【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  「全て日本が上だな・・」とある日本のサービスエリアを見た海外の反応




「全て日本が上だな・・」とある日本のサービスエリアを見た海外の反応


serviceare.jpg


今回は、とある日本のサービスエリアを紹介している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介です。
動画では、お土産売り場や自動販売機などの一般的ものに加えて、2人のコンシェルジュがいる様子が紹介されています。
日本でしか見られないであろうこのサービスエリアの光景が外国人の注目も集めたようです。


https://www.youtube.com/watch?v=v5piTNYtf_A




コメント元
https://www.youtube.com/watch?v=v5piTNYtf_A
Twitter,Facebook


海外の反応をまとめました。



Anonymousさん

素晴らしい!



Anonymousさん

うちの国にもこんなのがあればいいのに・・・



Anonymousさん

いいね!



Anonymousさん

素晴らしい!日本にはいつか行ってみたいよ!


Anonymousさん

是非行くべきだね。旅行するには最高の場所だよ!


Anonymousさん

どうやらそのようだね^^



Anonymousさん

この動画はとても気に入ったよ。



Anonymousさん

なんか疲れてそうだね。。



Anonymousさん

ここのサービスエリアなんて廃屋みたいだよ。。
すべてにおいて日本の方が良いんだな・・


Anonymousさん

HAHA、でもまあ日本の方が良いのは確かだね。
ちょっと前にアメリカのサービスエリアに行ったけど、窓のガラスがひび割れていたり、ちゃんと使えるのはトイレくらいで、
本当に廃屋みたいだった。


Anonymousさん

アメリカのはテーブルが何個かあるだけだよね。
そしてゴミがそこらじゅうに落ちてる。。



Anonymousさん

イギリスのKnutsford Servicesよりはちょっと上かな



Anonymousさん

こういうところの値段って、普通の売店とどのくらい違うの?


Anonymousさん

スペインでは2倍か3倍かそれ以上。
日本のは覚えないけど、どこもコンビニがあって、他の場所のコンビニとほとんど同じ値段だったよ。


Anonymousさん

普通のコンビニとほぼ同じくらいだね。
まあお土産とかはちょっと高いかもしれないけどね。


Anonymousさん


日本は地震のあともう普通の状態に戻ったのかなぁ?・・・



Anonymousさん

最近の地震から回復していることを祈るよ。



Anonymousさん

カナダのQuebecとは全く違うね・・・

全て日本の方が良いようだ






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年11月24日 23:24 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(13)


日本のサービスエリアで良いところと言えば、やっぱトイレかな。

いつもきれいだし、洗面台には生花が飾ってあって癒される。
無料のお茶が飲めるのもいいよね。
[ 2016/11/24 23:56 ] [ 編集 ]
このオージーYouTuber久々に見たな。日本語を喋れないから日本を深く知れない浅い動画しか作れないから人気なくなったね。
[ 2016/11/25 00:03 ] [ 編集 ]
日本の光景を撮っている画像はいいが、このおっさんが日本人について語っているシリーズはデタラメで、日本人に対する嫌悪でいっぱい。間違いを指摘する日本人や日本に詳しい外国人のコメントは認めないし、都合が悪いと削除したりブロックする。かつては有名なユーチューブーバーだったが、登録者がどんどん減っている。管理人も英語がわかるなら気づいているでしょ?
[ 2016/11/25 01:31 ] [ 編集 ]
誰かと思ったらヘイガイズおじさんか
最近ネタなくなったのか必死に探してる感じだよな
もう再生数も伸びないしもう紹介しなくていいぞつまらんし
[ 2016/11/25 02:36 ] [ 編集 ]
日本の地震っていつの事だよ?
東北は高速道路なら完全復旧してるし熊本も頑張って再生中だろ
立ち直るも何も主要都市には初めから大した損害は無い
[ 2016/11/25 03:56 ] [ 編集 ]
でたらめな事言ってる事で有名な糞オージーの動画か。
[ 2016/11/25 04:25 ] [ 編集 ]
 
いえいえ日本人としては無料のハイウェイが超羨ましいです
[ 2016/11/25 07:53 ] [ 編集 ]
そりゃあんな通行料を取ってんだから当たり前。
日本の景気回復には人の移動を
もっと促進させることが重要。
そのためには高速道路の低料化が必須。
[ 2016/11/25 08:44 ] [ 編集 ]
ほとんどの高速が無料の国(アメリカとか)からしたらこんな立派な施設作ってバカ高い高速料金払わせるシステムって受け入れられないと思う。アメリカのレストエリアはトイレと自販機くらいだけど、高速タダだからいくらでも乗り降りして好きな店行けるしこういうの必要ないよな。
[ 2016/11/25 09:51 ] [ 編集 ]
名無しさん
地震から立ち直ったって・・・
たぶん見た津波被害の映像を日本の全てと勘違いしたんだろうな
見た物だけがそこの全てという人、外国人はこういう人が多い
知識の底が浅いんだろうな
[ 2016/11/25 14:35 ] [ 編集 ]
>知識の底が浅いんだろうな
チリ南部で大地震が起こっても、中国東北部で大地震が起こっても、
「チリの人大丈夫かな」「中国どうなってるかな」
って言わないか?
自分の頭の悪さを自覚してから他人のことを批判しようね
[ 2016/11/26 08:34 ] [ 編集 ]
マイペースでやってていいと思うけどな。
今日はconciergeって単語おぼえたし
他のYOUTUBERは旅行ばかりしてて一体なんだよと思うのが最近多い。
[ 2016/11/27 03:42 ] [ 編集 ]
同じ自動車専用道でも
有料→除雪は早朝から完璧
無料→一般道より後回し
だったりするんで
有料には有料の長所があると思うわ。
整備保守費用がしっかりとってあるってことだからな。
今の高速が全部無料になったらたぶん保守管理がえらいことになるんじゃね?
[ 2016/12/01 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ