【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  外国人「日本のラッシュアワー時の電車をご覧ください」→「日本人が痩せている理由が分かった・・」




外国人「日本のラッシュアワー時の電車をご覧ください」→「日本人が痩せている理由が分かった・・」

10000x6300_01.jpg




元スレ 海外掲示板
「ラッシュアワー時の東京の地下鉄」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5dt3pc/tokyo_subway_during_rush_hour/






https://www.youtube.com/watch?v=zKR01ak4H1g




Anonymousさん

見ているだけで、不安になる。。



Anonymousさん

この世界に地獄があったのか・・



Anonymousさん

これは安全じゃないだろ



Anonymousさん

無理無理無理



Anonymousさん

日本人がみんな痩せている理由がわかった。
痩せてなくても、これを出る頃には痩せてるんだろう。



Anonymousさん

「尻が入るなら入る」こんな感じだな。。



Anonymousさん

車両増やすべきだろ・・


Anonymousさん

プラットフォームの長さという制限があるからなあ


Anonymousさん

いっぱいになったら、少し前に動かして乗せればいいじゃん


Anonymousさん

それか人が車両を動けば解決



Anonymousさん

これを見てると、ニューヨークなんか何でもないな・・・


Anonymousさん

でもクレイジーな奴や臭い奴はほとんどいないけどな。


Anonymousさん

でも痴漢は多い。。


Anonymousさん

東京でもほとんどはラッシュアワーでもこんなじゃないよ。



Anonymousさん


ロンドンの電車に乗ったが、これとあまり変わりないよ。。



Anonymousさん

知ってるやつに比べると、まだマシだった。

https://www.youtube.com/watch?v=pYefhPALCpU




Anonymousさん

電車を降りるのに周りと戦わないといけないこれよりはマシだな。。

https://www.youtube.com/watch?v=xG-meaGqg-M&feature=youtu.be




Anonymousさん

質問があるんだが、電車の真ん中に乗ってる人は、どうやって降りるの?


Anonymousさん

電車に住んでるんだよ



Anonymousさん

多くの日本のポルノのテーマになっている理由がよくわかった。
まあポルノではここまで混雑してないけどな。



Anonymousさん

日本ではスリが多いのかなぁ?
日本の犯罪率が低いのは知ってるが、こういう状況なら簡単にスリができそうじゃん。



Anonymousさん

次の電車がすぐ来るのに、なぜこの電車に乗るのか。。



Anonymousさん

俺は帰りの電車で座れなかっただけで不機嫌になるというのに・・・








【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年11月20日 14:01 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(29)


次の電車も満員なんだけどね(汗)
自分は満員電車が嫌いだから会社の近くに引っ越して
自転車か徒歩で通勤している
[ 2016/11/20 14:24 ] [ 編集 ]
なんでコイツら限定的な場所or古いソースで盛り上がってんの?
日本は未だにFAXを使ってて云々より恥ずかしい行為だって事が分かってないのかな?
[ 2016/11/20 14:25 ] [ 編集 ]
・リュック背負ってるやつ
・ドア付近で降車時に一旦降りないやつ
・一人だけ逆の方向向くやつ
知事が満員電車解決してくれるそうだけど、はよ。
てか田舎じゃ厳しいだろうが都内はもっとうまくバスを活用できなのかね・・。
[ 2016/11/20 14:37 ] [ 編集 ]
お決まりの「車両増やせばいいじゃん」「次のに乗ればいいじゃん」。
そんなに簡単に解決するならとっくにやっとるわ。
都市レベルで手を入れないと改善されないレベルの利用客数を抱えてるから苦労してるのに電車大国日本以外の国の方々には到底理解できないだろうなぁと、これ系の反応記事を見るたびに思う。
[ 2016/11/20 14:55 ] [ 編集 ]
あーうんざり・・・
ギュウギュウ詰めの苦痛を紛らわそうと外を眺めていると
横に抜き去ろうとする快速電車が並んで、
その窓は乗客の息と汗による水蒸気で曇り、その窓にへばりついてる人達が見える
まじ地獄ですわ
[ 2016/11/20 14:55 ] [ 編集 ]
今はUターンして渋滞のない道を自動車通勤してるから
もうこういう電車には乗りたくないですわ。
[ 2016/11/20 15:14 ] [ 編集 ]
田舎民からすれば驚愕ですけどね
「えっ、まだ入るの!?まだまだ入るの!!??」ってなったよwww
[ 2016/11/20 15:33 ] [ 編集 ]
車メインの田舎者だからこんな電車乗れないわw
乗り降りに気を遣うし上手く乗れたとしても降りれる自信がない
都会の人はすげーな
[ 2016/11/20 15:40 ] [ 編集 ]
上京一年目で、満員電車で酸欠になりかけたことあるわ
[ 2016/11/20 15:43 ] [ 編集 ]
日本じゃなく東京だけの現象だよ
平成26年のデータで
東京圏の混雑率一位は200%
大阪・名古屋圏一位は140%前後
桁が違うよ
[ 2016/11/20 15:51 ] [ 編集 ]
電車で一人ひとつ座席を用意してもらって豪華に旅行してんなと思った
写真がユダヤ人強制連行における蛮行として紹介されてた衝撃は、やはり
列車の持つゆったり感にあるはず
[ 2016/11/20 15:51 ] [ 編集 ]
>桁が違うよ

桁は同じじゃん(笑)
[ 2016/11/20 16:00 ] [ 編集 ]
うん、そうだね
一本とられちゃった
[ 2016/11/20 16:13 ] [ 編集 ]
これどうやって目的地で降りるんだよ…
田舎者には想像つかん
[ 2016/11/20 16:48 ] [ 編集 ]
某路線が、ピーク時の混雑を緩和しようとキャンペーンやり始めたんだよ。
早朝時間帯に入場するとポイント貯まる、みたいなやつ。
おかげでピーク時はほんの少しマシになったものの、
代わりに、満員電車状態になる時間帯が長くなった。
[ 2016/11/20 16:48 ] [ 編集 ]
スリ犯だって人間だし、こんなギュウギュウに圧迫されながらじゃまともに犯行できまいて
もしバレたら絶対逃げられないし

それにしても、動画の手を振ってるサラリーマン絶対いい人だな・・・
[ 2016/11/20 16:57 ] [ 編集 ]
半世紀以上解決されない問題だからね。
赤字路線を黒字路線で埋める構造だから。
ラッシュがあるから鉄道会社は今の収益と鉄道網を保ちつづけられるのかな?
[ 2016/11/20 17:37 ] [ 編集 ]
ぎゅうづめの満員電車で、若い女性と対面でぴったりくっついちゃった事があったね。
あー、満員電車が懐かしい(笑)
電車にはもう何年も乗っていないけど、今でも満員電車ってあるのかな?
[ 2016/11/20 17:38 ] [ 編集 ]
香水のきつい人とかワキガいたら具合悪くなりそう
[ 2016/11/20 17:49 ] [ 編集 ]
全員車内に乗ってるなんて日本はまだまだヌルいだろ
インドや東南アジアを見ろ
[ 2016/11/20 18:39 ] [ 編集 ]
昔は尻押し係とかいたんだけど、今はいないんだよな
[ 2016/11/20 19:12 ] [ 編集 ]
うーん。。。割と地方都市でも電車の本数少ないので結構混雑は激しいよ。東京から関西に転勤してわかったことです。
[ 2016/11/20 23:12 ] [ 編集 ]
除鮮すれば痴漢もいなくなる不思議。
[ 2016/11/21 00:40 ] [ 編集 ]
札幌は此処まで酷くない
[ 2016/11/21 08:06 ] [ 編集 ]
関西は電車の本数多いだろ
南大阪は知らん
[ 2016/11/21 14:35 ] [ 編集 ]
乗るのより降りる方が大変
電車は知らないけど地下鉄は東京でも空いてる線とギュウギュウの線がある
大江戸線は楽ちん
[ 2016/11/22 18:47 ] [ 編集 ]
>でも痴漢は多い。。

もうこの手のヘイトにウンザリ
日本女性は痴漢されるべきという差別が入ってる
あんなギュウギュウ詰めでポルノ想像できるね!
ポルノみたいに手足が動かせますか?
息するのもやっとなくらい詰め込まれてるのに!
[ 2016/11/23 06:17 ] [ 編集 ]
>これどうやって目的地で降りるんだよ…
>田舎者には想像つかん

ある程度大きな駅でまとまった数の人が下りるから、目的地が先なら一緒に降りてまた乗ればドア付近に陣取れる。まあ俺も田舎者だけど
[ 2016/11/25 02:27 ] [ 編集 ]
>ポルノみたいに手足が動かせますか?

そうそう。わざわざ手足を動かさなくても下半身が密着するからそれだけで十分だよね。
[ 2016/11/25 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ