【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「京都のホテルの引き出しの中に入っていたもの・・」→「これは予想外w」




外国人「京都のホテルの引き出しの中に入っていたもの・・」→「これは予想外w」

single-jap.jpg



元スレ 海外掲示板
「京都のホテルに泊まったんだが、ナイトスタンドの引き出しに入っていたものに驚かされた」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5blqpa/staying_in_a_kyoto_hotel_tonight_was_surprised_by/





https://www.youtube.com/watch?v=fXb7ishKO-Y




Anonymousさん

これは予想外の結果www



Anonymousさん

この動画好きw



Anonymousさん

ただのライトのスイッチ???



Anonymousさん

なんか出てきそうで怖くて押せないわ・・・



Anonymousさん

たぶんミサイルをどこかに向けて発射したんだろう


Anonymousさん

しかも2発


Anonymousさん

2回目でミサイルは元に戻ってくるようになってるはず



Anonymousさん

ビックリさせる何かだと思った。。



Anonymousさん

スレタイ見て絶対アダルトグッズだと思った。。


Anonymousさん

去年、友達と大阪のホテルに泊まったんだけど、そこは凄く安いのに、場所が良くて、やけに広いシャワールームまでついてたんだ。後で気がついたんだけど、そこはラブホテルというところだった。。
アダルトグッズがあったり、テレビはポルノチャンネルばかり。
エアコンを調整したくてスイッチを探してたら、部屋が良いムードになるボタンまで見つけてしまった。
だけどシャワールームは素晴らしいし、広いし朝飯も最高。次もリピートする。



Anonymousさん

ベッドが振動するのかと思ったよw



Anonymousさん

これは素晴らしいアイデアだ。ベットから出ずに電気を消せるようにしているんだろう。
でも雰囲気的にはなんか秘密の部屋の扉が開きそうだよね。


Anonymousさん

たぶん何回か押せば開く仕組みになってる



Anonymousさん

ドアの近くに一つだけスイッチがある、ほとんどのアメリカのホテルより格段に素晴らしいよ。



Anonymousさん

変な場所にあるスイッチだよな。だが自分の部屋もそうだけど、ドアとベットの近くにスイッチがあるのはとても便利。



Anonymousさん

良いけど、なんでこうなってんだろ?
引き出しのスペースをわざわざ使って、スイッチを隠すなんて意味ある?


Anonymousさん

どっちにしろ引き出しなんてだれも使わないだろ。。



Anonymousさん

タイのホテルでも同じようなものを見た事があるよ。
発見するまで凄い時間がかかったけどねw



Anonymousさん

自分が韓国のホテルに泊まった時に驚いたのが、避難用に窓にロープがついていたこと。。



Anonymousさん

そんなことより京都でホテルに泊まるなんて・・旅館に泊まらないと京都に行った事にならないだろ。



Anonymousさん

これは理にかなっている。ホテルの引き出しなんて、客に忘れ物をさせるためにあるようなものだからな。。







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2016年11月09日 00:16 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(29)


聖書が入ってないだけマシ
[ 2016/11/09 01:04 ] [ 編集 ]
友達とラブホに。
部屋がいいムードに。
最高。次もリピートする。
[ 2016/11/09 01:14 ] [ 編集 ]
引き出しの有効活用かな
[ 2016/11/09 01:17 ] [ 編集 ]
ホテルで見つける聖書とか自分は好きだけどな。
[ 2016/11/09 01:18 ] [ 編集 ]
めっちゃ怖いやん!
Anonymousさん
自分が韓国のホテルに泊まった時に驚いたのが、避難用に窓にロープがついていたこと。。
[ 2016/11/09 01:22 ] [ 編集 ]
最近は聖書とコーランはデフォである
法華クラブは仏教系の本があって笑ったw
[ 2016/11/09 01:24 ] [ 編集 ]
友達とラブホに泊まった人は、男か女か・・・。
[ 2016/11/09 01:26 ] [ 編集 ]
中のスイッチはカスタムメイドだからな
いくつも照明ある部屋なら増える
[ 2016/11/09 01:29 ] [ 編集 ]
修学旅行でスキーに行った時、
ホテルの引き出しの中を見たら開封済みのメントス出てきたwほぼ一本分。
ホテルの引き出しって開けて見るもんだなw
[ 2016/11/09 01:30 ] [ 編集 ]
ベッド回転しないのか…失望した
[ 2016/11/09 01:39 ] [ 編集 ]
決して押さないでくださいw
[ 2016/11/09 01:58 ] [ 編集 ]
また聖書かと思ったら違ったわ
[ 2016/11/09 01:58 ] [ 編集 ]
大阪のラブホは宿不足で普通に外国人観光客泊めてるからな
多分男同士でも泊まれる
[ 2016/11/09 03:18 ] [ 編集 ]
ぽちっとな・・


🎶 ジャジャーーーン!

ヤマサキ アウト―――――!!
[ 2016/11/09 04:34 ] [ 編集 ]
>避難用に窓にロープがついていたこと。

それは果たして本当に避難用なのだろうか。
賊を侵入させるためじゃないのか。
[ 2016/11/09 06:19 ] [ 編集 ]
ラブホはわからんが見た目を気にして
見えない所にそういうものをつける事はある
[ 2016/11/09 06:23 ] [ 編集 ]
これが5億年ボタンだったら笑えるw
[ 2016/11/09 07:04 ] [ 編集 ]
引き出しの用途を殺さずにボタン中にいれときゃいいと思うけど
[ 2016/11/09 10:21 ] [ 編集 ]
コンドームは、入ってない。
[ 2016/11/09 10:58 ] [ 編集 ]
 「男同士のセックsu マニュアル」でも入ってたのかと思ったw
[ 2016/11/09 14:11 ] [ 編集 ]
奈良のホテルで仏典が入ってたことあったな。

ラブホの人、ベッドってツインじゃないの了承して泊まったんだよね?
外国で「ツイン」が通用しなくて仕方なくダブルに泊まったことはあるけどさ。普通のホテルで。
[ 2016/11/09 15:42 ] [ 編集 ]
「ちょっと暑いね、エアコンつけようか」
「これかな?」ポチ
「あら部屋がいいムード」
[ 2016/11/09 18:27 ] [ 編集 ]
4泊しようと思ったら25万~50万とかいうホテルがザラな京都は明らかにおかしい
[ 2016/11/09 23:07 ] [ 編集 ]
>テレビはポルノチャンネルばかり。

んなことない
地上波もBSも普通に映るし、そもそもアダルティなチャンネル以外を映さないようにする理由がない
[ 2016/11/10 02:16 ] [ 編集 ]
女性男性ファミリーとか客層で中身は違う
アダルトチャンネルの詳しい説明は男性客用
気の利いたホテルはシャンプーも違う
[ 2016/11/10 04:23 ] [ 編集 ]
察するに地上波が放送終了する時間帯だったのではなかろーか
まぁ海外の安宿と比べると確かに安くて設備が整ってる
[ 2016/11/10 17:38 ] [ 編集 ]
>テレビはポルノチャンネルばかり。

昨日使ったラブホは『銀河英雄伝説』1~100話まで見れるようになってた

ところでラブホでアダルトチャンネル見る人っているの?
もう実際に行為することでおなか一杯って感じなんだが……
シャワーの待ち時間のテトリスはするけど
[ 2016/11/11 13:09 ] [ 編集 ]
男同士でもラブホ泊まれるのか
[ 2016/11/11 14:52 ] [ 編集 ]
「同性同士でのご利用はご遠慮ください」ってエレベーターのボタン下に貼り出してるよ
[ 2016/11/11 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ