[ 2016/10/28 21:46 ] [ 編集 ]
落ちた所に今まで落ちたマリオが沢山いるーーーーーーーwwwwwwwww.
俺のゲーム機だ。
[ 2016/10/28 21:48 ] [ 編集 ]
最初落ちたとこが普通の森みたいなとこだからクオリティ低いな
と思ったら飛んでもない高クオリティだったwwwww
怖えええええ
[ 2016/10/28 21:50 ] [ 編集 ]
いろいろと説明不足だが、それ以上にクオリティが高くインパクトがあって面白い
[ 2016/10/28 21:51 ] [ 編集 ]
×クオリティー
○クオリティ
[ 2016/10/28 21:51 ] [ 編集 ]
こういうパロなら、実写化をバンバンやってほしいけどな。
ハリウッドは、彼を見習うか雇えよ。
[ 2016/10/28 22:13 ] [ 編集 ]
管理人ありがとう
気持ちよく退社できるわ
[ 2016/10/28 22:47 ] [ 編集 ]
良く出来てる。東京五輪開会式の準備をこの人に手伝ってもらいたい。
[ 2016/10/29 00:46 ] [ 編集 ]
バイオハザードテイストww
[ 2016/10/29 01:02 ] [ 編集 ]
メルセデス・マリオのCMも好きだ
[ 2016/10/29 01:08 ] [ 編集 ]
岩のひっかき傷はルイージが食ったマリオの数か・・・
[ 2016/10/29 01:14 ] [ 編集 ]
どうせ~~~
とか思って、見たら面白かったわw
なにより、ちゃんと作ってるのが凄いな
[ 2016/10/29 01:34 ] [ 編集 ]
昔、マリオのチートで、穴に落ちると無限に落ち続けてリセットするしかないのを見たことがある
[ 2016/10/29 02:03 ] [ 編集 ]
すげー

これ買えよ任天堂
[ 2016/10/29 05:44 ] [ 編集 ]
なんで下手なゾンビ映画みたいになっとねん(笑)
クオリティ無駄に高けー
[ 2016/10/29 06:36 ] [ 編集 ]
>×クオリティー
>○クオリティ
>[ 2016/10/28 21:51 ]

×クオリティー
×クオリティ
〇quality
[ 2016/10/29 07:18 ] [ 編集 ]
パクるなら2回は見てしまうような映像を作って欲しい
[ 2016/10/29 07:51 ] [ 編集 ]
マリオて消耗品だったのかwしらんかったw
[ 2016/10/29 08:30 ] [ 編集 ]
いや、これは2回でも3回でも見れるわ
こんなん作れる技術とセンスと度胸が欲しい
[ 2016/10/29 08:35 ] [ 編集 ]
キノコがニョキってところで笑った
あそこがピークかなw
[ 2016/10/29 08:44 ] [ 編集 ]
普通に良かったw
[ 2016/10/29 08:57 ] [ 編集 ]
昔、マリオ4の攻略本についてたブラックな漫画みたいな奴思い出した
[ 2016/10/29 09:28 ] [ 編集 ]
カタカナ語に決まりはないよ
PC用語とかは業界で指針はあるけど強制力はない
リアルで恥かくなよ
[ 2016/10/29 09:50 ] [ 編集 ]
ホントは、底に落ちて、喰うモンなくて
そこいらに生えてるキノコ食っちゃうんだよ
そんで、しばらくすると、喰ったキノコの種類によって
クリボーになったり、カメになったりするんだよ
そうなんだよ、ヤツ、いやヤツらは
同族で殺りあってんだよ!
[ 2016/10/29 10:07 ] [ 編集 ]
 
穴に落ちたら死亡音がながれるだけで一回上に上がる演出ねーだろ
違和感ありすぎる
[ 2016/10/29 11:01 ] [ 編集 ]
ジュゲムの雲エンジン式だったのかよwもうこれがマリオの実写映画でいいww
[ 2016/10/29 12:03 ] [ 編集 ]
よく出来ているだけじゃなくて面白かった!
死んだマリオが託さいんいるシーンが好きだわ
[ 2016/10/29 13:06 ] [ 編集 ]
ルイージかロブ・ゾンビかわからんかった
[ 2016/10/29 14:01 ] [ 編集 ]
毒キノコ?食べてホラーマリオっていいアイデアだね
[ 2016/10/29 18:50 ] [ 編集 ]
メイキングが見てみたい

下世話な話だが、金と時間はどれくらいかかったんだろう?
[ 2016/10/29 23:44 ] [ 編集 ]
>×クオリティー
>○クオリティ
>[ 2016/10/28 21:51 ]

×クオリティー
×クオリティ
〇quality
>[ 2016/10/29 07:18 ]

カナ表記は「クオリティー」で正解
「クオリティ」は間違ってはいないけど、最後の長音表記が省略されている
カナ表記の最後の長音表記が省略されている単語はJISの影響
外来語をカナ表記する際の基準がJISに定められていて、カタカナ三文字以上の単語で最後が長音になる場合は、最後の長音を省略して表記することとされている
そのせいで、工業系の技術者は外来語をカナ表記する際に最後の長音を省略する癖がついていて、それがメディア向け資料等に反映され、さらにそれが一般向けの報道等に反映される等して広まってしまっただけ
なので、第二次産業で働いている人間が仕事で表記するならともかく、そうでないなら最後の長音は省略しないのが正解
[ 2016/10/30 08:20 ] [ 編集 ]
かわいい二頭身の下でなんと過酷な…!
面白かったw
[ 2016/10/30 13:56 ] [ 編集 ]
この人、他の動画もすごく面白いよ
[ 2016/10/30 16:17 ] [ 編集 ]
外人って本当にゾンビ好きだなw
個人的にはクリボーとノコノコのキメラが一番キモかった…
クォリティー高ぇ。個人で作ったのか?
[ 2016/10/30 18:15 ] [ 編集 ]
むちゃくちゃ面白かった。
映画1本見たような気分だった。
[ 2016/10/30 21:31 ] [ 編集 ]
踏み台ヨッシー軍団がマリオを憎んでいるかどうかで難易度がかわる。
[ 2016/10/31 19:01 ] [ 編集 ]
こりゃすげえな
[ 2016/11/01 20:58 ] [ 編集 ]
確かに最後がよかった。
[ 2016/11/02 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ