【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外 >  海外「ロシア人が教えてくれるコーラを泡立てずに入れる方法」→「結局それかよwww」




海外「ロシア人が教えてくれるコーラを泡立てずに入れる方法」→「結局それかよwww」


P2370764.jpg



元スレ 海外掲示板
「ロシア人が教える、コーラを泡立てずに入れる方法」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/59qd2i/russian_explains_how_to_pour_a_coke_without_bad/



https://www.youtube.com/watch?v=x2ROW0IDwNM





Anonymousさん

たしかに泡立たないが・・・



Anonymousさん

さすがロシアだな



Anonymousさん

やはりアルコールが答えかよ!



Anonymousさん

典型的なロシア的解決方法



Anonymousさん

ロシア版ライフハック



Anonymousさん

もうコーラじゃねえ



Anonymousさん

まじか・・俺ロシア人だったのかも



Anonymousさん

ロシア「わかったか!これがコーラだサル共!」



Anonymousさん

子供が喜びそうだね・・・・



Anonymousさん

アルコールが解決方法になる一例


Anonymousさん

アルコールは人生全ての問題における解決方法だろ


Anonymousさん

この後は、これを捨ててウォッカを飲むんだろ?



Anonymousさん

ロシア人怖い・・



Anonymousさん

ロシア人だが、ここ最近で一番ロシア的なものを見た気がするw



Anonymousさん

ロシアではアルコールが全てを解決する。



Anonymousさん

コーラじゃなくペプシでやってるけどな



Anonymousさん

完璧な解決方法だった。



Anonymousさん

マジレスすると、泡を立てたくなかったら、ビールみたいに注げばいい。
グラスを傾けてグラスの側面を通すやつね。



Anonymousさん

泡がある方がいいじゃん・・・







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2016年10月29日 13:07 ] カテゴリ:海外 | TB(-) | CM(19)


コーラーって・・・
おばあちゃんかよ
[ 2016/10/29 13:16 ] [ 編集 ]
それコーラちゃう、コークハイや!
[ 2016/10/29 13:45 ] [ 編集 ]
てっきり良く振ってしばらく放置したコーラを注ぐのかと…
[ 2016/10/29 13:55 ] [ 編集 ]
ロシア人なのにウオッカじゃなくバーボンなんて!!
[ 2016/10/29 14:37 ] [ 編集 ]
バーボン バーボバーボバボ バーボン
[ 2016/10/29 15:15 ] [ 編集 ]
これは知ってた いつも飲んでるから
[ 2016/10/29 15:52 ] [ 編集 ]
女将のお酌のようにするのがコツなんだな
[ 2016/10/29 15:56 ] [ 編集 ]
コークハイ ×
ペプシハイ 〇
[ 2016/10/29 18:35 ] [ 編集 ]
なぜウオッカを使わぬ
[ 2016/10/29 19:59 ] [ 編集 ]
確かにかなりロシアっぽいwww
[ 2016/10/29 20:37 ] [ 編集 ]
炭酸とんでから入れればいいじゃん。微炭酸ペプシ結構イケルで
[ 2016/10/30 02:14 ] [ 編集 ]
大さじ1位の水分をコップに入れたら泡立たない。
[ 2016/10/30 09:12 ] [ 編集 ]
コップを軽く水ですすぐだけで泡立たないよ
[ 2016/10/30 11:11 ] [ 編集 ]
それ、未成年者はダメだから
[ 2016/10/30 13:30 ] [ 編集 ]
>この後は、これを捨ててウォッカを飲むんだろ?

ワロタw
[ 2016/10/30 18:12 ] [ 編集 ]
コーラ割りかよ
[ 2016/10/30 21:01 ] [ 編集 ]
これってコーラじゃなくてビールでもできる?
[ 2016/10/31 15:59 ] [ 編集 ]
しばらく笑い続けてしまった
[ 2016/11/01 02:43 ] [ 編集 ]
泡が立った方が炭酸がしっかり効いていて美味しそうに見える。
泡が立たないと炭酸が抜けてるみたいだ。
[ 2016/11/03 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ