【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  「10倍行きたくなった!」外国人が教える大阪でやるべき事 海外の反応




「10倍行きたくなった!」外国人が教える大阪でやるべき事 海外の反応

 
Kani.jpg



今回はリクエストを頂いたので、世界のグルメや名所を紹介しているErwan Heussaffさんのチャンネルから、大阪を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応をご紹介です。
高級料理からファーストフードまで、歴史ある場所からポップカルチャーまで、グルメを中心に大阪の魅力を余すところなく海外に伝えてくれる素晴らしい動画となっています。


https://www.youtube.com/watch?v=aR149B_EAqk



リクエストありがとうございましたm(_ _)m


動画のハイライト




まずは夜中でも賑わう道頓堀へ

やはり最初はたこ焼き 熱い・・

Takoyaki.jpg


深夜のラーメン、思わずガッツポーズもでるほどの美味しさ

Ramen.jpg


ストリートフードとミシュランレストランどちらも試すことをオススメ

Street.jpg 


お好み焼き屋(食べてるのはもんじゃ?)

Okonomiyaki.jpg


黒門市場へ

まぐろカマは驚くほどの美味しさ

TUna jow


大阪中央市場のお寿司屋さん 人生で一番とはいかないまでも大満足

SUshi.jpg


かに道楽で豪華な蟹のフルコース

Crub.jpg


ここでなぜか小澤マリアが寿司の食べ方を紹介

Ozawa.jpg


シーフードの次は和牛焼肉 関西には神戸牛や松坂牛がある

Yakiniku.jpg


メイドカフェで萌えの世界を体験

Maid.jpg


次は日本のファーストフードの紹介

大のお気に入りと言う日本のコンビニ

KOnbini.jpg


でもおにぎりの開け方はまだわからない・・

Onigiri.jpg


マクドナルドはいまいち。
吉野家で牛丼とうな丼をダブルで注文、マクドナルドにはもう戻れない

Yoshinoya.jpg

ラウンドワンでゲームを楽しんでカラオケ

Karaoke.jpg

最後は日本酒を楽しんでからクラブへ

Rock.jpg 



以下はこの動画に対する海外の反応です。




Anonymousさん

日本が恋しくなるよ。何度も行く大好きな国。
今度大阪に行ったらどこに行けばいいか良い情報をもらったよ^^



Anonymousさん

日本に行きたい気持ちが10倍強くなった!!



Anonymousさん

素晴らしい動画だ!



Anonymousさん

なんてお腹が減る動画だろう・・



Anonymousさん

素晴らしい動画だね。
まさに今カリフォルニアから大阪に向かうところ、とても役にたつよ^^



Anonymousさん

小澤マリアwww



Anonymousさん

どうやって小澤マリアと会ったんだ?
それにしても俺は寿司のエチケットを全て破ってたみたいw



Anonymousさん

日本人の友達はわざびと醤油を混ぜてたよ??
OKだと思ってたけど違うのか。。



Anonymousさん

大阪を案内してくれてありがとう!いつか自分も行けると良いなぁ〜



Anonymousさん

難波駅が恋しい!!



Anonymousさん

イントロ見て涙でた。
大阪が恋しい!



Anonymousさん

君の言うとおり日本の人は、道を聞いた時、教えるんじゃなくて連れて行ってくれるよね



Anonymousさん

先月大阪に行ったとこだよ。自分も大阪の料理が恋しいけど、あの天候は恋しくないねw



Anonymousさん

大阪はいつだって自分にとって最高の都市だよ!



Anonymousさん

よだれが垂れる。。



Anonymousさん

シーフードが素晴らしいね!



Anonymousさん

なんであのウニを食べてるところ見せてくれないの!!!⁉︎



Anonymousさん

大阪と京都が恋しすぎる!!!
東京より圧倒的に良いよ。
モダンな日本(大阪)と古い日本(京都)のコンビネーションなんだよ。



Anonymousさん

素晴らしいフードアドベンチャーだね!



Anonymousさん

一番のお気に入りの動画だよ。
日本の全てが大好き、特に食べ物がね^^



Anonymousさん

大阪に行くのが超楽しみになってきたよ^^



Anonymousさん

どうやったらあんなに食べられるの?・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年11月12日 00:03 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(27)


細身の割にいい食いっぷり飲みっぷりしてんなあ
[ 2016/11/12 00:36 ] [ 編集 ]
コンビニ好き外人よく聞くけど、いつもどうしてるのかと思ってたけど
コンビニ外でそば食いだし始めちゃったよ
今はこういうものなん?
[ 2016/11/12 00:47 ] [ 編集 ]
動画見てないけど小澤マリアは本人が生で出てきたの?
観た人教えて。
[ 2016/11/12 01:03 ] [ 編集 ]
コンビニの前くらいにしかゴミ箱が見当たらないから外国人観光客はコンビニの前で食べてしまうらしい。
それと欧米諸国の場合は店内で食べると消費税の減免が無い国が多いのとチップが必要になる国が多いから、コンビニ内のテーブル席を使うという選択肢がないらしい。

※消費税の例 A店でサンドイッチを買って店内で食べる=消費税20% A店でサンドイッチを買って公園で食べる=消費税8%
[ 2016/11/12 01:07 ] [ 編集 ]
小澤マリアの恋人やんけ 関西では有名やで。
[ 2016/11/12 01:14 ] [ 編集 ]
×松坂牛(まつざかぎゅう)
○松阪牛(まつさかうし)
[ 2016/11/12 01:50 ] [ 編集 ]
太るぞ
[ 2016/11/12 02:02 ] [ 編集 ]
たこ焼き食べた瞬間に外国人のお兄さんから大阪のあんちゃんに変身した?w
[ 2016/11/12 07:53 ] [ 編集 ]
わさびを醤油に溶かしちゃダメってのは
本わさびの香りが飛んじゃうからであって
粉わさび使ってるレベルの店なら溶かしてもいいんじゃない?
[ 2016/11/12 08:16 ] [ 編集 ]
あんなシャツのみで飛行機に乗るんだね
[ 2016/11/12 09:14 ] [ 編集 ]
まぐろのカマは塩コショウが最高だと
教えてやりたいw
[ 2016/11/12 10:06 ] [ 編集 ]
道を聞かれた時に連れて行くのは、言葉だけで説明しきる自信がないというか、そこまで連れて行った方が早いって感じちゃうからだよね
日本人相手なら言葉だけで案内するし
[ 2016/11/12 12:43 ] [ 編集 ]
リクエスト翻訳ありがとうございます
いいビデオだったので紹介してもらって嬉しいです。
地下の日本酒テイスティングができる酒屋さん、行ってみたい〜。
[ 2016/11/12 12:53 ] [ 編集 ]
本物のワサビを醤油に溶いたら勿体ないってだけで、好きに食えばいいじゃん。
そんな事よりも小澤さんよ、手皿して食うんじゃない。それは犬食いよりも行儀の悪い行為だ。

素人の映像じゃないじゃん。最初にセブパシフィックのプレセントって字幕があった。
これって格安航空会社のPVか?
[ 2016/11/12 17:14 ] [ 編集 ]
アメリカ人だろうと
シナ人、朝鮮人だろうと、
マナーとルール守れば、
好きに食って楽しんでくれりゃ良い。

最近の日本人?は
食べ方だのうるさすぎ。
[ 2016/11/12 17:33 ] [ 編集 ]
寿司の食べ方にマナーなんかないぞ
[ 2016/11/12 17:40 ] [ 編集 ]
そうだよな。
湯呑みにシャリを入れるのが最近の流行だからな。
[ 2016/11/12 22:10 ] [ 編集 ]
暑い→×
熱い→○
使い分け、難しいよね
[ 2016/11/12 22:20 ] [ 編集 ]
<<あんなシャツのみで飛行機に乗るんだね

国際線で機内泊がある場合は、みんな結構緩いカッコで乗ってるよ!
スウェットとかジャージとか。
現地着いたら着替える。

Presented by Cebu Pacific って書いてあるから、セブパシフィック航空がスポンサーやね!
セブ行った事ないから行ってみたいわ~。

お好み焼き食べたくなってきたw
[ 2016/11/13 11:56 ] [ 編集 ]
すごい上手な編集だ!!
[ 2016/11/13 14:24 ] [ 編集 ]
しかしなんで外国人はいつまで経ってもコンビニおにぎりの開け方を理解出来ないんだ
番号の通りにすればいいだけなのにさぁ
[ 2016/11/13 17:39 ] [ 編集 ]
まずはたこ焼きっていう最初の方の画像・・・ナイナイの岡村のコスプレかと思った
[ 2016/11/13 20:05 ] [ 編集 ]
大阪でもんじゃ食ってお好み焼きといってしまう辺りかなり挑戦的なビデオだなw
[ 2016/11/13 22:36 ] [ 編集 ]
海外旅行に行くのに綺麗におめかしするのって貧乏人か中国人ぐらいだと思う。
[ 2016/11/14 17:10 ] [ 編集 ]
俺も夏によくハワイかグアム行くけど、Tシャツに半パンでパッパーと行くけど、、昔は海外は凄く豪華で着飾ってたのかもだが、、今時は飛行機も電車も同じようなもんだろ。。。21世紀だぞ
[ 2016/11/14 17:12 ] [ 編集 ]
道を言葉で教えられるならそれで済ますけどよ、
「カモンレッツゴー!」
の方が楽なんだよ
[ 2016/11/14 17:15 ] [ 編集 ]
また外国人が増えるのか。。
毎回毎回マナー違反に目を瞑ってるけど、毎回来る人が別人なので全く意味がない
良識あるリピーターかもーん
[ 2016/11/15 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ