【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「これが日本で食べた7ドルのラーメン」→「アメージングな景色だ・・」




外国人「これが日本で食べた7ドルのラーメン」→「アメージングな景色だ・・」


maxresdefault.jpg




元スレ 海外掲示板
「日本・神戸の7ドルのラーメン。(ごめん!店の名前と場所は忘れた!)」
https://www.reddit.com/r/ramen/comments/5a5ilq/ramen_kobe_japan_7_forget_name_and_location_sorry/?





KTNLqm10k5TsQcpnX5QFa6quN3AmnZH7mLwzOC6gQ2U.jpg



Anonymousさん

一杯のラーメンになんて量の肉だ⁉︎



Anonymousさん

でもまだまだ欲しい!!



Anonymousさん

アメージングな景色だ



Anonymousさん

めちゃくちゃ美味そうだね^^



Anonymousさん

一瞬チャーシューでどんぶりが出来てるのかと思ったよw


Anonymousさん

自分はサムネで見た時に、パンでできてるのかと思ったw



Anonymousさん

ベトナムのフォーかと思ったら、チャーシューがいっぱいのってるラーメンだった


soups-pho-beef-noodles-wikipedia-kham-tran-4x3.jpg



Anonymousさん

このラーメンに見覚えがあるよ。
夫と神戸に住んでた時に見たやつ。
夫のお気に入りの場所だったのよね!


スレ主さん

そうなの⁉︎それは奇遇だねw



Anonymousさん

これは希望軒 (Kibouken)というチェーン店だよね。
神戸にたくさんある店なんだけど、俺のお気に入りのラーメンなんだ!



AnonymousさんA

自分は神戸に住んでる。これは”みなと軒”だよね。自分のお気に入りのラーメン屋だよ。
東門通りと山手幹線の角にある店でしょ。
Gaijin達の間で人気の店で、特に夜は混んでるんだ


Anonymousさん

Gaijinで混み合ってる??


Anonymousさん


外国人の事だよ。


スレ主さん

情報をありがとう^^
ここは日本に到着した後に、時差でふらふらの状態で歩き回ったあとに、初めて入ったお店なんだよね。

AnonymousさんA


どういたしまして。まだ神戸にいるなら、もっとラーメン情報教えるよ


Anonymousさん


素晴らしいね!これは何のスープなんだい?


AnonymousさんA


この写真のやつは豚骨だね。でもこの店のスペシャルは胡麻味噌だね。本当に素晴らしい味だよ。
辛さを選ぶことが出来て、一番辛いのを選んだ場合はタイマーで時間を計られる。
15分で完食すれば、写真を撮って店に飾るんだ。
自分はまだ達成したことないけど、9年前に友達が達成して自分も一緒に写真に写ってるよw



Anonymousさん

これ絶対7ドル以上するだろ


Anonymousさん

でも10ドル以下だろ


Anonymousさん

8か9ドルだな



Anonymousさん

これはミート・カーテンと名付けるべきだな・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年10月31日 22:10 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(40)


どんぶりの縁がチャーシューで覆われててイマイチ判断しにくいけど、
レンゲ持ってるのが女の子で、手の大きさとかそれに対するレンゲの
大きさとか、チャーシューの厚さとかからすると、どんぶり、小さいような
気がするな
[ 2016/10/31 22:50 ] [ 編集 ]
とんこつ花びらチャーシュー麺990円(税込)
チャーシューは21枚
[ 2016/10/31 22:59 ] [ 編集 ]
ミートカーテンとか、なんて酷いネーミング・・・
[ 2016/10/31 23:11 ] [ 編集 ]
酷い外見の料理だな
どんぶりの縁にチャーシューを並べるのは大量のチャーシューのせいで
スープのクォリティが下がるのを避けているんだろうけど

チャーシュー麺で大事なのは、適度なチャーシューの枚数と厚みだよ
もちろん、冷えたチャーシューがスープの温度を下げてしまうなんてのは論外
[ 2016/11/01 00:31 ] [ 編集 ]
器からはみ出るのはちょっと・・・
寿司ネタでシャリを隠すのと同じで美しくないよ。
[ 2016/11/01 00:44 ] [ 編集 ]
諄過ぎるだろう。
程度というものが必要だ。
よほどお腹透かしていかない限り、僕は食欲無くすね。
[ 2016/11/01 00:55 ] [ 編集 ]
昔、明大前の店すきだったな。
[ 2016/11/01 01:37 ] [ 編集 ]
俺は1袋33円の即席らーめんを食っている。
[ 2016/11/01 01:38 ] [ 編集 ]
 
見た目に美しくないな。
器はどうやって運んでくるんだろうか。肉を触らないように下の方を持つのか?
普通に中に入れればいいのに。
[ 2016/11/01 02:50 ] [ 編集 ]
どんだけ外人はラーメンに詳しいんだよwww
[ 2016/11/01 04:57 ] [ 編集 ]
神戸でこのチャーシューの量だともっこすかと思ったけど希望軒か
何故か兵庫のラーメン屋ってチャーシュー大盛りがウリの店が多いんだよな
[ 2016/11/01 04:58 ] [ 編集 ]
欧米のように最低賃金を高くしろとか言うけどさ、そうすると外食が高くなって店が減る。
店が減れば失業率が高まるから。ものの値段はその国ごとの事情で設定されている。
[ 2016/11/01 05:24 ] [ 編集 ]
これやるなら別皿であたためておいた方がいい
食べにくいじゃないの。美しくもない。
[ 2016/11/01 05:32 ] [ 編集 ]
あら、おいしそう(๑´ω`๑)
[ 2016/11/01 07:26 ] [ 編集 ]
自分の彼女がこんなのを注文したなら引くな。
下品としか感じない。
[ 2016/11/01 07:29 ] [ 編集 ]
スープに浸されたチャーシューが美味いんだよな。
だから丼のふちに並べられても・・・
それにこの量だと、チャーシューを暖めておかないと、
ラーメンに入れた途端に冷めてしまうな。

インパクトはあるが、色々問題点がありそう。
[ 2016/11/01 07:41 ] [ 編集 ]
個人的には丼に引っ掛けるような盛り付け方には食欲がわかない…なんか汚らしく感じるし
[ 2016/11/01 08:05 ] [ 編集 ]
否定する男はモテない
[ 2016/11/01 08:49 ] [ 編集 ]
肉便器みたいでセンス悪い。
[ 2016/11/01 08:53 ] [ 編集 ]
きったねーラーメン屋だな
これどこよ?
こんなとこ絶対行かねー
[ 2016/11/01 08:58 ] [ 編集 ]
トリグの角笛
見た目サイアクw
ただ味がよければ文句はないんだけど
どうなんだろうなーこれ
[ 2016/11/01 09:09 ] [ 編集 ]
>否定する男はモテない

モテる必要は別にない
[ 2016/11/01 09:34 ] [ 編集 ]
二郎より全然いいじゃん
あれ同じ値段でほとんどもやしとキャベツだろ
[ 2016/11/01 10:30 ] [ 編集 ]
【新店情報】10月21日 新業態 東京希望軒日本橋人形町店 グランドオープン!
[ 2016/11/01 10:31 ] [ 編集 ]
日本人よりラーメンに詳しい外国人の多い事多い事…w
食べ物に対してはホント貪欲だねw
[ 2016/11/01 11:02 ] [ 編集 ]
希望軒って愛知の風風ラーメン店舗を買収して展開したけど客来なくて倒産したところかな
今は買収されて関西で新しくやり直してるんだっけ
倒産する前に食べに行ったことあるけど店内はテレビもBGMもなしの静寂、店員はちゃんと教育されてなくてトラブル多い、味はまあまあだったけど駄目な雰囲気が強すぎてアカンなーと思ってたら案の定
[ 2016/11/01 11:15 ] [ 編集 ]
典型的な神戸ラーメンチャーシュー大盛りだろ。
神戸じゃ第一旭やもっこすで普通に食える。
[ 2016/11/01 12:29 ] [ 編集 ]
この方が外人にウケるんだろ
[ 2016/11/01 12:45 ] [ 編集 ]
久々にもっこす食いたいなぁ、神戸から引っ越してから食ってないわ
[ 2016/11/01 17:22 ] [ 編集 ]
見た目が美味しくなさそう
[ 2016/11/01 18:06 ] [ 編集 ]
神戸に住んでたけど、神戸でおいしいラーメン屋なんて見たことないわ。
肉の量でごまかしてるとしか思えん。
[ 2016/11/01 21:45 ] [ 編集 ]
ここのコメ欄見ると分かるけど日本人ってすぐ否定から入るよね
[ 2016/11/02 05:17 ] [ 編集 ]
下品な盛り付け。そう感じないのなら日本人としての感覚がム修正。
料理の盛り付けの嗜みって日本人が自然に持ち得る実感だと思うしそれはどこからも借りてくる事は出来ない価値である、自然に要修正。
[ 2016/11/04 16:40 ] [ 編集 ]
外人が言ってたミートカーテンってのは
キン肉マンから来てるんじゃ無いのか
[ 2016/11/07 06:41 ] [ 編集 ]
実際、魅力的には感じない
個人的に豚骨なら肉は2、3枚でいいよ
[ 2016/11/07 23:08 ] [ 編集 ]
神戸ならもっこすだろ
[ 2016/11/13 02:13 ] [ 編集 ]
ワイももっこすかと思た
[ 2016/11/15 22:05 ] [ 編集 ]
俺はもっこりした。
[ 2016/11/17 18:02 ] [ 編集 ]
店の名前と場所は忘れた・・って優しい外人さん
こんなふざけたものを出す店が日本に・神戸に
あるんだね、店名出なくて助かったね店長さん・・。

[ 2016/12/07 20:53 ] [ 編集 ]
やっぱり関西か、神戸も関西だったもんね。
便秘の後に太いのが出たけつの穴を連想した
[ 2016/12/07 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ