【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  サッカー >  「あの時の記憶が蘇る」中村俊輔の劇的FK弾が海外でも話題に。



「あの時の記憶が蘇る」中村俊輔の劇的FK弾が海外でも話題に。

06605693.jpg


JリーグのG大阪対横浜Fマリノスで、横浜Fマリノスの中村俊輔選手が決めたロスタイムの劇的な同点FK弾が海外掲示板でも話題を集めていたのでご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=AKfRZXU54fo



コメント元
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/3dttsi/shunsuke_nakamura_scores_94th_minute_free_kick_to/?



以下、海外の反応



とあるセルティックファン 

ナカ!


とある外国人 

スゲー!


とある外国人 

彼はまだまだイケるね^^


とある外国人

これはパーフェクトだね!


とあるセルティックファン 

子供の頃に彼を見ていた良い思い出がよみがえってきたよ。


とあるレアルファン 

この人50歳くらいの人じゃなかった?

とある外国人

37になったとこだよwそれでも結構いってるけどね。

関連
「いまだに鳥肌・・」中村俊輔の誕生日にスコットランドからお祝いと動画が 海外の反応
http://honyakualfa.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

とある外国人 

キング・カズのことじゃないかな?彼は横浜FCでプレーしているよ。

とあるセルティックファン

俺達はリーグ制覇を決めたこの時のフリーキックを忘れないよ。まさにレジェンド。

https://www.youtube.com/watch?v=2ilOSbu1Fjw


とあるセルティック・ファン 

うん、この時はよかったよね・・

とあるセルティックファン 

これは初めてアウェーゲームを見に行った試合だったんだ。素晴しい初体験だったよ。


とある外国人
 

ゲーム”FIFAシリーズ”にJリーグを入れるべき理由の一つがこれ。彼をエディットして絶対にとめれないキッカーにしたい。

とある外国人

入れようとしたと思うけどね。。日本人はライセンスに関してちょっとおかしいとこがある。。

とあるアーセナルファン 

セルティックにいた時に憧れていた選手だ。彼がまだやってるとは知らなかったね。


とあるミランファン 

日本にはとても良いフリーキッカーがたくさんいるね。中村に本田に遠藤。他にも何人かいる。


とある外国人 

彼がマンU相手にフリーキックを決めた時のことをまだ覚えているよ。周りにいたマンUサポが一瞬で静まりかえったんだ。彼がまだプレーしているとは凄いね。


とある外国人

彼がまだプレーしていた事自体信じられない・・・


とある外国人 

彼は本当に凄い男だね!







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年07月20日 22:47 ] カテゴリ:サッカー | TB(-) | CM(24)


コナミが悪い
[ 2015/07/20 23:52 ] [ 編集 ]
FKは世界トップクラスでも、すぐボール取られるからWCでは使いづらい。
[ 2015/07/21 00:11 ] [ 編集 ]
あそうなの?FIFAゲームのあれはやっぱコナミなん??
[ 2015/07/21 00:28 ] [ 編集 ]
コナミが権利持ってるから他社で実名が使えない
…と思われてるが実は協会の管理がずさんで権利がごちゃごちゃしすぎて、全部取るのにもの凄い手間と金がかかるだけ。あと、協会からの注文も細かい。○○選手を弱く設定するとは何事だとか、代表候補は強くしろとか、ゲームバランスに影響するから結構厄介
実際セガもサカつくではJを実名で出してるしね
[ 2015/07/21 00:49 ] [ 編集 ]
>>FKは世界トップクラスでも、すぐボール取られるからWCでは使いづらい。

youtubeでも何でもいいから、纏めてある動画探して見てこいや、話はそれからだ
[ 2015/07/21 02:04 ] [ 編集 ]
すごい蒸し暑そう
湿度90%以上あるんじゃないのか
[ 2015/07/21 02:53 ] [ 編集 ]
ここでもクソ喰らいが無駄なネガコメw
荷物まとめとけよ
[ 2015/07/21 03:03 ] [ 編集 ]
FKだけならワールドクラスなのは間違いない。
[ 2015/07/21 04:19 ] [ 編集 ]
FKだけとか止まったボールだけとか無知かつニワカを自らアピールしてどうするw

俊輔を越える日本人はいない…香川、本田!?足下にも及ばんわ。こんな凄いフェイントや切り返し他に見たことない。

まずこれ見ろ。

中村俊輔 プレー集 -SHUNSUKE NAKAMURA The Fantasista-

http://m.youtube.com/watch?v=Gmh2yNs7w8M
[ 2015/07/21 05:56 ] [ 編集 ]
FKだけじゃない。彼がボールを扱いだすと、ボールが彼の足に吸い付くように見えるんだよ。彼が海外へ行く前からロナウドらも絶賛していたしね。
[ 2015/07/21 09:25 ] [ 編集 ]
時が止まってる世界では最強
[ 2015/07/21 12:01 ] [ 編集 ]
外人がウイレレやればいいだけの話
[ 2015/07/21 12:01 ] [ 編集 ]
走れないからという理由で代表からは外れたな
[ 2015/07/21 12:21 ] [ 編集 ]
俊輔はやはり日本人最高の選手ですね。凄いわ…他とは比べ物にならないでしょ。
[ 2015/07/21 13:03 ] [ 編集 ]
何故か日本はFKは凄いのよね…。
何でなんだろうね。
[ 2015/07/21 14:10 ] [ 編集 ]
同じ時期代表にいた、超絶ホモプレイヤーとフィジカル面で比較されちゃったとか
[ 2015/07/21 16:05 ] [ 編集 ]
37になっても黄金の左足は健在か。まじスゲーよ
[ 2015/07/21 20:10 ] [ 編集 ]
まじEAのFIFAにJリーグ入れてくれよ
[ 2015/07/22 08:23 ] [ 編集 ]
俊輔ってすごく日本人っぽい、日本一のプレイヤーだと思う。
彼以上のサッカープレイヤーはもう現れないんじゃないかな。
[ 2015/07/22 15:57 ] [ 編集 ]
トルシエが悪い
[ 2015/07/22 18:36 ] [ 編集 ]
加茂も悪い
[ 2015/07/23 02:55 ] [ 編集 ]
おかちゃん 顔が悪い
[ 2015/07/23 18:24 ] [ 編集 ]
肝心な試合に活躍しないヘタレなんかどうでもいいだろ
[ 2015/07/23 23:44 ] [ 編集 ]
ユニフォームが悪い
[ 2015/07/26 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ