【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  海外「超興奮してきた!」ハリウッド実写版『攻殻機動隊』予告編が公開!海外の反応




海外「超興奮してきた!」ハリウッド実写版『攻殻機動隊』予告編が公開!海外の反応

top_m.jpg



日本の漫画(アニメ)『攻殻機動隊』のハリウッド版実写映画『GHOST IN THE SHELL』の予告編が公開されました。
主演は人気ハリウッドスターのスカーレット・ヨハンソン、日本からはビートたけしさんも出演。映画の公開は2017年4月になるようです。
海外映画ファンの間でも注目度は高く予告編の公開から多くのコメントが書き込まれていましたので、その一部をご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=wUtG93BebJ4


日本語版

https://www.youtube.com/watch?v=tUBxWislVEc




以下は海外の反応。




Anonymousさん

実写化には反対だったが・・これは凄い。



Anonymousさん

驚いた。これ意外と良い。



Anonymousさん

超興奮してきた!!



Anonymousさん

これって日本が舞台じゃないの?みんな日本人じゃなくていいの?



Anonymousさん

スカーレットヨハンソンは完全にキャスティングミス



Anonymousさん

彼女ビルから飛び降りるシーンでヌードになってるじゃん!!


Anonymousさん

あれはサーモオプティックスーツ。
本当にヌードになってるとこはないよ。。



Anonymousさん

BEAT TAKESHI


Anonymousさん

これが一番最高のキャスティングだな。彼が大好きなんだ。


Anonymousさん

この人は超かっこいい



Anonymousさん


見た目はいいがストーリーをめちゃくちゃにしている可能性があるぞ



Anonymousさん

オリジナルのシーンをそのまま使っているところがあって、そこはとても良いね。



Anonymousさん

オリジナルのトレースだね。
これは歓迎すべきか、落胆すべきかどちらなのか・・



Anonymousさん

これなら俺は金を払う!!



Anonymousさん

俺は納得いかない。
オリジナルは瞑想の世界のような感じ、これはただのアクション映画


Anonymousさん

俺も同じ事思った・・


Anonymousさん

たぶんみんなアクション映画以上のものなんて期待していないと思うぞ



Anonymousさん

これって攻殻機動隊を知らない人はどう思うんだろうな。
たぶんただのアクション映画だと思うだろ。。



Anonymousさん

女版ロボコップって感じがするんだが・・
映像は確かに攻殻機動隊だが、この予告編から察すると、ただのロボコップだろ。。



Anonymousさん

日本的なところが入っているのはいいね。



Anonymousさん

かなり良い映画に見える。



Anonymousさん

俺は絶対見るよ。
製作が決まった時から見る気でいたが、これを見て絶対見ようと思ったよ。



Anonymousさん

あの音楽は映画の雰囲気にあってないと思うが・・・



Anonymousさん

見た目は良いが、攻殻機動隊はそれ以上のものがある作品だからなぁ



Anonymousさん

予告編を見る限り悪くないと思うけどなぁ。。



コメント元
https://www.reddit.com/r/movies/comments/5cpffb/ghost_in_the_shell_official_trailer_1_hd/




あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年11月13日 22:54 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(80)


服だけステルス?
[ 2016/11/13 23:10 ] [ 編集 ]
スカーレット・ヨハンソンの肉体が生々しすぎて義体感に欠ける(エロさを感じる)
熱光学迷彩スーツを着ている部分はCGのボディダブルの方がよかったんじゃないかな
[ 2016/11/13 23:17 ] [ 編集 ]
派手なドンパチSFアクションっぽいね
[ 2016/11/13 23:19 ] [ 編集 ]
思っていたより良さげじゃない?
攻殻っぽいかって言われると、「う〜ん...」だけど
[ 2016/11/13 23:26 ] [ 編集 ]
思った以上に酷いな日の丸ゲイシャとかウソ漢字ビルとか
モネの「ラ・ジャポネーズ」と同じポーズを取ろうという美術館の企画を潰しておいて
これを文化の盗用と言わないなら酷いダブスタだ
[ 2016/11/13 23:26 ] [ 編集 ]
光学迷彩スーツが肌色の全身タイツなのが変質者のようで格好悪いw
[ 2016/11/13 23:33 ] [ 編集 ]
世界観は見たいな
もっと近未来SFヘンテコアジアの世界観を出しても良いと思うけど
原作から離れすぎると批判もくるしな
[ 2016/11/13 23:33 ] [ 編集 ]
アニオタじゃない人も興味を持てて良いんじゃないの。
観に行きたくなった。
[ 2016/11/13 23:33 ] [ 編集 ]
現代版ブレードランナー
[ 2016/11/13 23:34 ] [ 編集 ]
さすが腐ってもドリームワークス
これは期待するンゴwwww
[ 2016/11/13 23:38 ] [ 編集 ]
もうかなり昔の古いビョークのMVみたいで残念

アニメの映像的な魅力がすごすぎて、映画のほうがCGが安っぽく見える・・・

アニメのほうのアジア風の祭りの映像の場面とかみたいな、ものすごい風景がないならハリウッドでやる意味がない

[ 2016/11/13 23:38 ] [ 編集 ]
カメラと照明がまったく駄目だわ
安く作ろうとしすぎ
[ 2016/11/13 23:42 ] [ 編集 ]
「高級ホテル」・・・・
[ 2016/11/13 23:46 ] [ 編集 ]
ただただ低予算感が残念
それをそれと受け止めたら普通に良い映画かもしれない。
[ 2016/11/13 23:51 ] [ 編集 ]
メインテーマソングが
Depeche Mode - Enjoy The Silence?
[ 2016/11/13 23:56 ] [ 編集 ]
う〜ん…まぁ評価は、観てからだな
[ 2016/11/13 23:58 ] [ 編集 ]
高級ホテルw
[ 2016/11/14 00:07 ] [ 編集 ]
押井の映画なぞるだけなら興味ないわ。
士郎正宗の漫画ベースのからの新しい映像が見たい。
[ 2016/11/14 00:07 ] [ 編集 ]
悪くはなさげ。ただ荒巻が銃を撃つのは違うよなあ。
原作とSACと映画版を混ぜてオマージュしているのは感じる。

阪華精機が敵になるのかな?
[ 2016/11/14 00:09 ] [ 編集 ]
攻殻機動隊ってか、別の何かって感じに見える
[ 2016/11/14 00:10 ] [ 編集 ]
課長のコレジャナイ感がすごい
[ 2016/11/14 00:15 ] [ 編集 ]
シャーリーズセロンの「イーオン・フラックス」に見えてしょうがない
[ 2016/11/14 00:18 ] [ 編集 ]
スカヨハはもうちょっとダイエットして身体が引き締まってないと、擬態としてどうなのかと思ったわw
[ 2016/11/14 00:26 ] [ 編集 ]
既視感ある銃撃ちまくりのSFアクション映画になっちゃったな
[ 2016/11/14 00:39 ] [ 編集 ]
少佐(この映画では草薙素子ではないく単に少佐とのネーミングらしい)は原作やアニメを超えるのは所詮無理だから、最初からそのつもりで見る方が良い!
部隊の中では、このトレーラーを見る限りだとバトーじゃなくてボーマの方が、役回りとして面白そう
[ 2016/11/14 01:02 ] [ 編集 ]
>攻殻機動隊ってか、別の何かって感じに見える

ああ、ブレードランナーだな
[ 2016/11/14 01:14 ] [ 編集 ]
メリハリ出せば相応になるが、雰囲気が妙に軽い。
アンダーグラウンドっぽさが消えて、ファミリー向け娯楽作品っぽい。
[ 2016/11/14 01:32 ] [ 編集 ]
大きな問題は無さそう
見たい
[ 2016/11/14 01:42 ] [ 編集 ]
たけしがやると、荒巻の動きが政府の人間と言うより、やっぱヤクザになるなぁw
[ 2016/11/14 01:48 ] [ 編集 ]
>押井の映画なぞるだけなら興味ないわ。
士郎正宗の漫画ベースのからの新しい映像が見たい。

たしかに、でもハリウットじゃそれ出来る監督少ないだろうね~
CG製作にも高い金払ってるみたいだし、第一アメリカでも映画産業落ち目とか言われてるから冒険するやつが居るかどうか。
[ 2016/11/14 01:48 ] [ 編集 ]
アクションが派手なのはいいことだが、電脳のなんたるかもちゃんと表現してくれるかな
サイボーグが暴れるだけならあえて攻殻をやる意味がない
[ 2016/11/14 02:16 ] [ 編集 ]
人形使い事件やるのかな
[ 2016/11/14 02:16 ] [ 編集 ]
そもそもアニメ観ない人では電脳世界を理解できない人が多数じゃないの?
[ 2016/11/14 02:37 ] [ 編集 ]
こじんまりした安っぽい映像だなあ

バッドマンの実写のダークさ豪華さと比べてやっぱり、日本のアニメものは適当にされてる感

[ 2016/11/14 02:53 ] [ 編集 ]
内容はまだわかんないけどヴィジュアルは凄く良さそう
見た目さすがハリウッドて感じ
[ 2016/11/14 02:57 ] [ 編集 ]
実写化ってホントどんなに良く作っても絶対ボロクソ言う奴って出てくるよね。
一挙一動、セリフの。からキャラのシワの一本一本まで原作と同じじゃないと「原作レ○プ」とか騒ぎまくる狂信者もいるし。
そういうガチの信者じゃなければ至極まともな出来だと思う。
ただちょっと。。。安っぽさは否めないかな。
[ 2016/11/14 03:00 ] [ 編集 ]
登場人物は外人だけど今の日本映画がアニメの実写化をやったら糞になるのは目に見えてる(アクション映画なら100%糞)からハリウッドで良かったよ

日本映画界が特にこういうアクションてんこ盛りのアニメを映画化すると薄っぺらい描写、安っぽすぎる演出、わざとらしく大袈裟な演技のコンボで陳腐極まりないことになってしまう
[ 2016/11/14 03:15 ] [ 編集 ]
ブレードランナー馬鹿にすんな、こんなに安くねえわw
[ 2016/11/14 04:29 ] [ 編集 ]
いーねいーね。
後は3Dをどう使いこなしているかだね。
さすがハリウット。
[ 2016/11/14 04:43 ] [ 編集 ]
CGでなんでも表現できる時代に昔のアニメをなぞってるだけなら低評価で終わるだろうね。

多少難解になっても深いオリジナルストーリーでやるべきだと思うんだけどなー
[ 2016/11/14 05:58 ] [ 編集 ]
たけしはやっぱりヤクザにしか見えんなあw
[ 2016/11/14 06:33 ] [ 編集 ]
>多少難解になっても深いオリジナルストーリーでやるべきだと思うんだけどなー

タイトルだけ借りて別物になったドラゴンボールの轍は踏みたくないんじゃないかなw
しかし映像面では元のアニメ版が凄まじいクオリティだから、いかにハリウッドと言えど苦労するだろうね
[ 2016/11/14 06:51 ] [ 編集 ]
こんなのより銀英伝を純日本キャストのみで日本の映画制作会社で実写化して欲しい。
コスプレ大会風になっちゃっても一向に構わないから是非チャレンジしてみて欲しい。
その結果がどうなるのかについて興味あるw
[ 2016/11/14 07:30 ] [ 編集 ]
> ブレードランナー馬鹿にすんな、こんなに安くねえわw

今見直してもあれはやっぱりスゴイね

[ 2016/11/14 07:33 ] [ 編集 ]
実写の進撃やテラフォーマーズを念頭に浮かべれば
これに及第点をつけるのに迷いはない
[ 2016/11/14 07:46 ] [ 編集 ]
原作知らないけど悪くなさそう。ビルのシーンは美しかった。
少しネタばれがあったのは残念。
[ 2016/11/14 08:12 ] [ 編集 ]
こ、高級ホテル…
[ 2016/11/14 09:13 ] [ 編集 ]
わたしもブレードランナーもどきを思い出した 同じこと考える人多いね
[ 2016/11/14 09:55 ] [ 編集 ]
史郎正宗作品は、ブレードランナーの影響が大きかった。
ソ連崩壊前にインターネット普及によるサイバー犯罪を予見した原作だからね。
ガンアクションが原作並にマニアックに表現されてるといいな。
アニメより原作漫画好きとしては、この映画に期待している。
[ 2016/11/14 10:38 ] [ 編集 ]
他の人も言ってるけど、攻殻機動隊ではないような気がする。

でもこれはこれで見たい。
[ 2016/11/14 11:48 ] [ 編集 ]
古臭いスチームパンク感ありありで、アニメよりは原作に近い気がするんだが。
[ 2016/11/14 11:56 ] [ 編集 ]
良い意見だけ拾ってんじゃねえよ
ほとんどのコメント泰子は白人だ日本人じゃないってコメントしかないぞ
[ 2016/11/14 12:36 ] [ 編集 ]
泰子ってなんだよw

期待値が相当低い分、これでも良さげに見えるな
[ 2016/11/14 13:41 ] [ 編集 ]
タチコマ出なそうだね
[ 2016/11/14 13:50 ] [ 編集 ]
ビートたけしが出ているというだけで見る気をなくす。

たけしが悪いんじゃなくて、
何が何でも日本人を出さなきゃというキャスティングが萎える。
アメリカの映画なんだから、アメリカ人100%でいいのに。

けどこれは、なんちゃって日本の雰囲気がうまい具合に未来っぽさを演出している成功例?
オリジナルを知らないから何とも言えないけど。
[ 2016/11/14 14:46 ] [ 編集 ]
たけし出演っていうだけでアウト
監督としてはどうなのか俺にはわからないが
演技というか滑舌が糞すぎるんだよ
[ 2016/11/14 17:48 ] [ 編集 ]
実写にする意味あったのかなあ?
これ見る限り実写もCGも中途半端な感じ
こういうのこそフルCGとかのが良かった気がする
あとやっぱ日本人だからガイジンのイメージのニッポンの記号化が萎えるw
20年以上前の映画なのにたけしが出てるからか『JM』とかぶるな
[ 2016/11/14 18:01 ] [ 編集 ]
頑張ったけど、実写に焼き直しただけという感じだね。全然興奮しなかった。お座敷のシーンなんてダサすぎ。

自分としてはこっちより、神山氏がまた続編を作ってもらいたい。アライズはちょっと。。。
[ 2016/11/14 18:56 ] [ 編集 ]
アニメを知らない人が見て楽しめないと映画としては本末転倒。
[ 2016/11/14 20:56 ] [ 編集 ]
原作見てないけど、ガラスを割って入ってくるシーンのカメラワーク酷いな
ハリウッドって演出やストーリーはベタでもこういう技術的な部分はすごいイメージだったんだが…
[ 2016/11/14 20:59 ] [ 編集 ]
>>2016/11/14 07:30
>銀英伝

舞台だけで満足しときなさい。悪いこと言わないから
[ 2016/11/14 21:42 ] [ 編集 ]
ゼルダの伝説エヴァバンゲリオン甲殻機動隊
全部宗教くさいのは意味がありますよ
[ 2016/11/14 23:01 ] [ 編集 ]
久しぶりにアメリカ映画を見たいと思った アニメを映画化するのは日本はへたくそだから日本でなくともいい。 楽しみだ
[ 2016/11/14 23:24 ] [ 編集 ]
 
日の丸顔メイクの芸者は別にいい 原作でも芸者もどきのロボットだったし
でも裸に見えるサーモオプティックスーツ?はあかんわ 
なんで光学迷彩着させなかったんだろ 原作のやつ格好良かったのに
[ 2016/11/15 05:34 ] [ 編集 ]
攻殻機動隊を見たことなくて良かった、コレは楽しめそうだ
[ 2016/11/15 06:17 ] [ 編集 ]
たけし日本語も聞き取りづらいのに英語どうすんだよマジで
[ 2016/11/15 08:36 ] [ 編集 ]
ハリウッドなんぞに頼らず、日本で実写化されて爆死する過程を
いろんな著名作品で見てみたい怖いもの知らずのアタシ(ハート)
[ 2016/11/15 09:55 ] [ 編集 ]
普通に面白そう
アニメ知らない層も気になるんじゃないかな?
[ 2016/11/15 17:08 ] [ 編集 ]
白人様でさえ、実写で再現されると脚が短く気になるもんだな
建物とか背景は凄くいいが、レイアウトとかアニメの再現にこだわりすぎて
絵になってない感じがする所が結構あるように思う。
絵と実写は違うんだから、演出表現すべき所を重要視してもっと批判覚悟で
好きに作ればいいのにと個人的には思う。押井が攻殻の漫画を好き放題やったように
[ 2016/11/15 19:27 ] [ 編集 ]
原作にヤクザなんか出てきたっけ?
欧米人が安易に想像できる悪趣味なアジアンワールドって感じ
[ 2016/11/15 23:41 ] [ 編集 ]
音楽は西田社中を越えられないだろうし
[ 2016/11/16 00:26 ] [ 編集 ]
ガラスを突き破って飛び出してきてるシーンで萎えた。なにあの素人丸出しのポーズ
[ 2016/11/16 00:29 ] [ 編集 ]
アニメとは一線引いてフチコマだしても面白かったのに
まあ、邦画でやられるよりは良かったんじゃね
[ 2016/11/16 02:01 ] [ 編集 ]
このくらいのレベルで「ニンジャスレイヤー」をやってください
[ 2016/11/16 02:37 ] [ 編集 ]
アクション映画じゃダメなんだよな‥。
[ 2016/11/16 17:23 ] [ 編集 ]
女優は合ってないねー変な日本人がやるよりはマシなんだろうけどね
表情も動きも素子の強さが全く出てないんだなぁw
荒巻もファッキンジャップぐらい判るよコノヤローになっちゃってるしw
萎えるブレードランナーだなこりゃw
[ 2016/11/16 18:43 ] [ 編集 ]
素子のケツは垂れてなーい!
荒巻はヤクザじゃなーい!
バトーは蛙じゃなーい!
[ 2016/11/19 01:34 ] [ 編集 ]
最初の頃に想像してたよりかなりいい出来じゃないかね
実写化のニュースを聞いた時と映画の最初のトレイラーを見た時は絶望しかけてたけど、このトレイラームービーはかなりいいじゃん
勿論、漫画も映画もアニメも見てる人にとっては「コレジャナイ感」はあるけど、攻殻機動隊のフォーマットを買ったハリウッドSFアクション映画だと思えばいいんだよ
イノセンスで出てきたようなシーンもあるしね、ごちゃ混ぜの寄せ鍋も悪くないよw
DVDもコミックもARISEまで全部持ってる俺だけど(笑)、映画公開されたら見に行ってみようと思うよ
[ 2016/11/20 20:38 ] [ 編集 ]
素子の義体は市販品と見た目は同じで中身は軍用スペックだから白人の外観で構わない。
フェラーリが買える値段の義体でどの人種の需要があるか予想がつく。
荒巻課長は原作じゃあ ブラックギャグ要人だから適任だねw

ところで フチコマ(タチコマ)でないのか? 
[ 2016/11/21 19:35 ] [ 編集 ]
押井のテイストは入れないのか
まぁ伏線だらけだから意図を知らないまま盛り込んじゃうのも拙いか
[ 2016/11/21 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ