【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  外国人「日本人の英語のテストの問題に対する回答が頭良すぎるwww」



外国人「日本人の英語のテストの問題に対する回答が頭良すぎるwww」


Fotolia_36043958_XS-246x200.jpg




元スレ 海外掲示板
「自分は頭が良いと思ってる日本人の子供」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/5azpyi/some_japanese_kid_thinks_hes_real_smart/





k33_AhdGFXTY3bcK1BSf5K_96ahhOtM1Ho6Rj-9PttA.png



Anonymousさん

HAHAHA、これはいいねw



Anonymousさん

いいもの見たw



Anonymousさん

このジョーク好き



Anonymousさん

しばらく意味がわからなかったよw



Anonymousさん

これは日本マニアにしかわからないだろ



Anonymousさん

頭良すぎて意味がわからん。。
誰か説明してくれ


Anonymousさん

むかし東京はエドと呼ばれていたんだよ。


Anonymousさん


なるほどねw初めて知った



Anonymousさん

以前東京はエドという名前だったってことだね?


Anonymousさん

そう。明治天皇が来た時に東京という名前になったと思う。



Anonymousさん

TOKYOは東にある都という意味。昔の都だった京都の東にあるからね。


Anonymousさん

ホントに?アルファベットを並び替えただけじゃないの?

T O K Y O
K Y O T O



Anonymousさん

手っ取り早く日本の歴史を学ぶならこれだ


https://www.youtube.com/watch?v=Mh5LY4Mz15o



Anonymousさん

これは凄いw


Anonymousさん

初めて見たが、これ好き



Anonymousさん

チャックマークって正解ってことじゃないのか?


Anonymousさん

日本のシステムでは丸が正解、チェックマークは不正解


Anonymousさん

なんでLが大文字になってるんだ?


Anonymousさん

先生も自分が頭が良いと思ってるんだろう。。



Anonymousさん

彼に「素晴らしい答えだ」と言いたいね。
でも問題の意味を理解していたのかも聞きたい。



Anonymousさん

確かに頭良い子だろ。

まあ日本人だもんな・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2016年11月04日 20:30 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(17)


数年前のラジオネタか。
[ 2016/11/04 20:56 ] [ 編集 ]
問が『過去の文にしなさい』なら、ある意味正解じゃん、
『過去形にしなさい』と書けばよかったのに
[ 2016/11/04 20:59 ] [ 編集 ]
セゲオ定期
[ 2016/11/04 21:13 ] [ 編集 ]
問題に違和感ありすぎる
[ 2016/11/04 21:17 ] [ 編集 ]
いやー、しばらく意味解らなかった。
[ 2016/11/04 21:32 ] [ 編集 ]
確かにL大文字はどう言う事だよ英語教師w
[ 2016/11/04 21:53 ] [ 編集 ]
L大文字はこの単語を変えろっていうヒントだと思うが
[ 2016/11/04 23:23 ] [ 編集 ]
これ思いついた奴が自分で作ったんだからな。実際にどこかの学校でこんなテストがあったわけじゃないよ。
[ 2016/11/05 02:12 ] [ 編集 ]
I was lived in Edo by force. ウリは無理っくり江戸に住まされた
[ 2016/11/05 03:07 ] [ 編集 ]
昔からある長嶋茂雄のネタだよ
[ 2016/11/05 03:30 ] [ 編集 ]
長嶋のエピソード知らんのか…
[ 2016/11/05 06:37 ] [ 編集 ]
筆記体が混ざってる
inの書き方が日本人じゃない
[ 2016/11/05 09:48 ] [ 編集 ]
> 筆記体が混ざってる
> inの書き方が日本人じゃない


昔は筆記体を義務教育課程で習わせてたんやで?
[ 2016/11/05 18:00 ] [ 編集 ]
Lが大文字なのは見間違えを防ぐためじゃね?
[ 2016/11/05 23:57 ] [ 編集 ]
確かに設問がマズい。
この設問だと、Liveを過去形にするだけでも、アリだろ。
[ 2016/11/07 20:19 ] [ 編集 ]
何よりいまは筆記体必修じゃないという情報にびっくりだわ
動画は、どうなるか知りたかったから原爆落としたってしてるのが好きだ、所々間違った方向に端折ってるが
[ 2016/11/08 03:09 ] [ 編集 ]
livedじゃなくてliveのほうが笑えるんだが 困ったもんだなあ おれも
[ 2016/11/09 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ