【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「日本の電車内で見られる光景をご覧ください」→「これは日本に行かないと・・」




外国人「日本の電車内で見られる光景をご覧ください」→「これは日本に行かないと・・」


free_picture_024.jpg



参照元 海外掲示板
「日本の日常」
http://imgur.com/gallery/yHAcN



6QwAH48.png

4YkKrYU.jpg

3ioY0Iq.jpg

1gwJug3.jpg

Xs07uzx.jpg

rSlqghj.jpg

HYvL3AR.jpg

dVZRi2o.jpg



さすがに日常とまではいきませんが、全国的にたまに見られる光景のようです。

【猫画像】これは驚き!電車に乗る猫さんが話題に!!
http://matome.naver.jp/odai/2141932444851488201

以下は海外の反応です。



Anonymousさん

ネコ!!



Anonymousさん

かわいすぎるw



Anonymousさん

日本の日常



Anonymousさん

これを見て嫌がる人なんていないだろうな



Anonymousさん

日本のネコはインドの牛みたいなもんなんだろう



Anonymousさん

一方俺たちが乗る電車にはネズミがいる・・・



Anonymousさん

ネズミよりネコがいいよ〜



Anonymousさん

電車ってうるさくない?
なんであのネコ達は寝れるんだろ?



Anonymousさん

電車猫!



Anonymousさん

日本に行かなければならないようだ・・・



Anonymousさん

日本には猫が運営している駅もあるからな



Anonymousさん

TAMAよ、安らかに眠れ・・・

20150625140214.jpg 


Anonymousさん

俺は日本で猫になりたい



Anonymousさん

猫達はどこに行くんだろうね?^^



Anonymousさん

でもなんで誰も触らないんだろ?



Anonymousさん

日本には世界一の交通システムがあるな・・



Anonymousさん

こんなことマジであるの??



Anonymousさん

たぶんちゃんとチケットを買ってるから乗せてもらっているんだろうなw



Anonymousさん

彼らはここに住んでいるのかなぁ?だとしたらどこでオシッコとかするんだろ?



Anonymousさん

日本に住んでるけど、日常というわけではないよ。
1日に2回電車に乗るけど、ネコなんて見た事ない。



Anonymousさん

ニューヨークの地下鉄と同じじゃないか?


ネコじゃなくてネズミだけどね・・・





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年11月06日 19:17 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(35)


俺も見た事無いワ
[ 2016/11/06 19:25 ] [ 編集 ]
ピンクのおっさんは自分の猫カバンから出してね?
[ 2016/11/06 19:34 ] [ 編集 ]
最後のは西武線の名物ヌコだな
[ 2016/11/06 19:51 ] [ 編集 ]
日本の電車のシートは冬になると暖かいって情報さえあれば頻繁に見ることは当然ないが、猫がなんでいるのか理解の一助にはなったのにな。
外人が日本を紹介する場合はそのちょっとした情報が無かったり省いたりするんだよね。意図的とか悪意も含めてね。これはネットで見つけた画像を転載しただけだろうから仕方ないけどさ。
[ 2016/11/06 19:57 ] [ 編集 ]
ピンク色、女性…
[ 2016/11/06 20:06 ] [ 編集 ]
有名な猫虐待親父のヤラセだよ。

ハチ公前や上野やいろんなところでやってる。

ノミ取りもしていないし風邪ひいて鼻がグジュグジュの猫もそのまま放置してる人。

女性が見かねて注意したら自転車のカゴに猫を詰めて逃げていった。
[ 2016/11/06 20:34 ] [ 編集 ]
本を読んでる人を見上げてる猫は迷子猫だったんだよ。
ちゃんと飼い主見つかったよ。
それ以外は知らん。
[ 2016/11/06 20:48 ] [ 編集 ]
これ見て思ったのは
猫もやっぱり端っこの方に座るのが好きなのかねと
[ 2016/11/06 21:27 ] [ 編集 ]
  
ピンクの服のおっさんが、あの有名な猫連れまわし爺さんだよ。
人ゴミの中に猫を放し、注目を集めるのを横から見るのが趣味。
見たら警察に通報しよう。
[ 2016/11/06 21:54 ] [ 編集 ]
猫にげて轢かれたり怪我したらどうすんだよ
こんなのみると腹が立つ、本当にムカつく
[ 2016/11/06 21:55 ] [ 編集 ]
>>有名な猫虐待親父のヤラセだよ。
そのオヤジって銀座でも猫を見せ物にしてないかな?
あきらかに恐れてる子猫を高い標識の上に乗せて見せ物にしてる
そこに写真を撮ろうと群がる通行人ども
銀座の歩行者天国で毎週のように見かけるクソみたいな光景
[ 2016/11/06 21:57 ] [ 編集 ]
関係ないけど、立ったまま寝て膝から崩れて大恥かいたことある
[ 2016/11/06 22:10 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみじゃなくて
便尿する生き物だっていうのを忘れるな
[ 2016/11/06 22:56 ] [ 編集 ]
アレルギーの人は乗れないね
[ 2016/11/07 01:48 ] [ 編集 ]
衛生的に問題があるだろコレ
[ 2016/11/07 02:22 ] [ 編集 ]
ジブリの耳すまでも出てきたな。
公開当時も違和感無かったし、割りと日常だろ。
[ 2016/11/07 03:59 ] [ 編集 ]
飼い猫なら、完全にアウト

電車の中は、籠に入れないと動物は乗車できないよ
[ 2016/11/07 04:23 ] [ 編集 ]
やらせのやつは別として、
知らずに乗っちゃったにゃんこは、もうお家に帰れないんじゃ・・・?(;;
野良ちゃんならなんとか生きていくだろうけど、放し飼いの子だったら・・・。
[ 2016/11/07 04:46 ] [ 編集 ]
ピンクのオッサンは常習犯なのね。
[ 2016/11/07 08:56 ] [ 編集 ]
うそだろ?ていうかアカンやろこれ。野良なら仕方がないが世の中猫好きばかりじゃないんだぜ
[ 2016/11/07 11:53 ] [ 編集 ]
ねこきらいなやつは、ねこでなしだ!
[ 2016/11/07 13:06 ] [ 編集 ]
猫の毛にアレルギー反応おこすんで、嫌いだな
猫好きな人が猫好きだというのはかまわんけど、嫌いな人がいないとか
みんなが好きなのがあたりまえ、嫌いな奴はありえないみたいな事を
吹聴する人は消えてほしい
[ 2016/11/07 14:44 ] [ 編集 ]
このおっさんいつか何らかの罪で捕まるか訴えられるな
[ 2016/11/07 21:45 ] [ 編集 ]
鳩が乗ってるのは見た事あるな。
たぶん、ホームに散らばったスナック菓子を食ってるうちに
特急待ちの普通列車にうっかり乗ってしまってドアがしまったんだと思う。
[ 2016/11/08 05:22 ] [ 編集 ]
迷惑なヤツ
[ 2016/11/08 18:48 ] [ 編集 ]
俺はねこ嫌いだから普通に嫌だ。
[ 2016/11/11 20:24 ] [ 編集 ]
ピンクの親父があいつなのか!
くだらんことしやがって
猫はいい迷惑だ
[ 2016/11/12 06:17 ] [ 編集 ]
ママンが子猫を抱えて寝ている姿に涙が出る。
知らない町に行っても元気で暮らしてほしい。
[ 2016/11/22 16:57 ] [ 編集 ]
かわE
[ 2016/11/22 17:47 ] [ 編集 ]
電車の中に動物を持ち込むときは、かごに入れるのが原則

キチガイにもほどがある
[ 2016/11/22 18:36 ] [ 編集 ]
かわいいけどキタねえだろが。
[ 2016/11/25 17:27 ] [ 編集 ]
色々混じってるね。やらせの縞ちゃんとかは有名かも。
あと迷子のブチ猫ちゃん。
あれ凄いよね。SNSで猫いるって画像上がって、飼い主が行方不明の猫探してて、なんだかんだで路線と場所迄特定されて、飼い主迎えに行って無事合流。
みんながみんなおじさんの仕込みじゃないよ。
[ 2016/11/26 14:12 ] [ 編集 ]
まあ大抵の日本人は、これにあったとしても
スルーするだろうなw
[ 2016/11/26 17:02 ] [ 編集 ]
コラが多いな
[ 2016/12/03 02:22 ] [ 編集 ]
アメリカの電車にはミッキーが、日本にはキティがいるのか。
[ 2016/12/30 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ