【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  台湾の幼稚園のハロウィンパーティーで、ある日本のアニメキャラの仮装を選んだ結果大惨事にw




台湾の幼稚園のハロウィンパーティーで、ある日本のアニメキャラの仮装を選んだ結果大惨事にw

62496.png



元スレ 海外掲示板
「千と千尋の神隠しのコスチュームは幼稚園児達には恐ろしすぎたようだ」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/5agsds/spirited_away_costume_too_spooky_for_other/





GTa6dCFSseigzZIaviHIj3VoOTDWWG8Bf4j9_e45vKA.jpg


写真は台湾の幼稚園で行われたハロウィンイベントから。
http://shanghaiist.com/2016/10/31/taiwanese_kindergartner_wins_hallow.php



Anonymousさん

泣いちゃったw



Anonymousさん

でも確かに怖いwww



Anonymousさん

なんか涙出てきたw素晴らしいw



Anonymousさん

今年のハロウィンの仮装で一番怖い・・・



Anonymousさん

泣かないで・・

kwjgmom.jpg

Anonymousさん

カオナシに顔を与えるとは・・・



Anonymousさん

最初はメイクじゃなくマスクを被ってるのかと思ったよw



Anonymousさん

もう少しある

2841_744417_319129.jpg

2841_744420_895159.jpg

2841_744422_599661.jpg

2841_744424_145643.jpg



Anonymousさん

素晴らしいコスチュームじゃないか!!



Anonymousさん

後ろにいる子は「あの子に何があったの?」って感じだねw


Anonymousさん

というより、泣いてる女の子を見てるんじゃない?



Anonymousさん

でもこれはめちゃくちゃ怖いだろ



Anonymousさん

なんかめちゃくちゃ怖いな・・
子供達を責められない・・



Anonymousさん

いつか子供にポケモンのコスチュームを着せたいと思ってたけど、一人はこれにしたいね。
怖がってる女の子がめちゃくちゃかわいいもんw


Anonymousさん

泣いてる子供をかわいいと思ったことないけど・・・



Anonymousさん

暗い部屋でこれが急に足元に出てきたら、マジで大便漏らす。。



Anonymousさん

あの子が近づいてきたら、顔面を蹴って逃げる。
これ以上怖いものって言ったら磁器人形くらいだもん

f10cdb76584a8f25bd35fae1244799d9.jpg


Anonymousさん

あの子が磁器人形のコスプレしたらどうなるのか・・



Anonymousさん

大人だけど、この子が近づいてきたら、普通に泣く・・・





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年11月01日 21:40 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(52)


メイちゃんばりにギャン泣きしてる。
[ 2016/11/01 21:57 ] [ 編集 ]
カオナシってロリコンオタクだよ
[ 2016/11/01 21:58 ] [ 編集 ]
存在感が圧倒的すぎる
[ 2016/11/01 22:05 ] [ 編集 ]
コンバース履いたカオナシとかお洒落やん
水筒持ってる姿とかめちゃ可愛い
[ 2016/11/01 22:06 ] [ 編集 ]
なぜ千尋やハクではなくカオナシにしようとしたのか
[ 2016/11/01 22:07 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いんだけど。
[ 2016/11/01 22:10 ] [ 編集 ]
可愛いけどめっちゃ怖いな!
[ 2016/11/01 22:10 ] [ 編集 ]
怖いものが怖いって大成功じゃないか!
[ 2016/11/01 22:11 ] [ 編集 ]
おもろいw
[ 2016/11/01 22:15 ] [ 編集 ]
可愛すぎるッッ!!!!!!
[ 2016/11/01 22:15 ] [ 編集 ]
お菓子入れてもらうカゴが何かシュールww
つーかカオナシで検索すると既にこの子の写真が出てくるww
[ 2016/11/01 22:18 ] [ 編集 ]
夜道で出会ったらウンコ漏らして土下座するレベルw
[ 2016/11/01 22:18 ] [ 編集 ]
なんか本人が不安そうな表情してるのがかわいそうww
[ 2016/11/01 22:37 ] [ 編集 ]
表情が最高
[ 2016/11/01 22:37 ] [ 編集 ]
やんばいくらい可愛いわw
[ 2016/11/01 22:40 ] [ 編集 ]
呪怨かと思ったよ。
[ 2016/11/01 22:51 ] [ 編集 ]
ムギューってしたいくらい可愛い!!
[ 2016/11/01 23:00 ] [ 編集 ]
呪怨の俊夫だろw
[ 2016/11/01 23:07 ] [ 編集 ]
カオナシの顔がムダにリアルなトコがwww
[ 2016/11/01 23:09 ] [ 編集 ]
きょとんとしててかわいい
でも肌が荒れないか心配だ
[ 2016/11/01 23:09 ] [ 編集 ]
この子、確信犯らしいね
クラスメートを驚かせる事が出来て満足ってあったな
[ 2016/11/01 23:23 ] [ 編集 ]
このこのママは頑張ったなwww
[ 2016/11/01 23:27 ] [ 編集 ]
靴がでかくないか?
あ、コンバースというんだっけ
[ 2016/11/02 01:40 ] [ 編集 ]
 
なんだろう、、、顔と体のバランスがおかしいのかな。
子供だから比率はおかしくないんだけど、この衣装のせいか顔だけが強調されてて不気味だわ。
[ 2016/11/02 01:55 ] [ 編集 ]
こんなん草生えるに決まってるww腹痛いwww
[ 2016/11/02 02:03 ] [ 編集 ]
想像以上だったw

あの無表情がまたいい。
[ 2016/11/02 02:50 ] [ 編集 ]
この子には悪いがかわいそうと思いつつ笑ってしまった。
[ 2016/11/02 02:59 ] [ 編集 ]
俺でも泣くわ
[ 2016/11/02 03:24 ] [ 編集 ]
子供が率先して仮装してるわけじゃないんだし許してさしあげなさいw
[ 2016/11/02 05:52 ] [ 編集 ]
キョッ!キョンシー(笑)
[ 2016/11/02 06:11 ] [ 編集 ]
夜道で会いたくないな
[ 2016/11/02 06:51 ] [ 編集 ]
SIREN2の闇人みたいだwホラーすぎるw
[ 2016/11/02 08:31 ] [ 編集 ]
チャッキーのコスプレしたほうが怖いんじゃ
[ 2016/11/02 09:41 ] [ 編集 ]
出会ったら、確実漏らすねw
[ 2016/11/02 11:07 ] [ 編集 ]
ごめんね、リアルにこわい!
[ 2016/11/02 13:25 ] [ 編集 ]
すっごくかわいいw
泣かれてる写真めっちゃ好き!w
水筒で飲んでる写真なんか可愛らしい女の子じゃないかー
[ 2016/11/02 14:11 ] [ 編集 ]
夜道で遭ったらダッシュで逃げるわ
[ 2016/11/02 14:46 ] [ 編集 ]
そっちかよ
わらったわ
[ 2016/11/02 15:31 ] [ 編集 ]
表情が味があって好きだわw
[ 2016/11/02 16:37 ] [ 編集 ]
こんなの居たら怖いだろ
[ 2016/11/02 19:48 ] [ 編集 ]
なんでマスクじゃなくてメイクにしちゃったんですかw
[ 2016/11/02 22:37 ] [ 編集 ]
カオナシってより呪怨のコスプレになってる
これはアカンwww
[ 2016/11/03 02:20 ] [ 編集 ]
あー、かわええ^^
[ 2016/11/03 11:21 ] [ 編集 ]
こわいけどかわいいwww
大人しそうな子だねww
[ 2016/11/03 14:47 ] [ 編集 ]
ハロウインはやっぱり子供がやるべきだよなぁ
[ 2016/11/03 15:52 ] [ 編集 ]
怖いけど、それ以上にかわいいよ。
[ 2016/11/03 19:31 ] [ 編集 ]
かわ・・・いやいやいや、怖いってば
[ 2016/11/03 21:12 ] [ 編集 ]
サイレン2の闇人と思ったらもう書かれていた。
[ 2016/11/03 22:12 ] [ 編集 ]
ガキの頃キョンシー見た時の記憶がよみがえった
[ 2016/11/04 20:36 ] [ 編集 ]
想像以上にかわいかったw
[ 2016/11/07 03:03 ] [ 編集 ]
カオナシのコスチュームの男の子の無表情感が怖さを助長しているね(笑)
笑わせていただきました!
[ 2016/11/09 12:59 ] [ 編集 ]
1枚目だけめっちゃ怖ええええwww
[ 2016/11/12 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ