【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  「本気か⁉︎」ホンダ車で相当な無茶をする男が話題 海外の反応




「本気か⁉︎」ホンダ車で相当な無茶をする男が話題 海外の反応


1397011233005-2014-Honda-Fit-117.jpg



元スレ 海外掲示板
「本気じゃないよな?・・・・」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/5cdhp6/this_guy_cant_be_serious/





oBMcoLbc5XlF-Zwz109sStAHI_6XyqBzHkgYhEt1Fpw.jpg




Anonymousさん

これは素晴らしいw



Anonymousさん

本気??



Anonymousさん

純粋に爆笑したw



Anonymousさん

建築関係だが、これだけは言える。

彼は本気だ。



Anonymousさん

事故おこしまくりだろ・・



Anonymousさん

左にしか曲がれません。



Anonymousさん

これはトラックでも無理だろ。。



Anonymousさん

2016年だぞ、なんだって可能だ。



Anonymousさん

これマイアミだろ。。



Anonymousさん

赤い旗をつけとけば問題ない



Anonymousさん

ホームセンターで働いているけど、これを車に乗せてくれっていう依頼は断った。
サスペンションやブレーキの修理費を考えると配送料の方が安くつくよ。。

Ioo6zBk.jpg



Anonymousさん

IKEA行った時の俺がいた



Anonymousさん



5hGiOVg.jpg



Anonymousさん

バカすぎる・・もうあれを羽のように屋根に横に乗せて飛んでけば良い・・



Anonymousさん

助手席の窓を通して安定させる気だな。

もちろん曲がるたびに歩行者を痛めつけることになるけど



Anonymousさん

フォトショップ?こんなバカなやつがいるとは思えない・・・



Anonymousさん

ホンダのフィットかな?ならもしかするとフィットするかもしれないぞ



Anonymousさん

これホンダのフィットだな。


Anonymousさん

フィットオーナーだ。彼は確かに頭がおかしいが、フィットの収納力にはみんな驚くと思うぞ。
椅子を倒せば、大きめの家具だって入る。



Anonymousさん

フィットオーナーだが、間違いない、これは入る。



Anonymousさん

フィットと名付けられるには理由がある。



Anonymousさん

彼氏が似たような車に乗ってるけど、どれだけ奇妙なものを載せられるかっていう暗黙の競争があるみたいだわ。。



Anonymousさん

こいつ絶対トランプに投票しただろ



Anonymousさん

彼にかけてあげたい言葉をトランプにもずっと言ってきた。



Anonymousさん

これこそが真の楽観主義者




さすがにフォトショップだろうと思いましたが、結局どちらかはわかりませんでした。
スレを見ているとあまり疑っている人はいなかったので、アメリカなら結構リアリティーがあるのかもしれません。。






あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年11月12日 18:25 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(28)


こういうのは中国とか東南アジアが定番だと思っていたが…w
やっぱ白人はバカww
[ 2016/11/12 18:45 ] [ 編集 ]
頑張れば入りそうだな、刑務所に。
[ 2016/11/12 18:52 ] [ 編集 ]
原付二種でコタツ持ち帰るって人がいた
軽トラ貸出時間内なら無料だよって言ったのにバイクで持ち帰りたいって

その後どうなったかはしらない
[ 2016/11/12 18:56 ] [ 編集 ]
ぬるいな。
ベトナムじゃ、あんなものは原チャリで運ぶ。
[ 2016/11/12 19:00 ] [ 編集 ]
ワロタw
日本みたいにホームセンターで軽トラ貸し出しはやってないのかな?
[ 2016/11/12 19:11 ] [ 編集 ]
車庫出ししてからならいける。
[ 2016/11/12 19:14 ] [ 編集 ]
 運転手『車名が悪い!』 ⇒ 訴訟
[ 2016/11/12 19:19 ] [ 編集 ]
最初から天井に穴が開いていれば良いんだよメーカーさん!
[ 2016/11/12 19:22 ] [ 編集 ]
腕力w
[ 2016/11/12 19:37 ] [ 編集 ]
せめてルーフキャリアくらい付けろよw
[ 2016/11/12 20:44 ] [ 編集 ]
チャレンジャーすぎだろ・・・
[ 2016/11/12 20:53 ] [ 編集 ]
アメリカでも赤い旗なの?
[ 2016/11/12 21:11 ] [ 編集 ]
はみだした角柱の後端部に台車固定して
レッカー移動のようにして運べればなんとか・・・
[ 2016/11/12 21:20 ] [ 編集 ]
ルーフキャリア付きの車が2台必要
[ 2016/11/12 21:33 ] [ 編集 ]
家が30mくらいの距離ならば、いや持って歩いた方が早いな
[ 2016/11/12 21:47 ] [ 編集 ]
この長さなら、日本の軽トラでも無理だわ。
高さや前方飛び出しの長さが、規定外になる。
[ 2016/11/12 22:23 ] [ 編集 ]
素直に配達してもらえよ・・
[ 2016/11/12 23:59 ] [ 編集 ]
アメリカは宅配業者にろくなのがいないから自分でって事だろうな
木とか安そうだしトラックレンタルしてまで運びたくないんだろう
ホムセンならカットサービス位あるだろうし恐らくあの長さの木をそのまま綺麗な状態で運びたいんだろうから自宅の修理屋か何かに使う目的なんじゃないか
まあ田舎のアメリカならそんな問題もなく家につくんじゃね白人だし警察も大目に見てくれるさ
[ 2016/11/13 00:35 ] [ 編集 ]
フェイクじゃないの?あのサイズの木材何キロあるんだよ・・・
[ 2016/11/13 00:41 ] [ 編集 ]
U.S.A.!U.S.A.!!
アメもロシアも大してかわらんなw
[ 2016/11/13 03:24 ] [ 編集 ]
 
> 原付二種でコタツ持ち帰るって人がいた

積載量が30kg未満であっても、荷物のサイズがオーバーしてるから道路運送車両法違反ね。
[ 2016/11/13 06:40 ] [ 編集 ]
キアヌリーブスもポルシェ911でクリスマスツリー運んでたしな。
バイク乗りってやつは四輪をもってすれば何でも運搬可能と考えるから困る。
[ 2016/11/13 09:57 ] [ 編集 ]
キャスター付けたらイケる
[ 2016/11/13 10:32 ] [ 編集 ]
S660なら余裕だった。
[ 2016/11/13 16:35 ] [ 編集 ]
>日本みたいにホームセンターで軽トラ貸し出しはやってないのかな?

借りれるけど有料らしい
最初の一時間で20ドル、それ以後延長15分ごとに5ドルらしい
[ 2016/11/13 20:07 ] [ 編集 ]
>フェイクじゃないの?あのサイズの木材何キロあるんだよ・・・
角材なら確かに無理だが、薄く見えるから持てない重さじゃないと思う
当然それなりの筋力が要求されるが
[ 2016/11/14 00:09 ] [ 編集 ]
ドライバー「帰りがけにケンタッキーのドライブスルー寄ってこ」
[ 2016/11/14 00:17 ] [ 編集 ]
フィットには4次元収納はまだ標準搭載されてないはず。
[ 2016/11/17 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ