【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  「もうアニメの世界だな・・」大谷のドーム天井弾が海外でも大きな話題 




「もうアニメの世界だな・・」大谷のドーム天井弾が海外でも大きな話題 

20161113-00000118-dal-000-9-view.jpg


来年3月の第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を見据えた侍ジャパンのオランダとの強化試合で大谷翔平選手が見せた、東京ドームの天井の隙間へ吸い込まれる仰天二塁打が、海外掲示板でも紹介され大きな話題を集めていました。

そのシーンがこちら




これまでも大谷選手は度々話題に上っていましたが、今回は2000以上のコメントを集める注目ぶり。来年のWBCではますます海外からの注目が集まりそうです。


元スレ
https://www.reddit.com/r/sports/comments/5ctbei/japanese_baseball_superstar_shohei_otani_crushes/?sort=new






Anonymousさん

スーパーサイヤ人レベルだろw



Anonymousさん

ワオ・・これは凄いパワーだぞ。。



Anonymousさん

周りのリアクションに笑ったw



Anonymousさん

監督が映ったシーンが好き、「Uhhhhh・・・」って感じw


Anonymousさん

日本だから「heeeeeeeeeeeeee」だな


Anonymousさん

監督のリアクション

QoqOby7.gif



Anonymousさん

これってホームランになるの?


Anonymousさん

いや、これは2塁打。球場にもよるけどね。



Anonymousさん

5塁打でいいだろ



Anonymousさん

彼はボール取りに行かなきゃ・・・


Anonymousさん

「それ俺のとうちゃんのボールだぞ・・」



Anonymousさん

彼は日本で最高のピッチャーであり、もしかしたら打者としてもトップ10に入るかもしれない選手。
103マイルのボールを投げ、ホームランダービーで優勝したこともある。
彼がメジャーに来たら300億円の契約を結ぶ事も噂されている。


Anonymousさん

”103マイルのボールを投げ、ホームランダービーで優勝したこともある”

凄い才能。。



Anonymousさん

一番凄いのは、彼がまだ22歳ということ。。


Anonymousさん

インディアンス、彼を取りに行くんだ。。




Anonymousさん

アニメの世界が現実になったな・・・



Anonymousさん

彼がメジャーに来たら本当に楽しみだな


Anonymousさん

チームが彼をどう使うにとても興味があるよ。
外野手としてスタメンで出るのか、たまに代打で出るのか。



Anonymousさん

彼には2刀流をやってほしいね。



Anonymousさん

アメリカンリーグでピッチャーがDHで出ることも可能なのか?


Anonymousさん

DHを放棄することはできるよ。でもその場合は1試合すべてになる。
だからピッチャーの彼が交代したら、その後チームはDHを無駄にすることになる。
だから彼はナショナルリーグの方に行く可能性が高いね。



Anonymousさん

屋根があるところで野球をするのがおかしく感じてきた



Anonymousさん

彼にはゴルフにもトライしてほしいな



Anonymousさん

もっと簡単に2塁打を打つ方法があることを誰か彼に教えてやってくれ・・・








【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2016年11月14日 21:29 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(23)


呆然顔わろた
[ 2016/11/14 23:02 ] [ 編集 ]
ブライアント「ぼく一番」
[ 2016/11/14 23:03 ] [ 編集 ]
バース「ファウルやけど甲子園でエゲつないの打ったで」
[ 2016/11/15 00:01 ] [ 編集 ]
小久保と中島の顔w
[ 2016/11/15 00:32 ] [ 編集 ]
メキシコ代表のメジャー選手がチームのグッズ一式大谷にあげて代わりに大谷にサインくれって言ってたな
[ 2016/11/15 01:11 ] [ 編集 ]
ほんと彼はマンガかアニメの存在だわ
[ 2016/11/15 08:42 ] [ 編集 ]
この前NHKのたぶんローカルだけだと思うけど
栗山監督と荒木氏の対談がすごく面白かったな
監督はピッチャーとしては大谷はまだまだと評価してた
高校生の時に偶然大谷を見かけてその潜在力に驚愕したらしいね
[ 2016/11/15 09:14 ] [ 編集 ]
リアクションおもしろいなぁ
[ 2016/11/15 13:46 ] [ 編集 ]
まだまだ甘いな!『燃えろ!!プロ野球』みたいにバントホームランできる磨かないとw
[ 2016/11/15 20:16 ] [ 編集 ]
足も速いから転がしても2塁打打てるんやでーw
[ 2016/11/15 21:34 ] [ 編集 ]
天井に当たったので、軌道計算してホームランかどうかって判定しないの?
現代の技術ならセンサーで正確に打球を捕捉できるでしょ
[ 2016/11/15 23:59 ] [ 編集 ]
軌道計算www
それで利益出るなら導入するよ
[ 2016/11/16 02:14 ] [ 編集 ]
欠陥球場
[ 2016/11/16 02:43 ] [ 編集 ]
なんだかんだで基本設計12球団最古レベルの球場だよなここ。
他の古いとこはそれなりにリニューアルしてるし。
[ 2016/11/16 02:49 ] [ 編集 ]
ほんと一体なんなんだろうなこの選手
投げれば球速165km、打てばドームの天井ぶちあてw
[ 2016/11/16 08:04 ] [ 編集 ]
(大谷を収めるには)狭すぎたんや…
[ 2016/11/16 09:47 ] [ 編集 ]
天井に的をつけて当たったら10点とかいう特別ルールはどうだろうか
地元のバッティングセンターはファンファーレと桃の缶詰3個だったけど
[ 2016/11/16 10:05 ] [ 編集 ]
ドーム球場で場外弾はありえないと思ったが普通のエンタイトル二塁打とは違うんだから三塁打にすべきだろう。このままドームが古くなれば外野席の上のあたりで本当に天井や壁を突き抜けるかもしれないからルールを見直すべきだ。まあ困ったもんだ!
[ 2016/11/16 14:56 ] [ 編集 ]
この人、二人分の給料をもらうべきだと思うの。
[ 2016/11/16 18:45 ] [ 編集 ]
心配しなくても
数年のうちに
とんでもない給料もらうようになるからw
[ 2016/11/18 12:36 ] [ 編集 ]
大谷だけ一夫多妻制でいいんじゃないかな。
[ 2016/11/19 18:24 ] [ 編集 ]
ななし
当時のホームランバッターの打球軌道を計算して、一応、絶対に当たらない高さに設計してあるんだよな。
でも、当たっちゃった。
[ 2016/11/19 23:21 ] [ 編集 ]
>もっと簡単に2塁打を打つ方法があることを誰か彼に教えてやってくれ・・・

こういうひねりのきいたコメントが出るのはいいねw
[ 2016/12/01 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ