【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「柴犬の満足感溢れる顔が最高すぎるw」




外国人「柴犬の満足感溢れる顔が最高すぎるw」


a0YCSPE.jpg



元スレ 海外掲示板
「真の満足感」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/5dm9b9/pure_satisfaction/





What Pure Bliss looks like - Shiba massage




Anonymousさん

シアワセ



Anonymousさん

超満足そう・・・



Anonymousさん

ふわふわw



Anonymousさん

完全にエクスタシーを感じている。。



Anonymousさん

幸せそうな柴犬だな!



Anonymousさん

髪を切りに行った時のシャワーの時の自分の顔がまさにこれだよw


Anonymousさん

その通りだね!



Anonymousさん

Oh Yes!!!



Anonymousさん

夫にマッサージされてる時の自分・・・



Anonymousさん

柴犬大好きすぎる!!


Anonymousさん

同じく^^



Anonymousさん

かわいい^^



Anonymousさん

なんで柴犬ってこんなかわいいんだ??


Anonymousさん

わからない。ただこの犬がほしい・・



Anonymousさん

柴犬の毛の色合いってとても美しいよね。



Anonymousさん

柴犬は顔をこすられるのが好きだよね。
自分の家の柴犬は、自分のことを避けるけど、顔を撫でることだけは許してくれる。



Anonymousさん

この人は犬の撫で方をよく知ってるな



Anonymousさん



Anonymousさん

これ好きw



Anonymousさん

途中で止めたら、もっとしてくれってお願いするのか見てみたいw



Anonymousさん

この犬が羨ましいよ。こんな気持ち良くなったことなんて、ここ数年ない。。



Anonymousさん

自分より甘やかされる犬がいたw



Anonymousさん

私には柴犬が必要だ。。







あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年11月19日 15:14 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(25)


耳裏とか気持ちええんやろなあ
[ 2016/11/19 15:46 ] [ 編集 ]
犬の後ろの方が気になるんだが。
[ 2016/11/19 15:51 ] [ 編集 ]
それはヒザの谷間
[ 2016/11/19 16:13 ] [ 編集 ]
いきかけとる
[ 2016/11/19 16:17 ] [ 編集 ]
柴犬以外の犬をまったく可愛いと思わない俺・・・
[ 2016/11/19 16:33 ] [ 編集 ]
あーかわいいぃぃ~…見てる自分の顔も緩みっぱなし。
[ 2016/11/19 16:50 ] [ 編集 ]
>柴犬以外の犬をまったく可愛いと思わない俺・・・

おれも
もうヤメたらしいけどタバコ屋の店番してた子がまるまるしてて好きだった
[ 2016/11/19 17:12 ] [ 編集 ]
アヘガオの観察日記か・・・
[ 2016/11/19 17:17 ] [ 編集 ]
おっさん顔やんけw
[ 2016/11/19 17:46 ] [ 編集 ]
柴犬16年飼ってて今は柴犬が一番好きだが
ボーダーコリーやウェルシュコーギーとかも可愛いぞ、昔飼ってた
[ 2016/11/19 18:18 ] [ 編集 ]
あんなにいたシベリアンハスキーはどこに行ったんだろうねえ
[ 2016/11/19 21:00 ] [ 編集 ]
撫でろ撫でろとヘロヘロ笑って頭の上を擦りつけてくるうちの仔かわいかったわ
[ 2016/11/19 22:38 ] [ 編集 ]
もっともっともぉ~~~~~~~っと甘やかしてあげたいwww
[ 2016/11/19 23:30 ] [ 編集 ]
ご主人「今年の冬は寒いんすかねぇ、どうでしょうねぇ柴さん」
柴「んーそこそこぉ、もちっと下ぁ・・・んー、なにぃ?」
[ 2016/11/19 23:31 ] [ 編集 ]
完全にアヘってるw
[ 2016/11/19 23:43 ] [ 編集 ]
ドラエモンだ
[ 2016/11/20 01:18 ] [ 編集 ]
やっぱり顔の表情がダントツで人間ぽいというかわかりやすいと思う
[ 2016/11/20 01:49 ] [ 編集 ]
毛の密度すごいなあ。
ほっそい毛みっしりだからいっそモチモチにさえ見える。
[ 2016/11/20 02:29 ] [ 編集 ]
見出しのサムネのわんこ、秋田犬なんですが...それは...
[ 2016/11/20 04:20 ] [ 編集 ]
日本の犬を全て柴犬にしようぜ
日本全国柴犬化計画
[ 2016/11/20 08:54 ] [ 編集 ]
子供の頃読んだ理科系の本に「犬猫は表情筋が発達していないので無表情」とあって
「えっ、すごく表情あるじゃん…」と思ったけど、その本の著者に見せてやりたい
[ 2016/11/20 11:08 ] [ 編集 ]
確かに柴ってものすっごい人間臭い表情なんだよね。
ものすごく元始の犬に近いはずなのになんでだろうね。
[ 2016/11/20 18:56 ] [ 編集 ]
うちのイッヌも頬から耳の裏辺りを掻かれるのが好きで、
そこを強めに掻いてやると後ろ脚をシャカシャカしながら
掻いてる手に全体重をかけてもたれかかって来るわ
もう片側の足が浮くくらい体傾けてくるの、かわええんじゃああ
[ 2016/11/22 01:03 ] [ 編集 ]
表情もそうだけどさ、たかだか40年くらい前でも「動物に喜怒哀楽の感情がある」って事すら学者センセイ達は一笑に付してたんだよね
人間至上主義と科学万能主義を拗らせちゃってて、「感情というものは高度で複雑な脳機能によるものだから、動物には感情も精神もない。感情表現のように見えるのは刺激に対しての単なる反射的な行動だ、膝蓋腱反射と変わらん」ってのが主流だった
今聞いたらびっくりするような話だけど、日本でも大真面目にそんな事が言われていた
犬や猫に話しかけてたりしたら、変人とか基地外扱いされてたんだぜw
たぶん、未だにそんな風に思っている人もいるんだろうな
[ 2016/11/22 04:14 ] [ 編集 ]
うちの猫も同じ感じ
[ 2016/11/22 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ