【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  「これは凄い!」福岡に突如登場した巨大なゴジラに海外もビックリ⁉︎




「これは凄い!」福岡に突如登場した巨大なゴジラに海外もビックリ⁉︎




福岡県筑前町に登場した、ワラで作られた超巨大なゴジラが海外サイトでも注目を集めていたのでご紹介です。



そのゴジラがこちら


farbzr0kvdyvumx6i2h9.jpg











以下は海外の反応




Anonymousさん

ワーオ!



Anonymousさん

これは凄いね!



Anonymousさん

昔のゴジラとシンゴジラのハイブリッドみたいな感じだね!
恐ろしく、そしてクールだ!



Anonymousさん

なんて素晴らしいんだ!



Anonymousさん

日本語が読めない人のために行っておくと、これは福岡にあるみたいだね。



Anonymousさん

ここに火をつけたらどうなるのか・・



Anonymousさん

ゴジラに友達を作ってあげてくれよ・・



Anonymousさん

なんか寂しそうだな。ぶっ壊す都市でも近くに作ってやるべき



Anonymousさん

だれかゴジラに酒とタバコを与えてあげてくれ



Anonymousさん

この自由の女神に敵うかな?

rmy6anjjxiunpmaa98ls.jpg



Anonymousさん

木で作ったゴジラの方がもっと丈夫。
それよりもレンガで作ったゴジラの方が丈夫だけど。



Anonymousさん

僕には勝てないよ^^

krjqunf6dclvnnizqymr.jpg




Anonymousさん

麺で出来ていたらよかったのにね。



Anonymousさん

だれかが屁をこいて、倒れるという悲劇がないことを祈ろう。。



Anonymousさん

スウェーデン人だが、藁で作った像()は大概悲しい結末となるぞ。。


800px-Yule_goat_Gefle_Sweden_2009.jpg


(ユールボック(Julbock)というワラでできたヤギ)

ユールボックは、通常は家の中や外で飾るくらいの大きさなのですが、イェーブレ(Gävle)という町では、1966年以降、高さ13m幅7m重さ3tの巨大なユールボックが毎年広場に作られています。ギネス記録にも載ったこのイェーブレのユールボックは、アドベントの最初にお披露目され、広場で街の人々のクリスマスを盛り上げています。
しかしこれまで無事に生き残ったのは、たったの8回!それ以外は、燃やされたり壊されたりと不幸な結末を迎えています。
http://hyggelig-news.com/2013/12/25/10493/


Anonymousさん

ヤギかわいそう・・
日本人に放火癖がないことを祈ろう。



Anonymousさん

正直、これを燃やすところを見てみたいんだが・・



参照元
http://kotaku.com/an-enormous-godzilla-made-of-straw-appears-in-japan-1788479020






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年11月03日 22:44 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(17)


ゴジラ呪う気かよ
[ 2016/11/03 22:58 ] [ 編集 ]
出番ニダ
[ 2016/11/03 23:24 ] [ 編集 ]
スウェーデンのは何かに似てるな…何かを思い出すな…
とおもったらウィッカーマンだ。怖い
[ 2016/11/03 23:35 ] [ 編集 ]
日本人に放火癖はないが、放火癖のある奴は日本にいる。
[ 2016/11/04 00:27 ] [ 編集 ]
この付近、放火癖のあるヤツが多いんだぜ。
[ 2016/11/04 01:31 ] [ 編集 ]
最後にイベント的に燃やすのは有りだな
[ 2016/11/04 01:48 ] [ 編集 ]
やっぱ海外だと壊されるのか
民度が足りないなぁ・・・
[ 2016/11/04 01:56 ] [ 編集 ]
普通に自由の女神の方が出来がいいw
[ 2016/11/04 04:23 ] [ 編集 ]
でも正直、燃えてる姿見てみたかったりするw
最後どうするんだろ?どんど焼きしないかなあ
[ 2016/11/04 07:28 ] [ 編集 ]
最後は、炎に包まれるんやで!
[ 2016/11/04 08:18 ] [ 編集 ]
牛を放てーw
[ 2016/11/04 10:33 ] [ 編集 ]
これは面白いですね。リアル!
Parthkun(https://www.ulatus.jp/
[ 2016/11/04 14:57 ] [ 編集 ]
とりあえず…燃やすのならば着火場所は見栄え的に背びれだろうか
[ 2016/11/04 17:13 ] [ 編集 ]
去年のイノシシのほうがよかった、と個人的には思う。
[ 2016/11/04 20:53 ] [ 編集 ]
昨日、ニュース番組で製作風景が紹介されてたよ。
作業した人たち「こんな大きなものなのに、そこ2cm違うよって怒られる」って笑ってたw
[ 2016/11/04 21:09 ] [ 編集 ]
どうでもいいが、漫画版のデビルマンの身長は2.9m
[ 2016/11/04 21:21 ] [ 編集 ]
藁ゴジラ燃やしてvsデストロイアのメルトダウン再現ですね、わかります
[ 2016/11/05 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ